2016/05/13 (Fri) 12:00:00

[珍] 日本への謝罪は話にならないが、オバマは韓国人慰霊碑の前で謝罪しなければならない!!!

韓国政府は、韓米関係が最も良い状態だと何度も強調してきたが、オバマ大統領の広島訪問は、最終的に防げませんでした。

名称未設定 3
写真引用:朝鮮TV

最高だという韓米同盟…
オバマは1万km飛んで来るのに、何故あと180m進めないのか?

引用:ネイバーニュース/朝鮮TV
http://goo.gl/yAzqNe

>>>記事の翻訳(短縮版)
韓国政府は、韓米関係が最も良い状態だと何度も強調してきたが、オバマ大統領の広島訪問は、最終的に防げませんでした。

次策として、オバマ大統領が広島平和公園を訪問したとき、同じ場所にある韓国人原爆被害者慰霊碑も訪ねなければならないと言う声が高まっていますが、確約を受けられずにいます。

オバマ大統領は今月27日、原爆被害者を追悼する広島平和公園を訪問します。今回の訪問は日本の被爆事実だけを浮上させて、日本の「戦犯に対する免罪符」を与えることになるかもしれないと言う懸念が大きいため、これを防ぐため外交部は、オバマ大統領が平和公園から180m離れた「韓国人原爆被害者慰霊碑」も訪問する案を推進しています。

外交部スポークスマン「広島の原爆被害者には、私達の犠牲者も含まれているため、米側と十分に協議を行っている」と話したが、政府はまだ確約を受けられずにいます。

ワシントンから1万km以上飛んでくるオバマ大統領が、わずか180m先に進む事を躊躇しているのです。

暇さえあれば、韓米関係が最もよいとしていたパク・クネ大統領と政府当局の言葉が色あせて聞こえる状況です。

パク・クネ大統領(昨年の韓米首脳共同記者会見)「韓米同盟は過去のどの時よりも強力です」

韓国人原爆被害者たちは、オバマ大統領の韓国人慰霊碑献花を要求しています。オバマ大統領の訪問に合わせて広島平和公園でデモも計画中です。

韓国人原爆被害者協会長「多くの同胞が死亡しました。(生存者)2万3千人が生き残りましたが、現在2500人しか残っていません。公園近くには韓国人慰霊碑もあるので、そこに献花をして謝罪しなければならない
>>>管理人補足

韓国人のコメントは無いのですが、興味深いので翻訳してみました。

あれだけオバマが広島に行けば謝罪すると日本が受け取るので止めと言っていたくせに、韓国人原爆被害者慰霊碑に献花して謝罪しろと言い出す始末(笑)

日本は戦犯なので献花だけだったが、韓国人原爆被害者慰霊碑を訪れたオバマ大統領は献花し謝罪の言葉を口にしたニダ!!! 韓国大勝利と言いたいのでしょうか?


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定

コメント

23110 | 2016/05/13(金) 12:16:27 | URL | edit
ななし #-
韓国マスコミが反日対決色モードで視聴者をアジル…此が今の韓国。
23112 | 2016/05/13(金) 12:40:35 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
気色悪い生き物だなー
23113 | 2016/05/13(金) 12:55:51 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
自分たちが一番の被害者じゃなくちゃ気が済まない病
23114 | 2016/05/13(金) 13:16:09 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
それは、180m進む価値がないからです。
23115 | 2016/05/13(金) 13:35:21 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>「韓米同盟は過去のどの時よりも強力です」

もし本当にそうなら、
平和公園から180m離れた「韓国人原爆被害者慰霊碑」にも訪問しろなどと、
米国に対し要求せずに済んだのではないか?
もし米韓同盟が、朝鮮人が言う程親密ならネ。
23121 | 2016/05/13(金) 15:03:48 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
少しでも朝鮮人と関わりがあるなら何にでも文句を言うね
逆に言うと朝鮮人とは少しも関わってはいけないということになるな
23122 | 2016/05/13(金) 15:14:55 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
朝鮮人に献花?

馬鹿じゃないの
お前ら自身が献花に来た事もないのに
23131 | 2016/05/13(金) 16:28:17 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
オバマさんが慰霊碑に行かなけりゃ、韓国人の本質を見抜いてるって話だ
必要以上に譲歩すると、集団の中の1人の乞食に恵んでやったのと同じで次から次へと要求が殺到するようになる
23135 | 2016/05/13(金) 17:04:59 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
この3本共もは慰安婦像をアメリカの各州で騒いで建てていて、なんでアメリカに対する朝鮮人原爆被害者の像を建てないんだ。
 イアンフガーと騒ぎそして人権がーに変わり今原爆投下に対する韓国人に対する謝罪が~・・・こいつらの魂胆丸見え。絶対根絶させないと世界中に問題を拡散させる。 人類の未来に対して必要のない民俗。
それにしても本能のままに生きる生物。~こいつらゴキブリ。人間じゃない事確定。ヒトモドキ。!
23169 | 2016/05/13(金) 20:51:36 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国人の異常さがよくわかりますね。
23170 | 2016/05/13(金) 21:00:57 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ここでフジ産経あたりが韓国風に『アメリカは日本に謝罪でも、韓国には歴史認識の全面的否定』とか見出し出して刷れば年間購読しても良いけどw
一度くらい煽って見ればオモロイのにwww
23198 | 2016/05/14(土) 15:52:33 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
嫌いとかの問題ではない。明らかに日本に害をもたらす敵国。
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する