2016/05/21 (Sat) 06:00:00

米日同盟に亀裂が入ることを期待するニダ!!! ⇒ オバマ訪問を控えた日本で、在日米軍関係者が日本人女性を殺害 by 韓国の反応

在日米軍基地の軍属の男が日本の女性を殺害した疑いで逮捕されました。オバマ大統領の広島訪問を一週間前に控えて「最悪のタイミング」で出てきた悪材料です。

名称未設定 2
写真引用:JTBC

米軍属、日本の女性殺害...オバマ訪日に悪材料
引用:ネイバーニュース/JTBC
http://goo.gl/qLMNDo

>>>記事の翻訳(短縮版)
在日米軍基地の軍属の男が日本の女性を殺害した疑いで逮捕されました。オバマ大統領の広島訪問を一週間前に控えて「最悪のタイミング」で出てきた悪材料です。

日本の警察に逮捕された32歳のアメリカ人の男性。沖縄県嘉手納米軍基地で、コンピュータなどを担当する軍属です。先月28日の夜に行方不明になった20歳日本人女性を殺害し、遺体を遺棄した疑いを受けていますが、正確な犯行経緯は調査中です。

安倍首相は非常に強い怒りを感じると話し、岸田外相はケネディ駐日米国大使を呼んで抗議しました。

岸田外相:
残酷な凶悪な事件が発生したのは極めて残念です。日本政府を代表して強く抗議します。

ホワイトハウス報道官:
恐ろしい悲劇であり、残虐な行為です。深い弔意を表します。

在日米軍基地の70%以上が集中している沖縄では1995年に米海兵隊員3人が12歳の少女を性暴行し、3月に米軍が観光客の女性を性暴行するなど、米軍関連の犯罪が絶えません。普天間基地の辺野古移設反対運動もまた激しくなっています。

今月27日、オバマ大統領の広島訪問を通じて日米同盟を全世界に誇示しようとした安倍の構想は大きな支障をきたすことになりました。
>>>韓国人のコメント


韓国人
軍属の米国人:日本の女性が私を無視してきた。


韓国人
決して支障はないだろう。日本がこのような最高の機会を逃すはずがない。


韓国人
日本は米軍の事件に抗議するのに、韓国政府は沈黙


韓国人
日本のあのような抗議が羨ましいよ。自国民を殺した国の大使を呼びつけて強く抗議なんて、韓国では考えられない。


韓国人
韓国も毎年、フィリピンで私たちの同胞が殺されている。これに対してフィリピン政府に強く抗議しなければならない


韓国人
太平洋戦争時、韓国の女性を沢山殺しておいて、何を言ってるのか?


韓国人
日本の警察は米国の軍人でも逮捕できる。私たちは在韓米軍に殺されても、米軍に引き渡すだけ・・・


韓国人
沖縄はいい加減、日本から独立すべきなんだ。独立して韓国と国交を結びましょう。


韓国人
この事件で米日同盟に亀裂が??? 期待されますね(笑)


韓国人
日本が過去に犯した罪を考えれば、あんな事を言う資格はない・・・


韓国人
悪材料ではなく、逆に日本がオバマに貸しを作って、さらにゲームを有利に進めるのではないか?

韓国人
日本政府と韓国政府の対応の違いに絶望しそう・・・ 

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定

コメント

23727 | 2016/05/21(土) 06:51:52 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
太平洋戦争時朝鮮半島の女性をたくさん殺した?
何のこと?
あれのこと?映画のやつ? 
23728 | 2016/05/21(土) 07:40:40 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
独裁政権にとっては歴史捏造は基本中の基本

ところが韓国は民主化してから歴史捏造が悪化した唯一の事例

まさに朝鮮人www
23731 | 2016/05/21(土) 08:04:36 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>韓国人
太平洋戦争時、韓国の女性を沢山殺しておいて、何を言ってるのか?

勇猛果敢な日本の武士への恐怖が残ってるんだろうけど、日本人は仏教の影響で無駄な殺生をしないのを美徳としている
韓国人ならやるだろうが、日本人はそんな無駄な事はしない
23736 | 2016/05/21(土) 09:00:40 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
リッパー㌧したの忘れちゃったの?
その後の取って付けた謝罪踊りまで含めて真似できねーよ、すげーよ。(良い捉え方はしてない)
23737 | 2016/05/21(土) 09:23:39 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
マスコミが扇動しすぎ
今回の犯人の職業が米軍軍属というだけで、沖縄にある米軍や基地に要因があるわけではない
また、今回の件で日米地位協定によって何らの不利益を受けているわけでもない
マスコミや左翼野党、沖縄県民等々、この件を政治利用したくて扇動しまくっている
現地では「米軍出て行け!」のデモも始まっているという
いったい米軍にどのような落ち度があったと言うのだろうか?
トヨタの従業員が殺人を犯したら「トヨタは出て行け!」と言うのか?!
何でもかんでも、他人の不幸までも、自分の主張の為に利用しようとする連中に吐き気がする
23738 | 2016/05/21(土) 09:29:21 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
米兵の犯罪率は、沖縄県全体の犯罪率より低い
イラク派遣自衛隊員の自殺率は、日本全体の自殺率より低い

「米兵が居るから犯罪が起こるんだ!!」と言うなら、
「在日が居るから犯罪が起こるんだ!!」の方がよっぽど正しい

在日韓国人の犯罪率って、在日外国人の中でも断トツのワーストだしな

23741 | 2016/05/21(土) 10:42:49 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日本共産党 といえば、「足立女子高生コンクリート殺人事件」で有名。こちらは1988年11月から1989年1月の間に、東京都足立区綾瀬で起きた猥褻誘拐・略取、監禁、強姦、暴行、殺人、死体遺棄事件。17歳の女子高生が殺害されました。この事件の現場は父親が日本共産党員で薬剤師、母親も日本共産党員で看護師だったM・Sの部屋。この日本共産党員の両親は女子高生が監禁され暴行されているのは知ってました。日本共産党員は「少女を助ける」、「警察に通報する」ということさできないようです。日本共産党員の倫理観はどうなっているのでしょうね?

許 忠志ような下関女児殺人などの在日犯罪では「在日は出て行け!」とは言ってはいけないの?

殺人 は憎むべき犯罪です。だからこそ厳正に処罰しなければなりません。そして、犯行の動機が、加害者の国籍や民族、属する集団との関係があるのかないのかも真剣に検討すべきでしょう。日本国内では在日韓国朝.鮮.人による強姦事件や殺人事件が多発してます。ところが、そのことを批判すると「人種差別」と騒ぎ立てる連中がいます。 「在日韓国朝.鮮.人による、日本人を狙った強姦事件や殺人事件には反日教育の影響はないのか?」。そのことも一度、国民的な論議をする必要があるかもしれませんね。 殺人犯には厳罰を! 島袋里奈さんのご冥福をお祈り申し上げます。
23742 | 2016/05/21(土) 10:45:27 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
犯人に対しては法に則ってきっちり処罰を下して、外交上はせいぜい笑顔で額に青筋浮かべながらアメリカとガッチリ握手交わすパフォーマンスして終わりだろ。
23745 | 2016/05/21(土) 12:19:59 | URL | edit
おまいう #-
朝鮮進駐軍も日本の女性に同じことをしたよな
23748 | 2016/05/21(土) 15:35:48 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
こういった事件と日米同盟の必要性とは関係ないのよね
別次元の話し
 
被害者の方の冥福を祈ります
しかし
それはソレ
これはコレ
23749 | 2016/05/21(土) 15:40:05 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
暴行事件や強姦事件
殺人事件など
撲滅を目指すのであれば、真っ先に追い出すべきは米軍ではなく朝鮮人である
なぜなら、朝鮮人には米軍のような管理体制もなければ管理能力もなく、そしてそのつもりもない
23752 | 2016/05/21(土) 19:03:57 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>日本が過去に犯した罪を考えれば、あんな事を言う資格はない・・・
>太平洋戦争時、韓国の女性を沢山殺しておいて、何を言ってるのか?

若い女性が無残に殺されたのにこの反応
こいつらの本音は「日本人を殺しても問題ない」だもんな
信じられないほどのレイシズムなのに自分で気づいていない

女性が米軍属に暴行殺人されて「米軍出ていけ」は許されるのに
女性が在日に暴行殺人されて「在日出ていけ」は許されないのはなぜ?
日本に無理やり連れて来られたニダはナシね、そんな嘘とっくに
論破されてるし帰ろうと思えば朝鮮戦争後60年の間にいつでも
帰れたはずだから。
23753 | 2016/05/21(土) 19:05:28 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日米同盟に亀裂が入って万一、在日米軍撤退ってなったら
自動的に在韓米軍も撤退だと何度言ったら
23778 | 2016/05/22(日) 14:43:22 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
まるでアメリカ軍の命令で女性を遺棄したかのような報道だな。
これは個人の犯罪であってアメリカ軍とかアメリカは何の関係もない。
憎むべきはアメリカ軍ではなく犯罪者個人。
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する