2016/06/03 (Fri) 12:00:00

世界で韓国のパスポートの価値はどれくらいニダ? ⇒ 韓国のパスポートが36位だなんて信じられない!!! by 韓国の反応

世界の国の中で、韓国のパスポートの価値はどれくらい?

AKR20160603062300009_01_i_99_20160603103808.jpg
写真引用:聯合ニュース

世界で最も価値のある国のパスポート1位はドイツ...韓国は36位
引用:ネイバーニュース/聯合ニュース
http://goo.gl/7FfPtO

>>>記事の翻訳(短縮版)
世界の国の中で、韓国のパスポートの価値はどれくらい?

国内で安定的で質の高い生活を営むことができ、世界各国へビザなしで自由に旅行し、目的の国に就職することができる利点を持つパスポートはどの国なのか?

イギリスの週刊エコノミストがコンサルティング会社「ヘンリー・アンド・パートナーズ」の集計を引用して2日に報道したところによると、これらの基準で韓国「パスポート」の価値は、世界の国の中で36位に位置することが分かった。

ヘンリー・アンド・パートナーズは、市民が享受する国内的要因と対外要因を勘案し「市民権(国籍)指数」(QNI)を導入した。 国内的な要因は、その国の経済力と国連人間開発指数、そして平和と安定性を総合した。

対外要因としては、市民が自由に旅行でき、定着することができる国の数と、これらの国々の経済力と安定性などを考慮したものである。

ロシア人の場合、100カ国をビザなしで旅行することがでるが、これらの国の中には経済大国はほとんどなく、この部分の指数が低下している。 上位32位まで、ほとんどがヨーロッパの国で占めた。経済統合に基づいて加盟国を自由に移動、就業することができる環境が反映されたものである。

強力な経済力と安定性、そして経済大国でも市民の自由な旅行や就業能力などが考慮されたドイツ(83.1)が1位を占めた。

韓国は総合指数50.8でチリ、シンガポールなどに続き36位を記録した。日本は56.2で30位、中国は37.4で60位にとどまった。

韓国は具体的に旅行自由でシンガポール、日本、フィンランドに次いで4位を記録したが、海外定着機会の面では42位にとどまった。

米国は63.5で28位に終わった。米国は最強の経済力にもかかわらず、国内核兵器保有と国際紛争の介入による低いグローバル平和指数、低海外定着機会の2つの理由から、ヨーロッパの国に押された。

また英国は今月23日投票で欧州連合(EU)から脱退する場合QNI指数が11位から30位に下落すると予測した。
>>>韓国人のコメント


韓国人
36位? 自殺率1位、青年失業率5位、高齢者貧困1位の国が?


韓国人
定着しようにも言語の壁が障害


韓国人
大韓民国が36位というの不思議だね。もう少し順位が高いと思っていた・・・


韓国人
調査の仕方がおかしいのではないか? 韓国のパスポートは10位圏内でも不思議ではないのに


韓国人
自由旅行では4位だ。これは世界でも認められている証拠。


韓国人
治安は韓国が最高です。


韓国人
単純に訪問できる国のランキングなら、韓国は最上位圏


韓国人
遠征女が外貨稼ぎにパスポートを悪用したから、順位がたくさん下がったようだ


韓国人
東南アジアで調査してみろ。韓国が無条件で1位だ。


韓国人
遠征女さえいなければ、10位圏内だろう。


韓国人
まぁ、自国民の保護機能はついていない、片道用パスポートである


韓国人
世界大戦の戦犯国であるにもかかわらず世界1位のパスポートwww 

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定

コメント

24555 | 2016/06/03(金) 12:06:01 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日本のパスポートは
見せた瞬間海外の警官の顔が笑顔に変わる効力あるんやで。
マジで。どこの先でもそうだった。
24559 | 2016/06/03(金) 12:43:43 | URL | edit
古い #-
セリフが古い。古すぎる。
24561 | 2016/06/03(金) 12:53:41 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
相互でビザ免除になるより多少不便でも構わんよ
24563 | 2016/06/03(金) 13:00:10 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ドイツの1位はやっぱりEUだからかな。あの国境を越えて移住就業の
フリーダムさはやっぱりすごい

日本は30位かあ。でもどうでもいいや
菊の御紋の威力は海外で十分感じたからな
入国審査だって楽々だったし、街で2人組の警官に「パスポート見せて」
って言われて緊張したら「ホログラムすげー」ってきゃっきゃされたw
先人の培った信用を大事にしたいと思いました
24564 | 2016/06/03(金) 13:04:40 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
だ先進国での入国審査が厳しい韓国のパスポートなんて意味ないでしょw
アメリカで売春婦と間違われて入国できなかったガールズグループとかいたじゃんw
後で必至で言い訳してたけどw
24565 | 2016/06/03(金) 13:08:55 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
こないだマニラで韓国人と思われて、税関で質問されかけたけど、日本人だよって言ったら「あら、日本人ならいいわよ、どうぞ」って笑顔で通されたよ

そういう差って大きいよな
24566 | 2016/06/03(金) 13:13:24 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
やったね!!

36大強国じゃん!!

朝鮮人、おめでとう。
24568 | 2016/06/03(金) 13:15:58 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
朝鮮人は順位を気にしすぎ。

どうでもいいじゃん。
24569 | 2016/06/03(金) 13:19:40 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
イギリス以外のEUの国に入国するときにパスポートの表紙しか見てくれない
記念になるから入国のハンコ押してほしいのに
24570 | 2016/06/03(金) 13:22:27 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
さすが移民の国ドイツ、誇らしいじゃんwww

>市民が享受する国内的要因と対外要因を勘案
>市民権(国籍)指数(QNI)を導入
>国連人間開発指数、そして平和と安定性を総合した。

何だこれ?www、噴飯もの
今のEU圏は、安全性なんて有り得ないんだけどね
特に仏独英とベルギーなw

しかしまあ、わけ解からないどーでもいいマイナー統計、
韓国人もよく見つけ出す
年がら年中、ランキング探してんの?
ほんと哀れなヤツらだな
24571 | 2016/06/03(金) 13:42:39 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
EUのシェンゲン協定の自画自賛記事じゃねーか。
逆にパスポート無しで他国の人が入ってこれるっていう側面も調査しろよ。
24573 | 2016/06/03(金) 14:03:27 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
Henley & Partners Visa Restrictions Index
ってやつですね。
チョイ前まではビザ無し渡航できる国の数でランキングしてたはず。
で、
それにプラスして
> 国内的な要因は、その国の経済力と国連人間開発指数、
>そして平和と安定性を総合した。
で重み付けをした・・・・わかり難いわ

ビザ無しで渡航できる国の数
入国審査で待たされる平均時間
入国審査で帰国させられた人数
ビザ申請(長期の観光、ビジネスでは必要)を距離られた人数
逮捕された売春婦人数

でランキングすれば判り易いのでは?
24574 | 2016/06/03(金) 14:13:01 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ほんっとランキング依存症だな
いつも自分の序列にピクついてる奴って感じだな
国も国民も国全体が
24578 | 2016/06/03(金) 14:36:54 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
欧州人は常に自分達が「評価する側」であることに固執してるな。
評価する側であれば、妙な劣等感を抱くこともないからな。
24580 | 2016/06/03(金) 15:21:55 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
戦犯国なんて単語が通用するのは朝鮮人だけってのを
いい加減理解しても良いと思うのだが
無理か、朝鮮人だし
24581 | 2016/06/03(金) 17:29:08 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国が経済成長した後にホルホルする為に使われているんだろう
こいつら経済成長の前は絶対にこんなにランキング狂じゃないだろ
24583 | 2016/06/03(金) 18:02:13 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日本人は定着の必要性が低い気がするので順位が低くても問題が出にくい気がする
中国は出稼ぎだし、韓国は売春遠征で地元に迷惑をかけるから順位が低いんだろうな
24591 | 2016/06/03(金) 18:39:05 | URL | edit
ニダキラー #-
パスポートの価値に対するランキングで一喜一憂するヴァカ民族より、日本人として他国でも恥ずかしくないように信頼される方が良いに決まってる。

ランキングが一位であっても、入管に2~3時間拘束された挙句、不法就労の疑いで国外退去させられるなんてオチは御免被る。
24595 | 2016/06/03(金) 19:14:09 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
36位はないよね、韓国は空港の検査がざるだからテロリストには大人気だろw
24596 | 2016/06/03(金) 19:15:00 | URL | edit
名無し #-
【犯罪/嘘吐き大国】に、相応しぃ位置!。
世界的に有名な【嘘つき大統領】を先頭にした、【犯罪大国】で、また世界的に【嘘つき大国】としても・有名・な《6等国家》なんだから、36位なんて日本国民から見れば、まだ高位だ。鮮族/韓国の国家/価値なんて『100位』ぐらいが、相応した・国家/位置・だ!。抑々・鮮国なんて、国家としての価値が無いゎ!
24598 | 2016/06/03(金) 19:17:51 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
パスポートの価値ってなによ…
アホらしい。
24605 | 2016/06/03(金) 20:09:58 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>韓国人
>自由旅行では4位だ。これは世界でも認められている証拠。

遊びに来てもいいけど早く確実に(ここ大事)帰ってってさ
24606 | 2016/06/03(金) 20:14:15 | URL | edit
tako #-
自信の無さの表れだな
ホルホルせんが為の材料探しに必死のチョーセンジン
24608 | 2016/06/03(金) 20:25:55 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
何の意味 求めてるチョソよ。 何にすがってるのか? 哀れ。
24633 | 2016/06/04(土) 05:13:41 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
頭おかしい
24635 | 2016/06/04(土) 07:01:42 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国が安全な国?
観光客があたりまえのようにぼったくりにあい、可愛いとタクシーで山に連れて行かれるのに?
そういう部分を報告してないだけでしょ?
24671 | 2016/06/04(土) 14:13:00 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>市民が自由に旅行でき、定着することができる国の数

EU諸国が無条件で高得点になるための項目です。
これがこの手の調査でEU諸国が上位にくるカラクリです。
24678 | 2016/06/04(土) 16:17:18 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>東南アジアで調査してみろ。韓国が無条件で1位だ。

一時期の、人身売買モドキな嫁買い問題で、ボッコボコに嫌われてたじゃねーかよ。

K-POP人気とか韓国メディアでの報道で勘違いしてんじゃないのか?
24711 | 2016/06/05(日) 03:09:49 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国人社員はアメリカビザなかなかとれないよ。

同じ会社の社員なのにえらく時間がかかる。
24725 | 2016/06/05(日) 12:07:19 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
まあ現状のEUなんて全然羨ましくないからなあ。
24812 | 2016/06/07(火) 01:30:26 | URL | edit
通りすがり #-
他の人たちも書いているけど、ヨーロッパっていつもこの手の自分達基準で他人まで評価してEUホルホルするんだよね。
ある意味、ヨーロッパのズルさ陰湿さ巧妙さに比較すると脳内勝利・幻覚元祖ホルホルも可愛いものかもしれない。哀れではあるけど・・・
25326 | 2016/06/13(月) 20:47:44 | URL | edit
wholesale handbags and purses #-
http://www.chambersouth.com/wp-content/reports/do.php?p=519
Selon les médias américains, le voilier a chaviré et Louis Jordan a été retrouvé assis sur la coque. Frank Jordan a estimé que son fils était resté vivant grâce à sa "constitution robuste" et sa foi. "Il m'a dit au téléphone qu'il priait tout le temps, je crois que cela l'a beaucoup soutenu", a t il dit.
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する