2016/05/24 (Tue) 06:00:00

韓国政府の捏造がまたバレる(笑) ⇒ 資料を捏造してまで反日組織を解散させていた by 韓国の反応

過去11年間、日帝強制動員の被害真相調査を担当してきた首相室傘下の「対日抗争期強制動員被害調査委員会」を政府が資料を操作を断行して解​​散させた疑いが提起され波紋が予想される。

NISI20151221_0006257836_web_99_20160523193104.jpg
写真引用:NEWSIS

日帝徴用被害者「政府が公文書を操作して真相調査委解散」
自治行政部を告発予定

引用:ネイバーニュース/NEWSIS
http://goo.gl/stRZ1f

>>>記事の翻訳(短縮版)
過去11年間、日帝強制動員の被害真相調査を担当してきた首相室傘下の「対日抗争期強制動員被害調査委員会」を政府が資料を操作を断行して解​​散させた疑いが提起され波紋が予想される。

強制動員被害者の遺族たちはこれ強く反発し、政府を告発する構えだ。

23日、日帝被害者補償連合会によると、日帝強制動員被害者遺族会の集まりは、公文書偽造の疑いで行政自治部を近いうちにソウル中央地検に告発する予定である。

キム日帝被害者補償連合会は「行政自治部が公文書を偽造し委員会解散の先頭に立った」とし「これに対して、行政自治部を告発する」と明らかにした。

昨年11月27日、当時のチョン行政自治部次官は国会安全管理委員会の法案審査小委員会で「遺族会のほとんどが委員会存続に反対している」と委員会解散を主張した。その根拠として、チョン元次官は「31の遺族会中、29の遺族会が委員会廃止に賛成している」という内容のリストを提出した。

しかし安全行政委所属のセヌリ党イ議員が確認した結果、そのリストは誇張されたり、虚偽で作成されたことが分かった。

この議員によると、委員会解散に賛成すると言った遺族会の多くが、本部や支社などを重複記載され、賛成側の意見が多くなるよう偽装した。

一部の遺族会は、行政自治部からは委員会存続についての質問を受けつけなかったと明らかにした。

この議員は「リストの真偽に対しする調査の結果、委員会の存続に反対する遺族会は多くなかった」と説明した。このような疑惑について行政自治部は「そのリストは行政自治部ではなく、行政自治部傘下の日帝強制動員被害者支援財団が作成した」と釈明したと伝えられた。

キム会長は「たとえ傘下の財団が作成したリストであっても、確認もしないまま国会に提出した責任がある」とし「23日、行政自治部の担当者と面談した後、告発時期などを最終決定する計画」という立場である。

委員会は、2004年に「日帝強占下強制動員被害真相究明委員会」としてスタートした。以来、5回の存続延長を経て、11年間活動し、昨年12月31日をもって活動が終了した。

主な業務は、強制動員の証拠発掘と被害者支援で、委員会は、これまで日帝徴用関連資料の収集と、日本政府や戦犯企業の責任追跡、被害者調査などと関連し独立的な活動を広げてきた。

例えば「サハリン韓国人の墓現況把握事業」を通じて、昨年末、ロシアのサハリンで強制労働動員と推定される韓国人の墓5048を確認している。また1923年の関東大震災当時、虐殺された朝鮮人40人の身元を公式確認して、日本政府などを相手にした真相究明や訴訟に活用できる証拠資料を用意した。

解散後、委員会の仕事は、行政自治部の対日抗争期強制動員被害支援課と、対日抗争期強制動員被害調査研究科に移管された状態だ。
>>>韓国人のコメント

※このコメントは下記記事からも拾っています。
http://media.daum.net/society/others/newsview?newsid=20160523193049585


韓国人
大日本帝国に青春を捧げる光栄を知らないなんて嘆かわしいことだ


韓国人
もう終わりだ。公務員が公文書まで偽造するなんて・・・ 朴槿恵の不道徳さが政権全体に蔓延している。


韓国人
今回の政権は、このように過去の歴史を誤魔化そうとしても、必ず次期政権がその不正を暴くだろう。


韓国人
本当にもう何でもありですね(笑)


韓国人
日本軍将校出身の娘が大統領になんてなるから、こんなことが起こるんだ。


韓国人
どうせ朴槿恵の指示だろ? 朴槿恵を弾劾しなければ何も変わらない。


韓国人
親日派の連中は、この国のどこにでもいることが判明。早くこの国から親日派を粛清しないかぎり未来はない。

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定

コメント

23840 | 2016/05/24(火) 06:21:48 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
調べりゃ強制動員の嘘がバレて都合が悪いからだろ
嘘に嘘を重ねるか事実を隠さないと、真実を知った韓国人達が総火病化現象を引き起こして国が滅ぶ
23841 | 2016/05/24(火) 06:23:54 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>この議員によると、委員会解散に賛成すると言った遺族会の多くが、本部や支社などを重複記載され、賛成側の意見が多くなるよう偽装した。
-------------------------------------
要するにYoutubeなんかで朝鮮人がやってる
同一人物やプログラムによる自動的な
『投票の水増し』を国の中でもやってたって事か

なんだ、いつもの朝鮮人じゃん

これを親日派(笑)に繋げて責任転嫁してる間は
朝鮮人は真の発展には、永遠にたどり着けないだろうね(嘲笑)
23843 | 2016/05/24(火) 06:59:12 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
誰も信用出来ない混乱状態だから、いずれ内部から崩壊すると思ったら大間違い
混乱に乗じて成り上がろうとするのが朝鮮人
批判した舌の根も乾かぬうちに勝ち馬に乗り換えるやつらの常だ
しかもそれがまかり通るのが南鮮の数少ない伝統
23844 | 2016/05/24(火) 07:32:59 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
・当時は日本人だったんだから、日本と同じ徴兵・徴用の義務を果たす必要があっただろうが

・朝鮮人は本国よりも優遇されて、徴用は最大でも2年程度、徴兵に至っては終戦間際までなかったので、実際に徴兵されて戦争に行った朝鮮人は殆どいない

・そして日韓基本条約で全て解決している

・この状況で更に被害者ぶって金くれ連呼の気違い韓国人は恥知らずにも程がある

・韓国人はみんな頭がおかしい
23845 | 2016/05/24(火) 07:35:05 | URL | edit
クマムシ #-
まっ批判してる朝鮮人も強制連行なんざ無かったの知ってる奴がほとんどなんだよなw
政府が何故辞めようとするのか知ってても日本に嘘を押しとおさないのが許せないんだよな
これが洗脳って奴

信じきって辞めないのは軽い洗脳

信じてないのにやめられないのが重度の洗脳
23846 | 2016/05/24(火) 07:45:56 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日韓基本条約により、何を調査しても訴える先は日本政府ではなく、韓国政府だからね。
23848 | 2016/05/24(火) 08:36:30 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
> 本当にもう何でもありですね(笑)

日本はずっとやられてますけど、気持ちわかった?

だ・か・ら、『ちゃんとした証拠』を求めてるのよ
いくらでも造れる上に二転三転する「証言」なんて意味無いです

大事な事だから2回言いますね
『ちゃんとした証拠』を出してから話し合いましょうね
23851 | 2016/05/24(火) 10:18:11 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国政府は「国民の過度な反日が国を危うくする」って気付き始めたみたいだけど、たぶん手遅れ。
国民の不評を買った国定教科書も、次かその次の大統領が元に戻すんじゃないかな。
米国から「俺の足を引っ張るな!」と、かなり手厳しい制裁を受けるまで、目が覚めないと思う。
23852 | 2016/05/24(火) 10:20:14 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
調査委員会が解散させられなかった場合、
その委員会から発表される調査結果も捏造だろ。
どっちに転んでも変わらないぞ
23854 | 2016/05/24(火) 11:06:49 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>もう終わりだ。公務員が公文書まで偽造するなんて・・・

ん?
韓国は建国以来ずっと偽造してるぞw
23855 | 2016/05/24(火) 11:10:36 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
捏造された歴史を捏造された証拠をもって反日している団体が捏造した文書で解散させられる。

なんだこれw
23856 | 2016/05/24(火) 11:10:45 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
※23851
手厳しい制裁=北朝鮮の南攻だと予想
日本「集団的自衛権に反対されてたから助けられませ~ん(棒)
23859 | 2016/05/24(火) 12:24:54 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
まぁ時期的に、年末の慰安婦合意に向けて韓国政府はその頃から、国民の裏で親日行為(韓国的表現)をやってたって事だわな。

つまりパククネや韓国政府にしてみれば、その頃から「日本にすり寄らないとヤバいわ」って行動し始めたと。
それまでの自称バランサー外交とやらの失敗や中国傾倒の失敗を取り戻そうとあがいていたと。

もしくはアメリカから睨まれて屈し、慰安婦合意の会談前には日本にすり寄る下準備してたと。

最近もオリンピックについて、日本と緊密に・・・なんて会見のコメント記事が、日本の捏造記事だとか言ってる韓国人コメントがあったが、よくもまぁ、韓国の政府なんかをそこまで信じられるもんだわw

反日だから、親日行為をする訳ないと思い込んでいるんだろうか?
反日でも我欲のために行動するのが韓国人。
基本的に反日なのは、その方が日本を強請れるからってだけなのにな。
自分たちの身を守るためなら、政府に限らず韓国人は日本にもすり寄るって言う事実を認識すべきだわ。韓国人。
23863 | 2016/05/24(火) 12:56:28 | URL | edit
卒塔婆 #-
寄生虫には恥も理性もないニダ。
23874 | 2016/05/24(火) 15:04:55 | URL | edit
除鮮監視員 #-
経済も駄目、政治も駄目+、
外交も駄目、国内の産業も駄目、国防も駄目、鉄道も駄目、インフラも駄目、空気もPN2.5PM10駄目、駄目ばかり、駄目のダメ押し、駄目の大安売り、崩壊前の大廉売!
23879 | 2016/05/24(火) 16:18:32 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
いよいよ挺対協に続いて、本格的な反日潰しが韓国内で始まったな。
挺対協もそうだけど、韓国内で反日煽動してる連中って北朝鮮の息がかかった分断工作員の性質が強い。
韓国内の用日派は日本に擦り寄った方が得な事はちゃんと理解していて、そういう奴等から疎まれてるって訳さ。

反日韓国人も親日派を潰せなんて的外れな事喚いてないで、反日団体に上手く煽られてる事、そして反日やっても特になんてならない事にさっさと気付けよ。

用日派に次に潰されるのはお前らかもしれんぞw
23975 | 2016/05/25(水) 16:14:48 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
既に反日麻薬にどっぷり漬かって中毒になってる韓国は、
反日ファシズムまっしぐらだろう。
23986 | 2016/05/25(水) 17:11:49 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
×反日組織

○従北組織
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する