2016/06/06 (Mon) 18:15:00

日本は戦犯のくせに文句が多いニダ!!! ⇒ 安倍首相が米軍の飲酒運転による事故について「言語道断」と非難する by 韓国の反応

安倍首相が6日、沖縄県嘉手納基地所属の米軍が飲酒運転事故を起こしたことについて「言語道断」と話したと時事通信など現地メディアが報道した。

1942521_article_99_20160606145505.jpg
写真引用:NEWS1

安倍首相、沖縄の米軍飲酒事故「とんでもない」
引用:ネイバーニュース/聯合ニュース
http://goo.gl/0HOics

>>>記事の翻訳(短縮版)
安倍首相が6日、沖縄県嘉手納基地所属の米軍が飲酒運転事故を起こしたことについて「言語道断」と話したと時事通信など現地メディアが報道した。

安倍首相はこの日、党政連絡会議で「沖縄で米軍関係者によって発生した悲惨な事件で、米軍が「哀悼期間」を設けて是正するために、努力する状況で(このようなことが起きて)非常に残念である」と述べた。

安倍首相は、米国側にすぐに強く抗議して徹底した再発防止を要求したと付け加えた。

前日、沖縄県警察は、嘉手納の国道で、道路交通法違反(飲酒運転)の疑いで、海軍二等兵(21)を現行犯で逮捕した。容疑者は、国道を逆走して車両2台と衝突し、日本人2人に重軽傷を負わせた。
>>>韓国人のコメント


韓国人
この言葉は、お前たちにこそふさわしい言葉だ。


韓国人
戦犯のくせに、文句が多いね。 


韓国人
韓国では、戦車に轢かれて死んだものを、逆に罪人扱いする。こんなところにも韓国と日本の指導者の差が見えるね。


韓国人
私たちも、米国にあのような強い怒りを伝えるべきなのに、我々の政府は国民の事を棒だと思っているので・・・


韓国人
あのように言うべきことを、きちんと発言できるのが羨ましい。韓国なら事故にあった被害者の不注意だったと言うだろう。


韓国人
なぜ韓国では、米軍の犯罪について、あのような声をあげられないのか?


韓国人
犯罪の再発防止を熱心するのは日本の方ではないのか?


韓国人
今まで日本軍の蛮行で死んだ人の数を考えれば、多少の日本人が被害を受けても、文句を言える立場ではない。


韓国人
米軍は韓国でのやり方と同じように、突っぱねて加害者を本国に脱出させてあげてください。

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定

コメント

24782 | 2016/06/06(月) 18:46:01 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
奴隷根性の染み付いた全方位属国の感情はさもしいな。

「アメリカ様!悪い日本をこらしめてやってください」ってか。

何が嘲笑われているかもわからないんだろうな。
24784 | 2016/06/06(月) 18:57:49 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
海外のニュースならどういう経緯か知りたがるもんなのに、考え無しのこんな脊髄反射コメばっかだな
こりゃ暴動どころかクーデターを扇動するのは簡単だろうな
24785 | 2016/06/06(月) 19:00:06 | URL | edit
名無し中佐 #-
着々と在韓米軍は、ソウルの遙か南に”逃げて”いるというのに…。
24787 | 2016/06/06(月) 20:35:48 | URL | edit
三国人拒否 #-
だったら元寇の件で日本が今現在報復しても許されると?
いや日本はそんな低俗な事はせんがあいつらの脳内理論ではそういう事なんだよな?
24788 | 2016/06/06(月) 21:16:27 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国人は案外、日本が(韓国とは違って)独自の統制権を持っている事を知らない
結構な数の人間が、自衛隊の統制権もアメリカが持っていると思っている

理由?
韓国がそうだから日本もそうだろうと思ったから
あと、日本が「戦犯国」だから

だから、こういう時案外強く日本が抗議する意味が理解できない
24790 | 2016/06/06(月) 21:37:43 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日米が現在の問題で議論できるのは、過去を完全に清算して、両者がその結果をきちんと守ってるから。
国のトップが信用を落とす事をしたり、清算したはずの過去をほじくり返したりしてる韓国には、想像もつかないだろう。
24791 | 2016/06/06(月) 22:08:46 | URL | edit
そこらの一般人 #-
戦犯戦犯うるせえな韓国のカス共が。
普段の言動、考え方、お前らは遺伝子レベルで犯罪者だろうが、偉そうに喋ってんじゃねぇよ酸素が勿体ねーだろ。
24793 | 2016/06/06(月) 22:13:35 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>私たちも、米国にあのような強い怒りを伝えるべきなのに、我々の政府は国民の事を棒だと思っているので・・・

高麗棒子?
24794 | 2016/06/06(月) 22:42:35 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
バカチョン
24795 | 2016/06/06(月) 23:09:57 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
戦犯の意味をわかっているのかな
24796 | 2016/06/06(月) 23:30:15 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
「日本人なんか轢かれても米国様に文句いうな!」→事大主義・躁状態
「ウリナラはこんな風に米国に強く言えないニダ…」→事大主義・鬱状態

情けない奴らだなあ…
あとほんと、パターン化された反応なのな
24798 | 2016/06/06(月) 23:51:42 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
酩酊状態で車乗って、右側通行と勘違いしたのか
臨戦態勢を強いられる兵士が過度に飲酒して判断を失うのは問題だよなぁ

韓国人は発病しちゃってコメントに意味がないな
24823 | 2016/06/07(火) 06:19:03 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
さすが親中韓の時事通信、
恣意的な部分だけ切り取って反米記事を煽るのに必死だね
24831 | 2016/06/07(火) 10:07:22 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
つか
韓国人は「言語道断」の意味
わからないからじゃね。
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する