2016/05/12 (Thu) 17:00:00

日本の手先の台湾でM5.7の地震が発生したニダ!!! ⇒ 太極旗を燃やす連中なので心配なんてしない by 韓国の反応

環太平洋地震プレートに属する台湾東部の宜蘭沖で12日M5.8の地震が起きた。

PEP20160512096601034_P2_99_20160512130609.jpg

台湾でM5.8の地震…台湾全域で振動を感じる
引用:ネイバーニュース/マネートゥデイ
http://goo.gl/79OdG3

>>>記事の翻訳(短縮版)
環太平洋地震プレートに属する台湾東部の宜蘭沖で12日M5.8の地震が起きた。

中国の地震情報によると、地震はこの日午前11時17分頃、台湾南東部から19.7 km離れた海域で発生した。震源は北緯24.77度、東経121.98度、深さ17.5 kmの地点となっている。

台湾気象局は今回の地震の規模が5.8と発表し、台湾島全域で振動を感じることができるほどだったと明らかにした。気象局によると、南澳で震度6級と最も大きく揺れ、花蓮、桃園が震度4級、台北と新竹、西山でも震度3級をそれぞれ記録した。

まだ地震による人命や財産の被害に関する申告は入らなかった。しかし一部の地域では落下物のために怪我をしたり、建物のエレベーターに閉じ込められる事故が起きたと現地メディアは伝えた。
>>>韓国人のコメント


韓国人
島国は全て消えなければならない日本、オーストラリア、台湾、英国


韓国人
台湾も韓国のように手抜き工事が多く、震度5でも建物が崩れる可能性がある。


韓国人
台湾は嫌韓だからね。地震が起きても・・・ ふふふ


韓国人
日本よりも反韓感情が10倍以上強い国ではないのか?


韓国人
台湾人に怪我なかったなんて本当にうれしいです。頑張ってください!!!


韓国人
国レベル:日本>>>韓国>>>台湾


韓国人
技術力は、台湾や韓国は似た水準。ただ韓国の経済力のほうが強い。


韓国人
台湾は日本の手先だからね。


韓国人
せっかくの地震が日本ではなく、台湾で発生・・・


韓国人
台湾は国ですら無いよwww


韓国人
地球よ、地震を起こすべきところはそこじゃない。


韓国人
台湾の半導体やハードディスクの工場に被害があればいいのに。


韓国人
太極旗を燃やす連中なのに、何で心配しないといけないのか!!!!

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定

コメント

23056 | 2016/05/12(木) 17:34:44 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>島国は全て消えなければならない日本、オーストラリア、台湾、英国

オーストラリアはそもそも島じゃねえし、
この世から消えなければならないのは、朝鮮半島だけだよ!
23057 | 2016/05/12(木) 17:57:48 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
がんばれ台湾 地震だけならなんとかなる(かも
23058 | 2016/05/12(木) 18:00:05 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
自分たちは日本の国旗を喰いちぎったり燃やしたりしてるくせに
なに言ってんだ。
23060 | 2016/05/12(木) 18:07:48 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
白頭山のご機嫌はいかがでしょうか
韓国経済に措かれましては、日々縮小の一途だと聞き及びます
もしもの時もIMFは無理だと…その節には宗主国様にご相談ください
私達日本人は無関係でございます、悪しからず♪
23061 | 2016/05/12(木) 18:17:01 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
他国の心配せずに早よ消えろ。
それが世界平和だ。
23062 | 2016/05/12(木) 18:17:32 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
台湾に被害が無い事を願ってる。
それにしても、朝鮮人の屑さ加減。
知っていても改めて酷いと思うし腹も立つ。
朝鮮人と朝鮮半島こそ、この世界から無くなって欲しいものだ。
23063 | 2016/05/12(木) 18:20:29 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>島国は全て消えなければならない日本、オーストラリア、台湾、英国

もし、これらの国が消えるほどの災害がおきたなら、おまエラだって消えるだろww
23064 | 2016/05/12(木) 18:21:16 | URL | edit
ガッツリ嫌韓派 #-
人の不幸を笑う韓国人って、ホントに最低!!
23065 | 2016/05/12(木) 18:54:21 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国人
太極旗を燃やす連中なのに、何で心配しないといけないのか!!!!

韓国では日本国旗が大好評らしいな
燃やすためにwww
23066 | 2016/05/12(木) 19:05:45 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>何で心配しないといけないのか!!!!

誰も心配してくれなんて言ってないよね?
なんで朝鮮人っていっつも見えない誰かと戦ってんの?脳内で誰か囁いてんの?
23067 | 2016/05/12(木) 20:21:09 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
台湾の震度は旧気象庁震度階級だから、震度5と震度6が強弱に分かれる前の感覚と同じか
震度6弱くらいだったんで被害が少なく済んだんだろうか

台湾は民間交流が良い感じだし、コンピューターの部品は半導体も基盤も台湾で多く作られている
台湾に被害が出ると世界への影響が大きい

韓国が災害で被害が出ても世界に影響はない
23069 | 2016/05/12(木) 20:56:42 | URL | edit
ななしさん #-
>島国は全て消えなければならない日本、オーストラリア、台湾、英国
おお、台湾を国として認めるんだね
その発言を中国で言ってみろ
23070 | 2016/05/12(木) 20:58:35 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
そもそも韓国は災害では滅びない
その前に人災で滅びるよ(合掌)
23073 | 2016/05/12(木) 22:20:26 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>台湾の半導体やハードディスクの工場に被害があればいいのに。

他人の不幸で自らの利を得ようとする朝鮮人らしさが表れている(嘲笑)
23101 | 2016/05/13(金) 06:42:52 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
キムチ半島でM9の地震起こればいいのに。
23201 | 2016/05/14(土) 17:00:32 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
島国だからって蔑む態度が、前近代的な小中華思想と事大主義の産物とも気がつかず、勝手な優越感を持つ。
愚かな連中だ。
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する