2016/06/16 (Thu) 18:00:00

イチロー方式で計算した韓国人「イ・スンヨプもMLBで本塁打を1本打てばMLB歴代トップ10入り」 by 韓国の反応

韓国の掲示板に「イチローの日本時代のヒット記録を認めるなら、李承燁もメジャー行ってホームランを1本打ってば歴代トップ10入りです。」というスレッドを紹介します。

img_0.jpg

イチローの日本時代のヒット記録を認めるなら、
李承燁もメジャー行ってホームランを1本打ってば歴代トップ10入りです。

引用:http://mlbpark.donga.com/
http://goo.gl/bu3kIy

>>>記事の翻訳(短縮版)
李承燁(イ・スンヨプ)は現在、韓国で427本、日本で159本、通算ホームラン586本です。

メジャーリーグのホームラン記録を見れば
https://en.wikipedia.org/wiki/List_of_Major_League_Baseball_career_home_run_leaders

1 Barry Bonds 762
2 Hank Aaron 755
3 Babe Ruth 714
4 Alex Rodriguez (7) 694
5 Willie Mays 660
6 Ken Griffey, Jr. 630
7 Jim Thome 612
8 Sammy Sosa 609
9 Frank Robinson 586
10 Mark McGwire 583

イ・スンヨプがメジャーリーグに行ってホームランを、たった1本だけ殴れば、メジャーリーグ歴史上、イ・スンヨプがホームラン打者、単独9位なりませんか?
>>>韓国人のコメント


韓国人
どういう理論なのか(笑)


韓国人
率直にその理論は間違っている。イチローはメジャーで上手にしたので、彼の過去の記録も認められているんです。 イ・スンヨプもイチローのように卓説した活躍をすれば、同じように過去の記録を含めてリスペクトされるかもしれません。ただメジャーに行ってホームランを1本打っただけでは、誰も彼を認めないでしょうね。


韓国人
今からメジャーに行って、ホームランを1本打てば歴代9位www


韓国人
ふふふふふふ、笑わせるwww


韓国人
イチローはメジャーの成績だけでも伝説級だ、これは一体、何の論理なのか?


韓国人
これはとんでもない理論だ、イ・スンヨプがメジャーで走ったことがあるか?


韓国人
メジャーで427本打ち、日本で159本打ち、韓国で1本打った場合は、あなたは認めますか?
 

韓国人
記録創造www


韓国人
イチローは27歳から米国で活躍し3000安打を達成しようとしているから偉大なわけで・・・ イ・スンヨプが今からメジャーに行って1本ホームランを打ったところで尊敬を受けると思うか?


韓国人
日本の成績まで合わせて記録を真似したのは分かるが、これはあまりにもオーバーだよ


韓国人
日本の記録を合算してまでMLBは記録として認めないと思う。ただ米国の遅れてやってきて、そこから3000本安打を達成しそうだからイチローは凄いんだ


韓国人
こういう抜け穴的な記録を捏造するのが韓国人らしくて笑えるwww

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定

コメント

25456 | 2016/06/16(木) 18:08:28 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
チョンには関係ねーんだよ、日本の誇りイチローを汚すんじゃねえよゴミ共が。
25458 | 2016/06/16(木) 18:31:09 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日本人が韓国リーグで何千本打とうが
何百勝しようが生涯記録には一切残らない

韓国はそういうレベルなんだよ
25459 | 2016/06/16(木) 18:38:51 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
糞喰いは、全ての分野から永久追放すべき
25460 | 2016/06/16(木) 18:39:34 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
チョソの最後のコメが笑えるwww
25461 | 2016/06/16(木) 18:46:05 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
問題提起としては間違ってないけどやっぱり間違ってる
25462 | 2016/06/16(木) 19:00:41 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
いや、面白くて良いと思うぞ。
他の話しもこんな流れでヨチヨチやっていれば
笑って終わる話なのよ。その辺を悟ってくれ。
25465 | 2016/06/16(木) 19:07:16 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
スポーツ全般が超少数エリート主義で、
プロになったら先輩後輩みんなが顔見知り
先輩には変化球を遠慮するという不文律で、超打高リーグに

こんな田舎臭い事をやってるのが、韓国リーグのレベル
25466 | 2016/06/16(木) 19:10:32 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
このスレ主きっとネタじゃ無いんだろうな
朝鮮人怖いわー
25467 | 2016/06/16(木) 19:13:01 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
他リーグの記録をMLBの記録として認める訳にはいかない。イチローであろうとスンヨプであろうと。ただそれが世界記録であればそれなりの評価は受ける。MLBでの実績が凄ければもっと評価される。それはMLBと同等クラスのものとして。
25468 | 2016/06/16(木) 19:23:44 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
てか日本歴代3位やんけ
ネトウヨは認めろよ
25472 | 2016/06/16(木) 20:38:09 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
他リーグの記録、つまり米国MLBの記録に
日本NPBの数字を加算しろとは誰も言っとらんと思うが

あくまでMLBでピート・ローズが通算安打トップ。イチローは三千本弱
しかし日米トップリーグの合算ではピート・ローズを上回ったという話

・・なのだが、もしイ・スンヨプがMLBで1本打ったら
MLBのベスト10入り?いや単にMLB通算一本です
イ・スンヨプだから、たとえ日米韓のトップリーグ通算でも、
上に王さん野村さん居るからベスト10入りは無理だわなぁ
25473 | 2016/06/16(木) 20:45:39 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
どうしたんだよw
ホルホルが足りないぞw
その前にその1本が打てるのか疑問w
25475 | 2016/06/16(木) 20:54:26 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
こうゆう事はよく調べて、悪知恵っぽくあるがよく気付くのにな…
25486 | 2016/06/16(木) 23:49:53 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
てか日本歴代3位やんけ
ネトウヨは認めろよ

コリウヨwwww
相変わらず平常運転で何よりだ
きちがいそのものwww
コリウヨwwwwww
25488 | 2016/06/17(金) 01:18:28 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
意味不明な論理。
イ・スンヨプの韓国での記録と日本での記録を合計して算出していながら、
王と野村の記録を無視してメジャーリーグ記録しか見ていない。
こういう計算の仕方をしても、
王と野村の記録をしっかりと加えれば、
イ・スンヨプはベストテンには入れないからw
25495 | 2016/06/17(金) 03:05:43 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
甲乙丙の丙の数字ばかり大きくて評価されると思ってるのか
韓国はマイナーリーグと戦って勝てるのか
25539 | 2016/06/17(金) 17:46:44 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
MLBでホームラン王を2,3回とるとか
10年連続ホームラン30本以上打つとかしないとむりだな
イチローは首位打者2回 10年連続200本安打してるからね

コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する