2016/06/03 (Fri) 07:30:00

日本のF-3は羨ましいが中国の殲-20は羨ましくないニダ!!! ⇒ 中国の次世代ステルス機「殲-20」がいよいよ量産化に!!! by 韓国の反応

中国軍が次世代ステルス戦闘機、殲-20(J-20)を量産化し、年内実戦配備を急いでいると中国のインターネットメディアである網易新聞が2日報道した。

AKR20160602100000089_01_i_99_20160602153408.jpg
写真引用:聯合ニュース

中国の次世代ステルス機、殲-20の量産化...「年内に実戦配備」
引用:ネイバーニュース/聯合ニュース
http://goo.gl/rXjGxN

>>>記事の翻訳(短縮版)
中国軍が次世代ステルス戦闘機、殲-20(J-20)を量産化し、年内実戦配備を急いでいると中国のインターネットメディアである網易新聞が2日報道した。 中国空軍は最近、微博(中国版ツイッター)アカウントを使用して「殲-20がまだ試験段階にあるが、いずれ運-20(Y-20)と一緒に順次部隊に配置され、空軍戦力をさらに引き上げることになるだろう」と明らかにした。

これは、殲-20が外部の予想よりも早期に実戦配備されることを示唆している発表だ。

2011年1月初飛行に成功した殲-20は、現在8機の試作機で、様々な性能実験を行っている最中である。軍事専門家は、そのため殲-20が今年中には小規模量産段階を経て、中国空軍に引き渡される可能性が大きいと見ている。

これにより殲-20は、米国のF-22ラプター戦闘機に次いで世界で2番目に実戦配備されているステルス戦闘機となる。
>>>韓国人のコメント


韓国人
ロシア製エンジンをコピーできなくて、問題が多いと言われているが、はたして欠陥は解消されたのか?


韓国人
ステルス製はともかく、見た目は完全におもちゃだwww


韓国人
エンジンノズルだけを見ても完全に旧型戦闘機。日本のステルス実証機と比べても、時代遅れな戦闘機だよ。


韓国人
しかし、その偽ステルス機すら作れない韓国・・・


韓国人
日本のF-3は羨ましいが、流石にこれは羨ましくないwww


韓国人
仮にステルス性に優れていたとしても、エンジン性能が悪すぎて、まともな戦闘機動が可能か怪しいね。


韓国人
実戦配備された後、一体何機が事故で墜落するかが問題(笑)


韓国人
たしかロシアの専門家が、日本と中国が核抜きで戦争になれば、無条件で日本が勝つと言っていた。


韓国人
これが心臓疾患を患っていることで有名な戦闘機ですか?


韓国人
正面から見れば良い戦闘機だが、後ろから見ると1900年代の旧式戦闘機www


韓国人
とてもF-22やF-35よりも優れた戦闘機に見えない・・・


韓国人
問題はKFXもエンジン周りのデザインが殲-20と同じような処理になると言うこと。

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定

コメント

24542 | 2016/06/03(金) 09:47:14 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国人はいつものコメント、上から目線!
技術のパクりか、くれくれの韓国人が現状の我が身を忘れて王様気分!憐れな韓国人だこと…
24543 | 2016/06/03(金) 10:01:51 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
黒煙モクモクは殲-31のほうか

殲-20はカナード付いてて、ステルス性に疑問がアルやつだね
24547 | 2016/06/03(金) 11:00:27 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
大方、「張り子のトラ」と思っていた日本のX-2が飛行成功して

その経過も順調だから慌てたんだろ。相変わらずの外面重視だよww

しかも、J-15だって実態は失敗作で少数生産にとどまっているのに

J-20なんて試作機の域を出ていないのを量産は無理だろうにww
24548 | 2016/06/03(金) 11:14:44 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
馬鹿にしてるけど朝鮮はレッドチームだからその内乗ることになるんだぞ?
24549 | 2016/06/03(金) 11:21:14 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
実際スペック的にはどうなんだろな。兵装とか。
ゲームだとゲーム性追求するからF-35と同等に作ってあったりするけど。
24552 | 2016/06/03(金) 11:39:53 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国で絶賛開発中のKFXはステルスですらないぞ
他人の事を言う前に鏡を見ろ
24575 | 2016/06/03(金) 14:14:08 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
まぁ、J‐20って、所詮は中華版”マルチロール性のあるF‐117”みたいな物らしいしな。そういう意味では完成したら(完成するとして)楽しみなシロモノではある
24582 | 2016/06/03(金) 17:57:50 | URL | edit
tako #-
どこからくる余裕なのか
現状認識が全くできていないチョーセンジン
24607 | 2016/06/03(金) 20:23:16 | URL | edit
名無し #-
何処かの国と、同んなじだ!。
中国ゎ、近隣に存在する【嘘】つきで、世界的に有名な・<賤国>・と体質が似てるんだなぁ~。性能/不良な戦闘機を配備するなんて・・?。まぁ・仲の良ぃ、似た者/同士なんだから、当然の事・似て・来ょるゎなぁ~・・
24609 | 2016/06/03(金) 20:40:52 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
だから、何で韓国人が上から目線で語ってんだよw
24615 | 2016/06/03(金) 23:54:46 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
チョソは、寄生虫だから ウマウマできる宿主を探す 損得でしか 動かない 。 品定めみたいなもんじゃろ〜 だから、いつも 精神的両班気取り
24674 | 2016/06/04(土) 15:26:14 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
今日も韓国人は楽しそうで何よりw
24704 | 2016/06/04(土) 23:24:24 | URL | edit
ななし #-
10年後には…
統一朝鮮国空軍の主力戦闘機になっちゃうのかなw
その頃にはきっとF-3がスクランブルで飛んでいて、T-5がロールアウトしていそうだなw
24716 | 2016/06/05(日) 06:47:30 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
中国は誇大表現ばかり
空母だって使い物にならないし
潜水艦は雨漏り
J-20…
どれ程ステルスなのかすら疑わしい
つか、戦闘能力有るのかすら疑う
24740 | 2016/06/06(月) 04:09:15 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
質感というか、作りが中国のハリボテのスーパーカーみたいな感じ
とても実戦に耐えられるようには見えないんだが…
24913 | 2016/06/08(水) 10:28:41 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
お前らの次期主力戦闘機じゃん。
まとめて100機ぐらい買わされんだろwww
北にも供与されるんじゃねぇの?統一した時面倒じゃなくていいな。
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する