2016/05/24 (Tue) 12:00:00

非人道的??? そんなことを言う資格が日本にあるのか? ⇒ 日本人の33%「原爆投下は非人道的で許せない」 by 韓国の反応

オバマ大統領の広島訪問を控えて日本メディアが実施した世論調査では、米国の原爆投下について「容認不可」と「理解できる」がほぼ同じであることが分かった。

AKR20160524047800073_01_i_99_20160524092306.jpg
写真引用:聯合ニュース

日世論調査「米原爆投下容認不可」・「理解できる」は酷似
引用:ネイバーニュース/聯合ニュース
http://goo.gl/0HOics

>>>記事の翻訳(短縮版)
オバマ大統領の広島訪問を控えて日本メディアが実施した世論調査では、米国の原爆投下について「容認不可」と「理解できる」がほぼ同じであることが分かった。

24日朝日新聞によると、21~22日に実施した全国電話世論調査で、米国が第2次大戦中に広島と長崎に原子爆弾を投下したことに対する見解を尋ねたところ、31%が「非人道的で許せない」と回答した。

一方「米国としてはやむを得ない手段であった」と答えたのは22%、「戦争だったので当然」との回答が8%と、それぞれ判明して、米国の原爆投下を理解できるという回答が計30%と集計された。

また「非人道的だが、今はそれほど深い恨みを持っていない」との回答が最も多い33%であった。 またオバマの広島訪問を「評価する」という回答が89%で、「評価しない」(4%)を圧倒した。
>>>韓国人のコメント


韓国人
加害者が被害者のふりをするな!!! 本当におぞましい奴らだ


韓国人
罪のない韓国人、中国人、アジア人を凄惨​​な方法で殺し、死に追いやった事を、一度も謝罪していないお前らは、原爆2発ですんだ事を感謝して、今からでも真面目に反省しろ。 


韓国人
史上最悪の虐殺である南京大虐殺を犯した張本人たちの口が、どうしてそんな事を言えるのか?


韓国人
非人道的??? そんなことを言う資格が日本にあるのか?


韓国人
非人道的で許せない??? 戦争を起こしたこと自体が非人道的であり、お前たちは全く関係のない人を強制的に連行し、殺したこと行為が非人道的なんだよ。


韓国人
米国のお陰で良い暮らしをおくれているのに、猿は恩を仇で返す。韓国戦争、ベトナム戦争の軍需物資の下請け基地として金を儲けたくせに


韓国人
日本人の口から非人道的と言う言葉が出ること自体が驚き


韓国人
自分たちが犯した非人道的行為には謝罪しないくせに、どの口が言えるのか!!!


韓国人
やっぱり日本人に良心を期待するだけ無駄。

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定

コメント

23858 | 2016/05/24(火) 12:22:26 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
核兵器は非人道的ではないニダ。
だから韓国人被爆者も米国に対して、謝罪も賠償も求めないニダ。

23860 | 2016/05/24(火) 12:26:05 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
精神障害者の集まりに、
まともな常識、事実に基づいたコメントなんざ
期待はしてないから。
なんで日本の中にも
この様な野卑な集団と仲良くしたがる奴が日本に居られるのか、
其方の方が理解し難い。
23861 | 2016/05/24(火) 12:27:04 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
どうして朝鮮人は、鏡に映った自分を
日本人だと思うんだろうか?
23864 | 2016/05/24(火) 13:02:20 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
言葉に気を付けろ朝鮮人。減り続けてたお前らの人口を二倍にしたのが日本だぞ。そのあと李承晩が100万人くらい殺したがな。
23866 | 2016/05/24(火) 13:04:12 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
犠牲者には、朝鮮半島出身者も、米軍兵士捕虜もいたんだがな。
どんだけ相手が悪かろうが、やっていいことと、やっちゃいけないことはあるんだよ。
それがわからないのは、ただの野獣。
23869 | 2016/05/24(火) 13:13:37 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
原爆投下は非人道的な行為ではないから、韓国にも2~3発
落としてあげやう。
23870 | 2016/05/24(火) 13:46:05 | URL | edit
私は除鮮に参加します #- #-
>米国のお陰で良い暮らしをおくれているのに、猿は恩を仇で返す。韓国戦争、ベトナム戦争の軍需物資の下請け基地として金を儲けたくせに

日本のおかげでロシアとか共産主義から守られていたくせに、一切の感謝が無い。朝鮮人はゴキブリと同じで恩という概念が存在しない。
23871 | 2016/05/24(火) 14:19:04 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
> 加害者が被害者のふりをするな!!!

原爆投下に関しては被害者だよ。
キミらには国際法も無縁だろうけれど。
23872 | 2016/05/24(火) 14:24:03 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
※罪のない韓国人、中国人、アジア人を凄惨​​な方法で殺し、死に追いやった事を、

証拠あんのか?
特に、その当時存在すらしない韓国人のな!

そんな架空の話より、終戦時に朝鮮人に虐殺された日本の引き揚げ民間人数万人とか、李承晩が虐殺した韓国人100万人の方を問題にしたいのだが。
23873 | 2016/05/24(火) 14:56:42 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
※罪のない韓国人
韓国人である事自体が既に最大の罪。
23875 | 2016/05/24(火) 15:30:37 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
寝ぼけんな糞喰い
朝鮮人・朝鮮半島の存在そのものが罪なのだよ
教皇の御言葉の意味をいい加減理解しろ、「霊的に生まれ変われ」=お前ら滅びろ!!!って事をな
23876 | 2016/05/24(火) 15:34:02 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
真実を確認しないで嘘を盲信して責め立てる行為こそ非人道的だ
今の世界で日本人は韓国人ほど人道に反してはいない
特にコピノとかな
23877 | 2016/05/24(火) 16:04:05 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
非人間に言われましても
23878 | 2016/05/24(火) 16:06:48 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>戦争を起こしたこと自体が非人道的であり

初めて聞く理論だ。
朝鮮人は人類を超越したな。
23882 | 2016/05/24(火) 17:38:25 | URL | edit
あsdf #-
33%しかいない方が異常。
23925 | 2016/05/25(水) 07:47:41 | URL | edit
tako #-
虫けらチョンがなんかほざいてるね
どうでもいい
どうせ大したことは言っとらん
23987 | 2016/05/25(水) 17:15:13 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日本とアメリカは講和条約で解決済み
解決済みのことを今更どうこう言ってもしかたがない。
それよりも目の前の危機(南沙諸島)のことを理解し日米の連携をより深めないといけない。
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する