2016/06/03 (Fri) 18:00:00

これも全ては安倍のせいニダ!!! ⇒ 韓国人女性が少女像にハンマーテロを敢行するも警察に逮捕される! by 韓国の反応

旧日本大使館前の慰安婦少女像をハンマーで殴った30代の女性が警察に逮捕された。

NISI20160508_0011668967_web_99_20160603160904.jpg
写真引用:NEWSIS

"頭の中がさせた"…日大使館前の少女像ハンマーテロ30代女
引用:ネイバーニュース/NEWSIS
http://goo.gl/9gMBDN

>>>記事の翻訳(短縮版)
旧日本大使館前の慰安婦少女像をハンマーで殴った30代の女性が警察に逮捕された。

ソウル鍾路警察署は3日、チェ(33)さんを財物損壊の疑いで書類送検した。チェさんはこの日の昼12時30分頃、ソウルにある日本大使館前の少女像の頭の部分を長さ40cmのハンマーで3〜4回殴った疑いを受けている。

この過程で少女像が破壊されることはなかったが、頭の一部に損傷を受けた。

チェさんは少女像の横で座り込みしていた大学生の申告で犯行直後に逮捕された。警察の調査の結果、チェさんは5年前から数ヶ月間、統合失調症(精神分裂)で病院に入院していたことが分かった。

警察と希望の蝶などによると、犯行当時チェさんは「誰の指示なのか」という質問に「頭の中がさせた。ハンマーで殴れと言った」と話したと伝えられた。

警察はチェさんを相手に、具体的な犯行の動機を調査する一方、家族の協力でチェさんを精神病院に入院措させる予定である。
>>>韓国人のコメント


韓国人
チョッパリとの混血女ではないのか?


韓国人
頭の中が命じれば、自分の命も断つのか?


韓国人
教会に行けば、ほとんどが、このような人ばかりだ。


韓国人
倫理と道徳が抜け落ちた人間、もはや生きている価値はない。


韓国人
その女は安倍の信者なんだろう。


韓国人
精神異常者だから無罪なのか? かならずこの罪を償わせなければならない。


韓国人
最近、精神異常者のふりをして犯罪を行うのが流行中


韓国人
犯罪を犯しても精神異常だと言い訳をする奴が多すぎる・・・ 


韓国人
財産を調査し脱税を調査し、家族の中に親日がいないのかを調べて、家族の財産もチェックしてください。


韓国人
そのハンマーで自分の頭を殴っていれば苦しみから解放されたのに・・・


韓国人
こいつは精神異常を装って、チョッパリから金を貰って少女像を破壊しようとしたんだ。


韓国人
日本は、今ではもう韓国人まで買収するのか?


韓国人
日本人がしたのかと思ったら、韓国人の犯行で驚いた・・・


韓国人
そいつは入院させるのではなく、斬首して殺してやれ。


韓国人
これも全ては安倍のせいである。

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定

コメント

24584 | 2016/06/03(金) 18:14:22 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
国民総キチガイの国で精神異常者かどうか、どうやって区別できるんだろうか?
24587 | 2016/06/03(金) 18:33:19 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
あれ?韓国じゃ逮捕されても名前出ないんじゃなかったっけ?
仮名とかK氏とかチェ(某)とかだったでしょ
24589 | 2016/06/03(金) 18:37:42 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
慰安婦の真実を知って発狂したんじゃないの?
24590 | 2016/06/03(金) 18:38:22 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
チェ10か?www
24592 | 2016/06/03(金) 18:53:03 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
反日を盛り上げるためのスケープゴートに、頭のユルい人がそそのかされたんだろうな
24594 | 2016/06/03(金) 19:04:54 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ステキな朝鮮人も居るんだなあ。
24599 | 2016/06/03(金) 19:24:59 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国はマトモなフリをしてる奴らが一番異常な国
この女性は政府がやるべき事を代わりにしただけ
24600 | 2016/06/03(金) 19:31:36 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>チョッパリとの混血女ではないのか?
>家族の中に親日がいないのかを調べて、家族の財産もチェックして
>ください。
>そいつは入院させるのではなく、斬首して殺してやれ
>これも全ては安倍のせいである。

コメントの脈絡のなさも十分、統合失調的だと思う
24601 | 2016/06/03(金) 19:32:43 | URL | edit
   #-
韓国での精神異常は正常って事なんじゃないの?
24602 | 2016/06/03(金) 19:48:48 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日本は別にその売春婦像を破壊したいとか思ってないんだよー

「条約違反だから撤去しろ」と韓国政府に言い続ければいいだけのことで、
お金渡してぶっ壊して来いとか命令する必要もないんだよー

朝鮮人には難しくて理解できないかなー
24603 | 2016/06/03(金) 19:55:16 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ただの売春婦なのに、自国にも他国にも寄生して自分達より金持ちだからキレて賢明な判断をしたんだろ。
24604 | 2016/06/03(金) 20:02:00 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
※24602

だな。韓国人はこの像を「日本への最高の嫌がらせ、日帝の蛮行を宣伝する
ための最高のツール、そして神聖不可侵のご本尊様」と思ってるけど
既に韓国政府への踏み絵になってることに気づいてないよな。
これがある限り、日本は韓国の擦り寄りを防げることも。馬鹿だよねー
24612 | 2016/06/03(金) 21:32:42 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
真実を知って周囲を啓蒙しようと試みるも、「親日派のアバズレ」「狂ってる」と散々に罵倒されて参ってしまったとか?

年齢からして、実は日本人の男と付き合ってて結婚まで考えてたが、韓国女の身内に「戦犯国の男との結婚など絶対に許さん。そもそも年末の韓日合意は何ニダ!」とかいうようなのがいて、おじゃんにされたとか。

それはもう恨み骨髄に達して、頭の中で声もするようになるだろう。
24617 | 2016/06/04(土) 00:04:39 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
仕込まれた 犯行って チョソは やるよ 同じ事が 日本で 汚物投げ込み やはり 情弱な男がやってたけど、 今回の事例は 興味のある 悪知恵に関しては チョソ侮れん
24621 | 2016/06/04(土) 00:33:43 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
自分は異常者じゃないと言い聞かせながら慰安婦クソババを信じようとする心の病気が大流行
24628 | 2016/06/04(土) 03:52:21 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
少女像はウィーン条約違反だから撤去しなけりゃいけないっていうだけ
日本からしたら捏造ネタで盛り上がっている馬鹿にしか見えないし、少女像を巡って韓国国内の世論が喧嘩しているのを見るのが興味深い
韓国政府の民間が建てたものという言い訳は外交上通じないから、韓国政府の無能さも興味深い
少女像がある限り、韓国が世界とは肩を並べられない未開の国家で、無能の集団だという証明ができている
面白いのに日本の指示でやらせる必要はない
24666 | 2016/06/04(土) 13:10:50 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
違法建築物を棄損して何の罪になるのだろう?
24670 | 2016/06/04(土) 14:09:49 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
これは親日家になりすました従北の仕業。
日韓が和解して一番困るのが北朝鮮だから。
24715 | 2016/06/05(日) 06:31:35 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
売春婦像って日本にダメージ無いんだけど
自ら首しめて後頭部殴られたと騒いでバカかいなw
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する