2016/06/26 (Sun) 00:30:00

韓国人「イチローは果たして多くの人が賞賛するほど凄い選手なのか?」 by 韓国の反応

韓国の掲示板に「イチローは果たして多くの人が賞賛するほど凄い選手なのか?」というスレッドを紹介します。

20141229_ichiro.jpg

イチローは果たして多くの人が賞賛するほど凄い選手なのか?
引用:http://mlbpark.donga.com/
http://goo.gl/XWrcIU

>>>記事の翻訳(短縮版)
3000安打やその他の記録だけ見ると、イチローは凄い選手に見えるが、野球の性質​​上、複数の個人記録が発生して、名誉の予約という言葉もある。

イチローも良く記録を積み重ねたと思うが、チームの勝利に貢献したことは少なく、利己的な打者という評価も出てきている。

MLBタウンでも、事実上、秋信守がイチローより攻撃力と攻撃貢献度の面で、より優れているのを認めており、イチローが守備や送球面で優れているといっても、外野手のポジションに限定した場合の話で、全体的なランキングで見ると、そんなに順位が高くないデータを見たことがあります。

さらに言えば、毎年イチロー程度の選手は新たに登場している。あえてイチローの長所を上げるとすれば、全盛期を過ぎてもフォームを維持しつづける良い選手と言うこと。

具体的には、長打力低下、フィジカル低下、これは1番打者として致命的な弱点であり、出塁率もそこまで高くなく、結論としては、繊細さとコンタクトはいいが、パワーが落ち、フィジカルは完全に終わっている、日本やアジアの限界を良く示した選手だろうと思う。

バリー・ボンズのようなスター選手たちと比較すると、確かに限界が存在する選手ではないか
>>>韓国人のコメント


韓国人
文章は読んでいないが、タイトルだけ見てYES


韓国人
イチローは既に伝説級選手への道を歩んでいます。 


韓国人
イチローは守備送球が歴代級に優れています。打撃も安打本数だけ見ても歴代級です。


韓国人
出塁率が下がる??? あの安打数で???


韓国人
イチローは十分偉大な選手ですよ。


韓国人
なぜ1番打者を本塁打の数で比較しようとしているのか?


韓国人
野球選手としてのイチローは、すでに覚えなければならないレベルの選手です。非常にバランスが良く、生まれつき野球の天才です。


韓国人
イチローを評価しないのなら、ホームラン打者以外評価しないということか? 


韓国人
3000安打を記録した打者は、わずか29人しかいません。これだけでイチローを評価するには十分でしょう。

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定

コメント

26187 | 2016/06/26(日) 00:49:00 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
純粋に朝鮮人の記事もコメントもキモいと思いました。
26189 | 2016/06/26(日) 01:34:50 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
秋信守の方が評価が上なのは事実
26190 | 2016/06/26(日) 01:54:04 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
MLBで11年やって1163安打
打率281の打者を一体誰と比較すればいいんだろうね
ホームラン139本だぜ笑わせるね
26191 | 2016/06/26(日) 01:56:39 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
イチローは安打数のタイトルを何度も取り、攻走守の能力が高い
秋信守よりも10も年上のイチローは能力に陰りが見えてしまっているが、記録を築く事で話題性が生まれ、チームの収益に貢献もしているし、熱狂的な大勢の地元ファンに愛されている
全盛期の秋信守だが、タイトルを取った事がないし、守備の評価も悪いし、毎年秋信守程度の選手は新たに登場している
26192 | 2016/06/26(日) 02:16:11 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
プププwww
韓国の嫉妬マジウケるww
カスの分際で偉人にお前は価値がないって言えてしまうところが韓国人の限界w
26194 | 2016/06/26(日) 03:29:13 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>>イチローも良く記録を積み重ねたと思うが、チームの勝利に貢献したことは少なく、利己的な打者という評価も出てきている。

一番打者の役目は、出塁してクリーンナップの長打で本塁に帰り、得点につなげること。
イチローの出塁がチームの勝利に貢献しないと言うのなら、それはイチローの責任ではなく、せっかくのランナーを本塁に帰す長打を打てないクリーンナップに問題がある。
26195 | 2016/06/26(日) 04:13:02 | URL | edit
ななしのキムチ #-
キムチ食ってもう寝ろ
26197 | 2016/06/26(日) 05:34:23 | URL | edit
雲 #-
飲酒運転しないと評価されないMLB。 www
26201 | 2016/06/26(日) 07:49:53 | URL | edit
名無し #-
良かったね(笑)これからも変わらず頑張ってください、土人さん。
26202 | 2016/06/26(日) 07:53:25 | URL | edit
キーセン屋 #-
チョーセン人が世界一に決まってるだろう世界一に
これで良いかン 
もうキムチ食って寝ろ
26204 | 2016/06/26(日) 09:49:54 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
そういや最近は勝手に朝鮮人認定せんの?
(´・ω・`)
26206 | 2016/06/26(日) 11:32:04 | URL | edit
おっちゃん #-
韓国朝鮮人にはもっと凄い選手がいるでしょう!!
一郎も脱帽です、構わないで下さい。
26211 | 2016/06/26(日) 13:12:11 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ホームランを打つことばかり考えているアメリカ人の野球に対する意識を変えさせたと言われているイチローを評価しないって?相変わらず朝鮮人ば愚かだな
26212 | 2016/06/26(日) 13:15:02 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
打って良し、走って良し、守って良し、これだけ揃った選手はいないよ
26255 | 2016/06/26(日) 17:39:32 | URL | edit
南北駆逐 #-
朝鮮人の劣等感記事w
26257 | 2016/06/26(日) 18:06:29 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
もう たまらんのだろう。 日本人が 褒められると 腹が痛いんだろう。笑っちゃう。
26260 | 2016/06/26(日) 18:19:20 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
NYTの記者「彼は金を払って見る価値が有る」
26267 | 2016/06/26(日) 19:34:34 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>3000安打やその他の記録だけ見ると、イチローは凄い選手に見えるが、野球の性質​​上、複数の個人記録が発生して、名誉の予約という言葉もある。

↑ヤッベ・・・ 「凄い選手に見えるが、」までは理解出来るけど
後半は全く意味が理解出来ない。特に「名誉の予約とか意味不明。

オレ昔から読解力はだけは良い方だと思ってたのにショック・・・
26280 | 2016/06/26(日) 23:08:21 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
秋なんとかって、飲酒運転して捕まったら、泣きながら警官を買収しようとしたクズだっけ?
野球の成績以前に人間としてクズだろ
26311 | 2016/06/27(月) 03:58:53 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
難癖は 必ず言わなきゃ 気がすまない
    朝鮮人 心の叫び(俳句とは言いたくない)
26319 | 2016/06/27(月) 09:10:52 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
野球に関するギネス記録を7つ保持しているイチローさんに、何の御用ですか?
26426 | 2016/06/28(火) 12:56:50 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
野球知らない人のイチローの凄さ理解しやすさ度

走塁>>捕球>>>送球>>打撃

みたいな感じじゃないの?
ランナーが走らない凄さとか意味不明だろ


26446 | 2016/06/28(火) 16:54:01 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国人はいつも自己評価なんだよな。
中国もそうか。高速鉄道なんか酷いな、自己評価ばっかり。

自己評価はいいよな、基準を自分達で設定できるもんな。
伊達にヨーロッパが各種ランキングやコンテストに熱心な訳じゃないんだよな。基準を決める側が常に上位者という地位を占められるからだ。

まぁ、自己評価だと何の意味もないばかりか嘲笑されるわけだけどw
29274 | 2016/07/28(木) 06:39:04 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
2016年現在、日本女性10000人超が韓国へ誘拐レ▲プ出産⇒韓国凶悪カルト【統一協会】
今回集まった韓国人たちは わりと冷静・客観的。
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する