2016/06/06 (Mon) 12:00:00

親日派の売国奴が愛国心を叫ぶ不思議な国 ⇒ 朴大統領「北朝鮮の核に対して愛国心で国を守るニダ」 by 韓国の反応

パク・クネ大統領は韓国殉国烈士の日である6日、北朝鮮の核挑発と関連して「こんな時ほど、私たちは愛国心と団結で国を守って行かなければならない」と述べた。

NISI20150606_0011022745_web_99_20160606103905.jpg
写真引用:NEWSIS

朴大統領「北朝鮮の核による挑発...愛国心で国を守らなければ」
引用:ネイバーニュース/NEWSIS
http://goo.gl/AKDxXY

>>>記事の翻訳(短縮版)
パク・クネ大統領は韓国殉国烈士の日である6日、北朝鮮の核挑発と関連して「こんな時ほど、私たちは愛国心と団結で国を守って行かなければならない」と述べた。

朴大統領はこの日の午前、国立ソウル顕忠院で行われた第61回殉国烈士の日で「最近、北朝鮮は第7次党大会で核保有国であることを主張しながら、国際社会の非核化要求を正面から拒否し、5回目の核実験まで公言している」と明らかにした。

朴大統領は「北朝鮮の核は、私たちの安全保障はもちろんであり、北東アジアと世界の平和を脅かす重大な挑発であり、民族の和合と統一を妨げる最大の障害」とし「政府は北朝鮮が非核化の道を選択して、対話の場に出てくるまで、国際社会と緊密に協力しながら、強力な制裁と圧迫を続けていく」と強調した。

続いて「しっかりした韓米連合防衛態勢を維持しながら、対北朝鮮抑制能力を強化していく」とし「挑発時には、ためらうことなく、断固として懲らしめて、私たちの国民の生命と安全を必ず守ることだろう」と念を押した。(引用はここまで)
>>>韓国人のコメント


韓国人
このおばさんは、国内の状況がこの有様なのに、北の核問題にどれだけ食い下がる気なのか?


韓国人
愛国心で国を守るのはいい事ですが、あなたのおかげで肝心の愛国心が低下しています。


韓国人
愛国心は美徳の一部ですが、その愛国心を強要するのは醜さそのものです。


韓国人
こういう時だけ愛国心を強調するのか・・・


韓国人
国の歴史を売った奴が、愛国心を叫ぶのか???


韓国人
国民から見ればあなたの存在自体が、愛国心や団結の邪魔になっています。


韓国人
親日派売国奴が愛国心??? あのおばさんは何を言ってるのか?


韓国人
我々の愛国心を発揮させるためにも、ぜひ大統領職から身を引いてください。 


韓国人
軍隊にも行ったことがない奴が愛国心を理解できるのか?


韓国人
この国のために命を捧げる準備は出来ているが、朴槿恵のために命を捧げる気はありません。


韓国人
親日売国奴とその子孫たちが愛国を叫んで、独立運動家とその子孫を従北に追い込む非常識な世界。

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定

コメント

24758 | 2016/06/06(月) 12:27:40 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
国民の愛国心を高めるために何をするかが問題。
「二股外交」「経済成長」「不正撲滅」、どれも上手くいきそうにない。
結局、最も安易な「反日」が選ばれる。
24760 | 2016/06/06(月) 12:32:54 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国人の愛国心とかけて
日本の憲法9条ととく

その心は…
どちらも役に立たないでしょう…
24764 | 2016/06/06(月) 12:49:48 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
愛国=反日だから何かしでかさない限り無理だろ、韓国国民情緒なんたらタラタラ…
24765 | 2016/06/06(月) 12:53:18 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日本の総理が「愛国心と団結で国を守る」なんて言おうもんならマスコミ総批判で首すら飛ばされそうだよな

左派は「日本を軍国主義に戻す気か!」って言い出すし右派も「適当なこと言うな!」って激怒する

こんな発言が適当に流される韓国とか言う国・・・いろんな意味でやばいと思ったわ

24766 | 2016/06/06(月) 12:54:08 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
精神論が活かされる時は恐怖政治かカリスマ性が高いリーダーが現れた時だけだから
残念ながらどちらでもないよねー
24767 | 2016/06/06(月) 12:54:31 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
親日と愛国が両立しない国なのに、
「韓国は反日じゃない。親日だ」
とか言ってる日本のパヨクは頭オカシイ。
24768 | 2016/06/06(月) 13:43:40 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
国民は北の攻撃を防ぐ盾になるニダ
24769 | 2016/06/06(月) 13:57:20 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
つい一年前まで、パククネを外交の天才とか言ってなかったか?
中国の軍事パレードに参列したときには、褒めそやしていたじゃないか。
24770 | 2016/06/06(月) 14:19:16 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>「こんな時ほど、私たちは愛国心と団結で国を守って行かなければならない」

これが、G7で北の核問題で協調姿勢を示せる機会があったにもかかわらず、何の関係もないアフリカとフランスを旅行してきた南朝鮮酋長のありがたいお言葉で〜す!!

早く滅べ!!!
24772 | 2016/06/06(月) 15:03:34 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
朴>国際社会と緊密に協力しながら、強力な制裁と圧迫を続けていく

あれれ?綿密に協力する国際社会ってどこ?
アメリカのTAHHDも曖昧なままでアメリカに問題視されてて、
日本の旭日旗を問題視して軍事訓練もできないし。
傾きかけてる中国は、海洋進出で国際社会から問題視されてるしね。

本当に外交がお得意な大統領様ですね。

頼みの綱の愛国心もご覧のとおりってか?
24773 | 2016/06/06(月) 15:19:39 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
THAADな
24774 | 2016/06/06(月) 15:25:43 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
> 韓国人
> この国のために命を捧げる準備は出来ているが

またまたご冗談をwww
24776 | 2016/06/06(月) 16:09:19 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
中国が北朝鮮の核を廃止させなければ、韓国にはTHAADを配備する必然性があるという主張だろう

昨夏に「一年以内に統一があるかも」と言ってた同じ人が語っているとは思えない
将来を見通していないから、都合の良い発言をして慌てる乞食の如く少ない国益を生み続ける
北朝鮮は何も変わっていないのに、朴の発言だけがコロコロ変わる
今の事態は前から予想できたのに、朴を見ている韓国人の発言もコロコロ変わる
24780 | 2016/06/06(月) 18:16:44 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国人はそれでいいの。世界一優秀な民族なんだから…その自分さえ良ければの精神で本当のリアル地獄を造り上げて下さい。北と南の同族で競争して立派な地獄を造って笑わして下さい。
24783 | 2016/06/06(月) 18:53:32 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
「想像経済さえ有れば、何でもできるニダ」
「等距離外交さえ有れば、何でもできるニダ」
「‥愛国心さえ有れば、何でもできるニダ‥‥」
‥‥結局、何にもできていない。
24792 | 2016/06/06(月) 22:13:13 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ウリ(クネ)に愛は無いニカ!?
24799 | 2016/06/07(火) 00:02:39 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
愛国心に縋ろうとするときはつまり「お手上げ」状態なんだよなー
創造経済といい、具体性は何一つないな、この人

でも「親日」が「愛国」の反対語って、韓国って終わってるよなw
結局、日本を絡めないと全ての価値判断ができないんだもんな。

しかも韓国人が夢想する「独立闘士」とやらは、実際は全部テロ犯か
夜盗馬賊の類いで同胞を襲撃し財産を奪うのが主だったとかw
もう前提から全部嘘と詐欺の上の砂上の楼閣だよね
24818 | 2016/06/07(火) 04:21:49 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
前半は、告げ口外交と千年恨む発言で人気あった人だろ。
ハルピンの安重根記念館の返礼に、習近平の戦勝パレードにいったのが頂点か(笑)

政策以前に反日を重視する国で、まともな政治なんて無理無理ぃ~。
24824 | 2016/06/07(火) 07:24:11 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国人
このおばさんは、国内の状況がこの有様なのに、北の核問題にどれだけ食い下がる気なのか?

日本人
この韓国人どもは、国内の状況がこの有様なのに、根拠もない反日にどれだけ食い下がる気なのか?
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する