2016/06/18 (Sat) 12:00:00

ユン外交部長官が離任を控えた別所駐韓日本大使を晩餐会に招待し慰労する by 韓国の反応

ユン外交部長官が17日、離任を控えた別所駐韓日本大使と歓送の晩餐を共にしたことが分かった。

img_news.jpg

ユン外交長官、離任を控えた別所日大使と歓送晩餐会
引用:ネイバーニュース/聯合ニュース
http://goo.gl/ujyHCl

>>>記事の翻訳(短縮版)
ユン外交部長官が17日、離任を控えた別所駐韓日本大使と歓送の晩餐を共にしたことが分かった。

ユン長官はこの日の午後、ソウル龍山区漢南洞外交部長官公館に別所大使などを招待し、非公式な晩餐会を行ったと複数の外交消息筋が伝えた。

この席には、リッパート駐韓米国大使をはじめとする、いくつかの国の駐韓大使も参加したことが分かった。

ユン長官は、韓日関係が困難な時期に赴任して、昨年、国交正常化50周年、韓日日本軍慰安婦合意などの重要な節目を共に過ごした、別所大使の在任期間に所感を述べたと見られる。

別所大使はこの日、聯合ニュースとの書面インタビューで「比較的長期間、駐韓大使を務めて、国交正常化50周年を最後まで見守ることができてよかった」とし「今後も両国の関係は良い方向に進むことを期待している」と述べた。

別所大使は、2012年10月駐韓大使に赴任して約3年8カ月間在任しており、次期国連日本大使に内定した。彼は22日ごろ、離任することが分かった。
>>>韓国人のコメント


韓国人
なぜ日本大使を見送らなければならないのか・・・


韓国人
やはり親日派政権、日本大使を優遇しますね。


韓国人
なぜ韓国の外交長官が、友好国でもない大使の任期終了をわざわざ慰労しなければならないのか?


韓国人
この晩餐も我々の血税で行われたんですね・・・ 本当に勿体無い。


韓国人
外交上の儀礼の一種だ。いちいち文句を言うほどではないと思うが・・・

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定

コメント

25592 | 2016/06/18(土) 12:37:09 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
もっと騒げよ断交が捗らないじゃないか
25593 | 2016/06/18(土) 12:51:14 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日本から来て韓国の為に仕事をしていた大使だぞ
仕事仲間として労うのは普通の行為だ
韓国人の器の小ささが分かるな
25594 | 2016/06/18(土) 12:51:16 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
別所さんって若い頃に何かやらかしたん?
南朝鮮→国連って、どんな懲罰なんだ!

25595 | 2016/06/18(土) 13:18:12 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
やはりチョンはゴミクズ、はっきりと解る反応でした。
25597 | 2016/06/18(土) 13:33:47 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
散々日本を罵りまくっておいて、どのような顔をして出席したんだろうなぁ(嘲笑)
25601 | 2016/06/18(土) 17:15:37 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
AAの画像をダウンロード

        ありのままの 姿見せるのよ
 
                 ノ
          彡 ノ
        ノ
     ノノ   ミ
   〆⌒ ヽ彡     
   <丶`∀´>  


別所を見習え! ハゲユンw
25602 | 2016/06/18(土) 17:28:18 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
大使がいる時点で国交がある証拠なのに理解できないのか。
どんなに仲が悪かろうが、一国の大使が離任する際に
慰労すらするなって話が出ること自体が異常。
25603 | 2016/06/18(土) 17:43:14 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
最低限の外交儀礼も朝鮮人の目から見たら異常に見えるようだな
朝鮮人は日本人には完全に礼を失してもいいらしい
それならば日本も朝鮮人の取り扱いは儀礼なんて捨てて害獣扱いとして害獣猿と同じくエアガンで追い払おう
25605 | 2016/06/18(土) 18:49:24 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
頭部を見ればどっちがウソつきでどっちが正直者かよく分かるな
25607 | 2016/06/18(土) 19:42:05 | URL | edit
ふぁすとふーど #-
ご褒美
駐韓大使三年以上在籍、その後国連大使になれるとは、
朝鮮半島勤務がいかにきついか、よく分かるご褒美
25608 | 2016/06/18(土) 20:23:45 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
民主党政権時代は中国と韓国にはみごとな売国奴が大使として赴任してたよな。
25609 | 2016/06/18(土) 21:13:27 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
3年8ヶ月もあんな気違いの相手してりゃ、心身ともに禿げ上がるわな
25612 | 2016/06/18(土) 22:06:17 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
スリ寄ってきやがった、で 後任は無しで 領事館で 晩餐って 何を喰わされるやら
最後まで、 纏まり憑かれてご苦労さんでしたね 別所さん。
25622 | 2016/06/19(日) 04:13:41 | URL | edit
保守派市民 #-
たしか在韓米軍の司令官もNATO司令官に栄転して韓国を去ったのではないかな。後任は赴任せずで。
ユン長官としては、見捨てられたようで寂しいのだろう。
リッパート大使も撤収なのか。

韓国人コメントしているやつ。
北朝鮮兵と日本兵に前後から銃剣で串刺しにされたとき、どんな気分か聞いてみたい。中国はとっくに逃亡し、アメリカ兵助けを求めたら、三本目の銃剣が腹に刺さった。

さぞかし心地よい悲鳴が聞こえるだろうよ。
朝鮮人。
25623 | 2016/06/19(日) 07:28:57 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ハゲ同士仲が良いね!
韓国外相がカツラってのは判るよね!
韓国人はカツラが多いです!
アデランスもアートネイチャーも在日韓国人の会社です!
25627 | 2016/06/19(日) 10:31:40 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
※25602さんへ

韓国と韓国人が正常だと思ってたの?
25761 | 2016/06/21(火) 08:25:23 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
大使館閉鎖で最後の駐韓大使になるからな。

次は北朝鮮領事館勤務かな?
25769 | 2016/06/21(火) 12:45:04 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
魚と肉の腐臭ふんぷん。害務省の役立たずは帰らなくていい
思わず目を背けたくなるド汚い面たちのヨゴレ送別会
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する