2016/06/22 (Wed) 21:00:00

靖国爆破音容疑者の減刑戦術(笑) ⇒ 壊した便所の補償・反省文・母親まで駆使して減刑を狙う by 韓国の反応

日本の靖国神社のトイレに危険物を設置した疑いで、日本で拘束起訴された韓国人のチョン(28)氏が靖国神社側に謝罪文を送ったこと22日分かった。

AKR20160622171000073_01_i_99_20160622180906.jpg
写真引用:聯合ニュース

「靖国危険物設置」韓国人被告、靖国に謝罪文
引用:ネイバーニュース/聯合ニュース
http://goo.gl/6yZXj4

>>>記事の翻訳(短縮版)
日本の靖国神社のトイレに危険物を設置した疑い(火薬類取締法違反など)で、日本で拘束起訴された韓国人のチョン(28)氏が靖国神社側に謝罪文を送ったこと22日分かった。

領事業務としてチョン氏の裁判に関与している駐日韓国大使館の関係者は「チョン氏が弁護人を通じて最近、靖国神社に謝罪文を送った」と伝えた。

この関係者は「トイレの被害に対する補償で、神社側と合意しようとしたが、神社側が補償金を受けとらないとしたため、チョン氏側が裁判所に22万円(約243万ウォン)を供託した」と伝えた。

この日の午後、東京地方裁判所で開かれた2回目の公判で、チョン氏側と検察は危険物の設置に関する動機と、日本に再入国した理由などを巡って意見の違いを見せたと大使館の関係者は伝えた。

チョン氏と弁護人は、靖国に太平洋戦争A級戦犯が合祀された事実に対する不満が犯行の動機の一部であったことを認めながらも「世間の注目を受​けるためにした」という主張を展開した。

しかし検察は緻密な準備と計画に基づいて犯行を犯し、再犯のために日本に戻ってきたと主張を明らかにした。

この日の公判でチョン氏の母親が証人として出席し、チョン氏の学生時代と軍生活などを紹介して裁判所に善処を要請した。
>>>韓国人のコメント

※コメントは下記記事からも拾っています。
http://media.daum.net/foreign/others/newsview?newsid=20160622180827460


韓国人
本当に愚かだね。国に恥をかかせたのに、謝罪文に母親まで動員して・・・ 韓国式の法廷戦術を駆使するのか?www 日本では通用しないよ(笑)


韓国人
靖国は犯罪者の巣窟だ。靖国は日本人の手で破壊しなければならない。 


韓国人
謝罪文・・・ こいつはやっぱり韓国人だwww


韓国人
靖国に謝罪するのは、日本の蛮行が正しいと認めやるようなものです。どんな理由であれ靖国に謝罪してはならない。謝罪は日本が韓国に対して先にするのが道理。

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定

コメント

25801 | 2016/06/22(水) 21:13:00 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
限界まで厳しい処罰を
対処を誤れば第二第三の馬鹿なテロリストのチョンが現れる
25802 | 2016/06/22(水) 21:31:33 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
計画性はあるけど、やってる事が信じられないくらい間抜けなんだよな
靖国への謝罪文とか補償金とかは弁護士のアドバイスでやっただけで、本人の意思ではない
情状酌量の余地もないし、執行猶予なしの実刑で刑務所に放り込め
韓国側も恥ずかしくてクレーム付けられんだろ
25803 | 2016/06/22(水) 21:37:37 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日本の刑務所で服役なんて無職の韓国人にはゴホウビじゃね?
25804 | 2016/06/22(水) 21:52:04 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
刑務所で怖いのは看守ではなくて先輩朝鮮人服役囚だろうな
25806 | 2016/06/22(水) 22:28:11 | URL | edit
名無し #-
爆発音ってなんだよ?

テロ行為!

25807 | 2016/06/22(水) 22:35:23 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
テロリストは極刑あるのみ
ムショに入れても余計な知恵(犯罪絡み)を仕入れて次をやるだろ
25808 | 2016/06/22(水) 22:45:31 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
なんかもう言動のすべてがいかにも朝鮮人。絵に描いたような朝鮮人。

母親の陳情ってなんなん? 朝鮮ではそれで量刑斟酌されたりすんの?
25811 | 2016/06/22(水) 23:42:21 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
これ人的被害が出て犯人が極刑にでもなってたら
どーなってただろうか?

キチ害の犯行だと必至に無関係を装うか、第二の安重根として
国の英雄に奉られるか・・・ たぶん前者だろうけど。
25813 | 2016/06/23(木) 00:16:16 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
この事件の顛末は定期的に取り上げて朝鮮人の特性を忘れないようにしないといけないな
25819 | 2016/06/23(木) 00:48:26 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国人って歴史的に安易なテロ好き民族なんだなwww
そういや駐韓米国大使へのテロも、まだ判決伸ばしてるんだろ???

日本人だったらテロ行為する前に覚悟を決めるけどな。
25821 | 2016/06/23(木) 01:11:34 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
2番目の
>>靖国は犯罪者の巣窟だ。靖国は日本人の手で破壊しなければならない。
こういう文章を朝鮮人は簡単に信じてしまうのが怖い

そして、日本の裁判官がアホそうで怖い
25826 | 2016/06/23(木) 02:11:07 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
よく知らんのだが、かの国では謝罪文と金を渡せば刑が軽くなるのか?
25830 | 2016/06/23(木) 02:52:23 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
二回やっちゃあ反省もくそもないよな
25832 | 2016/06/23(木) 03:55:33 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
テロ行為には死刑を
25857 | 2016/06/23(木) 14:03:53 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
法廷闘争なんて チョソ自身が よく分かってるね〜 その通り。弁護士は、在日?
まだ このチョソは、したたかに やるよ 手紙や 弁償で 示談で済ませようとしてるだろ
何時もの チョソの手段 「ウリは、反省して 誠意見せてるのに チョッパリは 非道にも 無視したニダ」ってね まずは、爆発音から 止めよう 爆破事件として
25860 | 2016/06/23(木) 14:07:05 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
以前は韓国軍のお偉いさんとかも参拝していたことを知ったら卒倒しそうだな。
25876 | 2016/06/23(木) 15:47:23 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
次は母親が泣き女と化します
その次はこれでも減刑しない日本が悪いと逆ギレします

ウリに愛は無いニカ!?  ファビョーン!!
25881 | 2016/06/23(木) 16:58:07 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
で、韓国政府のコメントは?
25908 | 2016/06/23(木) 20:11:32 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
今回の罪状は火薬類取締法違反と建造物損壊罪だからそんなに重い刑罰にはならんなあ。

爆発物取締罰則違反なら死刑あったのに。
26088 | 2016/06/24(金) 22:41:56 | URL | edit
(≧∇≦) #-
安重根に憧れて謝罪するところも安重根と同じ、ふふふふふふふふふふふふエヒュ!
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する