2016/05/28 (Sat) 06:00:00

大韓航空機事故で韓国人乗客がお怒りのご様子(笑) ⇒ 補償の話がまったくないニダ!!!! by 韓国の反応

日本発大韓航空機のエンジンで発生した火災事故で避難した乗客253人が27日午後11時ごろ、金浦空港を通じて入国した。

1952123_article_99_20160528000404.jpg
写真引用:NEWS1

「離陸直前に煙」で乗客「大韓航空の乗務員の方が興奮…混乱しながら待避」
引用:ネイバーニュース/NEWS1
http://goo.gl/EycaK8

>>>記事の翻訳(短縮版)
日本発大韓航空機のエンジンで発生した火災事故で避難した乗客253人が27日午後11時ごろ、金浦空港を通じて入国した。事故後、空港で約8時間以上待たされた乗客は、それぞれ疲れた姿が歴然だった。

待ちくたびれ空港で既に酒を飲んだ乗客もいた。空港に出迎えた家族や知人と会って、不満を訴えをする乗客も目立った。

乗客は事故当時の緊迫した状況を生き生きと説明した。

乗客イ氏(38)は「飛行機は離陸直前だったようだ。速度が非常に速くなっていたが、急ブレーキがかかり音を立てながら停止した」とし「最初、乗客にまともな説明はなく、席に座って待機するように指示を受けたが、急に非常口が開いて、全員機外に出ろ言われた」と説明した。

避難指示と乗客の避難が順調ではなかったと言うのが、乗客の代表的な評価であった。

出張で日本を訪問したウさん(43)は「「ひとまず落ち着いて席に座って待機しろ、機械の欠陥を確認中」という放送があったあと、その後5〜10分間なにも指示がなく、突然の乗組員が出入口を開き、荷物を捨てた飛び降りろと、突然大声を出した」と述べた。

また「乗組員は飛行機を降りても、しばらくの間、右往左往した」とし「人員の把握をすると言って、雨が降る中、外で2時間も乗客を待たせた」と述べた。

ウさんは「率直に言ってあきれた」とし「空港に入ってきたときも、補償等について航空側の説明もなく、連絡先を聞かれることもなかった。お菓子や水、ホットドッグを分けてくれて、夕食の代わりに食べて待っていた」と述べた。

多くの乗客は、事故当時、乗組員は非常に困惑して右往左往する姿を見せたと説明し、空港で長い時間待機させられ、乗客に対して適切に対処してくれなかった、事故による補償等の説明もなかったと怒りを爆発させた。(引用はここまで)
>>>韓国人のコメント


韓国人
全体的に、けが人もなく、対応は良かったのではないか?


韓国人
無事に避難させてくれた乗務員に感謝する言葉はないのか?


韓国人
人命被害もなく避難できても大騒ぎ・・・ どうすれば満足するのか・・・


韓国人
補償は戻ってきてからでも遅くないだろ? 誰もが混乱している事故直後に、もう補償の話?


韓国人
通常ではなく、非常時にまでサービスが悪いと文句を言うのが韓国人


韓国人
既に事故にあった乗客の頭のなか補償でいくら貰えるのかという想像で一杯www


韓国人
大きな怪我もなく無事避難できるよう誘導してくれたと感謝すべきだろ


韓国人
もう補償の話をしている奴がいて笑ったw


韓国人
319人すべての乗客が無事に避難しただけで大韓航空は良くやった。


韓国人
まずは特別法の制定からお願いします。


韓国人
補償って・・・ まずは無事生きて帰れた事を乗務員に感謝しようよ・・・

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定

コメント

24187 | 2016/05/28(土) 06:37:14 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日本は体育館は貸しません
どうぞ本国で大臣でもビンタして用意してもらって下さい
24189 | 2016/05/28(土) 08:32:33 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
しかし被害者の立場になった朝鮮人は、人類最強かも?
悪い意味でだけどさ
24192 | 2016/05/28(土) 09:48:27 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
甲になるチャンスだもんね、そりゃ気が逸るよね!
24193 | 2016/05/28(土) 10:14:20 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
朝鮮人は二種類に分類できる
タカるヤツか
タカる準備が出来てるヤツ
24194 | 2016/05/28(土) 10:26:03 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
朝鮮人として非常に正しく誇らしい態度じゃないですか
怪我ひとつないけど被害者ニダ!!謝罪して補償しる!!
24195 | 2016/05/28(土) 10:43:11 | URL | edit
ななし #-
乗務員がトラブルに慣れてないまたは、訓練してないことが露呈した、または訓練不足で怖かったて話じゃないの、してても国民性で騒ぐのかもしれんけど。あと補償は空港待機でなく、ホテル取ったりとか、落ち着き次第、便への振替の説明がないてことじゃないのかな流石に。
24196 | 2016/05/28(土) 10:54:33 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
インタビューされてた日本人?乗客も
誘導が乱暴だったとか、脱出シューターに無言で突き落とされた、とか言ってたね。
もう韓国には航空会社をやらせちゃ、だめだろ。
24198 | 2016/05/28(土) 11:14:44 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国語の避難指示しかなくて良く判らないまま
避難したとかなんとか・・・

震災当時も言われてたけど、日本も気を付けなきゃね
24199 | 2016/05/28(土) 11:18:21 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ひと昔前、大韓航空は日航や全日空のセコハン旅客機を払い下げて貰ってたんだね。セウォル号が日本のフェリーのスクラップを買い取って、違法改造して運航してたのと同じな。
24200 | 2016/05/28(土) 11:25:57 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
そもそも反日のくせに日本に来るのが間違いだろ
自分が間違ってるのに補償とか言ってんなよ
24201 | 2016/05/28(土) 11:49:00 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ニュース映像を見たら、手荷物を持って飛行機から避難する乗客もいましたね。
危険行為だからダメなのに。

それと大韓航空の乗務員は、全員日本語が話せるのがセールスポイントだったと思うけど、今はちがうんですかね?
でも日本発着便なら日本人のCAも乗務してるはずなので、なんで日本語で指示がなかったのかも、謎。
日本人が乗るべきでない航空会社であることは、とてもよく分かりました。
24206 | 2016/05/28(土) 12:20:59 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
精神病院行ってPTSD障害がどうこう言って、一生賠償して貰うニダ!
24208 | 2016/05/28(土) 12:44:28 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
 昨年の広島空港でのアシアナ機の着陸事故、まだ事故原因の究明が終わっていない。
 今回の大韓航空も、結局はウヤムヤで終わるんでは?
24217 | 2016/05/28(土) 13:50:48 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
これで一生被害者ズラしてお気楽に生きていける!と思った韓国人は多いと思うな。
24218 | 2016/05/28(土) 13:53:23 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
倍賞をお望みの方は、予約の手続きをした上で、順番最後尾にお並びください。

自称慰安婦さん、三星百貨店遺族、セウォル号遺族、元徴用工、原爆被爆者、
オキシ被害者などの後ろです。

ーーーー韓国政府
24219 | 2016/05/28(土) 13:54:22 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
賠償してほしいのはコッチの方だわ!
ポンコツ飛行機でどれだけ日本に迷惑かければ気が済むんだよ。
2度と来るな!
24220 | 2016/05/28(土) 13:55:46 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
「どうして俺を産んだんだ!謝罪と賠償を要求する!」


24223 | 2016/05/28(土) 14:13:11 | URL | edit
アレレ #-
「被害者王にジョブチェンジするニダ」
24225 | 2016/05/28(土) 14:28:25 | URL | edit
nannkai #-
謝罪と賠償
大韓航空様  後日 空港会社から 損害請求いたします
又他の航空会社からも 請求いたします。
宜しくお願いいたします 
24241 | 2016/05/28(土) 17:37:01 | URL | edit
tako #-
吐き気がする生き物達だな
24244 | 2016/05/28(土) 17:47:40 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
かの国の飛行機は、火病を起こすんだね
24246 | 2016/05/28(土) 17:53:05 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
お金リターン!
24247 | 2016/05/28(土) 18:09:42 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国人同士の保証の話はすっ飛ばして、
まずは、滑走路を潰された羽田空港に
謝罪と賠償をするのが、世界の常識。
24251 | 2016/05/28(土) 20:26:41 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
朝鮮の航空会社を選んで乗った奴が文句言うな。天罰だと思え。
24253 | 2016/05/28(土) 20:35:16 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
大韓航空のクソみたいな整備のおかげでエンジン爆発炎上
あわや他国で大惨事って瀬戸際だったのよ?
おかげで羽田発の便は400便欠航、8万人に影響が出た
オバマの慰霊に合わせて広島に向かおうとした代議士は、結果間に合わず
損害はきちっと取り立てるから、覚悟しとけよ朝鮮人!
24254 | 2016/05/28(土) 22:25:36 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
相変わらず乗員は状況説明を全くしないのね
全然、学んで無いじゃん
24256 | 2016/05/28(土) 23:44:26 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
さぁて、他の航空会社や空港からの賠償金はイカホドですかね?
保険会社の今後の対応も見物させて下さい。
24260 | 2016/05/29(日) 06:38:46 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
手荷物を持たずに降りたら、
間違いなく最後に残った朝鮮人アテンダントに盗まれるからな。
そら持って降りたくなるわ。
24343 | 2016/05/30(月) 11:51:22 | URL | edit
咎兵衛 #-
>>燃えてるエンジンの真ん前に投げ出されて?(失笑
24349 | 2016/05/30(月) 12:46:09 | URL | edit
  #-
 
日本の対応が悪かったとか言いがかりで謝罪と賠償を要求してくるに、
3000ウォン!
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する