2016/06/21 (Tue) 00:00:00

[珍ネタ] 日本の征韓論復活の策略 ⇒ VANKが「日本は新征韓論という悪性ウイルスに感染した」と警告

過去の歴史を否定し、帝国主義の侵略を正当化する征韓論を、21世紀に復活させようとする策略

AKR20140217085300371_01_i.jpg
写真引用:聯合ニュース

バンク、日小学校独島歪曲試験問題に「征韓論復活の策略」
引用:ネイバーニュース/聯合ニュース
http://goo.gl/VPO24K

>>>記事の翻訳(短縮版)
サイバー外交使節団VANKは20日、日本が小学.生を対象にした模擬試験に「韓国が独島を不法占拠している」という主張を盛り込んだ問題を出したことについて「過去の歴史を否定し、帝国主義の侵略を正当化する征韓論を、21世紀に復活させようとする策略」と糾弾しながら「国民が一つになって、日本の全方位歴史歪曲に対応しよう」と訴えた。

VANKのパク団長は「今回の事案は、最終的には安倍政権の教育方針と直結している」とし「21世紀の新征韓論という悪性ウイルスに感染して、独島が日本の領土だと洗脳された日本の若者は「韓国が独島を不法に奪っていった」と、敵意を抱いて成長するため、10年後に成人になると、日本のすべての地域で嫌韓デモを展開しながら、全世界に独島が竹島と知らせるために先頭に立つだろう」と警告し、このように述べた。

征韓論は1870年代を前後にして、日本の政界で強力に台頭してきた朝鮮に対する攻略論で、1876年に不平等な江華島条約を締結する背景となった。(引用はここまで)

関連記事:
全韓国人が激おこ(笑) ⇒ 日本で「竹島を不法占拠している国はどこ?」という問題が模擬試験に登場 by 韓国の反応
>>>韓国人のコメント

韓国人のコメントはありませんが、興味深い記事だったので翻訳してみました。

21世紀の新征韓論という悪性ウイルスに感染して、独島が日本の領土だと洗脳された日本の若者は「韓国が独島を不法に奪っていった」と、敵意を抱いて成長するため、10年後に成人になると、日本のすべての地域で嫌韓デモを展開しながら、全世界に独島が竹島と知らせるために先頭に立つだろう


日本と韓国を入れ替えると・・・

21世紀の新反日論という悪性ウイルスに感染して、竹島が韓国の領土だと洗脳された韓国の若者は「日本が竹島を不法に奪っていった」と、敵意を抱いて成長するため、10年後に成人になると、韓国のすべての地域で反日デモを展開しながら、全世界に竹島が独島と知らせるために先頭に立つだろう

とてもしっくり来ますね(笑) 自分たちがやって来た事を告白したいんですか?


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定

コメント

25742 | 2016/06/21(火) 00:13:59 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
征韓論とか江華島事件って、最初から朝鮮を取ってやろうとかいうのじゃ全くなくて
新政府が行っても国書も受け取らないし、非礼極まり無い対応で、
「アイツら国際情勢に無知蒙昧でどうにもならない」ってボルテージが高まって行ったものだからな
教科書とかその辺の筋道を全く書いてない
事件名だけ覚えさせても、何が起こっていたか解らないのに
25744 | 2016/06/21(火) 01:12:17 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
征韓論の段階はもう通り越してます

いまは福沢諭吉先生に倣って脱亜論を奉じる時です
25745 | 2016/06/21(火) 01:14:41 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
たしかVANKって政府から公金出てたよなー
たしか数カ国語選べるけど何故か日本語だけ大きく内容違ってるんだよなー
つまりはそういうことだよなーw
25746 | 2016/06/21(火) 01:29:29 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
これがお前らの望んだ日韓関係だろ
自分らがしてきた事を何だと思ってるのか?
日韓友好の橋渡しか?(藁)
25747 | 2016/06/21(火) 01:36:59 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
朝鮮人は頭がおかしい
25748 | 2016/06/21(火) 01:38:09 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
もう少し チョソのやり口 を 日本の隅々に行き渡らせないと 征韓論なんて 気持ち悪い
シナさんが 管理するみたいだから 上チョソが 侵攻してくれた方が 手間が省ける。日本は 関わらない ?関わりたくない。 在にも関わりたくない。
25749 | 2016/06/21(火) 01:41:03 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
この動きは「国民を洗脳するための安倍政権の教育方針」ではなく、むしろ韓国の反日の実態を知った日本国民の憤りに政権側が引っ張られた結果であり(そういう意味で知韓ブログの持つ意義は大きい)、韓国の度重なる裏切り行為に対して日米が同陣営に対する配慮をしなくなりつつある流れにも見える。

教育現場はこうやって竹島についてのひとつの姿勢を示したけど、NHK含むテレビ各局の皆さんは来年の2月22日も「猫の日」で押し通す予定!ですか?
25750 | 2016/06/21(火) 02:12:19 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
こいつら、「李承晩ライン」を「平和ライン」って呼んでるんだぜ?
たかだか50年前のできごとで侵略の証拠は山ほどあるんだがな。
25751 | 2016/06/21(火) 03:12:20 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
言われたくなければ、ハーグで決着つけりゃ良いのにな
日本は証拠が揃ってるから、いつでも応じられるぞ
25753 | 2016/06/21(火) 03:48:53 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
小学生
25754 | 2016/06/21(火) 03:51:38 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
許 忠志ような下関女児殺人などの在. 日犯罪では「在.日は出て行け!」とは言ってはいけないの?

殺人 は憎むべき犯罪です。だからこそ厳正に処罰しなければなりません。そして、犯行の動機が、加害者の国籍や民族、属する集団との関係があるのかないのかも真剣に検討すべきでしょう。日本国内では民族学校で反日教育受けた在.日による強○事件や殺人事件が多発してます。ところが、そのことを批判すると「人種差別」と騒ぎ立てる連中がいます。 「在日による、日本人を狙った強○事件や殺人事件には反日教育の影響はないのか?」。そのことも一度、国民的な論議をする必要があるかもしれませんね。 拉致が金正日に認められるまで左翼言論人や在日が北.朝.鮮と呼ぶことすらタブーでTBSに入社枠を1960年代最初にマスコミに作らせたり特権を役所脅して約束させたり枚挙ないですけど。
在日タブーも北のタブーみたいに 在日を帰国事業して無くせれば良いのですけどね。
25755 | 2016/06/21(火) 06:49:17 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ひたすら無視する段階に至っているのに、まだ嫌われていると思いたいんだね。
25756 | 2016/06/21(火) 07:03:39 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国の方が既に仕込みが終わってるくせな。
25757 | 2016/06/21(火) 07:19:33 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
誰かが新征韓論ってPCウィルスつくりそうだな。
それでVANKの連中に感染しそう。
25758 | 2016/06/21(火) 07:32:53 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
新征韓論ねー
朝鮮成敗なら興味あるが、朝鮮征服だけは絶対に勘弁だわ
25760 | 2016/06/21(火) 08:09:15 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
はぁ?馬鹿じゃねーの?バカチョンw
キムチ半島なんぞ頼まれても要らんわwww
25762 | 2016/06/21(火) 08:32:50 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
写真、ちょっと太ってるけど以前どこかの報道番組に出てたヤツだな。
最初はニコニコしてたけど慰安婦の話になると急に目が吊り上がってきたのを見て俺は狂気を感じた。
25763 | 2016/06/21(火) 08:37:28 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国人の作るモノで一番クオリティ高いのがブーメラン
25766 | 2016/06/21(火) 10:08:39 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
征韓論?無韓論なら分かるんだが。
25767 | 2016/06/21(火) 11:31:06 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
過去の云々ではなく現在適用される国際法に則れよ。
25770 | 2016/06/21(火) 13:58:34 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
何でゴミの面倒を見なけりゃならんのだ、んなもんアメリカに丸投げだ。
25771 | 2016/06/21(火) 14:14:34 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
アメリカだって嫌だろ
だから今まで日本にお守りを押し付けてきたんじゃないか
日本が「限界だ」って投げ出しつつあるから、もう放置なんじゃない?
25772 | 2016/06/21(火) 14:17:28 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
まだ自分たちに征服してもらえる価値があると思ってるんだw
日本にとって朝鮮は忌み地、不可触な穢れ扱いになりつつあるんだよ
何があっても助けない・教えない・関わらない
25773 | 2016/06/21(火) 14:19:33 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国政府が出資しているVANKって従北なんだよなぁ。
従北を政府が支援って笑えない。
25774 | 2016/06/21(火) 14:20:59 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
北朝鮮に背中を向けて反日にいそしんでいると北朝鮮に後頭部を撃たれるぞ。
25778 | 2016/06/21(火) 18:29:56 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
残念だな。日韓併合は二度とない。マジ懲りた。
併合は両国の合意が無ければできない。あいにくだが、韓国からの片思いだけでは、成り立たないんだよ。キミたちは日本にフラれたんだ。早く現実を見ろ。
25779 | 2016/06/21(火) 19:08:11 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
まずお前らには侵略されるだけの価値が無い。
そして日本人が血を流すだけの価値が無い。
資産はあっても現地民は特異な風習を持ち、一時はいう事を聞いてもそれを恨みに思い復讐する癖があるなどコントロール出来ず、得られる資産以上の災厄を招く。
中国やロシア以外に躾けられない。
それを回避するには民族浄化しかないが現代では不可能。

上記の理由により韓国を侵略する事はない。
韓国から攻撃を受ければ別だが。

そもそも現代で、少なくとも現代の西側に属しながら侵略が可能と思える時点でとても現代に生きてるとは思えない思考回路だ。
25780 | 2016/06/21(火) 21:51:03 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
戦争するにしても征服は絶対に無い。
てか放って置いても崩壊する国を攻めるのは金の無駄だし。

機雷ばら撒いて半島封じ込めの兵糧攻めが基本だろうなあ。
半島に攻撃するにしても軍事施設やライフライン、インフラ目標の空爆中心だよ。
25799 | 2016/06/22(水) 20:53:47 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
征韓とか征伐とかより一番したいことは、除鮮だから。
朝鮮人みたいな汚らわしくて面倒臭い相手には、関わりたくないんだよ。

日本人が望むのは、除鮮。
日本から朝鮮人を取り除け。
25849 | 2016/06/23(木) 13:05:31 | URL | edit
嫌韓論 #-
征韓論の意味は分かってなさそう。頭悪そうな顔してるし。
26089 | 2016/06/24(金) 22:46:24 | URL | edit
(≧∇≦) #-
反日という悪性ウィルスに感鮮して破綻寸前のヘル朝鮮、ふふふふふふふふふふふふ ウヒョ!
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する