2016/05/27 (Fri) 17:00:00

日本が独島艦への乗船を拒否しただと??? ⇒ 旭日旗を掲げた艦艇入港を認めたのに、独島艦乗船は拒否するのか? by 韓国の反応

日本の海上自衛隊が、韓国の揚陸艦である独島乗船に難色を表明

AKR20160527088800009_01_i_99_20160527151514.jpg
写真引用:聯合ニュース

朝日「潜水艦訓練に参加した海上自衛隊「独島」乗船拒否」 
引用:ネイバーニュース/聯合ニュース
http://goo.gl/fsLUsG

>>>記事の翻訳(短縮版)
25日に始まった「2016西太平洋潜水艦脱出と救助訓練(Pacific Reach 2016)」に参加した日本の海上自衛隊が、韓国の揚陸艦である独島乗船に難色を表明したと朝日新聞が27日、ソウル発で報道した。

独島を「竹島(竹島の日本式名称)」で呼んで領有権を主張する立場なのに、韓国の主張を認めるような印象を与えるという理由であったと伝えられた。

朝日は海上自衛隊が、このような反応を見せたため、韓国側が譲歩し海上自衛隊が乗船する船を他の船に変更したと伝えた。
>>>韓国人のコメント


韓国人
では、安重根艦に乗船してください。


韓国人
こんな奴らと軍事協力??? 笑わせるね(笑)


韓国人
旭日旗の報復に、独島艦への乗船・・・ 海軍もなかなかやるね~


韓国人
日本は独島艦への乗船を拒否して、私たちは旭日旗を掲げた日本の艦艇の寄港を認めるのか?


韓国人
他の船に乗せた??? 独島が韓国の地ではないことを認める気なのか??? ふざけるな!!!


韓国人
もう・・・ どうせ譲歩するなら、独島艦の艦名を竹島に変えたらどうですか?


韓国人
本当に情けない・・・ そのまま永遠に譲歩し続ければいい。


韓国人
もう今後、日本との軍事交流は一切するな。気分が悪くなるだけだ。


韓国人
乗船を拒否したのだから、日本の旭日旗を掲げた艦艇の入港も拒否すればいいのではないのか?


韓国人
オバマに言いつけろ!!! 日本が協調の和を乱すと!!!


韓国人
リトルボーイという軍艦も建造しよう(笑)


韓国人
南北同盟で、日本の軍国主義に対応するのも一つの方法である


韓国人
私たちは旭日旗を付けた日本の艦艇の入港を我慢して認めているのに、日本は独島艦への乗船を拒否??? これが話になるのか?


韓国人
日本はなぜ私達を怒らせる行動ばかりするのか・・・

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定

コメント

24151 | 2016/05/27(金) 17:05:36 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
「嫌がらせしようとしたらバレてたニダ!」
どこまでもゲスな朝鮮人
24152 | 2016/05/27(金) 17:08:36 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
紛争地やテロリストの名前を付ける方が悪い
24155 | 2016/05/27(金) 17:26:04 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
どこまで行ってもポンコツ民族
24157 | 2016/05/27(金) 17:32:20 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日本への敵意むき出しの艦名ばかりの奴らと準同盟行動をすること自体がおかしい!

南朝鮮軍とは完全に縁切りすべきだ!!
24158 | 2016/05/27(金) 17:57:40 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
艦隊行動
米海軍「今回は、韓国海軍が参加するので、レベルを落とした艦隊行動をします。」

韓国海軍「バカにするな。」

その他海軍「置いてきぼりになっても知らないぞ!」
  
24159 | 2016/05/27(金) 18:01:48 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>韓国人
オバマに言いつけろ!!! 日本が協調の和を乱すと!!!

欧米か!w
24160 | 2016/05/27(金) 18:10:50 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
罠を仕掛けておいて失敗すると怒り出すという謎。
24161 | 2016/05/27(金) 18:12:05 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
だって拉致されちゃうじゃん キムチ臭エし
24162 | 2016/05/27(金) 18:13:47 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
次は自衛隊の艦に乗せるニダとか言い出すから
24163 | 2016/05/27(金) 18:14:05 | URL | edit
アレレ #-
無用なトラブルを避ける為とは言え・・・面倒くさいな朝鮮人は

乗船した場合の反応は・・・・・おそらく2パターン
朝鮮人「自衛隊は独島を認めたニダ」
韓国軍「自衛隊が独島艦に乗せてくれと頼んできたニダ」

朝鮮人「自衛隊が独島艦に搭乗し機密を盗もうとしたニダ」
韓国軍「拒否したのに自衛隊が勝手に搭乗して来たニダ」

どーせ、こんな所だろ?  結論:朝鮮人に関わってはいけない
24165 | 2016/05/27(金) 18:30:18 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ほう、これは良い対応をしたのでは。
普通に乗艦しててもおかしくないもんなあ・・
24167 | 2016/05/27(金) 18:56:00 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
涙を拭け! もういいから
24168 | 2016/05/27(金) 18:57:45 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国の罠を破った海自はGJ
24169 | 2016/05/27(金) 19:02:58 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国では国際法よりも国内法が優先ニダ!!!
⇒ 旭日旗問題で海上自衛隊を含む外国艦艇の済州基地
入港をキャンセル
ttp://horukan.com/blog-entry-4299.html#more
>韓国海軍が今年2月に完成した済州基地に、米国と日本
>を含む外国艦艇を受け入れ合同訓練の批評をする計画
>だったが、住民の反発を懸念して、これをキャンセル
>しました。

>旭日旗を掲げた艦艇入港を認めたのに
入港を認めたという前に、入港拒否の当日ドタキャンを
した結果、入港する基地も、閉会式、停泊訓練、シンポ
ジウム会場も急遽変更になっている。
24170 | 2016/05/27(金) 19:12:24 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>>24169
誤:閉会式、停泊訓練、シンポジウム
正:訓練の批評と閉会式
24171 | 2016/05/27(金) 19:17:14 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
また朝日新聞、周囲の人達に読売や産経や日経に変えるように教えなさい!

中日、東京、北海道、神奈川といい売国新聞が多すぎる
24172 | 2016/05/27(金) 19:36:56 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日本海海戦から111年(1905年5月27日)
チョーセンごときが失敬な。
チョーセンだけは絶対に許さない。
チョーセンこそ日本に謝罪と賠償をしろ。
24173 | 2016/05/27(金) 21:10:32 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
シーマンシップ健在なり。
「スマートで、目先が利いて、几帳面、負けじ魂、これぞ船乗り」
24175 | 2016/05/27(金) 21:32:35 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
んん?、ああ、あれか
21世紀にもなって漂流した軍艦だろ、各国海軍の笑いものの
戦闘による損傷、機雷や漂流物によるダメージじゃなくて、100%人災&設計不良
糞喰いは人じゃないから糞災か
24178 | 2016/05/27(金) 22:04:04 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
旭日旗はロンドン五輪から火病起こしてそれまでなにも言わなかったのになに喚いてるんだ。
24181 | 2016/05/27(金) 22:44:45 | URL | edit
あははは #-

独島艦も 毒島艦に 安重根艦も 三重恨艦に 名前を変える羽目になる

( ^^) _旦~~
24182 | 2016/05/27(金) 23:46:48 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
紛争地に、テロリスト列伝…
お前らのネーミングが悪すぎなんだよ

大体お前ら潜水艦救難なんて日米に教えてもらう立場だろうが
招いておいてこれならもう合同演習なんて付き合ってやる義理は無いよね?
24185 | 2016/05/28(土) 04:05:04 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
沈む船に乗りこむバカはいない…。

いた。ば韓人!!
24186 | 2016/05/28(土) 04:28:56 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>オバマに言いつけろ!!! 日本が協調の和を乱すと!!!

韓国人の事大主義、権威主義の悪癖が気持ち悪いw

スネオ「ジャイアン~!のび太が僕の言う事を聞いてくれないんだ~!のび太をイジメてよ~!」

韓国人は顔も性格もスネオにソックリだな。

こんな自立心の無い国民性は他に見たこと無い。
24188 | 2016/05/28(土) 07:21:46 | URL | edit
あんのうん #-
下衆な民俗だな、日本政府、防衛省はいい加減韓国との共同訓練止めろよ、自衛隊が可哀想だわ!
24191 | 2016/05/28(土) 09:29:12 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
※24188
他にアメリカ、オーストラリア、シンガポール、マレーシア
も参加する共同訓練なので、参加を止める訳にはいかない。
解決方法が有るとあるとれば、韓国での開催を止める事。
#以前、日米韓で共同訓練をした事を、韓国のマスコミに
#対して隠そうとした事が有る。
日本で開催すれば韓国が参加を止める事も有り得るかも。
#少なくとも独島艦は派遣してこないはず。
24197 | 2016/05/28(土) 11:10:58 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国はやることなすこと、子供の嫌がらせレベルでワロタ
24205 | 2016/05/28(土) 12:20:25 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
糞民族 

ちょN
24227 | 2016/05/28(土) 14:44:01 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
あんなポンコツ漂流艦なんか見ても意味が無いからなw
どうせ、いずもとか見せろと言って来るだろうし。
24397 | 2016/05/31(火) 08:39:25 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ちなみに独島艦と命名したのは、あのノムヒョン・・・
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する