2016/05/13 (Fri) 18:00:00

韓国人「日本人犠牲者は無実なのか?」 ⇒ 犠牲になった全ての罪のない人々を称えるのが許せないニダ!!! by 韓国の反応

米国ホワイトハウスは12日(現地時間)オバマ大統領の広島訪問について韓国人原爆被害者を含むすべての罪のない犠牲者を追悼いうとすること立場を明らかにした。

AKR20160513011751071_01_i_99_20160513085606.jpg
写真引用:聯合ニュース

ホワイトハウス、広島訪問は韓国人を含む「すべての犠牲者を追悼する」
引用:ネイバーニュース/聯合ニュース
http://goo.gl/KCPjgW

>>>記事の翻訳(短縮版)
米国ホワイトハウスは12日(現地時間)オバマ大統領の広島訪問について韓国人原爆被害者を含むすべての罪のない犠牲者を追悼いうとすること立場を明らかにした。

ホワイトハウス国家安全保障会議(NSC)のスポークスマンはこの日「オバマ大統領が広島訪問する際、韓国人原爆被害者約2万人にも追悼するのか」という質問に「広島(原爆被害者)をはじめ、第二次世界大戦の期間に犠牲になった、すべての罪のない人々を称えるためのもの」と回答した。

追悼対象に韓国人原爆被害者も当然含まれる趣旨の発言だ。

外交消息筋も「米政府側から韓国人を含むすべての罪のない犠牲者を追悼すると言う意味で説明を受けた」と伝えた。 スポークスマンの言及はまた、オバマ大統領の広島訪問が1945年に米軍の原爆投下の謝罪ではなく「核兵器のない世界」のための未来志向の歩みという点を改めて強調する意味も内包しているものと思われる。

前日の定例記者会見で「オバマ大統領の広島訪問が過去の原爆投下の謝罪として解釈されるのは間違っている」と明らかにした。 ホワイトハウス国家安全保障会議副補佐官も、今月10日、米国内の第二次大戦の退役軍人団体が反対することを意識して「米国は第二次大戦当時、極度の恐怖の中で犠牲になった民間と指導者と将兵を永遠に誇りに思っている。彼らの名分は正当だった」とし、今回の訪問に謝罪の性格がないことを強調した。

オバマ大統領は、来る26、27日三重県伊勢志摩で開かれる主要7カ国(G7)首脳会議に出席した後、日本の安倍晋三首相と一緒に広島に移動すると知られている。
>>>韓国人のコメント


韓国人
やはり米国は偉大である。


韓国人
なぜ日本が無実の人々なのか???


韓国人
賛える??? それは謝罪というのではないのか???


韓国人
文字が読めないのか? オバマは原爆投下を間違っていたと認めるとは言ってないだろう?


韓国人
しかし、中国を牽制するために、今後、謝罪までする勢いなのが恐ろしい・・・


韓国人
そんな事よりも、あの場で韓国人犠牲者に追悼するのか、日本人の犠牲者にも追悼するのかと質問した記者のレベルが・・・ 問題の焦点は、大統領が日本に原子爆弾を投下したことを謝罪しに行くのか、それとも単純に犠牲者を追悼しにいくのかが重要なんだろ? あんな自己中心的な質問を良く出来るな・・・


韓国人
「広島(原爆被害者)をはじめ、第二次世界大戦の期間に犠牲になった、すべての罪のない人々を称えるためのもの」

このような発言は日本が米国を訪問して、韓国を訪問して言わなければならない発言ではないのか?


韓国人
日本人犠牲者も称えるのが許せない


韓国人
米国がこんな風に言えば倭国が歴史を歪曲して謝罪したと言うのは確実だ


韓国人
韓国人被害者に言及した質問をした記者は、どの国の記者なのか? 米国人記者? 日本人記者? 確実に韓国人記者ではないだろう。


韓国人
日本人犠牲者は無実の人々なのか???


韓国人
核爆弾が平和と悪に対する正当な報復のために使用された数少ない良い例を毀損しないでほしい。 


韓国人
日本人犠牲者を除く、第二次世界大戦の期間に犠牲になった、すべての罪のない人々を称えるためのものが正しい


韓国人
どうか称える内容から日本人を除外して下さい・・・


韓国人
日本人に無実な犠牲者なんて存在しない!!!

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定

コメント

23145 | 2016/05/13(金) 18:11:01 | URL | edit
ななし #-
無知、うすらばかしか居ないコメント。
23146 | 2016/05/13(金) 18:12:35 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日本の広島で追悼なんだよ、チョーーーーーン!wwwww

23147 | 2016/05/13(金) 18:23:39 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>韓国人被害者に言及した質問をした記者は、どの国の記者なのか? 米国人記者? 日本人記者? 確実に韓国人記者ではないだろう。

韓国人以外にこんなことに興味ある人間は居ないってw
この質問で世界中が失笑したわwww
23149 | 2016/05/13(金) 18:34:40 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
被害者=特権階級

この思考が理解できない
朝鮮人だけでしょ、こんなアホな考えは
23151 | 2016/05/13(金) 18:47:10 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>韓国人被害者に言及した質問をした記者は、どの国の記者なのか? 米国人記者? 日本人記者? 確実に韓国人記者ではないだろう。

大馬鹿野郎。確実に韓国人記者だっつの。
23154 | 2016/05/13(金) 18:49:09 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
米大統領が広島を訪問するって事は、
朝鮮人犠牲者が一説には2万人とか居たのだから
韓国人としては良い事と思って然るべきなんだがな
やはりみんな頭おかしい国
23155 | 2016/05/13(金) 18:49:10 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
慰霊という概念がない。謝るか謝られるか、上か下かの概念しかない。
人間の発想からかけ離れた民族。世界で一番惨めな民族。
滅んでしまえ。
23157 | 2016/05/13(金) 18:53:19 | URL | edit
w #-
韓国人とは永遠に和解することはない証拠。
23158 | 2016/05/13(金) 19:02:52 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
「オバマ大統領が広島訪問する際、韓国人原爆被害者約2万人にも追悼するのか」

こんなこと聞いて恥ずかしくないのかな?
まじでものの考え方が違う人種なんだな・・・
でもこれで勝った気分になれるのかな?
「おい日本人聞いたか、別にお前のために行くんじゃないんだとよ。ざまあみろ、はっはー 笑」って

しかしオバマからしたらまじで韓国人の劣等感って異常に見えるだろうな
これで日韓の仲を良くするなんて無理だって悟ってくれればいいけど
どうかその点次の大統領に引き継いでってもらいたい
23159 | 2016/05/13(金) 19:07:14 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ホント、ホワイトハウスの担当者も呆れただろうなぁ

今後コイツラのことを一々含めるのかと思うとウンザリだろう…
23161 | 2016/05/13(金) 19:11:39 | URL | edit
私は朝鮮人にファブリーズします #-
やはり朝鮮人とはハッキリと勝敗を付けるべきでは?
朝鮮人が消えていなくならない限り、日本に安寧は訪れないと真剣に思うよ。
23163 | 2016/05/13(金) 19:17:18 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>韓国人被害者に言及した質問をした記者は、どの国の記者なのか? 米国人記者? 日本人記者? 確実に韓国人記者ではないだろう。

十中八九韓国人記者だ
残りの一二割が日本の朝日毎日共同通信

あ、結局韓国人記者か。
23164 | 2016/05/13(金) 19:19:54 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ウザい韓国人に対して広島県人のこの余裕w

>広島県民、勝手に悩む…オバマ大統領が広島に来るけど
>「お好み焼きを振る舞う店は?」「もみじ饅頭はどこのを出そうか」

広島県人のこと好きになったw
23166 | 2016/05/13(金) 19:27:42 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
嫌韓はどこの国であっても明確な根拠の元に発言が出て来るが、韓国は直感的な感情を吐き出しているだけで、例えるなら虫なんかと同じレベルだな
犬猫の方が察した上で理解して行動する分だけ人に近い
ああ、だから韓国人は犬を散々苦しめて殺して、美味い美味いと食ってしまうのか
23168 | 2016/05/13(金) 20:39:46 | URL | edit
名無し #-
>韓国人被害者に言及した質問をした記者は、どの国の記者なのか? 米国人記者? 日本人記者? 確実に韓国人記者ではないだろう。

朝鮮人以外の誰がこんなアホ丸出しの質問するんだよwwwwww
23174 | 2016/05/13(金) 22:54:41 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
   
オバマケアからこんな精神病者を除外するべきだな、処置なし
だからな。
23175 | 2016/05/13(金) 22:56:35 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
やはり朝鮮人は人間(文明人)未満と言わざるを得ない。
彼らの卑しい悪意の源泉、つまりは恨文化こそが彼らを蝕む毒なのだ。

だからこそ思う、もっと反日に狂い、もっと反日を叫べ
そのまま世界と逆流して地獄に落ちろ。

あぁ、朝鮮こそは地獄なのだったな(爆笑)
23178 | 2016/05/14(土) 00:58:07 | URL | edit
私は除鮮に参加します #3aXRcdxk
面白いよな。
韓国人は潘基文が国連事務総長として2010年に広島を訪問した事実を知らんのだろうな。大統領選挙もあることだし、知った時にどう反応するのかが楽しみ。
23183 | 2016/05/14(土) 01:52:50 | URL | edit
匿名希望 #-
朝鮮人にとって犠牲者は飯の種
23188 | 2016/05/14(土) 04:00:31 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
まー
おまえら韓国人の先祖も日本人として戦争を戦ったのになにをいってるんだ? もし日本人に戦争の罪があるならおまえらも同じ罪があるだろう? 戦争をしていた日本人の祖先としての罪がね
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する