2016/06/04 (Sat) 07:30:00

慰安婦は一定の自由・高額な報酬を受けていた!!! ⇒ 日本が慰安婦制度の強制を否定するための資料をユネスコに申請 by 韓国の反応

日本の右翼性向の団体が日本軍慰安婦制度の強制性を否定する目的で、各種資料のユネスコ世界記録遺産登載を申請したことが分かった。

AKR20160603188400073_01_i_99_20160604002111.jpg
写真引用:聯合ニュース

日の右翼団体「私たちも慰安婦資料世界遺産申請」...強制否定
引用:ネイバーニュース/聯合ニュース
http://goo.gl/iLMZ69

>>>記事の翻訳(短縮版)
日本の右翼性向の団体が日本軍慰安婦制度の強制性を否定する目的で、各種資料のユネスコ世界記録遺産登載を申請したことが分かった。

極右教科書拡散運動を繰り広げている「新しい歴史教科書を作る会」(つくる会)は3日、フェイスブックのアカウントを使用して「なでしこアクション」「慰安婦の真実国民行動(以下国民行動)」など、日本の団体と、米国団体である「日本再生のための研究グループ」などが慰安婦関連資料の世界記録遺産登録を申請したと明らかにした。

つくる会は、国民行動などが日本人軍慰安婦33人の証言集を申請したと紹介した。

つくる会は、それとともに軍慰安婦制度が適法であり、彼らの行動に制約はあったが、一定の自由があったし、高い報酬を受けたと主張した。それとともにつくる会は軍慰安婦は「性奴隷ではない」と主張した。

これは韓国、日本、中国、オランダなどの市民団体が先月31日、日本軍慰安婦関連資料2700件をユネスコ世界記録遺産に登載申請したことに対する対抗の性格に見える。

また他の日本とチベット団体は1937年に中国で日本人が殺害された通州事件に関連記録の世界記録遺産登録を申請した。

日本の出版社、小学館の日本大百科全書は通州事件に関し、日中戦争勃発直後の1937年7月29日、中国河北省通州で現地在住の日本人と朝鮮人など200人以上が殺害した事件と記述している。 これは日本軍が行った南京大虐殺が昨年ユネスコ世界記録遺産に登載されたことに対する対抗措置とみられる。
>>>韓国人のコメント


韓国人
金さえ払えば、日本は処女女を世界の戦場に送り込む勢いだね


韓国人
島国のために、人類の道徳と正義がどんどん失われていく・・・ 


韓国人
このような事実から分かることは、戦犯は3族に渡って滅ぼす必要があると言うことだ。


韓国人
あのような足掻きばかりする前に、なぜ申し訳ないと言う言葉がでてこないのか?


韓国人
日本はG7としての資格が全くない未開国家


韓国人
本気で言ってるのか? 金さえ払えば自尊心を踏みにじられても良いのか? どうせ日本政府が金で抱き込んだんだろう。


韓国人
当然、日本人慰安婦は特別待遇だったんだから(笑)

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定

コメント

24640 | 2016/06/04(土) 07:52:42 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
今も遠征売春婦が問題になっているというのに、
過去に同じことをしていたババアを神のように崇めるとは…
そのババア達が本当は一番の親日派だと気づかないのかね?
24641 | 2016/06/04(土) 07:53:47 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
21世紀の現代でも、世界各地に売春婦を輸出している国という現実が全てを物語る。
韓国人は、戦後になって急にキーセン観光で外貨を稼ぐ民族になったのかと。
24642 | 2016/06/04(土) 08:09:50 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国人
あのような足掻きばかりする前に、なぜ申し訳ないと言う言葉がでてこないのか?

朝○人を増やして解き放ったことに対しては、世界に対して申し訳ないと思ってる。
24643 | 2016/06/04(土) 08:26:30 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>>韓国人
>>当然、日本人慰安婦は特別待遇だったんだから(笑)

そうだな
当時は日本人だった朝鮮半島出身者の慰安婦も平民をはるかに上回る報酬を受け取っていたという事だな
24644 | 2016/06/04(土) 08:28:06 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
何度も書かれるが強制性を示す証言以外の証拠早よ!

あと定期的に日本ディスれるこのネタ維持したいんだろ?
24645 | 2016/06/04(土) 08:35:22 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
そもそもそんな制度はない。
全てチョ.ンのでっち上げだ!!
24646 | 2016/06/04(土) 08:38:07 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国人のコメに事実関係を争う覚悟が全く感じられない点が笑える。
お前ら「手のひらで天は覆い隠せない」みたいな偉そうな台詞を口癖のように言ってたよな。
そっくりお返ししてやるわ。
24647 | 2016/06/04(土) 08:42:08 | URL | edit
ななしくん #-
金も払わず強姦するのが、通過儀礼の国の人の
言う事は一味違うね(間違った方向で)。
そんなんだから海外に遠征売春するんだろ?
国内じゃぁタダで納得出来ないんだろうから。
慰安婦(被害者)と云う立場を守るのに必死で、
韓国の今の現状と照らし合わせて考えられない
愚かな輩ですな。
24648 | 2016/06/04(土) 08:43:07 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
※韓国人
当然、日本人慰安婦は特別待遇だったんだから(笑)


朝鮮人も日本人で同じ待遇だったんだがな。
24649 | 2016/06/04(土) 08:52:53 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
朝鮮人の稼ぎ頭は
昔も今も売春婦
恥ずかしい貧しい民族だ。
24650 | 2016/06/04(土) 09:04:06 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
単に売春婦。新聞広告のせろ。
24651 | 2016/06/04(土) 09:13:51 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>>韓国人
当然、日本人慰安婦は特別待遇だったんだから(笑)

当然、証拠はあるんだよな
無いんならない理由を説明してみろよ
24652 | 2016/06/04(土) 09:15:30 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
被害者だらけの韓国に労働者がいなくなった
北朝鮮より早く崩壊か
24653 | 2016/06/04(土) 09:42:51 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
保導連盟事件はー?
24655 | 2016/06/04(土) 10:06:58 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国がここまで増長してきたのは、アメリカの後ろ盾があったから。
2013年に橋下徹が慰安婦問題を発言したときも、アメリカ国務省は猛烈に批判していた。
しかし、この2年くらいの間にアメリカも立ち位置が変わった。
これから、いろいろ今までと異なる展開があるだろう。
24657 | 2016/06/04(土) 11:07:45 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
欧州の先進国ですらいまだに売春が合法の国だってあるんだし、そもそも「職業を選ぶ自由」がより強く尊重されていると考えれば、売春が違法であることのほうが上位だとは必ずしも言えないだろう。まずは事実と向きあえよ。日本が強制した事実は無いし(少なくとも、立証されてない)、この人達が主張するように慰安婦は高給を受け取る売春婦で、休日は兵士たちと娯楽に興じ、恋愛や結婚をしていた例まである。『奴隷』と表現する要素が無い。仕事中に行動を制限されることを問題にしてるなら、現代のいかなる仕事もその批判からは逃れられないだろ。こういった『不都合な真実』に対しての反論が罵声しか無いってのは自身が嘘吐きであり、負けを認めているに等しい
24658 | 2016/06/04(土) 11:08:24 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ネットの時代ですよ。韓国人や朝日のウソはどんどんばれる
24659 | 2016/06/04(土) 11:08:26 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
今の遠征売春婦も50年後には、強制されたと言い出すだろう
24663 | 2016/06/04(土) 12:00:15 | URL | edit
怒りの鉄拳 #-
米軍慰安婦やベトナム慰安婦を無視して日本だけを責める腐れ外道民族と友好などあり得ない!
24664 | 2016/06/04(土) 12:01:48 | URL | edit
おまいう #-
韓国軍によるベトナム人の虐殺は赦されるのか?
24665 | 2016/06/04(土) 12:48:13 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>つくる会は、国民行動などが日本人軍慰安婦33人の証言集を申請したと紹介した。

証言集だけだって?プププ
当時の慰安婦募集の新聞広告、当時の朝鮮人女衒逮捕の新聞記事、日本軍の韓国人女衒取り締まり指令書、アメリカの公文書慰安婦調査書、朝鮮人慰安婦の仕送り金記録、慰安所従業員の日誌etcをなぜ省いた?笑
嘘つき韓国メディア
24667 | 2016/06/04(土) 13:13:50 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
もうチョンコと戦争でケリつけたほうよくね?

憎みあう同士だから徹底的にやった方がいい

ぶっちゃけオレも志願するし、最悪戦死しても構わん

そのかわりなるべく多くのチョンコを地獄の道連れにしてやる
24668 | 2016/06/04(土) 14:00:43 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
売春させろデモがすべてを物語っている。
24672 | 2016/06/04(土) 14:22:45 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
なぜ元慰安婦との混血児が存在しないのだろうか?
24673 | 2016/06/04(土) 14:50:31 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
だから 全力で やる 容赦なく やる 。 アメさんの 文書から あらゆるデータ 出す。
24675 | 2016/06/04(土) 15:38:36 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
つまりな?
報酬を受け取って体を売る、ただの売春だったってことだよ。
性奴隷?なにそれ?
24676 | 2016/06/04(土) 15:43:05 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
大金をもらおうがどうだろうが、過酷な労働だったことには変わりなく
日本兵は一時の慰安を得て、朝鮮に住む慰安婦の家族達は
経済的援助を得た。
だから日本人も韓国人も“本当の”元慰安婦達を労らなくてはならないと思う。
それだけに元慰安婦達を反日の道具にするあの人達を許せない。
24677 | 2016/06/04(土) 16:03:31 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
泣き女のタネをバラされると困るニダ
24680 | 2016/06/04(土) 17:51:39 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日本の民間団体がやるのではなく政府や外務省がやらなきゃダメなんだけどね、こういうことはさ
24682 | 2016/06/04(土) 18:05:07 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国の反日行動をひとつひとつ潰していっては埒があかない。
もっと広義に、韓国のディスカウントジャパン運動や、「韓国人は嘘つき」という事を、もっと世界に拡散するべき。
24702 | 2016/06/04(土) 22:15:53 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-

あの…翻訳が間違ってますけど^^;


ユネスコ世界【記憶】遺産で、記録遺産ではないです
24703 | 2016/06/04(土) 22:26:31 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
金貰ってたんだから遠征売春婦だろ?

金貰ってたんだから「日帝強占期」というのも嘘だろ?

金貰ってたんだから日帝の手下なんだから、例の法で裁くんだろ?
24705 | 2016/06/04(土) 23:33:12 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
普通、強制されてやってたなら解放後に即座に反対運動を起こして他人に同じ思いをさせないようにするよな
米軍慰安婦を国家主導でやるなんて、基地外の沙汰か日本に対しては商売でやっていたとしか思えない
人間の尊厳をベースに考えると、韓国人達の話は支離滅裂で筋が通っていない
証言はあっても証拠もあやふやで、信頼できる情報は韓国から1つとして出てきていない
24706 | 2016/06/04(土) 23:42:03 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
可哀想な半島の「戦時売春婦」

「戦時売春婦」であることを、そのまま訴えてれば、
その過酷な労働に、日本人からたくさんの同情が集まっただろう。

韓国人の詐称には反撃するだけ。
売春婦である証拠を、誰でも閲覧できるようにしてやれ。
24719 | 2016/06/05(日) 09:02:52 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
米国国務省が馬鹿揃いなせいで
どれだけ日本がババ引かされてるやら
24721 | 2016/06/05(日) 10:17:14 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
慰安婦とは戦時売春婦ニダ。
24742 | 2016/06/06(月) 08:14:32 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>本気で言ってるのか? 金さえ払えば自尊心を踏みにじられても良いのか? >どうせ日本政府が金で抱き込んだんだろう。

彼には、現在世界中に輸出されてる朝鮮人売春婦についてはどう思っているのか教えてほしいね。
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する