2016/05/18 (Wed) 18:00:00

全韓国人がパニック状態(笑) ⇒ 結果的に韓国政府が少女像移転問題の存在を公式に認める by 韓国の反応

韓日政府が両国間の慰安婦合意最大の「導火線」として挙げられてきた日本大使館前に設置された少女像移転問題を対外的に言及しないことで合意したと伝えられた。

20160430182219250zitk.jpg
写真引用:NEWS1

韓日、慰安婦「少女像移転」対外的言及をしない
引用:daum/ニュース1
http://goo.gl/0HOics

>>>記事の翻訳(短縮版)
韓日政府が両国間の慰安婦合意最大の「導火線」として挙げられてきた日本大使館前に設置された少女像移転問題を対外的に言及しないことで合意したと伝えられた。

政府筋は18日「最近、慰安婦合意の履行に関連した韓日局長級協議で、少女像移設問題を、これ以上対外的に具体的な話をしない」と明らかにした。

両国は前日(17日)東京で慰安婦合意締結後、3回目となる局長級協議会を開催しました。

消息筋は、前日の協議について「慰安婦合意に基づいて、財団を設立する手順と、日本政府が拠出する10億円が使用される各種事業などについて意見を交換した」とし、慰安婦合意骨子である財団設立の議論にある程度進展があったと説明した。

日本ではこれまで萩生田官房副長官をはじめ、10億円の拠出を少女像移転と連携しなければならないという主張が政府内外で絶えず提起されてきた。

しかし今回の協議では、少女像の移転や撤去が行われていなくても財団を設立し、日本政府は10億円を拠出する方向で両側間の合意がなされたと伝えられた。

少女像移転問題で合意履行が遅れる場合、合意自体がうやむやになる可能性があることを意識したものと見られる。

少女像移転問題をマスコミなど対外的に言及しないよう合意したことも、このような認識の延長線で行われたものと解釈される。

日本は慰安婦合意の締結直後から「韓国政府としても可能なかりぎ適切な解決をするよう努力する」という合意内容を口実に少女像移転を重ね求めてきて両国間合意の最大の「導火線」とされてきた。

ただし朴槿恵大統領は先月末、マスコミ編集局長との昼食懇談会で「慰安婦合意の過程で少女像移転への言及さえならない」と完全に線を引いた。

この消息筋は、財団設立と日本政府の資金拠出などの具体的時期については「まだ財団設立日自体が確定していないが、上半期中に設立するという我々の計画で進んでいくだろう」と語った。
>>>韓国人のコメント


韓国人
10億円を受けたとしよう。その後、パク・クネがどのように処理するのか?
1.まずは財団設立費用
2.財団の建物を購入
3.財団施設
4親日派の子孫を財団長に任命
5.財団長が職員に親日派の子孫を優先的に採用
6.財団設立記念イベントで大々的な資金の浪費
7.定期的な無意味なイベント費用でどんどん資金を浪費

最終的に慰安婦の当事者は知らない。慰安婦たちは財団の行事ごとに呼び出され屏風の役割をするだけで、10億円は財団が食いつぶして終了


韓国人
国民とは一切のコミュニケーションを遮断するのに、日本とは本当に良くコミュニケーションをとっていますね。


韓国人
解釈:こっそり撤去するので・・・


韓国人
移転問題を対外的に言及しないことで合意??? これは移転問題が存在するということを対外的に認めたことになりませんか???


韓国人
隠れて移転するつもりなのか・・・


韓国人
何を馬鹿なことを言ってるんだ? 政府が国民には秘密にして日本とこっそり移転の話し合いをするという意味か???


韓国人
本当に驚きの合意だ・・・ もはや弾劾しか答えはないね


韓国人
卑屈な屈辱外交バージョン2か? 


韓国人
国民には何も知らせない??? 国民を無視する気か? 一体この政府は誰のための政府なのか???


韓国人
やはり日本側の主張は正しかった・・・ 移転問題は存在したんだ・・・


韓国人
こんな馬鹿げた合意があって良いのか? 対外的に言及しないことに合意ということは、対内的には移転をすることで合意していたということではないのか???


韓国人
はい、合意は白紙。10億円もうけてはならない。 


韓国人
朴槿恵は、もはや大韓民国の大統領ではない。日本政府の韓国管理担当大臣ではないのか?


韓国人
もう全てが日本側の主張どうりで、韓国政府が言っていたことは嘘ばかり・・・ 何も信用出来ない

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定

コメント

23562 | 2016/05/18(水) 18:31:38 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>もう全てが日本側の主張どうりで、韓国政府が言っていたことは嘘ばかり・・・ 何も信用出来ない

そもそも慰安婦問題そのものが嘘だしw
23563 | 2016/05/18(水) 18:32:07 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
いつまで韓国政府の(日本に限らず)外交を信じているのか・・。
ミョンバクの資源外交で大損を叩き出し、
パククネの二股&告げ口外交で、
時間とカネを無駄にする。

・・舛添もだが、朝鮮人を組織のトップに据えると駄目だな。
23564 | 2016/05/18(水) 18:50:46 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>韓国人
>もう全てが日本側の主張どうりで、韓国政府が言っていた
>ことは嘘ばかり・・・ 何も信用出来ない

朝鮮人が嘘つきだっていまさら気づいたのかよ!
23565 | 2016/05/18(水) 18:54:05 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
あーあ....

日本はもう、この件は済んだ事だからね。
23566 | 2016/05/18(水) 18:59:21 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
むしろ移転問題が存在しないと今まで本気で信じてたのかよ

朝鮮人が嘘しか言わないのは朝鮮人が一番よく知ってんだろ
23568 | 2016/05/18(水) 19:18:39 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
不可逆的に解決したことです。
あとは韓国が誠意をもって合意内容を履行しなくてはなりません・・・目先の10億円のために。
23569 | 2016/05/18(水) 19:24:15 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日本が要求しないわけないじゃんw
なんで、これだけ別だと思ってたんだw
23570 | 2016/05/18(水) 19:41:41 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
アメリカやその他の外国の像も自主回収宜しく
23571 | 2016/05/18(水) 19:57:53 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
これは10億円出して財団設立後に・・・不意打ち撤去あるかも・・・なのかな?
ある朝、突然何台もの装甲車がやってきて慰安婦像前に止まり、続々と兵士が降り立って無言で像の周囲に人の壁を作る。一般人は何の説明もないままあれよあれよという間にその外へと無理やり追い出される。その壁の向こうでは粛々と撤去作業が始まる・・・なーんて
あったらいいけど 笑

像移転に関しては日本側が100%譲歩する=移転を最終的にあきらめるとは考えにくいし、「いつか」「近い将来」の約束はしないも同然なので、何かしら確実性のある話にもっていけると信じてます!

日本政府へたれるなよ!
23572 | 2016/05/18(水) 20:10:18 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
でも撤去がすぐに実現しないとしても、日本側としては
「撤去まだ?」「ねぇ撤去まだ?」「早く履行してよ」
ってねちねち言い続けるというカードに出来るから、
日本政府が間抜けな譲歩さえしなければそれはそれでよし。
23573 | 2016/05/18(水) 20:11:31 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
この報道嘘くさいな。
日本側から情報が出るまで分からんわ。
23576 | 2016/05/18(水) 20:53:25 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
一見日本勝利一辺倒に見えるけど




…正式な文書にしてないでござる…orz

唯一の救いがアメリカを巻き込んでる事と
ワールドワイドに報道した事ぐらい…
23578 | 2016/05/18(水) 21:07:20 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>しかし今回の協議では、少女像の移転や撤去が行われていなくても財団を設立し、日本政府は10億円を拠出する方向で両側間の合意がなされたと伝えられた。

像の移転は織り込み済み
日本は韓国側が履行を済ませないと、詐欺の常習犯に支払いを行わないと思うんだが
23579 | 2016/05/18(水) 22:04:27 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ほら教科書も嘘かもしんないよ?いけるかな?いけないだろうなぁ。
だって朝鮮人だしね。
23581 | 2016/05/18(水) 22:15:19 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
少女像を撤去してババア像を設置するニダ
23582 | 2016/05/18(水) 22:32:26 | URL | edit
あsdf #-
実に馬鹿馬鹿しいわ。
北に拉致された人間を、金で取り返して
「拉致解決」と言っているようなもんだろ。
どう取り繕って言おうが、ヘタレの極みでしかない。
そんなにあの像が大事なら、せめて今回の合意とは
別件で処理させる必要があったろ。
23585 | 2016/05/18(水) 23:42:07 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国人は、証拠のたくさん有る米軍慰安婦問題の方に、シフトしろよ
それをやってこその、レッドチームだろ?
23587 | 2016/05/19(木) 00:19:44 | URL | edit
匿名希望 #-
売春記念像は日韓双方に有益である
大切に温存したいテーマだ
23588 | 2016/05/19(木) 00:22:02 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
合意後の共同記者会見でユン・ビョンセ外相が、「韓国政府は、日本政府が在韓国日本大使館前の少女像に対し、公館の安寧・威厳の維持の観点から懸念していることを認知し、韓国政府としても、可能な対応方向について関連団体との協議を行う等を通じて、適切に解決されるよう努力する。」(外務省)と表明していますよ。世界中に映像が発信されています。
23590 | 2016/05/19(木) 01:14:10 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ああ、「対外的に言及しない」=「韓国国民にばらさない」ってことか
23595 | 2016/05/19(木) 01:58:55 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日本も上手くなったよね
こうやって定期的に話題にすることで、韓国人が勝手に撤去問題で騒いでくれる。
たとえ内容的には撤去しろと言ってなくても。タームが出るだけで韓国人は焦りまくる。
だって、あんなものは、韓国がまともな国であろうとするなら撤去以外に選べるオプションは無いからね。

合意破棄はダメ。
日本のせいにして引伸ばす手段も潰された。
金を受け取り、慰安婦像はそのままにし、それでも慰安婦問題で日本を叩き続ける・・・
なんて韓国人の自分勝手な望みはもう絶対にあり得ない。

ほら、選ぶべき道は分かってますよね?韓国さん♪
23601 | 2016/05/19(木) 06:03:28 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
あとはさっさと10億受け取らせて解決済み完了だねw
23602 | 2016/05/19(木) 06:48:57 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>もう全てが日本側の主張どうりで、韓国政府が言っていたことは嘘ばかり・・・ 何も信用出来ない

日韓基本条約公開の頃はもう忘れているんだな。

当時、思ったよりも騒ぎにならなくて残念に思ったものの、韓国人的逃避行動かと思っていたが、今回も似たような事になるのかな?

韓国政府なんて、軍政だろうと民政だろうと、韓国人なんだから基本的な所は変わらない。
「そういう物」って事を理解してほしい。
・・・が、それが出来ないから韓国人であり、韓国式ってのが無くならずに存続出来ているんだろうね。
23610 | 2016/05/19(木) 13:16:53 | URL | edit
tako #-
そもそも日本側による強制性などないのに小手先の合意で誤魔化し、
結果的にあったかのようになってしまっている現実
決して政治家・官僚を許さない
23611 | 2016/05/19(木) 13:24:33 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
思ったんだけどさ、韓国政府が今回の慰安婦合意を承諾し、その後も日本に対するあからさまな反日、告げ口外交もナリを潜めているのは、バッグ(表向きは立会人だけど)に米国が付いてたからだよね。
相当、韓国に対して圧力がかかったからだと思う。

それを見て韓国人は「米国まで日本の要求を丸呑みしている」と思わないのかな?日本の肩を持っている、と言うか。

それはすなわち「慰安婦問題は、もしかして日本の主張の方が正しいのでは?」と言う疑惑に繋がらないのかな、と言うことなんだけど…
…まぁ韓国人には無理か…

普通の人間ならおかしいって思うと思うんだけどね…
ホロコーストレベルの「証拠が明らかな」(と思い込んでいる)慰安婦問題で、なぜ米国は韓国の味方をして日本を大々的に非難し、謝罪と賠償をしろと言ってくれないのか、なぜ日本の肩を持って、このような韓国にとって理不尽極まりない「合意」をさせようとするのか…と考えただけでも「もしかして?」って思うはずなんだけどねぇ。
23613 | 2016/05/19(木) 16:07:44 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
朝鮮人が凄まじいのは、
自分達が嘘を吐きまくって来た実績を見ようとせず、
自分達に正義があると盲信している愚かさだよ。

要するに嘘を吐き続けるうちに、
自分で吐いた嘘を自分で固く信じ込んでしまうと言う
世界に類を見ない愚劣極まる異常性だよ。

矛盾を認識するための理知性が無いと言うべきかな?

エンコリ時代に散々論破されたのに、
それを後代に伝えず、同じ失態を繰り返して演じている。

朝鮮人は知っているのか? 失敗は誰にでもあるが
同じ間違いを繰り返し続けるのは『愚劣である証明』なのだぞ?
23614 | 2016/05/19(木) 16:16:30 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
キチガイに付き合ってあげる日本政府も頭おかしいwww

放って置けばいいだけwww
放置プレイで十分www
あとは、なにか言われたら抗議だけすればいい
日韓関係改善など必要ないwww
23633 | 2016/05/20(金) 02:44:13 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
どうでもいいから糞安倍チョンは早く制裁しろや
嘘しか言わない糞安倍チョンこそ日本の敵だ
23692 | 2016/05/20(金) 20:05:24 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
大使館に対する侮辱だから、大使館を無くせば良い。
用事があれば日本の外務省に来れば良いだけで、ビザも日本国内の大使館で発行!
あれ! ビザ取りにどうして来るのかな?
ビザの発給はスリランカあたりの大使館でも発給出来るようにするか!
23772 | 2016/05/22(日) 11:18:10 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
次に誰が大統領になるか知らんが、二度とこの件を持ち出すなよ
不可逆的に解決ずみです(キリッ)
24712 | 2016/06/05(日) 04:48:42 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国は今まで内密に和解金を受取って裏切ってきたからな、もうそれが通用しないだけの話だ!
請求するなら朝日新聞に賠償してもらえ、少なくとも韓国は朝日新聞の捏造で騙されたんだからなww
25415 | 2016/06/16(木) 00:02:44 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
酔っぱらいの大型車突っ込んだことにして壊して撤去すれば?
25599 | 2016/06/18(土) 15:22:17 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
何を言っている!今や韓国人の誇りである慰安婦像を撤去などして良いハズがないだろ!
25684 | 2016/06/20(月) 01:34:08 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
で、ガースーが否定して「嘘でした」となるのは何日後?w
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する