2016/05/30 (Mon) 18:00:00

これで今月何度目??? 開通前の試験運行中に列車が衝突する(笑) ⇒ 生きている人間が乗ってはいけない… by 韓国の反応

仁川都市鉄道2号線の試験運行中の電車が追突事故が発生した。

AKR20160530080100065_01_i_99_20160530113526.jpg
写真引用:聯合ニュース

仁川地下鉄2号線が開通前の試験運行中に追突事故
引用:ネイバーニュース/聯合ニュース
http://goo.gl/JRycfh

>>>記事の翻訳(短縮版)
仁川都市鉄道2号線の試験運行中の電車が追突事故が発生した。

仁川市都市鉄道建設本部によると、事故は5月21日午前9時30分頃、南洞区雲煙駅と仁川大公園駅の中間地点で、一周試験中に停車していた列車に、後から来た列車が追突した。

当時、後ろ側から来た列車は、前に列車が止まっているのを見て非常ブレーキをかけたが追突を防げなかった。手動運転(FMモード)で運行中の電車には、それぞれの運転士が乗っていたが、幸いなことに怪我はなかった。

しかし列車の車両連結部が破損して、いくつかの車両は車体フレームが歪んだ。

都市鉄道建設本部は運転士と管制官の間の疎通過程でエラーが発生して事故が起きたと見ている。

交通公社労組など仁川の市民社会団体で構成された「安全な仁川地下鉄2号線開通のための市民対策委」は、安全管理システムに問題があると主張した。 対策委は先行列車と信号システム間の通信途絶(タイムアウト)現象のため列車が止まったと主張し、手動運転のため運転士が不足していて、出発間隔を短くして発車させたせいで、非常ブレーキをかけたにもかかわらず、追突事故が発生したと指摘した。

鉄道建設本部は、部品が破損している列車4両の修理は6月末までに完了する計画である。 無人システムで運営されている仁川地下鉄2号線は6月の総合試運転を経て7月30日に全面開通する
>>>韓国人のコメント


韓国人
開通したら利用しようと思っていたのに、試運転の段階でこれじゃぁ・・・ 開通したら無人システムに命を預けないといけないのか?


韓国人
少なくとも..通勤時間だけでも運転士が運転するようにしてください。


韓国人
沢山の列車が走っている営業運転でもないのに、こんなことが起こるものなのか?


韓国人
無人運転で運行すれば大惨事がおこるだろう・・・


韓国人
営業前に4両もの車両が壊れる(笑) 


韓国人
とても生きている人間が乗っていいものではなさそうだwww

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定

コメント

24371 | 2016/05/30(月) 18:04:58 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
笑い話じゃなくて朝鮮の日常。
まさにヘル朝鮮だね。無間地獄以下じゃん。
24372 | 2016/05/30(月) 18:15:13 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
相変わらずATS付ける金も無いのかねえ。あっても切ってた可能性もあるけど
24373 | 2016/05/30(月) 18:15:55 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国は「笑いの神様」ね愛されてるなwww
24374 | 2016/05/30(月) 18:38:04 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
made in Koreaだもの…仕方ないさ!
これが本来の韓国の技術だろうに…
24375 | 2016/05/30(月) 18:38:19 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>とても生きている人間が乗っていいものではなさそうだwww
どうせ乗るのは人間ではないので問題無し。
24376 | 2016/05/30(月) 18:39:34 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
無人でも有人でも朝鮮人が管理してる時点で駄目でしょ。
でも確かに有人の方が全員タヒ亡を免れるかもね、運転士は真っ先に自分だけは助かる行動に出るだろうから…
24377 | 2016/05/30(月) 18:42:59 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
屍体専用?
24378 | 2016/05/30(月) 18:44:50 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ガワだけ先進国コスプレ国の日常
24379 | 2016/05/30(月) 18:45:29 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>韓国人
無人運転で運行すれば大惨事がおこるだろう・・・

無人運転なら故障とか不具合で事故を起こすが、運転手が運転していても謎の脱線とか起きるから変わらないだろ
24381 | 2016/05/30(月) 18:54:17 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓流ってやつだろうな

事故を隠して輸出しようとするなよ
24382 | 2016/05/30(月) 19:38:38 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
平壌運転ですねw
24383 | 2016/05/30(月) 20:05:53 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>少なくとも..通勤時間だけでも運転士が運転するようにしてください

事故の確率は有人でも無人でも同じだと思いますw
24384 | 2016/05/30(月) 20:16:28 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>韓国人
>少なくとも..通勤時間だけでも運転士が運転するようにしてください。

無人だと プログラム暴走で暴走しそう
有人だと チョソ火病発火で暴走しそう
24385 | 2016/05/30(月) 20:32:22 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
南朝鮮に無人運行のシステムが作れたの?!

それはそれで恐ろしいけど、有人なら有人でセウォル号のような朝鮮人なのだから恐ろしい

まあ、永遠に行くことはないからいいけどね♥
24386 | 2016/05/30(月) 20:37:31 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
> 営業前に4両もの車両が壊れる(笑)

壊れてないニダよ
24387 | 2016/05/30(月) 20:44:25 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
さすが韓国製!
日本人の笑いのつぼを心得ている。
24388 | 2016/05/30(月) 20:52:28 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
気にするな糞喰い、お前らにとっちゃ微笑ましい極々ありふれた日常だろ
平壌運転だよ
24389 | 2016/05/30(月) 21:12:37 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
車体がダサいと思ったら、扉も外に付いてるんだな
冬は隙間風が入ってきて寒いんと違うか
24390 | 2016/05/30(月) 21:57:40 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
海も空も陸も駄目!フルコンプ何回目だ?
宇宙シリーズもだったな。
24392 | 2016/05/30(月) 22:31:21 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
おいおい 無人て すごいじゃないか? 運転手付けても 飲酒するしさ〜 それより 無賃乗車撲滅って よそのサイトでやってたけど あれも、無人改札だろう まぁ 道徳的に高い民族なんだろう すごい信頼性高いの〜 今後のネタ提供よろしく。
24393 | 2016/05/30(月) 22:56:25 | URL | edit
アレレ #-
どんな技術もシステムも朝鮮人の手が触れた時から、全てゴミに変化する

これが朝鮮人が産まれ持った「朝鮮人の限界」という特殊能力
24395 | 2016/05/31(火) 02:44:45 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
世界初、無人運行(AGT) 神戸ポートライナー
1981年 開業
1982年 全線完全無人化
24396 | 2016/05/31(火) 06:58:20 | URL | edit
日本だって、事故は起きますからね #-
どこかで見聞きしたような話ですね
・月尾銀河レール(仁川・月尾島モノレール)と似てますね。
・『日本で「無人運転の鉄道」が問題なく運用されている』ように見えるのは、日本人利用者が「故障や時刻遅れを、いちいち訴訟をしない」からですよ。
・自動改札装置も「うまくいかない」場合、日本人の場合、利用者たちが「うまくいくように使い方を工夫するなどの協力をする」からですよ。
24398 | 2016/05/31(火) 11:03:39 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
運転士2人と管制官
誰が偉いかでモメてわざと事故ったんだろうなあ
24408 | 2016/05/31(火) 13:13:35 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
運転士も整備士も、管制官も韓国人なんだろ
それじゃどんなシステムでも危険度は変わらん
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する