2016/05/08 (Sun) 00:30:00

[緊急] 今直ぐ韓国への渡航を禁止に!!! ⇒ 日本で韓国人が1人死ねば、韓国でも日本人を1人殺そう!!! by 韓国の反応

4日未明、東京都豊島区池袋で、韓国籍の男性(53)が路上に倒れたまま発見され病院に運ばれたが、今月6日に亡くなった。

20160507214836898ixei.jpg
写真引用:聯合ニュース

東京で韓国籍の男性が頭・鼻骨折で死亡し警察が捜査
引用:daum/聯合ニュース
http://goo.gl/OceQuc

>>>記事の翻訳(短縮版)
4日未明、東京都豊島区池袋で、韓国籍の男性(53)が路上に倒れたまま発見され病院に運ばれたが、今月6日に亡くなった。

7日共同通信によると、警察は男性の後頭部と鼻の骨が折れた点から見て、誰かに襲撃を受けたと見て傷害致死事件で捜査を行っている。

犯行現場周辺の監視カメラには男性が近く飲食店で酒を飲んだ後、一人で歩いていく姿が映っていた。
>>>韓国人のコメント


韓国人
右翼の連中に殴り殺されたのではないか?


韓国人
異国の地で非業の死を遂げた・・・ 徹底した捜査を要求します。故人の冥福を祈ります。


韓国人
犯人は絶対に日本の右翼団体!!!


韓国人
日本の右翼の犯行の可能性が高いが、とにかく未開な日本に行くな。本当に危険な国なので


韓国人
私が日本に住んでいた事があるが、このような犯罪はありふれた日常の光景だった。


韓国人
日本の右翼の連中がやることは今も昔も変わらない。


韓国人
応戦することが答えだ!!! 韓国にいる日本人を襲ってやれ


韓国人
私達も国内の日本猿を殴り殺してやるべきか??? 


韓国人
やられたら、やり返す必要がある・・・


韓国人
日本の警察は情報を隠すので、韓国の警察官を派遣して捜査する必要がある。


韓国人
日本で韓国人が1人死ねば、韓国でも日本人を1人殺そう

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定

コメント

22708 | 2016/05/08(日) 00:42:30 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
そんなに同胞が大事なら全部引き取って下さい
真の正義です
22709 | 2016/05/08(日) 00:48:04 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
「男性が近く飲食店で酒を飲んだ後」

どうせ酔っ払って後頭部を思いっきりどっかに強打した後、前に倒れこんで鼻折ったんだろ。
事件じゃなく事故で解決だわ。


んで南朝鮮のごみは日本人襲う気満々だから渡航禁止で。
勿論在日韓国人は全部強制送還で
22710 | 2016/05/08(日) 01:01:16 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
死んだ在日韓国人は
お前らが見捨てた韓国人です。

韓国人は猛省して下さい。

あと街を汚したので謝罪もヨロシク。
22711 | 2016/05/08(日) 01:06:39 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
シバキ隊の飲飲み会で口論となり帰りにノマンソクのチョッパリキラーで撲殺されたんだろ
22712 | 2016/05/08(日) 01:10:05 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ご冥福をお祈りします (AA略
22714 | 2016/05/08(日) 01:45:16 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
池袋、行政手続き以外じゃ行きたくないんだよね、外人だらけで、特に北池袋
日本語学校から出てくるのは蝗だらけ、区役所の窓口行っても蝗がやたら居る、自分の番号呼ばれるまで座って待ってても聞こえてくるのは汚いし支那語
日中の大きい通りならまだいいけど、日が落ちてからは近づきたくない
絶対民泊やってるだろ、不法滞在や犯罪の温床、いや巣窟か
浄化作戦なんて生温い、殲滅戦が必要だよ
在日vs支那マフィア、単発かシマの争いか知らんけどさ、近年でも発砲事件あったろ
22715 | 2016/05/08(日) 01:58:19 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
幾ら右翼でも意味のない通り魔みたいな事はせんだろ
韓国人同士の喧嘩の方が遥かに可能性が高い
22716 | 2016/05/08(日) 02:04:16 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
在日の安全のために帰国事業始めるしか無いな。
韓国には在日村がすでにあるし、今すぐ帰国できるな。
22718 | 2016/05/08(日) 02:56:47 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
板橋や池袋は有田芳生大先生様のお膝元じゃないですか
昔池袋の沖縄料理店でお見かけしましたわ
22719 | 2016/05/08(日) 02:57:55 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
いつも”海外で一番気を許してならないのは、現地住みの韓国人ニダ”って、言ってるくせにねw
22720 | 2016/05/08(日) 02:58:27 | URL | edit
ななしさん #-
で、結局韓国人か在日か中国人の犯罪だということになる
22722 | 2016/05/08(日) 03:07:02 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
後頭部破損とかじゃないだろうな?
22723 | 2016/05/08(日) 03:10:03 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
(´・ω・`)<へー、老人が襲われたんだ。でも韓国人でしょ?
22724 | 2016/05/08(日) 04:18:42 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
どうせ韓国人同士の共食いだろ
22725 | 2016/05/08(日) 04:59:13 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
調べてみれば犯人は毎回同胞
いい加減に学習しろ鳥頭ミンジョク
22726 | 2016/05/08(日) 05:10:22 | URL | edit
通りすがり #-
チヨーンが日本で1人死んだら100人送り返そう 
22727 | 2016/05/08(日) 05:52:09 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
池袋なんて、シナチョンだらけなんだから、キチガイ同士の喧嘩だろ(・_・)
22728 | 2016/05/08(日) 06:17:37 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
構わんよ
最近はもっぱら反日色を出さなくなってきたよな、政治面においてだけど
市民レベルではな~~んも期待していないから、死ぬまで治らんから無理だしなw
日韓の繋がりが0になるようにドンドン反日せーよ、土人ども
22729 | 2016/05/08(日) 06:17:43 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国籍同士の殺し合いになぜ日本人が逆恨みされるんだ?
韓国人はどいつもこいつもキチガイばかりだぜ。
22731 | 2016/05/08(日) 07:20:05 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
朝鮮人同士でまたやりあってるよ
チョンは帰れ
22732 | 2016/05/08(日) 08:39:18 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
神戸の長田で交通渋滞で止まってたらケミカル工場からの帰りの三対三の在日が肩が触れ合ったと言うだけで殴り合いの喧嘩が始まった!
みんな四十代から五十代でした!
とにかく在日はすぐ切れる!
顔を見ただけで因縁つけてきて殴られる!
22734 | 2016/05/08(日) 10:35:09 | URL | edit
ななし #-
チョンは法律守らないから日本から居なくなってね!
誰も悲しまないし!
22736 | 2016/05/08(日) 11:21:56 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>私が日本に住んでいた事があるが、このような犯罪はありふれた日常の光景だった。

また嘘を言ってる。 本当に朝鮮人らしいw
今時、仕事で仕方なく以外で自ら下朝鮮なんかに行ってる様な人間は、
何が有っても自己責任だろう。
朝鮮人、そして今現在も下朝鮮が好きとか言ってる馬鹿は、
日本から出て行けよ。
22739 | 2016/05/08(日) 13:03:18 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日本で韓国人が韓国人を襲ういつものやつだろ、他所の国に来て迷惑かけんなや、警察は日本人の税金で働いてるんだぞ
22740 | 2016/05/08(日) 13:07:21 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
うんこしてくる
22745 | 2016/05/08(日) 20:13:13 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
普通に考えれば「酔っ払いが路上で揉め事(ケンカ)起こして~」
ってなるんだけど、韓国的思考では“誰かに襲撃され”になるんだね。
22767 | 2016/05/09(月) 05:20:50 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
生まれの国籍を呪えよwww
22810 | 2016/05/09(月) 16:59:54 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
名無し
朝鮮人は日本併合前から、ずっと日本人を一番多く殺してきた人種だから、遺族から敵討ちされたのかも。ベトナム人遺族からも敵討ちされるかも知れんぞ。その他の国の人種も、随分といじめているそうじぁあないか、日本人に的を絞らない方が当たっているかも。人の恨みを買う様な行いが多すぎる結果かも知れないな。自業自得だ。これが恨みによる犯行なら。
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する