2016/05/10 (Tue) 18:00:00

親日の台湾が日本にあっさりと捨てられる様子を眺めるのは気分がいいニダ!!! by 韓国の反応

岸田外相は10日、台湾政府が自国漁船の保護を理由に沖ノ鳥島近くの海上に巡視船を派遣したことに対して重ね遺憾を表明した。

1920113_article_99_20160510120905.jpg
写真引用:NEWS1

日本「台湾の沖ノ鳥島周辺に派遣した巡視船の即時撤退」を要求
引用:ネイバーニュース/NEWS1
http://goo.gl/6DmGiy

>>>記事の翻訳(短縮版)
岸田外相は10日、台湾政府が自国漁船の保護を理由に沖ノ鳥島近くの海上に巡視船を派遣したことに対して重ね遺憾を表明した。

産経新聞によると、岸田外相はこの日午前の記者会見で「(日本側が)何度も要求しているにも関わらず、(台湾)政府の船舶を(沖ノ鳥島周辺)海域に派遣したことは非常に残念」とし「直ちに海域か撤退することを台湾側に要求する」と明らかにした。

岸田外相は台湾政府が沖ノ鳥島問題を解決するための両国間での協議の意思を明らかにしていることについても否定的な反応を見せたことが分かった。

(中略)

今月7日午後には、日本がEEZを主張する沖ノ鳥島沖で台湾の巡視船と日本の海上保安庁所属の巡視船4隻が遭遇することもあったが、幸いなことに懸念していた「衝突」状況は発生しなかった産経が伝えた。日本の巡視船は当時、約6〜15㎞の距離を置いて台湾巡視船を継続して追尾していたことが分かった
>>>韓国人のコメント


韓国人
台日戦争を初めて下さい。私達も戦争特需を享受してみよう。


韓国人
あれだけ仲の良かった日本と台湾が領土紛争(笑) 親日の代表国家である台湾が日本にあっさりと捨てられるのを見られるのは気分がいい。 


韓国人
傲慢な日本に地震と津波が襲いかかるだろう。


韓国人
私はまだ台湾は日本の植民地かと思っていたが、どうやら最低限の自尊心はあったようだ。


韓国人
ついに台湾がチョッパリの野望に気づいたようです。


韓国人
あれだけ信じてきた日本の本当の姿を見て、台湾はどの様に感じているだろうか?

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定

コメント

22900 | 2016/05/10(火) 18:43:09 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
今回のことは馬の最後ッペってことは、日本政府も解ってる。
だから、粛々と国際法に則った対応をしていく方策だろう。
場合によってはハーグに訴え出るのもアリ。
台湾が国であることを国際的に認めることにもなり、中国の顔も潰せる。

まあ、クズ韓国人が喜べば喜ぶほど、改めて『台湾とは仲良くしよう』と思うよ。
22901 | 2016/05/10(火) 18:44:05 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>韓国人
台日戦争を初めて下さい。私達も戦争特需を享受してみよう。


後ろで大陸に狙われている台湾が戦争を起こす事はないだろ
問題が大きくなれば米が仲裁に入る
韓国が戦争特需を経験する事は考えられないな


>韓国人
あれだけ信じてきた日本の本当の姿を見て、台湾はどの様に感じているだろうか?

台湾は政府と民衆の心に距離があるし、今回の件は台湾側からのアクションだから、日本に対して大きな感情の変化はないように思う
何より韓国人とは常識も冷静さも桁違い
22902 | 2016/05/10(火) 18:47:28 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
馬鹿な奴らだ
あと10日で総統が交代することも知らねーのか
22903 | 2016/05/10(火) 18:56:22 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
な?
韓国人の、先を見通すちからなんてこんなもんだってw


22904 | 2016/05/10(火) 19:25:34 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
台湾=馬総統と一部だけが嫌い

韓国=韓国全体が嫌い

違いがわかるかな?
22906 | 2016/05/10(火) 19:40:19 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日本にも台湾にも利敵行為をする売国勢力はいる
韓国にも親北勢力がいるんだから韓国人にだって理解出来そうなものだがな
22907 | 2016/05/10(火) 20:07:34 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>あれだけ仲の良かった日本と台湾が領土紛争(笑) 親日の代表国家である台湾が日本にあっさりと捨てられるのを見られるのは気分がいい。

日本の巡視船が沖ノ鳥島周辺で台湾の船舶を警戒する事は、
台湾を見捨てる事と同じではないと、
中国人とその手先の台湾人、そして馬鹿な朝鮮人以外は簡単に理解出来る事だろうw
馬鹿は勝手にホルホルしていろw
22909 | 2016/05/10(火) 20:49:05 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
俺は
支那畜、チョンコ、タイワン
どれも大嫌いだ
嫌いな順位は書いた通り
一番嫌いなのは露助だけどな
22910 | 2016/05/10(火) 21:07:08 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
戦時中の国が後方基地を名乗り出るくらいなら
その生産力でさっさと片を付けろよ
22911 | 2016/05/10(火) 21:23:35 | URL | edit
名無し #-
朝鮮人には将来を見通す力が欠如してるなと以前から思っていたが

たった10日先のことすら予想できんのか…
22912 | 2016/05/10(火) 21:58:08 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
もう「遺憾」禁止にしろよ。
マジ、ヤベー、スゲー
連呼為ている子供と変わらんだろ。
22913 | 2016/05/10(火) 22:57:46 | URL | edit
ななし #-
おまエラももうすぐ日米双方から捨てられるから、楽しみにしてろw
22914 | 2016/05/10(火) 23:48:09 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日本と台湾が戦争=韓国の海上交通路は不通
さてと・・・資源も輸入できず・・製品の輸出も不可能
当然部品や加工機械の主要入手先の日本が戦時に輸出するはずもなく
輸出したくても輸出できない・・必需品の輸入も途絶
運賃が数十倍に跳ね上がるエアで細々と必需品が輸入できるだけ
なけなしの外貨を毟られ・・・台湾より先に飢餓になる計算w
22919 | 2016/05/11(水) 00:40:16 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
こいつら、国と国の関係はベッタリかギスギスしか想像できないんだな

日本人は節度を保ったお付き合いが好きなんだよ
22955 | 2016/05/11(水) 09:24:03 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
馬はキンペーの鉄砲玉に成り下がったみたいだね。
安倍ちゃんが、如何に無視するかが楽しみだわ。
あと10日切ったしね。

22958 | 2016/05/11(水) 10:30:28 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
馬英九は馬鹿永久。
23021 | 2016/05/12(木) 03:41:20 | URL | edit
韓国人は人間のクズ #-
台湾に巣食う中華民国という大陸渡りの寄.生.虫。
日本国内に戦後大量に入り込んだ在日朝鮮人という寄.生.虫。
日台両国民が協力して殲滅しましょ。
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する