2016/06/19 (Sun) 00:00:00

えちごトキめきリゾート雪月花を見た韓国人「最高の観光列車だ!!!」 by 韓国の反応

韓国の掲示板に「日本の列車の旅」というスレッドを紹介します。

11.jpg

日本の列車の旅
引用:http://mlbpark.donga.com/
http://goo.gl/mFgN4x

>>>記事の翻訳(短縮版)
11.jpg2.jpg3.jpg4.jpg5.jpg6.jpg7.jpg8.jpg9.jpg10.jpg

>>>韓国人のコメント


韓国人
こんなの1人で貸しきって乗ってみたいですね


韓国人
グリーン車よりも良く見える列車ですね 


韓国人
これは本当に一度乗ってみたい・・・ 乗りに行く価値がありそう。


韓国人
日本人の鉄道愛は無限です(笑)


韓国人
鉄道の国、日本・・・


韓国人
韓国では考えられない列車ですね。あんな奇抜な列車に乗ってみたい。


韓国人
乗ってゆっくり旅をすれば、完全に癒やされるだろうね・・・ 


韓国人
これは凄い・・・ 最高の観光列車だ。


韓国人
風景が最高に綺麗。風景を眺めるのが好きな人にとって最高の旅になるだろう。


韓国人
日本の都市は工事が多いので、あのような自然に出会える旅もいいですね。


韓国人
ぜひ一度乗ってみたいけど、料金が高そうですね・・・

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定

コメント

25614 | 2016/06/19(日) 00:03:57 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
目が、目がぁ~!
日焼け止めとレイバンが必要だな
25615 | 2016/06/19(日) 00:18:33 | URL | edit
妹がレイ #-
朝鮮人は無理に来なくていいぞ!
交通費高いぞ、おたくの安かろう悪かろうじゃないからな。
25616 | 2016/06/19(日) 00:54:31 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
カイカイに旅行記が載ってたあれか
25617 | 2016/06/19(日) 01:18:05 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
糞喰い、お前らには猫車がお似合いだ
25618 | 2016/06/19(日) 02:21:53 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
でもお高いんでしょう?
25619 | 2016/06/19(日) 02:24:27 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
朝鮮を通して日本人へのステマすんなや気持ち悪い
25620 | 2016/06/19(日) 03:16:00 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ん!?わざわざこんな記事を上げたってことは・・・
もしかしてこれに乗って旅に出たのかな???有馬は取りやめ?
もしそうなら羨ましすぎて、
腹が腹が痛いニダー、謝罪と賠償するニダ~
25621 | 2016/06/19(日) 03:42:41 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
コピー文化なのに、こういうのはコピーできないのな
25626 | 2016/06/19(日) 08:33:48 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
スピードアップの積み重ねで目的地までの時間が短縮され、食堂車が廃止
   ↓
あれ結構好きだったんだけどなあ
   ↓
じゃあ食堂車だけ走らせてしまえ

こういう発想が生まれるのは鉄道に乗ることそのものを道楽にする人間が居てこそだしな
観光列車は世界中にあるけど、日本の鉄道文化は独特だと思う
赤字ローカル線の「助けて水戸岡さんブーム」はもう過当競争だし両論有るけど、自分はカモになって楽しむ派
25628 | 2016/06/19(日) 11:13:17 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
これに乗って横から中国語だの韓国語だの聞こえてきたら興ざめするわ
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する