2016/06/13 (Mon) 00:00:00

韓国人「これが日本の野党の現実らしい」 ⇒ こんな情けないフレーズを見たことがない(笑) by 韓国の反応

韓国の掲示板に「日本の野党の現実」というスレッドを紹介します。

464ee8ea163855874919b173fd3fbbcd_tn648.jpg

日本の野党の現実
引用:http://mlbpark.donga.com/
http://goo.gl/U46Ywt

>>>記事の翻訳(短縮版)
1465810752390.jpg

来月の参議院選挙で与党自民党と公明党に参議院の議席の2/3を阻止するというポスターです。端から勝利するというのではなく、2/3の議席数を阻止を叫ぶ現実が、日本の野党の無力さをよく示している。
>>>韓国人のコメント


韓国人
韓国野党もおんなじだよ


韓国人
こんな情けないフレーズを見たことがない(笑)


韓国人
日本の第一野党は民主党なのに、漢字は民進党。これは少数政党のポスターではないのか?


韓国人
日本の野党から見れば、総選挙で勝利した韓国の野党が羨ましいでしょうね


韓国人
民主党が維新の党と合流して民進党になったんですよ。しかし政党支持率は、合流前よりも下がったと言います。


韓国人
韓国の野党は、総選挙で与党セヌリ党の過半数を防いだ。


韓国人
日本は我々のように、一瞬で燃え上がる感情論で政党を選ぶのをおすすめしません。合理的で冷静な選択をお勧めします。


韓国人
合理的で冷静な判断? 笑わせるね。日本に選択なんてない。国民の大半は学校教育で洗脳されて、自民党を支持する忠実な支援者になる。そこに選択なんてない。


韓国人
日本は民主主義と言いながら、自民党が政権を独占する独裁国家です。

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定

コメント

25254 | 2016/06/13(月) 00:09:14 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-

民進党始まる?

冷やし中華始めました級!

25256 | 2016/06/13(月) 00:24:59 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>韓国人
合理的で冷静な判断? 笑わせるね。日本に選択なんてない。国民の大半は学校教育で洗脳されて、自民党を支持する忠実な支援者になる。そこに選択なんてない。

現実はお前の言う真逆
教育もメディアも左翼宣伝ばっかだよ、無知が
25257 | 2016/06/13(月) 00:30:14 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
民進党はかつての55年体制に戻したいんのかね
そうでもなきゃ極左と組む理由なんて見当たらんのだけど
低位安定志向だね

ただ以前と違うのは今は小選挙区制ってことだよな
自民が大コケしたら共産党が日本の中枢に入りかねないって・・・異常だよ
石破がその辺の心配をして民進を憂いてたけど当然の憂慮だよ
つくづく日本のためにならん政党だよ民主党は
25258 | 2016/06/13(月) 00:52:57 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
民主党政権の3年3ヶ月の暗黒時代を韓国人は知らないのか?
何が独裁だよ。
25259 | 2016/06/13(月) 01:02:34 | URL | edit
クマムシ #-
ハイハイ朝鮮人w
25260 | 2016/06/13(月) 01:21:44 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ハードランディングの際、どれだけ生き残るのかねぇ・・・?
旧民主・現民進でも靖国神社へ参拝している議員は居るが、アリバイ工作としか思えないんだよね
25261 | 2016/06/13(月) 01:22:22 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
始める前に終わって欲しい
まともな対案も出さずに安倍さんにブーメラン食らってばかりで存在意義がない
永田のメール事件以来バカになる一方
カスすら残っていない
25264 | 2016/06/13(月) 01:41:05 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
手前らはパン君を担ぎ上げる準備でもしてろよ。
25265 | 2016/06/13(月) 01:59:25 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
野党が売日過ぎて自民党しか選択肢がないのが現状だな。
別に教育のせいじゃねーよ。
25266 | 2016/06/13(月) 02:02:02 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
野党に政権まかせると大災害が起きるのだからしゃーない
25267 | 2016/06/13(月) 02:06:25 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
女子知韓宣言を見なさい


マスゴミが報じない安倍首相の動向や成果に発狂する韓国人が見れるよ

サヨクと在日の反応と全く同じ

少なくても安倍麻生スガが政権にいる内は安泰
25268 | 2016/06/13(月) 02:10:29 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
まーた身の程知らずの半島の愚民共が井戸の中で騒いでるよ。
最近はこの間抜けな醜態を観察してもつまらないんだよなあ。
ワンパターンすぎて飽きてきた。
頭が悪いと反応の種類も少ないんだね。
25269 | 2016/06/13(月) 02:23:02 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
やると言った事をやらないで
やらないと言った事をやった政党の末路をご覧下さい
25270 | 2016/06/13(月) 03:04:37 | URL | edit
匿名希望 #-
韓国のために活動してるのに酷いじゃないか
嘘でも良いからもっと誉めろ
25271 | 2016/06/13(月) 03:06:48 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
民進党にはどこに出しても恥ずかしい議員しか居ない
25272 | 2016/06/13(月) 03:25:46 | URL | edit
バカチョン大魔王 #-
本国・南朝鮮の反応w

<♯`皿´>ウリナラ同胞だからとミンジュダン(民主党)時代から選挙スタッフを送り込み(不法密入国&不法滞在)、
多額のウリナラ南朝鮮愚民圓(南朝鮮愚民圓=南朝鮮ヲン)を送金(地下銀行経由での不正送金=外為法違反)して
物心両面から支援してやっていたに情けないニダ!💢

役立たずのウリミンジンダン(民進党)は在日僑胞諸共粛清してKCIA(南朝鮮国家情報院、旧・国家安全企画部(旧・安企部))と総取っ替えしるニダ!💢
所詮はパンチョッパリだっただけニダ!💢
チョッパリ以下だからパンチョッパリニダ!💢
25273 | 2016/06/13(月) 03:25:51 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
朝鮮人は何でこんなに日本のゴミ野党に興味深々なんだよ
普通の日本人は朝鮮の野党のキャッチフレーズどころか党名すら知らんよ
25274 | 2016/06/13(月) 03:29:23 | URL | edit
ななし #-
現宗主国のアメリカを真似た薄っぺらい政治しかしらない韓国人
25275 | 2016/06/13(月) 03:32:12 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ぶっちゃけ、
若手の候補者は民進党に所属するくらいなら
無所属の方がまだ当選する可能性が高いと思う。

民進党に所属して有利なのは
比例代表の恩恵を受けられる幹部の老害議員だけ。
それ以外は国民に与える印象を考慮すると
マイナスにしかならない。
25277 | 2016/06/13(月) 04:41:42 | URL | edit
朝鮮とは距離を取ります #-
民進党、中身は在日。支援者も在日。
維新の党を吸収合併し大きくなったけど、腐ってしまったね。
マトモな人間なら、民進党、社民党に入れる事は無い。
25278 | 2016/06/13(月) 04:49:34 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
偏差値28と連携して喜んでる時点で終わってる
25280 | 2016/06/13(月) 06:53:30 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日本の教育は反自民だろwww
25283 | 2016/06/13(月) 07:26:52 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
今回、無所属詐欺は許されんだろ。
「元民主党」はすべて知られるべき。
25284 | 2016/06/13(月) 07:51:03 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ごん
韓国人はヒラマサ五輪のことでも考えてろ。
25286 | 2016/06/13(月) 08:56:16 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
何でも、ディスりたい チョソ。
「 かき氷 あります。」 「 高校野球放送やってます。」 ミン○党 喫茶店か?
終わってるだろ ミン○党。
25287 | 2016/06/13(月) 09:03:43 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
※25267
この記事がみずきさんとこの記事と関係があるとか、具体的なこと書かないとただの宣伝、マナー違反だよ。
そういう常識が無いから、エントリ内容と関係の無いコメントばかりが並ぶって言われちゃうんだよ、みずきさんとこは。
あんたみたいなのが、逆に迷惑をかけてる。
25288 | 2016/06/13(月) 09:54:29 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>国民の大半は学校教育で洗脳されて、自民党を支持する忠実な支援者になる。

ほんの数年前政権交代した民主党を忘れないでください
民主党は頑張ったんですよ、韓国のためにw
25289 | 2016/06/13(月) 10:13:06 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日本は国民が大分裂してないから2大政党制がなじまない。
25297 | 2016/06/13(月) 13:00:09 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>日本に選択なんてない。国民の大半は学校教育で洗脳されて、自民党を支持する忠実な支援者になる。

ま~た自分達の事を 日本人の事のように話してる。

韓国が上がるのではなく
日本を貶めて 韓国に近づけようと必死だな。
韓国人は 嘘と虚栄心とバイキンで出来てます(笑)
25301 | 2016/06/13(月) 15:23:58 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
普通に選挙やってますけど?日本の政治がお前らの都合の良いようにいかないから「政治後進国」のレッテルを貼ってるだけだろ。「日本の政治家は世襲制ニダ!」といい、わけがわからん。
25307 | 2016/06/13(月) 16:34:08 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
なに?こいつら前回の選挙で野党が圧勝したことが誇りなの?
現政権にノーを突きつけてやったニダ!って?
それで国政が一切、なーんにも進まなくなってるのに?
ちなみに韓国の野党もミンス並みに無能で従北で売国だよww
あ、与党もか
25309 | 2016/06/13(月) 17:17:34 | URL | edit
tako #-
チョーセンジンよ
お前らの同胞だ
25312 | 2016/06/13(月) 18:41:55 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国人も思わず和む民進党
25361 | 2016/06/15(水) 10:34:20 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
選挙ポスターなんだしメガネかけんなよ岡田
誰だかわからん…ひょっとしてそれが狙い?w
25387 | 2016/06/15(水) 17:00:41 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
自民党の派閥間で政権交代が一番良い。
審議拒否連発で議論する気のない野党はいらない。
自民党の勉強会や委員会で議論している方がよっぽど建設的な意見が出る。
てゆうか民進党のマニフェストって何?
自民党の批判しか言ってないよね。
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する