2016/05/30 (Mon) 06:00:00

また日本が挑発を始めたぞ!!! ⇒ 竹島資料収集施設の披露式典を挙行し来月1日開館するだと? by 韓国の反応

「独島は日本の領土」という日本側の主張を促進する資料館は、来月1日、日本の島根県で開館する。

AKR20160529046400073_01_i_99_20160529165315.jpg
写真引用:聯合ニュース

日本「独島は日本の領土」という主張の資料館開館行事に次官級出席
引用:ネイバーニュース/聯合ニュース
http://goo.gl/VeRKZ5

>>>記事の翻訳(短縮版)
「独島は日本の領土」という日本側の主張を促進する資料館は、来月1日、日本の島根県で開館する。

共同通信によると、独島について調査研究する拠点である「久見竹島歴史館」の開館を控えて、この歴史館で29日、祝賀会が行われた。

イベントには酒井内閣府政務官(次官級)など約60人が参加した。

歴史館は約165㎡の広さの木造平屋の建物で、用意された独島のに関する資料や住民の証言などを収集する拠点として活用される。

戦争前に独島周辺で、地域住民によるアシカ漁において住民に漁業権が付与されるなど、独島領有権を主張するために、日本側が掲げる資料が資料館に保管・展示されることが分かった。

当局は資料館を日本の小・中学生の学習にも活用する方針なので、ここで「独島は日本の領土」という日本政府の一方的な主張を促進・再生産する空間になるものと見られる。
>>>韓国人のコメント


韓国人
あのように他人のものを盗む汚い連中は、一度殴ってやる必要がある。


韓国人
G7が終わった途端、また日本の挑発が始まった(笑)


韓国人
独島海域が私たちの土地にもかかわらず、日本と共同で管理している「新韓日漁業協定」を締結した人間は誰だったかな?


韓国人
独島は明らかに韓国、大韓民国の土地である


韓国人
まさか朴槿恵はそこにお祝いの花輪を送ったのではないだろうな?


韓国人
日本人が入国する際、独島が誰の領土なのか質問を義務付けろ。もし韓国以外の答えをすれば入国不可


韓国人
もはや断交だけが真理だ。


韓国人
これはどう見ても大韓民国の領土を侵犯したのも同然だ。政府は直ぐに対応措置をとれ。


韓国人
今後、対馬は韓国の地という運動を始めなければならない。主張するだけでなく、本当に対馬を取り戻す必要がある。


韓国人
日本人に対するビザを復活させて、独島は誰の土地なのかの解答欄を設けろ。


韓国人
安倍の狡猾な侵奪行為を糾弾する!!!


韓国人
日本のモンキー達は、私たち民族の永遠の主敵である。


韓国人
対馬の返還要求を初めて、沖縄の独立運動を支援して、北海道のアイヌ民族の独立運動も支援しよう。

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定

コメント

24333 | 2016/05/30(月) 06:51:33 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>「独島は日本の領土」という日本側の主張を促進する資料館は、来月1日、日本の島根県で開館する。

独島じゃねえよ、竹島だ
「竹島は日本の領土」、これが日本の主張だ!
24334 | 2016/05/30(月) 07:26:09 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
例えるなら、東日本大震災で自衛隊が救援活動してたら、韓国が対馬の人間を虐殺&拉致して、一方的に自分たちの土地だと主張したようなものだからな

完全に敵国だよ
24335 | 2016/05/30(月) 07:26:10 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
※韓国人
あのように他人のものを盗む汚い連中は、一度殴ってやる必要がある。

同意するよ。
だからこれからお前たちを、本気で殴ってやるから覚悟しろよ。
24336 | 2016/05/30(月) 07:30:09 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
資料を、保管・展示。

木造の建物かぁ。
なんか危険そうだな。

放火されたら、どうすんの?
放火は朝鮮人の得意技だぞ。
24337 | 2016/05/30(月) 08:11:30 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
たぶん朝鮮語の説明もあるだろうから
わざわざ竹島の日の式典を妨害するために来日するくらいなら
一度来館すればいい
24338 | 2016/05/30(月) 08:25:56 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>対馬の返還要求を初めて、沖縄の独立運動を支援して、北海道のアイヌ民族の独立運動も支援しよう。

根拠ない分断工作は弱いんだよな
朝鮮半島じゃなく、南鮮内だけでも内戦?やってるから地域対立からの分断工作がいまだに簡単なのをまだ解ってないようだな
ましてや乞食根性の扇動されやすい火病民族、少し燃料撒くだけで自壊する
24339 | 2016/05/30(月) 08:40:58 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
アメリカやヨーロッパにも建てよう
24340 | 2016/05/30(月) 10:05:19 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>日本人が入国する際、独島が誰の領土なのか質問を義務付けろ。もし韓国以外の答えをすれば入国不可

いいアイデアだ、同様に竹島の領有権について韓国人に義務付けよう
入国時だけじゃなく、定住者にも義務付ければ捗るな
24341 | 2016/05/30(月) 10:50:41 | URL | edit
?シ(^o^)?松 #-
縺翫?√>繧医>繧亥嵜莠、譁ュ邨カ縺具シ沺
24342 | 2016/05/30(月) 11:37:58 | URL | edit
tako #-
在日チョーセンジン及び帰化人どもよ
どうした?妨害工作が足りんぞ
島根にもワンサカおるんだろうがw
24345 | 2016/05/30(月) 12:23:13 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>対馬の返還要求を初めて、沖縄の独立運動を支援して、北海道のアイヌ民族の独立運動も支援しよう。

はいはい、おビョーキがすすんでますね。
先生に強いクスリ出していただきましょうね。
私の指は5本に見えてます??

24347 | 2016/05/30(月) 12:36:41 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
上記韓国人のコメントで、誰一人「独島が韓国の領土」との根拠を示していないのが不思議ですネ!!
韓国では、「独島が韓国の領土」であるとの根拠を教えていないのでしょうか???
24358 | 2016/05/30(月) 15:27:41 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>韓国人
対馬の返還要求を初めて、沖縄の独立運動を支援して、北海道のアイヌ民族の独立運動も支援しよう。

沖縄で暗躍する半島関係者は、こういう意識な訳が
デモやっている連中は猫の手でも借りたいんだろうが、半島の手を借りると末代までタカられるぞ
24362 | 2016/05/30(月) 15:59:06 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
<ヽ`∀´>木造…!
24417 | 2016/05/31(火) 16:52:55 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
実は放火に来た、ザイニチホイホイ

コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する