2016/06/02 (Thu) 08:30:00

韓国人「日本からのお金は要らないので、日本の蛮行を永久に非難し続けよう」 by 韓国の反応

自民党議員20人余りが参加した席で「少女像撤去が10億円の前提条件」という、ごり押しが繰り返されている。

456789.jpg
写真引用:JTBC

日本自民党議員「少女像撤去しなければ10億円を拠出してダメ」
引用:ネイバーニュース/JTBC
http://goo.gl/Z9E0OA

>>>記事の翻訳(短縮版)
韓日慰安婦合意あから5ヶ月後の昨日、被害者支援財団設立準備委員会がスタートしました。まだ行く道が遠いのですが、日本国内で、それも安倍総理が総裁である自民党から、少女上撤去が10億円拠出条件という主張が再び出てきました。

東京にある自民党本部で開かれた外交経済協力本部合同会議。「駐韓日本大使館前の少女上が撤去されていない状態で日本政府は10億円を先に拠出してはいけないという主張が提起された」と共同通信が伝えました。

自民党議員20人余りが参加した席で「少女像撤去が10億円の前提条件」という、ごり押しが繰り返されているのです。

産経新聞は社説を通じて「日本政府が10億円を出して、韓国は慰安婦像撤去に努力することで合意したが、まだ撤去されれていない」と非難しました。

産経は合意を破れば韓国の国際的信用が失墜することとし、少女像を直ちに撤去することが国際常識というお話にならない論理まで持ち出しました。

日本外務省は「お金をいつ出すのか答えることはできない」として中途半端な立場を表わしました。
>>>韓国人のコメント


韓国人
どの国でも被害を受けるのは、常に底辺の人々だ。安倍のような狂気の政治家達は、そんな人々を利用して・・・


韓国人
はっきり言って100億ウォンという金額が話にならない。猿さちは最低でも1000億ウォンは持って来い。


韓国人
朴槿恵は日本の大統領なのか? 韓国の大統領だが日本人なのか?


韓国人
現在の大統領はチョッパリの手先と違うところがない。


韓国人
やはり10億円は、少女像撤去費用だったんだね・・・


韓国人
あんなお金を受け取らなければいいだけ。


韓国人
このような糞合意に賞賛をしたのが潘基文です。


韓国人
これだから日本人が嫌いなんだ。本当に日本人は津波と地震で滅んで欲しい。


韓国人
少女像を撤去するように言葉がなぜ日本から出てくるのか? 我が国はなぜそれを、はっきり否定できないのか? このあたりが合意の闇の存在を匂わせる


韓国人
日本からのお金はいりません。そのかわり永久に日本の蛮行を非難し続けよう。


韓国人
もう合意過程で少女像の移転に関する何らかの約束があったのは明白だ。だから合意内容を文書化しなかったんだろう。


韓国人
日本も嫌いだが、この国も嫌いだ。もはや移民にいくしか手がない。


韓国人
もし本当に、少女像移転の約束をしていたのなら、もはやこの政府は、私たちの政府ではなく、日本の韓国統治機関に成り下がったことになる。

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定

コメント

24518 | 2016/06/02(木) 08:47:59 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日本が甘やかし過ぎるから朝鮮人がこんなに付け上がる
今まで散々日本の世話になりっぱなしだってのに
反日が反米に飛び火するのは分かってるから全力でレッドチームに追いやろうぜ
24519 | 2016/06/02(木) 08:58:13 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
政府は反日の代償がどんなものか…という事に気付いて、
少しづつ反日の火消しをしていきたいのかもしれないね。
経済や防衛、日米の繋がりの強さ、いかに反日が愚策だったか。
でも、日本を恨むことでしかアイデンティを保てなくなった国民が、
これから日韓関係を修復したいと思うはずもなく、
韓国は世界からますます孤立していくことになるんだろうね。
そして中国に飲まれてしまえ~。
24520 | 2016/06/02(木) 09:07:21 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ウソを10回聞くと本当になる民族。
楽でいいな。
仕込んだアメリカは善人面してないでこいつらを黙らせろ。
人道犯罪帝国が。
おまえらが日本で毎日レイープしていたのは誰でも知ってる。
それを誤摩化すためにサンフランシスコ条約で訴えないことを決めたよな、自称大正義アメリカ帝国。
24521 | 2016/06/02(木) 09:16:20 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
はぁ?
日チョン合意でもう最終決着付いてんだよwww
それで金拒否したらチョンが損するだけだぞwwww
24522 | 2016/06/02(木) 09:20:10 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
あの像は そもそもがウィーン条約違反でしょ。
民間が勝手にやってるなんて言い訳は通らないわ。
24523 | 2016/06/02(木) 09:26:47 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
まだわかんねえのカナ?

こっちは韓国が合意を反故にしたって、事実が欲しいだけなんだよ
24525 | 2016/06/02(木) 10:19:31 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
撤去の努力すると言ったよな?

努力しろよ。

朝鮮人は嘘ばっかりだな。
24526 | 2016/06/02(木) 11:18:17 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
合意がただの嘘吐きだったのか、韓国政府が韓国国民とズレてるのかどっちでもいい。
破棄したいなら正式に一方的に破棄を宣言してくれ。
24528 | 2016/06/02(木) 12:12:04 | URL | edit
あんのうん #-
以後一切の関係を断ちたい、特に経済関係な
24529 | 2016/06/02(木) 13:38:30 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日本は待ってるだけでいい。
韓国が約束を実行しなければ「アメリカの怒り」を買い、
国際社会でも「約束の守れない国」となる。
これはクネや韓国政府が詰んでるんじゃない。
「反日に溺れた韓国という国自体が詰んでる」
24533 | 2016/06/02(木) 14:15:16 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国は過去に金と技術を一方的に受け取り、少額だが再度受け取った
そして米国仲介の元、和解するとした
今回は後にした場合は、韓国が窮地に立つだけ
24536 | 2016/06/02(木) 14:35:52 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
既に韓国国内の問題
産経に批判されたくなければ、合意内容の履行を進めれば良いだけ
合意を破棄するなり履行せずに日本を呪い続けるなら、韓国はネガティブな国家として世界から認められる
自分だけが良ければ良いという体質を直さない限り、付き合いでメリット生まない韓国人の存在価値はない
24538 | 2016/06/02(木) 14:43:19 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>日本からのお金は要らないので、

700億、もらってから言うな!
それと借金返せよ、6500億以上あるだろ!
その他にもさんざん援助してもらって、適当な事言うな!
特許料も払えよ!
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する