2016/05/22 (Sun) 06:00:00

[珍] 日本が移転を要求すればするほど少女像は増えるニダ!!! ⇒ 今年8月 豪州シドニーで少女像を建設

日本が撤去を画策するほど慰安婦少女像がさらに増える。

NISI20160521_0011716605_web_99_20160521173904.jpg
写真引用:NEWSIS

オーストラリア・シドニー第1号、平和の少女像建設
引用:ネイバーニュース/NEWSIS
http://goo.gl/q0OOmZ

>>>記事の翻訳(短縮版)
日本が撤去を画策するほど慰安婦少女像がさらに増える。

オーストラリアのシドニーにも平和の少女像が今年の8月に建設される。

シドニー平和の少女像建立推進委員会は20日、「オーストラリアにも平和と人権の象徴であり、「慰安婦」おばあさんたちの記憶の象徴である「平和の少女像」を建立することになった」とし「挺身隊問題対策協議会と京畿道城南市の後援で8月6日建設式を開くになった」と発表した。

平和の少女像は、いったんシドニー韓人会に設置された後、韓国人が多く居住するストラスフィールド市とキャンプシー近くのアッシュフィールドに、移転し建設されることが分かった。

これに先立ち、シドニー韓人会は全会一致で平和の少女像建設案を通過させた。オーストラリアの韓国人は昨年12月28日、韓日慰安婦交渉の後、1月6日「慰安婦」ハルモニたちの名誉と人権を取り戻そうと、シドニー、メルボルン、ブリスベンなど、全世界主要都市と連帯し水曜デモを行った。以後シドニーでは、3月12日国際女性デーに「生きている少女像」のパフォーマンスなど、さまざまな活動を続けていった。

平和の少女像建設推進委事務長は「慰安婦被害者おばあちゃんが一人、二人と亡くなる状況で、日本は自分たちが犯した戦争犯罪、その残酷な蛮行を歴史の中から消去するため、少女像撤去を画策している」とし「このような時ほど、一つでも多くの地域に少女像を立てることが、おばあさんを守ることに繋がり、効果的に日本の歴史抹消の陰謀を阻止することに繋がるだろう」と語った。
>>>管理人翻訳


興味深い記事を見つけたので翻訳してみました。最近、韓国メディアはこういったニュースをトップニュースで扱わなくなったので、韓国人のコメントがつきにくくなっています。

今までは、民間が勝手にやったことだったんでしょうけど、今回は「京畿道城南市の後援」とバッチリ、地方自治体が噛んでます。合意履行のためにも、韓国政府はこの慰安婦像の設置中止に励んでくださいね。

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定

コメント

23760 | 2016/05/22(日) 06:05:51 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
色々増やしてるけど後先考えないのが南鮮人
○✕に建てられた慰安婦像は今…?を見たいな
殆ど放置プレーと予想w
23761 | 2016/05/22(日) 06:52:05 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
あ、そう。だったら強制連行の嘘を暴いて世界中に広めるしかないね。
23762 | 2016/05/22(日) 06:56:43 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
銅像=平和と人権の象徴

平和と人権を訴えたいなら
アフリカや中東に建てればいいよ。

オーストラリアは人権の意識は高いでしょ
23763 | 2016/05/22(日) 07:19:34 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
もうネットでも事実関係が広がっているのに、いまだに韓国にくみする
議員とか、組織のトップとかはみんなハニトラに引っかかって弱みを握られてるんだよ。
日本でもテレビの司会とかで、ほかは良識的なんだけど、なぜか韓国の肩を持つ
人なんかみんなエロいことしている(昔だから)写真やビデオをとられていて
良識人として認識されているゆえに言いなりにならざるを得ないような、、
ネットで韓国側のやつは過去ハニトラにひっかかってるみたいなことをもっと拡散すれば
いいかもな
23764 | 2016/05/22(日) 07:51:54 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
平和の少女像www

「反日と韓国被害者アピールのための嘘つき売春婦像」だろうが!
23765 | 2016/05/22(日) 08:31:54 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
そうかそうか増えるか
特亜共栄をやめ亜細亜共栄にかえたので
どうぞ勝手に、関わらない関わらない
23766 | 2016/05/22(日) 08:42:17 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
造っちゃうか…きっと後世で恥ずかしい事になると思うけどな。
23767 | 2016/05/22(日) 08:57:42 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
KFC売春婦像ですね
23768 | 2016/05/22(日) 09:45:42 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
今回の合意では韓国国内の日本大使館前の像の撤去だから
別にほかのところに像を立てるのはどうでもいい。
日本大使館前の像は国際法違反だから撤去しろと言っているだけで別にほかのところに許可を取って立てているのはどうでもいい。
23769 | 2016/05/22(日) 09:56:15 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
これ、シドニーの行政府の認可とってんのかね?
もしそうだったら大々的にそれをアピールしてそうなんだが
そんなセリフが無いって事は朝鮮系の連中の私有地にって事か?
23770 | 2016/05/22(日) 10:47:21 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
売春婦撲滅を目指すなら、世界最大の売春婦輸出国家の領土内、青瓦台とか韓国の大学構内とか韓国の国会内の方が効果あると思うぞ
23771 | 2016/05/22(日) 11:16:17 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
これ、どうせ何年か経つとボロボロになってんじゃねw
韓国人て、日ごろの手入れとかしなそうじゃんww
それは自分の仕事ではないとか言っちゃってさ、全部他人の所為にしてさwww
23773 | 2016/05/22(日) 11:49:51 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
私は除鮮に参加します #-
海外のbrothalと同じ売春婦宿って運営する制度で東南アジアで本当に強制連行した軍人を軍人裁判で戦前に罰してたり、今でもチョウセン人がやってる違法ブローカーを検挙してた日本軍がなんで軍と連行してやるねん??


海外もまさか売春婦で運営してた海外でも普通にあるbrothalも日本だけ
にしか無かったと捏造すんの?アメリカも占領後に設置された慰安所やパンパンの賠償しろ!
23779 | 2016/05/22(日) 14:46:14 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>これ、どうせ何年か経つとボロボロになってんじゃねw

ボロボロになって表面が剥がれ落ちたら、
中からなんと金日成像が出てきましたという落ちを期待する。
慰安婦を扇動しているのは従北だからね。
23802 | 2016/05/23(月) 10:03:51 | URL | edit
名無し #-
オーストラリアは地上から絶滅させられたタスマニア人の事は無視なのか?タスマニア島に入植した英国からの移民は牧畜に邪魔だと原住民を
全て駆逐撲滅して広大な農地と牧畜用地を開いた。最後のタスマニア人は1930年代ではなかったかな? これまさに「死人に口無し」だろう。
23824 | 2016/05/23(月) 23:20:12 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
※23802
最後の純血のタスマニア人がなくなったのならもっと前の19世紀中の事だな。
混血でいいなら一応今も残ってる。
23939 | 2016/05/25(水) 10:58:52 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
うわっ、気持ち悪い。
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する