2016/06/25 (Sat) 12:45:00

韓国よりも確実に先進国なのはどの国なのか? ⇒ 台湾とスペインだけは絶対に認めない!!! by 韓国の反応

韓国の掲示板に「韓国よりも確実に先進国なのは、何処とどこですか?」というスレッドを紹介します。

d0eb6a951bc041a033e122dca2b1341a_s.jpg

韓国よりも確実に先進国なのは、何処とどこですか?
引用:http://mlbpark.donga.com/
http://goo.gl/1BdgRJ

>>>記事の翻訳(短縮版)
何が先進国の基準なのかが曖昧と言えばそうなのですが、複数の要素を総合的に考慮したとき、米国、日本、欧州5ヶ国は、確実に上だと見なければならない(笑)、あとはスペイン程度か?
>>>韓国人のコメント


韓国人
生活の質では、スペインの方が韓国よりも上


韓国人
G7+北欧+西ヨーロッパ+スイス+オーストラリア+ニュージーランド程度 


韓国人
スペインのどの辺を見て、生活の質が上だというの?


韓国人
G7が先進国です。


韓国人
韓国は国力を基準にすると上位だが、生活の質などで見ると上位ではない


韓国人
北米、西ヨーロッパと北欧、オーストラリアとニュージーランド、日本ぐらいではないか?


韓国人
スペインは生活の質が良くなくても、人生の質は韓国より上


韓国人
個人的には台湾程度なになれば、韓国よりも先進国だと思う。韓国は経済的な面以外、全てにおいて後進国的な国だと思う


韓国人
何がスペインだwww


韓国人
台湾の給与水準は韓国よりも低いのを知って言ってるのか?


韓国人
スペインは韓国よりも当然先進国です。経済的な面で少し良くないですが、それ以外の面では韓国を圧倒します。スペインを無視する連中は本物の馬鹿ですね。


韓国人
スペインを無視する奴は馬鹿??? スペインの青年失業率を見てみろ、それでも生活の質が高いといえるのか? 


韓国人
スペインの治安は、西ヨーロッパの中で最下位圏ですよ。


韓国人
韓国よりも格上な先進国は、米、英、仏、独、日、カナダ程度


韓国人
台湾が韓国より先進国と言うのは理解不可ですね、韓国が後進的であれば、台湾は、それよりも後進的な国です。台湾が韓国よりも進んだものが一つでもありますか?

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定

コメント

26135 | 2016/06/25(土) 12:50:28 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
国民性なら下を探した方が早いぞ。
26136 | 2016/06/25(土) 13:00:06 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日本人ならどこそこの国は先進国だから~とかいちいち意識しないよね
26137 | 2016/06/25(土) 13:06:08 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ほんとに上か下かしかないんだな。
26138 | 2016/06/25(土) 13:07:01 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
国民性なら韓国より下は存在しないだろう
あるとすればアフリカのヌーの群れだけだ
26139 | 2016/06/25(土) 13:23:22 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
どっちが先進国とかw その時点で 韓国は先進国じゃねーよ。
見た目だけ気にして 国内に問題が山積みだろう?
だから馬鹿にされるんだよ 土人さんw
26141 | 2016/06/25(土) 13:28:33 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
トイレットペーパーで下水が詰まったら未開国
26142 | 2016/06/25(土) 13:30:20 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
スペインには古くからの文化が息づいている
台湾の半導体産業は世界が依存している

韓国は先進国の皮を被った土人で、世界から消えても問題ない
26143 | 2016/06/25(土) 13:35:53 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
嘘ついてないと死んじゃう病は土人の証
26144 | 2016/06/25(土) 13:37:48 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
台湾の本当の経済力は?
中国と
1対1 のイーブンです
だから中国もヘタに手を出せないんです
世界の経は
ユダヤ系か
華僑系か
その他
26145 | 2016/06/25(土) 13:39:10 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
朝鮮人はもう奴隷より下の民族なんだよ
もうじき、疫病が蔓延して、一生風呂に入らず、KUSOだらけの奴らになるから!
こじーきだからwww
少女達は結婚してなくても妊娠しついるから
26146 | 2016/06/25(土) 13:54:17 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>国民性なら韓国より下は存在しないだろう
あるとすればアフリカのヌーの群れだけだ

謝れ!ヌーに謝れ!!
26147 | 2016/06/25(土) 14:00:16 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
生息してる生き物で比べなさいな
26148 | 2016/06/25(土) 14:10:33 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
先進国という言葉にどれだけの羨望を抱いているのか
国際的にも先進国なんて言葉に大した意味はない
少なくとも他国を自分勝手な基準で見下して嗤い、
薄っぺらい言葉一つに一喜一憂する姿はまったくもって先進的ではない
26150 | 2016/06/25(土) 14:19:51 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
二足ゴキが人間様相手にああだこうだとうるさいのお!
10万年の進化を終え人類になってから言え! このやろ!
26152 | 2016/06/25(土) 14:25:22 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
というか、韓国の場合は金持ちと庶民の格差が問題なんだろ。
最近、格差の数字誤魔化してたのバレたばっかだしw
26155 | 2016/06/25(土) 14:30:18 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
滅べよチョーセン
かつて英国と世界の覇権を争った無敵艦隊のスペインをディスるとは
さすがチョーセン人。
26156 | 2016/06/25(土) 14:35:26 | URL | edit
愛少女 #-
韓国の良いところなんてポリアンナでも探せねえよ!
26157 | 2016/06/25(土) 14:39:15 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
こいつら韓国と台湾のビッグマック指数を見比べたことがないんだろうな。
26158 | 2016/06/25(土) 14:42:19 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ベトナムと台湾を除けば
韓国が世界最高の先進国です
26159 | 2016/06/25(土) 14:43:23 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国より下の国?
う~ん、う~ん、う~~~ん、ない!!!w
26160 | 2016/06/25(土) 15:06:39 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国が台湾を嫌うのは韓国と同じように日本に植民地にされたのに
今は親日になって日本に媚びていると考えているからだろうね
そして自分達は日本に対して正義を貫いていると思い込んでいるから
要するに反日国家の韓国は親日国家の台湾が許せないんだよ
でもそのくせ台湾とタイを混同するバカが多いのには笑わせるけどw
26161 | 2016/06/25(土) 15:22:41 | URL | edit
   #-
PCバラして見てみれば一目瞭然。
韓国より台湾のほうが上だろ。
26162 | 2016/06/25(土) 16:02:46 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国人がここ見てるとは思えないが、言ってやるよ

1、自らを先進国かどうかを気にしてる段階で、先進国ではない
2、経済規模に見合った国際貢献支出をしてこそ、先進国と認められる資格がある

1、2どちらとも韓国は失格だから、その点改めて出直す事だね
26163 | 2016/06/25(土) 16:10:06 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
上下関係だけで成り立ってる国とは聞くけど、本当だったんだー。
26164 | 2016/06/25(土) 16:30:00 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
精神最下層のヒトモドキの戯言w
何と哀れな生き物よ!朝鮮自治区の外を見る資格無しww
26165 | 2016/06/25(土) 16:33:19 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
サウジアラビアより上と思っているのか?
基本イスラム圏は無視かよw
ドバイなんかソウルの100倍良いわ
26166 | 2016/06/25(土) 16:50:40 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
とりあえずTMSC(台)がなくなったら世界は困るが,
サムスンがなくなっても誰も困らない。超短期でDRAMの
供給に支障が出るくらい。
26172 | 2016/06/25(土) 19:44:04 | URL | edit
アレレ #-
朝鮮人特有の精神障害が追加認定される・・・・先進国願望症
26175 | 2016/06/25(土) 21:36:16 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
無敵艦隊がメンヘラ亀甲船を撃破!!
26177 | 2016/06/25(土) 21:50:05 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
常に上下関係ばかり気にする下賤な生き物、人間の皮を被って成りすますのが糞喰い
26178 | 2016/06/25(土) 22:08:01 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
チョソは、上下 うえ した ばっか言ってるけど ピストン運動じゃあるまいし またいつものが、 始まった。 チョソの心に闇が 覆ってきたのかな? 上下で心を平穏を求めるこれこそまさに レイシスト
26182 | 2016/06/25(土) 22:56:13 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
誰もほめてくれないから自分でほめるニダ~
誰も先進国って認めてくれないから自分で主張するニダ~

一生やってろ!!
26193 | 2016/06/26(日) 03:10:17 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
先進国・発展途上国・後進国とは人間の住む国の状態を表した一つの指標です。姦国は適用対象外です。
26203 | 2016/06/26(日) 08:18:58 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
安心しなさい

韓国は後進国じゃない

韓国は後退国じゃないか

年々劣化消滅してるだろ?

完全絶滅まであと少しだ

もう少し笑かしてくれ

じゃあがんばれよな


(* ̄∇ ̄)ノ
26207 | 2016/06/26(日) 11:45:11 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ギリシャですら確実に韓国より先進国だろ
異を唱える西欧人は皆無だろう
(西欧に移民した韓国人以外は)
26208 | 2016/06/26(日) 13:05:12 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
北朝鮮よりも劣る南がなんだって?
26230 | 2016/06/26(日) 14:57:07 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
中進国って造語どうしたよ?
(´・ω・`)
26231 | 2016/06/26(日) 15:04:54 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
要するに自分達が何者かわからず不安で不安で仕方ないってことね。可哀想な奴等だよ。
26241 | 2016/06/26(日) 15:43:55 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
脳内カタログスペックだと台湾を圧倒している韓国
純債権国の台湾さん怒っていいよ
26263 | 2016/06/26(日) 18:47:35 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
「先進国としての責任を果たせ」みたいな話題になると、突然「韓国は先進国じゃない!」と言い出すくせにな。
26265 | 2016/06/26(日) 19:20:15 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
先進国というより、先進国にふさわしくない国

外華内貧
26342 | 2016/06/27(月) 16:46:12 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
周回遅れも自覚がなければリードしていると思っちゃう実例ww
26753 | 2016/07/02(土) 20:42:44 | URL | edit
違法選挙武蔵で日本占領中 #-


















安倍「年金?払いませんよ払うって言って資産奪いましたがやっぱ止めましたwいきなり止めると爺婆が騒ぐんでじょじょに引き上げます端から財産だけ韓国ヤクザ自民に払えよ家畜共w奴隷TPPは参加しますよ公の場で断固やらないと国民に契約した?票が欲しかっただけです恥知らずな売国は儲かるんでw5%の公約違反増税もするねまあ6兆円増税の内の半分はアフリカ3兆円賄賂の泥棒行為で俺の懐に消えるがw公約は破る為にあるよw信頼は裏切る為にあるよw犯罪?詐欺?日本騙しても俺を裁く警察いないしwTPPデモも脱税自民もマスゴミに奪った税金払って一切報道させん何度も何度も幼女強姦を繰り返す基地害在日米軍も報道規制して要求飲んで促進するよ強姦猿民族?俺の娘が殴られ種付けされる訳じゃないしw夜も自由に出歩いてw事故隠し未亡人製造機で死んだ子供達の命も国交と俺の金儲けの為の尊い犠牲になってくれたw日航機撃墜事故で犬死んだ奴等のお陰で隠蔽も良い金が入ったわ燃え死んだ子供の命?塵屑だろw表現?規制するよ表現の自由なんて日本の憲法もどうでも良い法律は破る為にある国家の暴力を握ったもん勝ちよ同じ真っ黒詐欺団体の日本ユ偽フやアグネスや池田様みたいな創価自民の同胞の朝鮮人が票とお小遣いくれるからね日本人は天皇捨てて早く統一自民に改宗しろ違法の賭博パチも増やして大儲けあっ全ての農家の給料倍にします妄言じゃないよ物価だけ高くなってる?いつか良くなるってきっとな「行政の無駄削減」「身を切る改革」嘘を演じたに決ってるだろバカ永久に言い訳程度にすらやる気はない言葉は嘘を着く為にある寧ろ天下り増やしてガンガン儲けるよ「ワタミ公約破棄」?当然w奴隷日本人に人権とか殺人介護受けてろよ又馬鹿共が俺の嘘に騙されたわwしかし俺なんてブタタヌキみたいな池沼ヅラの詐欺師泥棒在日朝鮮ジジイが嘘と捏造を繰り返してるだけで大儲け出来るんだから日本最高だな法治国家(失笑)」
26754 | 2016/07/02(土) 20:43:31 | URL | edit
違法選挙武蔵で日本占領中 #-
みんな大好き韓国慰安婦謝罪安倍の正社員42万人減少に実質賃金減少に捏造ハロワにエンゲル係数上昇に自演ノミクスに物価超高騰に内需減少に公約違反増税に公約違反tppに過去最高貿易赤字に過去最高借金額にノービ ザ安倍韓国人移住の時間だよーズタボロの人生に苦しんでね、
27419 | 2016/07/10(日) 07:22:33 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ローマ法王「韓国人は倫理的に霊的に生まれ変わりなさい。」

此れって言いかえれば「お前らは人では無い。一旦滅んで生まれ変われ。」と仰ったのだ。
29278 | 2016/07/28(木) 07:27:06 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
2016年現在、日本女性10000人超が韓国へ誘拐レ▲プ出産⇒韓国凶悪カルト【統一協会】
>韓国人
>個人的には台湾程度なになれば、韓国よりも先進国だと思う。
>韓国は経済的な面以外、全てにおいて後進国的な国だと思う。

普通の韓国人 一名発見。

コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する