2016/06/04 (Sat) 00:00:00

欧州のチームに7ゴールも奪える日本が羨ましいニダ!!! ⇒ 日本代表がブルガリア代表を7-2で破る!!! by 韓国の反応

日本サッカー代表チームがブルガリア代表を破り、11試合連続無敗(8勝3分け)を記録した。

SK001_20160603_500401_99_20160603213704.jpg
写真引用:スポタルコリア

香川・吉田マルチゴールで日本、ブルガリアに7-2大勝
引用:ネイバーニュース/スポタルコリア
http://goo.gl/7ZXffP

>>>記事の翻訳(短縮版)
日本サッカー代表チームがブルガリア代表を破り、11試合連続無敗(8勝3分け)を記録した。

日本は3日午後7時40分(韓国時間)、名古屋のトヨタスタジアムで行われたブルガリアとのキリンカップ2016で強大な火力を誇り、7-2で大勝を収めた。これによりキリンカップ決勝は、デンマークを破って決勝に進出したボスニア・ヘルツェゴビナと日本の対決となった。
>>>韓国人のコメント


韓国人
私たちがブルガリアとやって7ゴールも奪えるだろうか?


韓国人
日本もスペインのようなチームとやって無敗記録を自慢しろ


韓国人
日本はやはり評価試合だけは上手だね。


韓国人
ブルガリアはそこまで弱いチームじゃない。日本は本当に上手だ・・・


韓国人
ブルガリアは以前、ポルトガルに勝利したこともあるチームだ。そんなチームから7点も奪う日本って・・・


韓国人
どうせブルガリアは2軍を連れてきたんだろう(笑)


韓国人
韓国だったら逆に7ゴール奪われそうwww


韓国人
認めます、アジア最強は日本です・・・ 


韓国人
日本はアジアの誇りだ、アジアサッカーで唯一、ヨーロッパのチームと対等な試合をすることができるチームだ


韓国人
日本の決めたゴールの一つ一つは宝石のようなゴールだった・・・


韓国人
とにかく韓国とは次元が違いすぎて・・・


韓国人
私たちが格下ということを現実的に認める必要がある・・・


韓国人
くそっ、欧州のチームに7ゴールも奪える日本が羨ましい!!!

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定

コメント

24618 | 2016/06/04(土) 00:09:45 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国は、後半スペインの控え選手にも
散々ナメプ&虐殺されてたじゃないの。
キムチ達は歯軋りだけしてればいいの!
24619 | 2016/06/04(土) 00:13:29 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
見てないが2点も取られたの?だめじゃん。
24620 | 2016/06/04(土) 00:18:55 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
・・・スポーツ記事は全く興味がないニダ
お笑い韓国軍ネタきぼんぬ
24622 | 2016/06/04(土) 00:50:22 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
以前、日本代表選手一覧で顔を見たけど、やたら眼が細いの、頬骨でてるの、顔が平べったいの、顔のパーツが中央に寄ってるのなどなど
そんなのばかりだった記憶が
あと、耳朶がない奴か
日本のスポーツ関連の協会はいっぺん全て解体して、「身体検査」と家系図の遡り必要だと思うんだが、それと国籍条項も
24623 | 2016/06/04(土) 01:16:46 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
興業的勝利で意味がない。次だ次。
24624 | 2016/06/04(土) 01:19:01 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
大味でつまんない試合だったよ
24625 | 2016/06/04(土) 01:41:00 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
朝鮮人には長期の視点がない。

その都度、一喜一憂する。
24626 | 2016/06/04(土) 01:59:47 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
香川の怪我がちょっと心配だけど、試合後
とてもよいクロスパスをだしてアシストした長友に
「1点目はほんとに長友さんが素晴らしい『アモーレ』をくれた」
ロッカールームでも「アモーレの前で俺に浮気したな」と長友をイジったみたいだし(それに対して長友は「俺のアモーレはただ一人だけだ」と返したようだが)
※アモーレ=長友の恋人・平愛梨
元気なようで安心した。
24627 | 2016/06/04(土) 03:05:59 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
欧州での現時点での選手実績をいい加減に受け入れろよ
24630 | 2016/06/04(土) 03:54:14 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日本より強いとか言ってた韓国人達はどうした
今から日本に媚びを売って経済を助けて貰う算段か
24631 | 2016/06/04(土) 04:50:49 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
変なのが涌いてる?が、普通に喜べばいいスコアなんじゃないかな
韓国なんかまずできない。韓国の試合でアジアの弱小国相手でも
大量得点とかほとんど見た事も無い
歴史的敗戦とブルガリアのメディア・サポーターがガチへこみしてるし
24632 | 2016/06/04(土) 05:01:55 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
スペインにボロ負けした後だからか…
早く忘れてまた調子こいてくださいね(^^)
24634 | 2016/06/04(土) 06:48:19 | URL | edit
名無し #-
今の代表は、個性的でタレント揃いでも、あまり結果は出していないんだよね
それじゃダメなんだって熱く語る人もいるけど、自分は別にいいんだー
何せ少し前まで、得点はセットプレーからしかなかったもん
点を取った方が、サッカーはやっぱり楽しい
韓国は、いちいち後味悪いし、誰が壊されるかハラハラしっぱなしだから、試合は極力やらないで欲しいです
24654 | 2016/06/04(土) 09:44:38 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
 
フィギュアでもサッカーでも野球でもテニスでも、日本人は羽生や錦織や大谷、田中、上原、ダルビッシュ、香川、本田、長友などたくさんの選手が世界のトップで大活躍してるのに、韓国は世界で評価される選手が一人もいない・・・

オリンピックやアジア大会でも、身体能力が低い韓国人が取れるメダルは、エアピストルとかアーチェリーとかショートトラックとか、ほとんど誰も注目しないマイナー種目ばかりだし

(日本のメダルが陸上・水泳・ジャンプ・ノルディックなど人気のある花型種目がほとんどなのに対し、韓国がこれまで獲得したメダルの9割以上は、誰も相手にしないこの手の超マイナー種目ばかり)

何でこんな悲惨な状況になってるの?

朝鮮民族って、ノーベル賞ゼロで知能が劣っているだけでなく、身体能力も劣っているからスポーツも駄目なんだね・・・(´・ω・`)
 
24656 | 2016/06/04(土) 10:10:19 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>韓国人
>日本はやはり評価試合だけは上手だね。

キリンカップは評価試合ニダ!
24660 | 2016/06/04(土) 11:16:41 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国ってスペインと試合してもらったんだ。凄いね、いやスペイン。
24661 | 2016/06/04(土) 11:20:36 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
「日本はやはり評価試合だけは上手だね」これがここ何年か、韓国が明らかに日本より格下だと認識しつつも現実を受け入れられない層の悔し紛れの発言なわけだけど、それってせめて韓国が本番で良い結果を出してから言うことだよなぁ…。直近のワールドカップ・アジアカップでケチが付いたようだが、日本はワールドカップに安定して出場するようになってから、半分程度は16強進出してるし、アジアカップだって最多優勝であり「本番に弱い日本」というのも正しい認識ではないだろう。韓国ってもう50年くらいアジアカップ優勝してないんだっけ?参加国がやたら少なかった時に2回ほど優勝しただけだから、実質優勝未経験だな。せめて評価試合だけでも良い結果を残さなければ本番は全く期待できないんだから、現実を直視したほうがいい
24662 | 2016/06/04(土) 11:57:17 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
1月の、U-23のオリンピックアジア最終予選決勝
2-0で負けてたところからの大逆転

気持ちよかったよねえ
24714 | 2016/06/05(日) 06:28:07 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
スポーツマンシップの問題でしょう
対戦国に敬意を払わない時点で
人として負けてる
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する