2016/06/08 (Wed) 21:30:00

日本がまだ存在していることの方が非常に残念だ!!! ⇒ 韓国の独島防衛訓練に日本が「非常に残念」と抗議 by 韓国の反応

韓国軍が8日海上警察と一緒に東海上で定例的な独島防御訓練を行い、大韓民国の領土守護の意志を誇示した。 これに対して、日本政府は「非常に残念」と強く抗議した。

PYH2014112409920001300_P2_99_20160608175017.jpg
写真引用:聯合ニュース

軍、東海で独島防御訓練開始…日「非常に残念」抗議
引用:ネイバーニュース/聯合ニュース
http://goo.gl/wxbYr5

>>>記事の翻訳(短縮版)
韓国軍が8日海上警察と一緒に東海上で定例的な独島防御訓練を行い、大韓民国の領土守護の意志を誇示した。 これに対して、日本政府は「非常に残念」と強く抗議した。

軍関係者は「東海の気象が良好で、今日、海洋警察と合同で独島周辺の海上で定例的な独島防衛訓練をした」とし「訓練は、明日まで行われる」と明らかにした。

韓国軍は今回の訓練に海軍の駆逐艦をはじめとする艦艇10隻とP-3海上哨戒機、リンクス、海上作戦ヘリコプターなどの航空機を複数機投入した。海兵隊の一部兵力も参加した。

今回の訓練は、外部勢力が大韓民国の領土である独島を不法に占領しようと上陸しようとする状況を想定し、これを遮断する方式で進行された。

韓国軍は、1986年に独島防衛訓練を開始し、毎年上半期と下半期に定例的に実施している。これにより、軍は独島侵入勢力を効果的に遮断する技術を磨いてきた。

韓国軍は今回の訓練は定例的な訓練で、韓日関係を含む外交情勢とは関係がないという立場である。 しかし日本の外務省は同日、在韓日本大使館を通じて私たちの外交部に「竹島領有権に関する我が国の立場に照らして許容することができない」と強く抗議した。

日本外務省は「非常に残念」という立場も付け加えた。
>>>韓国人のコメント


韓国人
なぜ私たちの土地なのにお前らが残念なのか?


韓国人
私たちの土地で訓練しているだけなので、黙っていてください。


韓国人
対馬でも海上訓練をしてみませんか?


韓国人
非常に当たり前のことです。独島は大韓民国の領土です。


韓国人
私たちの土地、私たちの海で訓練しているだけです。何が問題あるのか?


韓国人
朴槿恵は無闇に海外旅行をする前に、独島を訪問してください。


韓国人
防衛訓練を月1回以上行って、独島に海兵隊を駐留させて下さい!!!


韓国人
対馬奪還訓練も行おう!!! あそこも韓国の土地ではないか!!! 


韓国人
日本は家でオナニーでもしていてください。


韓国人
日本の自衛隊が使用する戦犯旗が非常に残念。


韓国人
日本人は人間ではなく猿なのが非常に残念。


韓国人
まだ日本と言う国が存在していることが非常に残念。

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定

コメント

24961 | 2016/06/08(水) 21:45:18 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国だけが自分の領土だと言っても意味がない
「私たちの」と言うのなら、米国に竹島が韓国の領土だと後押ししてもらったらどうだ
第二次世界大戦後の日韓の領土はサンフランシスコ平和条約が根拠だから、締結の中心になった米国を味方に付けられれば、何処からも文句がでない
それができないのは何故かな
24962 | 2016/06/08(水) 21:55:04 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
単独提訴もできないで「非常に残念」と言うばかりの残念な政府。
24963 | 2016/06/08(水) 22:07:10 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ちんけな賊共が海軍モドキで大名行列か
ちゃっちゃか経済制裁&機雷封鎖、兵糧攻めでも十分干上がらせれる
あとは、密航船は工作船として撃沈で
南朝鮮には憲法で「大統領が宣言すれば老若男女問わず戦闘員扱い」だったよな、これで在日もゲリラとして始末できる(軍服着ていない=ゲリラ扱いでその場で始末は国際法上おk、世界各国之は当たり前)
24964 | 2016/06/08(水) 22:08:55 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日本は残念て言う前に ハーグに 行けば そうか 此れで行く 口実出来たろ? 早く行けば
それと、海自 潜水艦出しとけば 音紋取っとけば 訓練になるよ 空自は、C-1 電子偵察機を出しといてね F-2も
24965 | 2016/06/08(水) 22:12:21 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
非常に朝鮮である…
24966 | 2016/06/08(水) 22:17:04 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
とりあえず韓国兵士を上陸させてみろよ、

ふつう、できるよな、自国の領土といえるなら

なぜ、そんな簡単なことができていないの?
24967 | 2016/06/08(水) 22:21:56 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日本政府の抗議のやり方も不明だ。
残念ではなく、憤りを感じる不愉快な挑発行為であり、強く抗議すると言い換えなさい。
24968 | 2016/06/08(水) 22:22:38 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
フィリピンもハーグに行ったし
そろそろ日本も行っていい頃じゃないか?
24969 | 2016/06/08(水) 22:45:17 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
何故、この時期にするんだ?
さぐりか?ようわからん。
定期的にやって嫌韓具合をたしかめてんのかなぁ。
こんなことが続けば、
日本も交渉の場に乗せざるを得なくなるんじゃね。
24971 | 2016/06/08(水) 23:25:48 | URL | edit
わん わん #-
政府は水面下で日本企業に朝鮮半島からの撤退を促したら良いと思うんだが?コリアンリスク多いので。
やつら、調子り乗りすぎだろ。
24977 | 2016/06/09(木) 00:14:41 | URL | edit
ォ!ォ!驚いた #-
日本の領土領海を主張するなら実効性の無い抗議(当然すべきだ)より過激だが摩擦を怖れず日本漁船、保安庁警備艇の日本領海領土航行作戦を決行し圧力をかけるべきでは!
日本固有の領土で有れば不法占拠韓国へ個別的自衛権発動地域と解釈できる。
24978 | 2016/06/09(木) 01:14:54 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
G7会議で日米の親交が深まったこのタイミングでこれかよw
ますますアメリカが切り捨てに行くなw
24979 | 2016/06/09(木) 02:27:11 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
こないだのサミットの議題聞いてなかったのか?
『中国と似たようなことする国がもういっこあるな…』って各国から思われると思わないのかね
日本の反応だけしか見てないから平気でこんなことできるんだろうけど、アホだなー
24982 | 2016/06/09(木) 06:28:56 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
おてぃんてぃんが、大きくなっても9cm未満なのが残念ニダ
24983 | 2016/06/09(木) 06:30:00 | URL | edit
あ #-
汚物の肥溜め南Cyonの存在自体が地球を汚している!
綺麗に地球いや宇宙から無くなれば、浄化が更に進む事だろう!
24986 | 2016/06/09(木) 08:15:37 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
竹島問題はアメリカが仕込んだ極東紛争の種
今になって日韓の軍事協力が必要だというのはワガママ

アメリカは土下座して、竹島のゴミを消去しろ
しかるのち、半島人に引き込まれて戦争して苦しめ
24987 | 2016/06/09(木) 08:38:12 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
竹島防衛に力を入れてたら、陸上から中朝軍が雪崩れ込んで来て大韓民国崩壊。そんなオチだね。そして日本人は高笑い♪
24988 | 2016/06/09(木) 10:56:36 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
「非常に残念」ってのは、ほぼ最後の通告だって感じに聞こえるわ。
24999 | 2016/06/09(木) 14:39:33 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
要するに、韓国はビビってますってことでしょ?

日本もハーグに行けって言ってるヤツがいるけど、
ハーグでは、紛争当事国が双方ともに裁判に同意しない限り、裁判が始まらない仕組みになってる
日本は表出ろって言ってんのに、ビビって同意出さないのが韓国
今後、ヘタレ韓国が同意出すとも思えんし、実際そうなったら韓国軍なんて実力行使で瞬殺だけど、やらないに越した事はないからね
まずは国交を断つことからかな
25001 | 2016/06/09(木) 14:41:13 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
要するに、韓国はビビってますってことでしょ?
日本もハーグに行けって言ってるヤツがいるけど、
ハーグは、紛争当事国が双方ともに裁判に同意しない限り、裁判が始まらない仕組みになってる
日本は表出ろって言ってんのに、ビビって同意出さないのが韓国
今後、ヘタレ韓国が同意出すとも思えんし、実際そうなったら韓国軍なんて実力行使で瞬サツだけど、やらないに越した事はないからね
まずは国交を断つことからかな
25002 | 2016/06/09(木) 14:45:12 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
24999&25001
2重投稿すまん
何かここ更新の反応遅いな
25008 | 2016/06/09(木) 17:24:28 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日本政府は遺憾などと寝言いうなら実力行使すればいい
力でわからせてあげないと韓国はわからないよ
25076 | 2016/06/10(金) 12:06:33 | URL | edit
tako #-
おそらく口だけだろうね
腹ん中では本気で取り戻そうなんて思っちゃいない
国民の手前、そう言ってみました・・・程度のことね
25130 | 2016/06/11(土) 03:20:59 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
とりあず片づけられる所から片づけて行こうぜ!
ザコチョン相手に一刻も早く交際司法裁判所へ提訴だ。
その後には尖閣(シナ)と言う厄介な事案が待っているのだから!
25171 | 2016/06/11(土) 20:02:33 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
いい加減な政府の対応にもそろそろ飽きてきた腹たっているの俺たちだけなのか?ほかの国民はしょうがないんだーでいつまで我慢するのだろう。安全保障に関して無策すぎ竹島の海域で対艦訓練でもしろよな
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する