2016/06/24 (Fri) 00:00:00

日本の女性から見た韓国人の特徴に韓国人「反論不可だ…」 by 韓国の反応

韓国の掲示板に「日本の女性から見た韓国人の特徴」というスレッドを紹介します。

i320.jpg

日本の女性から見た韓国人の特徴
引用:http://mlbpark.donga.com/
http://goo.gl/Qfc4gP

>>>記事の翻訳(短縮版)
1466675881868.jpg 

殆どの韓国人は眼鏡(特に黒縁眼鏡)をかけ、殆どの韓国人は帽子を被っている。したがって、眼鏡をかけ帽子を被った男性はほぼ韓国人。
>>>韓国人のコメント


韓国人
反論不可


韓国人
確かに眼鏡をかけた人が本当に多い。私もそに含まれているが・・・


韓国人
反論不可だ(笑)


韓国人
はい、よくできました。


スレ主
確かに反論できませんねwww


韓国人
私の友人の中には眼鏡を使っている人はほとんどいない。


韓国人
写真の男はどれも不細工だね


韓国人
黒縁眼鏡を見るたびに苦しくなる・・・ 


韓国人
なぜ韓国人はこんなに眼鏡が好きなのか? 外国では眼鏡をかけた人もいるが、コンタクトを使っている人も多い。韓国人はなぜ眼鏡だけなのか?


韓国人
韓国人に眼鏡をかけた人が多いのは、入試や資格のために勉強をし過ぎたため。


韓国人
私は勉強を頑張ったという、一種のアイコンではないか?


韓国人
コンタクを使わないのは、コンタクトが消耗品だから。眼鏡は壊れないかぎり一生使える。 

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定

コメント

25924 | 2016/06/24(金) 00:03:24 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
見る度にデカい縁のメガネは、目が小さいミンジョクには相性最悪なのにと思う
25925 | 2016/06/24(金) 00:15:59 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
メガネよりも髪型なんとかしろ
あまりにも醜い
25926 | 2016/06/24(金) 00:25:33 | URL | edit
私は除鮮に参加します #0rZXrdM.
【悲報】写真のメガネ君が一人も知的に見えない件
25928 | 2016/06/24(金) 00:29:29 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
顔も髪型も粗悪な金型にて粗製乱造
マッシュルーム頭(?)っちゅのか、この髪型は十中八九糞喰いだし
なんちゅうかさ、遠目でもぱっと見視界に入った途端、無意識に警戒するんだよね、この顔、この髪型
25930 | 2016/06/24(金) 00:48:17 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
そもそも韓流ドラマファンは現実を見ろ!


整形だと分かってるならまだしも、平均韓国人のがイケメンとか言ってるのは人気俳優やアイドルしか知らない無知バカ


てか鶴橋も新大久保もコリアンタウンは行くな

反日在日の資金源になってる

25931 | 2016/06/24(金) 00:51:09 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
でかいメガネをかけ、前髪を下ろし、帽子を被ってる。
よっぽど顔を隠したいんだろうな。

コンプレックスが透けて見えるぞw
25932 | 2016/06/24(金) 01:18:41 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
かんりにんさん…
閲覧注意しといてよ…
25933 | 2016/06/24(金) 01:25:11 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
こうやって見ると日本人にゃ見えないな
DNAが違う証拠じゃん
25934 | 2016/06/24(金) 01:50:36 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
元画像内の「メガネをかけていると知的に見えるでしょ」に腹筋崩壊し
誰一人として知的に見えないし朝鮮人から最も遠い言葉じゃないの、知的って

まあ現実には、コンタクトは高くて買えないだけなんだろうね…
25936 | 2016/06/24(金) 02:15:40 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
多分、黒縁メガネが多いのは、目が離れすぎてて他のメガネが似合わなくて、
コンタクトをしないのは、目が小さくて入れずらいから?
25938 | 2016/06/24(金) 03:13:06 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
こいつらよく写真に写る気になるな…。
25940 | 2016/06/24(金) 03:28:43 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
髪型が、どんぐりみたいだ(笑)!!!
25941 | 2016/06/24(金) 03:40:11 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>>「メガネをかけていると知的に見えるでしょ」

たしかに"痴"的に見えます。
25944 | 2016/06/24(金) 05:22:51 | URL | edit
アレレ #-
これって何時ごろの写真なんだ?・・・どー見てもテイストが古臭いんだが

別人だとは認識できるが・・・・・・何が違うのか解らない解らないんだよー
メガネを個性に使ったりもするけど・・・同じにして個性を消してどーすんねん?

結論:朝鮮人の大多数は・・・基本朝鮮人顔±2%の範囲に収まる
25945 | 2016/06/24(金) 05:47:06 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
みんな鼻の形が同じに見える
整形してるのか?
25947 | 2016/06/24(金) 05:55:58 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
チ●コ頭軍団
25948 | 2016/06/24(金) 07:10:17 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
こうして見ると、
モンゴロイドとしては同じだけど、
やはり全く違う民族なのだと確認できるね。

まぁ、最大の違いは外見ではなく理知性なのだけど。
25950 | 2016/06/24(金) 07:17:13 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
包.茎頭wwww
キムチを包.茎で包んで食べて下さいw
25951 | 2016/06/24(金) 07:29:31 | URL | edit
名無し。 #-
韓国人、マジ気持ち悪い。
25952 | 2016/06/24(金) 08:21:08 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
コンタクトって手入れが必要で定期検査も必要だから
ケンチャナヨ精神で受け入れられないだけだろw
25953 | 2016/06/24(金) 08:24:05 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
メガネとキャップにしか言及しないなんて優しいな

この韓国男子コレクションを見た人はもっと特徴的なあることに気づくと思うんだけど…まあ他人が生まれ持った容姿をどうこう言っちゃいけませんってのが日本の家庭のしつけだからな
25954 | 2016/06/24(金) 08:25:21 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
使い捨てコンタクトが買えないほど貧乏なの?
25955 | 2016/06/24(金) 08:46:22 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
オマエラ、人を見た目や外見で批判するな。それから言論や中身でも判断するな。俺は怒っちゃうからな(Θ∞Θ)ノプンプン
25957 | 2016/06/24(金) 10:27:41 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日本でも人気のある奴や流行りの形ってのはあるけれど、なんで韓国人って、揃いも揃って同じ形の眼鏡使うんだろうな?
日本で眼鏡かけている若い人とかは、ちゃんと顔の形や髪型、眼鏡自体の見た目のイメージやTPOに合わせて複数持ちとかも多いのに。

日本だと眼鏡市場とか仁sとかが頑張って値段下げているけれど、韓国だといまだに眼鏡が高価なのかな?
日本じゃ眼鏡の値段が下がってから、集客力出すためなのかフレームの種類とか増えたし、それ以前のバブルの頃には個人に合わせて最適な眼鏡の種類とかやってたけどな。

別に黒ぶちラウンドの眼鏡を見下しはしない。上手く使えばカッコいいしな。
でも韓国人の着用例は、おしゃれとか知的とかには見えないし、そういうイメージも沸かないわ。
韓国人どうこうじゃなくて、ただ単に眼鏡をかけているという様にしか見えないという意味で。
25958 | 2016/06/24(金) 10:56:03 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ヒカキンがいっぱい。
朝鮮人はヒカキンのコピーなのか。

youtube は、ヒカキンのサムネを出すテロで、日本人を苦しめないでくれ。
フィルターブロックするのに苦労させやがって。
25959 | 2016/06/24(金) 11:21:42 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
クローン兵団?
25960 | 2016/06/24(金) 11:33:48 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ここまで同じ様な特徴だらけなのは
犯罪犯した時に特定されにくくするためかな?
25962 | 2016/06/24(金) 11:47:14 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
下衆川谷が何人か居る。
25964 | 2016/06/24(金) 12:21:45 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
それと「皆同じ髪型、同じ顔」も追加して下さい。
25965 | 2016/06/24(金) 12:22:15 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
メガネをかけてもバカはバカ。
25966 | 2016/06/24(金) 12:23:54 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国の人の場合、知的狙いというよりも小顔効果を狙っている人が多いんじゃない
大きな黒縁メガネはそういう狙いがあるとかないとか
25979 | 2016/06/24(金) 13:12:59 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
男は皆同じめがね
女は皆整形
自信のなさ
見た目主義
結果主義
差別社会
付和雷同

彼らの社会をそのまま反映してる
彼らには真実も自由はない
25993 | 2016/06/24(金) 14:06:12 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
眼鏡をかけても知的に見えないと言うことは眼鏡を外すとドアホウに見えるってことかな
26000 | 2016/06/24(金) 15:12:28 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
星野源っぽいのがちらほらw
26037 | 2016/06/24(金) 17:36:10 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
まぁ、いずれにしてもコンタクトは不衛生な国だから無理だろうな。
あと顔が似ているのは遺伝子の多様性がない、歴史的に試腹、近親相姦などを繰り返してきた影響だろうな。可哀想というか、人間が本来持っているタブーに逆らってきた民族の結果。本当に恐ろしい。
26039 | 2016/06/24(金) 17:48:15 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
目が悪くなる程に勉強して、あの知能...だと...!?

知性的じゃないって自分でも理解しているからこそ、外見でカバーしようとするんだろ。

浅知恵で虚構だらけの韓国人らしいわ
26134 | 2016/06/25(土) 11:35:18 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
写真…コピペで無駄に長くなってるのかと思ったじゃないか!
26239 | 2016/06/26(日) 15:36:42 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
吉本芸人がいっぱいいる
26261 | 2016/06/26(日) 18:25:08 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
20歳前後!?若さが全く感じられない、全部昔の手塚治虫を目つき悪くさせたような感じに見えるわ。量産型ヒカキンw
26359 | 2016/06/27(月) 17:42:27 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
必ず黒のウエリントン
それ以外は北の三代目に禁止されてるのか?宗教的理由なのかってくらいこれだけ。
だから凄い野暮ったい。

女はばかでっかいティアドロップのサングラス。
お前はハリウッド女優かっての。量産型のくせして。
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する