2016/06/13 (Mon) 11:30:00

米史上最悪の銃惨事で50人以上が死亡!!! ⇒ 全てのイスラムがテロリストではないが、ほぼ全てのテロリストはイスラムだ by 韓国の反応

米国フロリダ州オーランドにあるゲイナイトクラブで12日未明、人質劇と共に銃乱射事件が発生し、少なくとも50人が死亡、53人以上が負傷した。

AKR20160613005700071_02_i_99_20160613054104.jpg
写真引用:聯合ニュース

オーランド銃乱射、少なくとも50人が死亡...米史上最悪の銃惨事
引用:ネイバーニュース/聯合ニュース
http://goo.gl/dhNCyT

>>>記事の翻訳(短縮版)
米国フロリダ州オーランドにあるゲイナイトクラブで12日未明(現地時間)、人質劇と共に銃乱射事件が発生し、少なくとも50人が死亡、53人以上が負傷した。

犠牲者の規模が、2007年バージニア工科大学銃乱射事件(32人死亡、30人負傷)を大きく上回り、今回の惨事は米史上最悪の銃乱射事件に記録された。

特に事件の容疑者として確認された、アフガニスタン系アメリカ人が犯行直前、911に電話をかけスンニ派イスラム過激派武装団体である「イスラム国家(IS)」に対する忠誠の誓いをしたことが知られ、米国社会に大きな衝撃を与えた。

また2001年の9・11事態以後、米国で起きた最大のテロ事件により「テロ予防」が大統領選挙の争点に浮上する見通しである。

AKR20160613005700071_03_i_99_20160613054104.jpg

銃撃は午前2時頃、オーランドで人気のあるゲイクラブ「パルス」で発生した。 ライフルとピストル、爆発物の疑いがある「受信装置」などで武装した容疑者は、クラブの前を守っていた警察官と交戦した後、クラブの中に入って、クラブの中にいた客を人質にとって3時間ほど警察と対峙した。

目撃者によると、当時、クラブの中には週末の夜を楽しんでいた100人の男女で溢れていたと分かった。AP通信は、クラブの中にいた客が約300人と報道した。

警察は午前5時頃、特殊機動隊(SWAT)を投入して爆発物と装甲車でクラブに入った後、人質30人ほどを救助した。容疑者は、銃撃戦の末に射殺された。

警察は「特殊機動隊の人質救出作戦がなければ、犠牲者の規模がより大きかった」とし「容疑者が死傷者に銃撃を加えたものが事件の初期だったのか、それとも交戦過程であったかは確認できない」と明らかにした。

容疑者の身元は、アフガニスタン系アメリカ人であるオマル・マーティン(29)と確認された。 アフガニスタンから移民した両親の間に1986年、ニューヨークで生まれた容疑者は、事件発生場所から二時間ほど離れたフロリダ州で暮らしていたものと知られている。

2009年に結婚した彼に特別な犯罪歴はなかったが、連邦捜査局(FBI)からISの信者と疑われて捜査線上に上がっていたと伝えられた。

PEP20160612141701034_P2_99_20160613054104.jpg

FBIとフロリダ州の警察はひとまず、今回の事件を国際的組織が​​介入していない、容疑者が不特定多数を狙って銃を乱射した「国内テロ行為」と規定したが、容疑者が純粋に単独で犯行を犯した「自然発生的テロ」なのか、それともISなどイスラム過激派勢力と連携しているのかは定かでない状態である。

捜査当局は、容疑者が普段ISに同調する傾向を見せていたうえ、組織的かつ緻密に犯行を準備してきた点に注目し、ISとの連携の可能性に焦点を合わせて捜査を進めている。

FBIの特殊調査チーム長は「我々は、容疑者がジハードの思想に傾倒した可能性があると見ている」とし「すべての角度から犯行の動機を調査中」と明らかにした。オーランド警察庁長官は記者会見で「よく組織されて準備された犯行とみられる」とし「容疑者は殺傷能力の高い武器と銃を持っていた」と述べた。

特に容疑者は銃撃直前911に電話して、自分がISに忠誠を誓ったと米国政府当局者が明らかにしたと米メディアが伝えた。(引用はここまで)
>>>韓国人のコメント


韓国人
ニューヨークでアメリカ人として生まれ、アメリカの教育を受けて、アメリカ人が受けるだろ全ての利益を享受した人が、宗教一つで鬼に変わった。イスラムは悪魔の宗教だ


韓国人
時期が時期なので、本当にトランプが大統領になるかもしれない・・・


韓国人
イスラム文化をずっと放置しすれば、国は滅亡するようだ


韓国人
韓国も国内のイスラム教をどうにかしろ、数十年は現在の米国のようになっているかもしれない


韓国人
この言葉が正しい。全てのイスラム教徒がテロリストではないが、ほぼ全てのテロリストはイスラムである


韓国人
ISテロには、もうウンザリだ。一掃しまえばいい


韓国人
人が多く集まる場所は、テロ攻撃の餌食だね。


韓国人
とにかく、国内にイスラム教を入れないことが一番の対策


韓国人
これでも韓国は多文化政策を進めるのか?


韓国人
これでもイスラム教を信じる奴は、韓国から出て行け


韓国人
韓国もイスラムとアラブ人の帰化を受け入れれば、絶対に数年後、こういった事件が発生するだろう。


韓国人
いずれにせよ、イスラムと同性愛が問題だ


韓国人
韓国にも、あのように問題を起こすかもしれないイスラム教徒が群れをなして街を闊歩しているので、米国の友邦である韓国も安心できない

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定

コメント

25293 | 2016/06/13(月) 11:34:45 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ホームグローンテロリスト
日本に憎悪を貯めこんでる連中はいないか

嘘話の駆逐は日本の安全保障
25294 | 2016/06/13(月) 11:57:22 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>この言葉が正しい。全てのイスラム教徒がテロリストではないが、ほぼ全てのテロリストはイスラムである

おい朝鮮人入れるの忘れてるぞ
25295 | 2016/06/13(月) 12:06:01 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
よかったニダ。
犯人が韓国系じゃなければ何人犠牲になってもウリには関係ないニダ
25296 | 2016/06/13(月) 12:15:26 | URL | edit
ななし #-
やはりイスラム国ぐらいでないとチョスンヒ義士の記録は抜けないんだな
25298 | 2016/06/13(月) 13:03:16 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日本人にとっては
朝鮮人<<<<<イスラム教徒
25299 | 2016/06/13(月) 13:16:29 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
テロリストを英雄と崇める連中が何か言っているぞ!(嘲笑)
25303 | 2016/06/13(月) 15:39:52 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日本国内に関しては、イスラム教徒より在日朝鮮人の方が盗むは殺人を犯すわで問題がより大きい
朝鮮人は悪魔の民族
25304 | 2016/06/13(月) 16:13:39 | URL | edit
朝鮮とは距離を取ります #-
>これでもイスラム教を信じる奴は、韓国から出て行け

 ウリスト信者も日本から出て行ってくれ

>韓国もイスラムとアラブ人の帰化を受け入れれば、絶対に数年後、こういった事件が発生するだろう。

 日本も在日受け入れたせいで、朝鮮進駐軍とかいうテロ軍団が我が物顔で色々やったな。

>いずれにせよ、イスラムと同性愛が問題だ
 朝鮮人のウリナリ起源と火病も問題

>韓国にも、あのように問題を起こすかもしれないイスラム教徒が群れをなして街を闊歩しているので、米国の友邦である韓国も安心できない
 米国で韓国人留学生が銃乱射した事件やったね。

言ってる事は自分たちの事を棚に上げたブーメランコメント。結局朝鮮人テロリストの方が救いようが無い。
25306 | 2016/06/13(月) 16:23:00 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>犠牲者の規模が、2007年バージニア工科大学銃乱射事件(32人死亡
>、30人負傷)を大きく上回り、今回の惨事は米史上最悪の銃乱射事件に
>記録された。

おい韓国人、お前らイスラム教徒を貶めているが
今までの米国銃乱射事件犠牲者数1位は誰のしわざだ?
今回記録を塗り替えられてしまったがまだ2位だぞ
25308 | 2016/06/13(月) 16:54:22 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>この言葉が正しい。全てのイスラム教徒がテロリストではないが、ほぼ全てのテロリストはイスラムである

おまゆうww
25315 | 2016/06/13(月) 18:51:10 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>全てのイスラム教徒がテロリストではないが、ほぼ全てのテロリストはイスラムである


実際には、コーランを読んだこともない奴らが自称イスラム教徒とか言って、身勝手な事を教義だって主張しているけどな。
そう言う奴らだからテロリストであり、テロリストだから自分たちに都合よく身勝手な事を言う。

何処かのウリスト教系の奴らみたいにな。
25325 | 2016/06/13(月) 20:17:08 | URL | edit
バカチョン大魔王 #-
『全ての朝鮮人が猟奇的凶悪犯罪者ではないが、
全ての猟奇的凶悪犯罪者が朝鮮人である事実からも、
全ての朝鮮人は潜在的猟奇的凶悪犯罪者予備軍であると断定せざるを得ない!。』
25331 | 2016/06/13(月) 23:53:57 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ゼネラル・チョ
25333 | 2016/06/14(火) 10:39:56 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
米の学校で銃乱射って韓国系の十八番じゃん。

起源主張しても良いんだよ?
25364 | 2016/06/15(水) 11:47:56 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
乱射事件の起源は韓国
これは歴史的事実
直ぐに記録を塗り替えてやるニダ!
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する