2016/06/26 (Sun) 13:00:00

韓国人「アジアで政治先進国第1位はどこですか?」 ⇒ もちろん韓国ニダ!!! by 韓国の反応

韓国の掲示板に「アジアで政治先進国第1位はどこですか?」というスレッドを紹介します。

3456789.jpg

アジアで政治先進国第1位はどこですか?
引用:http://mlbpark.donga.com/
http://goo.gl/c1QODh

>>>記事の翻訳(短縮版)
アジアは全体的に政治面で脆弱であると聞いたことがある。中東は地獄に最も近く、中国については何も言うことはない。

こうしてみる本当のアジアは本当にヘルアジアですね。

その中でも1位はやはり日本ですか?
>>>韓国人のコメント


韓国人
韓国ですよ。日本の政治は中国よりも劣っています。


韓国人
日本も政治面では後進国です。アジアの中で唯一まともなのが韓国です。


韓国人
韓国


韓国人
韓国が1位です。


韓国人
KOREA


スレ主
一体どんな面で日本の政治はダメなのか? 韓国よりも不正腐敗が激しいという意味なのか?


韓国人
日本では、今だに名門と呼ばれる貴族階級が残っていて、世襲政治が続いている。安倍だって親から選挙区を譲り受けて当選した。日本では今だに、明治維新の主役である薩長出身者が政治を支配している。


韓国人
アジアの政治先進国として日本ではなく、韓国の名前がよく上がります。


韓国人
すべての大統領が賄賂罪に関与し、家族が収監される韓国が、政治の先進国なのか?


韓国人
断言する韓国は、政治後進国である


韓国人
それでも日本よりはマシだ、日本は民主主義を演じているだけで、実際は封建国家


韓国人
韓国でもなく、日本でもなく、たぶんブータンだと思う・・・ 


韓国人
アジアの政治は、1位が韓国で、2位が台湾で、3位は東南アジアの国々、日本は4位以下

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定

コメント

26209 | 2016/06/26(日) 13:09:23 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
国民の感情で司法も政治も変わる国だと言うのに
何言っているんだコイツ等
26210 | 2016/06/26(日) 13:11:12 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国で政治家の二世が少ないのは、親が収賄絡みで
逮捕される率が世界的に見ても異様に高いせいでしょ。
26213 | 2016/06/26(日) 13:16:23 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
政治先進国ってなんだ?
26214 | 2016/06/26(日) 13:20:09 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
どうでもいいよ
安倍は結果出してるんだからw
安保法案やオバマ広島訪問みたいな成果出せるだけで
支持する価値はある、お前等じゃ不可能だろww
何もしてないし何も残せてないじゃん
マイナスな出来事しか起きてないじゃんwww
26215 | 2016/06/26(日) 13:37:58 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
貴様らの国に世襲制度が残ってないとでも思っているのかなぁ?
26216 | 2016/06/26(日) 13:45:18 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国って本当に先進国コンプレックスw
いつも韓国は先進国かどうかって騒いでるし。

そっそのこと「先進大韓民国」とでも国名変えればいいのに。
そうすりゃ悩まなくてすむw
26217 | 2016/06/26(日) 13:49:31 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
明確な順位の付けようのない事は強気だなw

クネクネの外交、経済の結果は見ないふりか。
26218 | 2016/06/26(日) 13:51:49 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
んじゃ世界平和の為に もっともっとじゃんじゃん金出すよろしw
26219 | 2016/06/26(日) 13:53:58 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
朝鮮人は政治にもコンプレックスを持っていることが、よくワカッタ。
26220 | 2016/06/26(日) 13:56:53 | URL | edit
勿論 #-
勿論姦国ニダ
26221 | 2016/06/26(日) 14:18:04 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
議員の4割位が前科持ちで歴代の大統領は逮捕か暗殺か自殺らしいけど確かに先進的というか斬新な国ではあるな
26222 | 2016/06/26(日) 14:19:26 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ウリ達が騒げばすぐに政治に反映される素晴らしい国ニダ!
<ヽ`∀´>
26223 | 2016/06/26(日) 14:19:51 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
任期を終えた大統領が、次々と逮捕・自殺に追い込まれる政治先進国w
26224 | 2016/06/26(日) 14:34:45 | URL | edit
名無し #-
もちろん朝鮮が性新国です。誇らしいニダ!
26225 | 2016/06/26(日) 14:38:55 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
おまエラ食糞土人国が政治先進国なら今みたいな何の存在感も影響力もないポジションな訳ねーだろ(笑)ほんと面白いこと言うな。
26226 | 2016/06/26(日) 14:39:51 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
そもそも政治先進国の意味自体よくわからないしな
26227 | 2016/06/26(日) 14:45:35 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国が一番と満足しているならいいじゃん、微笑ましい。
26228 | 2016/06/26(日) 14:47:25 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
はいはい、じゃ貧しい国へのODAや国連各機関への分担金もアジアナンバーワンの韓国が払いなさいな。日本はランク外なんでしょ?もう払うのやめるわ。
26229 | 2016/06/26(日) 14:51:59 | URL | edit
クレーマー #-
民主的って意味で使いたかったらしいが、
先進的ってどんな政治形態か決めてから議論しろ。
26232 | 2016/06/26(日) 15:04:55 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
そら中朝ぐらいしか公に残ってない朱子学じゃ、法の支配より徳の支配(人治)が優れてて、いずれは全て人治になるという中世版マルクス主義的な思想だからな
まあ無理矢理立ち上げたとはいえ社会主義が綺麗に吹っ飛んだのと全く同じ様にこれも欠陥品なんだが・・・
26233 | 2016/06/26(日) 15:09:36 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>管理人さん

タイトルに[珍ネタ]って付け忘れてますよ!
26234 | 2016/06/26(日) 15:10:11 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
政治先進国とは、国民を巧みにコントロールして、都合が悪くなると他国を貶めることでガス抜きが容易にでき得る政治が成り立つ国のことですよ。
26235 | 2016/06/26(日) 15:10:15 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国人は字面だけ読む。
馬鹿な韓国土人は良く聞け!
政治先進国と言う言葉があり良い意味ならば、それは正に上手く国家の運営が出来ていると言う事だ。国民は穏やかに暮らし不安、不満少なく些細な事で動揺する事もない。国民は安定した生活を享受でき発展の可能性に満ちている。韓国はどうだ韓国人は?どうでもいいが程遠い様に見えるね。
26236 | 2016/06/26(日) 15:13:48 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ks民族ニダーの
妄想ですか
26238 | 2016/06/26(日) 15:36:34 | URL | edit
ななし #-
韓国で毎年生まれる子どもの10人に1人以上は遺伝子異常による先天性異常児と韓国主要メディアが報道しています。 今後この割合は30~40%以上に増える見込みです。
韓国の保健福祉部の資料によると、2014年に韓国で生まれた遺伝子異常による先天性異常児は4万4896人で、全新生児の10.3%。2009年に5.1%だった先天性異常児発生率は5年間で2倍に増えた。遺伝子異常による先天性異常児は奇形だけでなく表面に現れない異常疾患を持って生まれた子どもも含む。保健福祉部の資料は国民健康保険管理公団の満1歳未満の患者のQコード(先天性異常児)に該当する診療人員を指す。
健康保険公団の資料を基に年度別の奇形児発生率を調査したソウル大学医学部環境保健センターの2014年の報告書でも奇形児発生率は2008年の7%から2011年には10%に増えている。 これは医療技術の発展にともなう正確な検診の拡大が統計値にあらわれたもので今後さらに増えることが懸念されています。アイゴー
26242 | 2016/06/26(日) 15:44:42 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
軍事政権で独裁国家だったくせに
何を言ってるんだ

国会内で議員がチェーンソーを振り回し
人糞を投げ合う土人がなんだって?

本当に客観視できない民族だな
26243 | 2016/06/26(日) 15:46:38 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
アジアで政治先進国第1位なのが韓国ではなく、韓国で政治先進国第1位なのが韓国だろ
お前らの世界は半島だけの広さで、他の国の事なんか知らないじゃん
26244 | 2016/06/26(日) 15:49:30 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
共産党の存在を認めていることは民主主義の国として本来あってはならないことだと思います。
民主主義を守りたいので民共連合には投票しません。
26245 | 2016/06/26(日) 16:15:01 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
え?政治は一流なのにあんなに悲惨な韓国ってwww
26250 | 2016/06/26(日) 16:50:57 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
世襲かどうかなどどうでもいいわw
政治家はちゃんと政治やってくれりゃそれでいい。
26251 | 2016/06/26(日) 17:03:20 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
これが中国人のコメントなら”自虐だな”と思うんだが、半島人はマジだからなw

レ○プと売春なら、間違いなく1位だろ?
26253 | 2016/06/26(日) 17:04:34 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
この奇形種の土人どもの言ってることがさっぱり理解できないw
一体何について土人国がアジア一位と言ってるんだ?
バカの数?キチガイの数?レ○プ発生率?
え?
政治?w
いまだに人治国家の土人が何を言ってるんだか・・・w
26254 | 2016/06/26(日) 17:11:54 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
祓いてぇ、腹胃手ぇ、ハライテェWwwwww! むせて咳が止まらんWwwww。
26256 | 2016/06/26(日) 17:43:11 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-


アメリカ全否定頂きました!

だな。



26258 | 2016/06/26(日) 18:09:30 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
意味が無い事で チョソは 一生懸命 ヘルって 言ってるけどね ホルホルネタでまあ
ガンバレ
26259 | 2016/06/26(日) 18:17:03 | URL | edit
私は除鮮に参加します #Yu8Oi67A
大統領や親族が任期が終われば必ず逮捕され、議員の数人に一人は前科者、他国に行って犯罪を犯しても警察に金を渡して揉み消そうとしたり、贈収賄等の賄賂が世界でブービー賞、それで日本より上だと思える朝鮮人の脳ミソどうなってんの。
26262 | 2016/06/26(日) 18:32:26 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ごん
政治先進国第一位なんだから、ヒラマサ五輪で他国に迷惑をかけるな。
26264 | 2016/06/26(日) 19:16:26 | URL | edit
私は除鮮に参加します #- #-
まぁ確かに「犯罪者であろうと問題なく議員になれる」っていうのは、先進的かもしれないよな。

それなら日本は政治後進国でいいんだが。
26268 | 2016/06/26(日) 19:44:36 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
こういう精神勝利で自分を慰める人を阿Qさんっていうんだよ
26270 | 2016/06/26(日) 20:00:02 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
本当にこいつらって自国を過大評価してるよな。そのくせ不満ばっかり。
でも、矛盾は感じてない変な民族。

政治だけじゃなく、全てにおいて矛盾が同居してる事にすら気がつかないバカばっかり。
26271 | 2016/06/26(日) 20:00:02 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
だからいい加減世襲とか苦しい貶めやめろよ。普通に選挙やってるって。親が政治家だった人が当選する国は政治後進国だっていうならアメリカをはじめ政治後進国だらけだろ。まあ、日本にだけ適応される謎基準なんだろうけどな。反日叫んでればどうにでもなる韓国がアジア一とか片腹痛いわ。劣等感ゆえに認められないんだろうけど、客観的に見てあきらかに日本だよ。日本以外に無い
26272 | 2016/06/26(日) 20:06:03 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
遡及法が横行し、情治国家と揶揄される万年属国のナンチャッテ国家が政治を語る(笑)
朝鮮人にしてはまあまあのジョークだよ。
26273 | 2016/06/26(日) 20:18:31 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
アホすぎる。今の大統領が世襲じゃないとでも思っているのか?
26274 | 2016/06/26(日) 20:31:44 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
政治先進国……………。

俺は機能しない先進的新型パソコンよりは、とりあえず機能する後進的電卓やソロバンの方が使える道具だと思うよ。
26275 | 2016/06/26(日) 20:51:41 | URL | edit
ニダキラー #-
そんな政治先進国(笑)のトップである犬統領のクネ婆さんを引きずり降ろそうとしてる南トンスルが何だって?
26276 | 2016/06/26(日) 20:53:55 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ニダ。
経済が傾いても、国民の顔を伺い政策を実行をする国が政治先進国第1位。
26277 | 2016/06/26(日) 20:58:53 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
政(まつりごと)を微塵も分かっていない連中だろ、南朝鮮は
26279 | 2016/06/26(日) 22:43:49 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
これがあの魯迅先生のいう阿Q正伝における阿Qの
精神勝利ってやつだな。
中国にいいように扱われ・北朝鮮から圧力を受け
台湾と日本からは汚らわしい存在と嫌われ・アメリカ
からは二股外交の裏切者と非難された。
それで精神的にパンクした。 元来矛盾しきった存在
の朝鮮人はこういうことで精神勝利するしか安息できない
哀れな存在である。
26282 | 2016/06/26(日) 23:43:06 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
あれれぇ?今の韓国の大統領って誰かの2世じゃなかったかなぁ?
26288 | 2016/06/27(月) 00:59:04 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日本の政治家も腐った連中ばかりだから日本がいいとは言えないが韓国もクズばっかだろ。
お前らは未だ戦争中の国なんだぞ。戦争を終結させる事ができず未だ戦争中の国の政治が政治先進国なんて笑わせるなぁ。お前らの政治が政治先進国なら戦争を肯定する事になるんだよね。
26289 | 2016/06/27(月) 01:02:59 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日本は政治権力を縛る憲法が癌だから何を言われてもしょうがない

26296 | 2016/06/27(月) 01:34:30 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
国会動物園の国が何言ってんだよwww
26300 | 2016/06/27(月) 01:52:28 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
政治先進国の条件が分からんが、とりあえず言えることはアジアにそんな物存在しない。
因みに北米や南米、ヨーロッパや中東・アフリカにも存在しないであろう。
26302 | 2016/06/27(月) 02:25:24 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
あ、はい。アジア一、いや宇宙一政治先進国の
姫大統領様はさすがご立派ですねー

ぷぷぷwww
26306 | 2016/06/27(月) 03:05:30 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国人ってのは本当に救いようがないなあ。
救いようのない馬鹿を眺めるのって面白くも何ともないね。
26309 | 2016/06/27(月) 03:40:56 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日本は個々を見るとひどい政治家も多いが
古代から現在までやってることは天才的なんだな
馬鹿もいっぱいやってるし、至らないところもたくさんあるけどね
沖縄返還とかちょっとなかなか無理ですよ?
天皇家と幕府なんて関係も三権分離ができるまで世界で唯一
二教分離したのが日本ですよ?
朝鮮なんて笑い話にもならない
26310 | 2016/06/27(月) 03:49:59 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
訂正

三権分離→三権分立
二教分離→二権分立
26316 | 2016/06/27(月) 06:59:57 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国人の主張ってほとんどが夜郎自大w
26321 | 2016/06/27(月) 12:31:31 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-


全議員のうち、何割かは前科者って言われているけれど、

その前科者議員の中でも、また何割かは複数前科者なんだよね。

凄い国だよ。

26376 | 2016/06/27(月) 19:34:05 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ダメだ~w
腹が痛いww
苦しいよ~www
26385 | 2016/06/27(月) 21:25:45 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
とうとう、誇るモノがなくなったのか?そんなに現実社会は厳しいのかい?韓国人ww
26393 | 2016/06/27(月) 22:25:31 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
妄想乙wwwwwwwwwwwww
26447 | 2016/06/28(火) 16:56:43 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
先進国だと思い込む病気にかかっている人間の割合が先進的なんだろ


26458 | 2016/06/28(火) 19:27:54 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
確かに先進国だな 独裁者の娘が大統領になれるんだものw
26572 | 2016/06/30(木) 01:31:59 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
変わらない事を独裁とか言う国だから
もう好きにホルホルさせておきなよ
馬鹿らしいよ
26654 | 2016/07/01(金) 08:31:14 | URL | edit
禁断の惑星 #-
非常識な反日に血道を挙げる韓国は、周知のように国際条約無視の時代遅れの人治国家。しかも結果として韓国は我が日本はもとより、その後アメリカ、オーストラリア、ドイツ、フランス、イギリス、オランダなどから敬遠され、今では東南アジアからさえ軽視された国際的な孤立国家。第一、パク・クネとかいう女大統領は親の威光で成り上がった二世政治家だろう。それで安倍首相をとやかく批判できるのか? そのうえ韓国ではトップ・リーダーたる者の汚職や自殺が頻繁である。こんな国が政治先進国などとはとんだお笑い草であり、韓国人の非常識な自惚れに只々あきれるばかりである。 
26974 | 2016/07/05(火) 12:42:50 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
歴代大統領の多くが任期満了とともに逮捕される韓国の何が先進だって?
27708 | 2016/07/13(水) 06:58:26 | URL | edit
あんのうん #-
世襲でも、国家主体の思考をしてくれる政治家は居るし、媚びを売る相手は弁えてるし、侮蔑すべき対象が居るし、其を選挙で民主的に決められる、中国の一党独裁社会主義でもなければ、韓国のコウモリ事大集り、パクリ犯罪主義でも無い。
歴史改竄捏造のし過ぎで冷静な判断も出来なくなったのかな?特亜は?
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する