2016/05/07 (Sat) 06:00:00

日本の支援を受けると恩着せがましい事を言ってくるニダ!!! ⇒ 中国牽制のため日本がベトナムに巡視船を追加提供 by 韓国の反応

日本がベトナムに巡視船を追加で提供するなど、両国が中国の南シナ海領有権強化に対抗して協力を強化する。

AKR20160506025651084_01_i_99_20160506160704.jpg
写真引用:聯合ニュース

日本、ベトナムに南シナ海で使用する巡視船を追加提供...中牽制協力を強化
引用:ネイバーニュース/聯合ニュース
http://goo.gl/48eF0w

>>>記事の翻訳(短縮版)
日本がベトナムに巡視船を追加で提供するなど、両国が中国の南シナ海領有権強化に対抗して協力を強化する。

東南アジアを歴訪中の岸田外相は5日から2日間、ベトナムを訪問し、ベトナムのフック首相とクアン国家主席に面会し、ミン副首相兼外相と両国の懸案を議論した。

岸田外相とミン副首相は、南シナ海での航行の自由を確保することが重要である立場を再確認して、中国は領有権紛争を悪化させる行為を中断しなければならないと強調した。

岸田外相は協力案の一つとして、ベトナムに巡視船として使用できる中古船舶を早期に提供することを述べたと共同通信が伝えた。日本はベトナムの海洋パトロール能力の向上のために、これまでの6隻の中古船舶を開発援助(ODA)の形で支援した。

日本はベトナムの社会基盤施設の開発に210億円(2270億ウォン)の借款提供を約束した。またベトナム政府の人的資源開発事業に8億9000万円(96億ウォン)の資金を出すことにした。フック首相は岸田外相に会った席で、ベトナムの気候変動への対応、インフラ開発などのために、日本の積極的な支援を要求して、年内に安倍首相のベトナム訪問を希望する意志も伝えた。
>>>韓国人のコメント

※コメントは下記記事からも拾っています。
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=104&oid=421&aid=0002040356


韓国人
これは拍手を送る価値がある・・・


韓国人
日本は必死に南シナ海でのバランスを取ろうと努力しているね。私たちはこういったアジア全体を考えて行動することなんてない、ただ自国の利益のみ・・・ 南シナ海の問題は中国以外の国が団結して力を合わせる必要がある。


韓国人
日本よりもチャンケのことが嫌いな人にお勧めな記事


韓国人
チョッパリは、せいぜい中古船舶を何隻か与えただけで、恩着せがましい態度にでるのはわかっている。


韓国人
ベトナムも概念がないね、日本はベトナムを占領した仇敵なのに・・・


韓国人
韓国も日本のようにアジアをリードする姿を見せて欲しい・・・ 日本のこのような姿は少し格好いいね


韓国人
日本と中国が対立して力を落とした隙に、我々は両国に侵攻しよう。満州を手に入れて、沖縄を手に入れましょう。


韓国人
どうせ日本はあの程度の支援で、後から大きな顔をするつもりだ。日本からの支援を受ければ後で後悔することになる。

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定

コメント

22646 | 2016/05/07(土) 06:25:59 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>韓国人
日本と中国が対立して力を落とした隙に、我々は両国に侵攻しよう。満州を手に入れて、沖縄を手に入れましょう。

こういうバカ話を本当にやってほしい
韓国が地上から消える
選良のはずの政府も同レベルのバカの国だから、
血迷った選択をする可能性がある
22647 | 2016/05/07(土) 06:41:33 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
こいつらって今しか見れない癖して、日本が何かすると未来未来五月蠅いよな

今東南アジアを支援しないでいつするよ
中国のやってることは東南アジア含む、アジア全体に牙をむく行為
日本にとって、それらの国との連携を強化するのは急務でもある

日本からの兵器提供は、逆説的に日本とシステム面での連携をとりやすくなることに等しい
22648 | 2016/05/07(土) 06:50:33 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
今日も韓国人は鏡に向かって文句を言ってますね。
自分達が恩着せがましいからってねぇ…
(´・ω・`)
22649 | 2016/05/07(土) 06:59:39 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
1.韓国経済が悲惨な状況でも無視するのにベトナムに協力する日本
2.自身も無関係ではないシーレーン問題に韓国は何もしていない

ということの方が韓国人にとって余程重要だと思うが。
22652 | 2016/05/07(土) 07:38:34 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
巡視艇如きの援助云々言ってるけど、
20隻30隻与えても乗組員や整備士が直に調達出来る訳じゃねーぞ。
一番金と時間が掛かるが人材育成だってーの、6隻でもペースが速いほうだわ。
22653 | 2016/05/07(土) 07:41:01 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
例えば震災時に多額の義援金を送ったと しつこく見返りを求めて
ネチネチといつまでも恩着せがましく煩いのは韓国の方じゃん。
22654 | 2016/05/07(土) 07:42:07 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国は過去ばかりを見て日本の足を引っ張る事しかしない国
第三国から見ても相手をする価値がない国と思われるだろう
22656 | 2016/05/07(土) 08:18:12 | URL | edit
. #-
恩着せがましいのは311の時の韓国人だろw
22657 | 2016/05/07(土) 08:39:39 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
べつに韓国に支援するつもりないから黙ってなwww

べつに韓国に支援するつもりないから黙ってなwww

べつに韓国に支援するつもりないから黙ってなwww
22658 | 2016/05/07(土) 08:43:20 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
さすがにベトナムも漁船転覆させられたら黙ってられないよな。

中国にとってベトナム人の命なんてゴミ同様に扱われるのが良く判ったでしょう。
22659 | 2016/05/07(土) 08:44:31 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
こうやって、韓国は世界のどこの国からも支援を受けられなくなっていくwww

こうやって、韓国は世界のどこの国からも支援を受けられなくなっていくwww

こうやって、韓国は世界のどこの国からも支援を受けられなくなっていくwww

22660 | 2016/05/07(土) 09:05:19 | URL | edit
乞食だ #-
乞食だ、乞食がいる。
22661 | 2016/05/07(土) 09:11:21 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
はぁ?恩着せがましいのはおまエラチョンだろ!!
22662 | 2016/05/07(土) 09:51:14 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
朝鮮人には何の関係もないからな。
22664 | 2016/05/07(土) 10:51:06 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>日本からの支援を受ければ後で後悔することになる。

我々日本人は、朝鮮人達を支援した事を後悔しているよ。
22666 | 2016/05/07(土) 11:44:09 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
あれ、韓国のベトナム支援はそんなつもりでやってたの?
22670 | 2016/05/07(土) 12:54:00 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>日本の支援を受けると恩着せがましい事を言ってくるニダ

支援しても反日して、もっとよこせって言うからだろ。

子共「ママ~あれ買って~」
お母さん「何言ってるの?さっき買ってあげたばかりでしょ」
22672 | 2016/05/07(土) 13:02:42 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
もう韓国には援助しないから安心しなさいな(# ゜Д゜)
22674 | 2016/05/07(土) 13:14:56 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国人は自分の欠点で相手を責める鏡の民族だからな
チャイナリスクにようやく気がついてベトナム進出に向かったが、ライダイハンという過去を忘れていて赤っ恥をかいた
この上で日本に良い点を取られると、彼らには困るのだろう
同情も何もする必要はないが、黙ってると嘘を言い始めるから、正論や根拠を持って反撃する必要はある
22682 | 2016/05/07(土) 14:18:26 | URL | edit
ななし #-
誇り高き大韓民国人が子供の駄洒落の埃高き人なのが良くわかる。
22689 | 2016/05/07(土) 16:03:33 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
シーレーンは韓国の生命線の問題なんだが自分たちは動かずに
どっちに転がっても当然のように後からタダ乗り出来ると思ってるな
22694 | 2016/05/07(土) 17:18:02 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国病気中毒治しようの無い末期状態群れ滅ぶ世界は祝福。
22695 | 2016/05/07(土) 17:26:04 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
芸術の無い文化も無いあるのは食べた残りカスの糞だけ
朝鮮は糞尿文化である精神分裂症患者である。
22698 | 2016/05/07(土) 20:54:13 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
そう言えば日本企業の支援でグアム建てられた交番に地元韓国人が勝手にハングル文字を書き込みあたかも韓国の支援で建てられたように見せたり、日本の支援で建てられたフィリピンの学校の日の丸を韓国国旗に塗り替えたりしたからな。
この船もそのうち韓国から寄贈されたことなると思うぞ。
22701 | 2016/05/07(土) 22:50:16 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
恩着せがましさにおいて朝鮮人の右に出る者はおらんというに

出してもいない義援金で恩着せようとするような民族は黙ってろや
22704 | 2016/05/07(土) 22:59:20 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
震災の時に攻め込めだの言ってたのを見た時も感じたけど、
韓国人ってどうにも相手の行動を勘定に入れないよね。
そんな解りやすく隙が出来る時に棒立ちで待ってるワケないじゃん。
22811 | 2016/05/09(月) 17:11:37 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
名無し
韓国からの支援は世界一少ないが、日本からの支援は世界一多い。韓国が本当に自立する気があるのなら、さっさと国交断絶すべきだ。日本にとって何一つ利益のない日韓国交回復。ベトナムはDNAの合う兄弟国家。共産党が嫌いだが、日本人のDNAの中にベトナム人はある。本来なら台湾現地人同様に助け合う国家群だ。台湾現地人は日本人のDNAの一つで兄弟国同士。反日中華人種と日本人はDNAが無い他人同士。距離を置いて国交断絶して付き合うのがDNAから見た正解。
22889 | 2016/05/10(火) 14:55:51 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ASEAN+1「おめえ(韓国)の原油ねぇがらー」
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する