2016/05/06 (Fri) 18:00:00

世界中を探しても韓国人ほど失礼で無礼な民族はいない!!! ⇒ 怒りを我慢できない韓国人社会で頻発する異常犯罪 by 韓国の反応

「掃除を頻繁にさせた。歳が10歳も若いので普段から無視された」京畿道安山市大阜島 輪切り殺人の被疑者のチョ(30)氏が警察に話した犯行の動機だ。

AKR20160506033600061_01_i_99_20160506115904.jpg
写真引用:聯合ニュース

怒りを我慢できない社会…
「私を無視した」と言う理由で輪切り殺人

引用:ネイバーニュース/聯合ニュース
http://goo.gl/4Qbyvv

>>>記事の翻訳(短縮版)
「掃除を頻繁にさせた。歳が10歳も若いので普段から無視された」

京畿道安山市大阜島 輪切り殺人の被疑者のチョ(30)氏が警察に話した犯行の動機だ。 二ヶ月も一緒に住んでいた10歳離れた先輩を残酷に殺害した後、遺体を輪切りにして遺棄したという残酷な犯罪を犯すにしては些細な動機だ。

しかし怒りを我慢できず、残酷な犯罪につながる事件が最近相次いでいる。

チョさんは今年1月、仁川の旅館でカウンターの仕事をしながら一緒に勤務することになったチェ(40)さんと知り合った。 自分より10歳上だが、話が良く通じたし、生活費も節約することができるため一緒に暮らすことにした。

1月から3月末まで二ヶ月以上一緒に生きてきた彼は、いつものチェさんが、自分が若いので無視して、頻繁に掃除をさせたと述べた。 そのことが原因で、怒りが積もって、些細な口論の末、暴行を行い凶器で刺して殺害したと明らかにした。

チョさんは遺体をトイレに隠しておいて、10日間かけ少しずつ毀損して行き、上・下半身を輪切りにした後、先月26日の夜、レンタカーに遺体を載せて大阜島の2ヶ所に遺棄した。

遺体は布団に覆われた後、麻袋に入れて遺棄されたが、遺棄された場所が、道路から離れていないところなので、すぐに事件が発覚した。

今月2日未明、大田市のアパートのエレベーターで、10代の少年が面識もない女性を無惨に暴行する事件が起こった。A(16)君は後輩と口論した後、腹が立つという理由でアパートの花壇でレンガを拾ってカバンの中に入れ、エレベーターの中で遭遇した住民B(28・女)をレンガでめった打ちにした。

A君はBさんの抵抗にもエレベーターのドアが開くまで暴行を止めなかったことが分かった。

昨年、ソウルではガールフレンドの10代の女性が別れを告げたという理由で、この女性と同性の友人など2人を殺害した30代の男性に無期懲役を宣告され、同年、忠清北道清州では、就職に失敗して腹が立つという理由で道を歩いていた80代の高齢者を理由なく暴行し死亡させた40代の男性が懲役5年の刑を宣告を受けた。

専門家は家庭と学校、職場などで適切に社会に適応できなかった人が増え、怒りの調節に失敗して、犯罪につながる場合が多い分析する。

イ京畿大犯罪心理学教授は「怒りを我慢する主な理由は、家族や仲間など「大切な誰かを失望させてはならない」という心理から来ているのに、家庭や職場など、まともに社会に適応をしていなければ怒りを調節できず、犯罪を犯すことがある」と分析した。

この教授は「怒りは、家庭や学校、職場など社会適応を通じて訓練を受けるものだが、しかし最近の家庭崩壊、公教育の責任放棄、失業などで社会適用に失敗した人が増え、怒りによる残酷な犯罪が相次ぐようだ」と説明した。
>>>韓国人のコメント


韓国人
他人を無視する社会文化が問題


韓国人
怒りを我慢できないことだけが問題ではなく、自分ではなく他人に、あまりにも失礼な態度をとるのが問題だ!!!! 多くの人種を見てきたが、韓国人ほど失礼で無礼な人種はいない。


韓国人
どうして上半身と下半身を分けるのに10日間も掛かったのか???


韓国人
もういい加減、犬のような儒教思想を捨てなければ、この病は克服できない。人を年齢や職業の肩書きだけで判断し、格下と思えば傲慢な態度で接し無視する。中国のように文化大革命を通じて、この腐った儒教思想を振り払わなければならない。


韓国人
外国でも上下関係は存在するが、そこには合理的な話し合いをする余地が残されている。年下の意見でも合理的で正しければ尊重される。韓国では年が若ければ、肩書きがなければ、無条件に沈黙を要求される。


韓国人
一般社会でも同じだよ。韓国では従業員を人間だと思っていない。従業員はただの奴隷であって、声あげれば直ぐに切り捨てられる。


韓国人
幼稚園、小学校の教育課程から「怒りの調節」に関するプロセスを用意する必要がある


韓国人
国民性が備わっていない韓国人は人を尊重しない。良心と道徳性は、すでに消えてしまい、韓国の社会には希望がない。


韓国人
それでも無関係の人間に報復するのは酷すぎるよ


韓国人
教育の問題ではなく、社会全体が劣等感を助長するので、劣等感のためにストレスが爆発するんだ。

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定

コメント

22601 | 2016/05/06(金) 18:11:08 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
なんかストレスを与える社会が悪いって意見ばっかりだな
22603 | 2016/05/06(金) 18:37:12 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
その韓国人の類まれなる劣等感の裏返しが
「日本人は韓国人より劣等である(はず)ニダ!」だろ。
いい加減そこに気づけよ。
22604 | 2016/05/06(金) 18:38:21 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
感情を抑制できない国民性なんだよ。
22605 | 2016/05/06(金) 18:48:02 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
朝鮮人は幼児に対して「子供の頃から我慢することを覚えると大物になれない」との理由で躾ということを行わない。
かくして欲望と衝動に従順な典型的朝鮮人ができあがる。
22606 | 2016/05/06(金) 18:48:42 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
気に入らない相手を徹底的に侮辱する事にこの上ない喜びを感じる民族性
酷いのになると敵の死体を墓から掘り起こして八つ裂きにしたとか
自分も朝鮮人に生まれてたら狂ってたかと思うと恐ろしい
22607 | 2016/05/06(金) 19:00:01 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
前に見たこのぺージを思い出しました
ttp://oshiete.goo.ne.jp/qa/7466324.html
こんな感情の表し方が普通って、恐いわ
22608 | 2016/05/06(金) 19:02:33 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ヘル朝鮮の分かりやすい解説だな
問題を認識しても、個人を端とした活動が広げられない改善しないもの良く分かる
都合良く使われる身分が性に合ってるんじゃ救われないな
22609 | 2016/05/06(金) 19:04:24 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
※22605
韓国じゃ子供を公園に連れて行った親やジジババが、ブランコに乗っている
他の子を突き飛ばして我が子を乗せるのが普通らしいしな

礼儀とスポーツマンシップを学ぶはずの小学生のサッカー教室でも
子供たちは練習中にジュースやハンバーガーが食べたいと叫び、
その辺に食べカスをポイ捨てし、親は我が子のベンチ入りのためにコーチに
付け届をする。とあちらで数年子育てした日本人が書いていた。

まあ「逞しい韓国男児」wが、半島で何をしていようがどうでもいいが、
問題は日本に入ってくることなんだよな…
22610 | 2016/05/06(金) 19:08:05 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
南も北も・・・目クソ・鼻クソ
22612 | 2016/05/06(金) 19:12:16 | URL | edit
キムチバカ朝鮮人! #-
朝鮮人ってキチガイしかいなんだな!おぞましい!
ザイニチ朝鮮人の生活保護に、毎年毎年、何兆円も払っているんだろ?
ザイニチ朝鮮人を全員追い出せば、米軍に毎年6000億円払ってもデッカいお釣りが来るぜ!
一刻も早く、美しい日本から、醜く汚らしい変態犯罪者集団のザイニチ朝鮮人を全員追い出そうぜ!
22613 | 2016/05/06(金) 19:18:11 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
また儒教のせいかよwww
日本だって儒教文化に相当影響受けてるけどな
22614 | 2016/05/06(金) 19:18:55 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>多くの人種を見てきたが、韓国人ほど失礼で無礼な人種はいない。

ずぅーと昔から日本人はそれを知っていたし、
世界的にも賛同する人間は多いと思うよ。
以前「ウリナラは礼節の国ニダ」とか言ってるのを見た事が有ったが、
笑うより寒気がした。
22615 | 2016/05/06(金) 19:19:31 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
実際、朝鮮人ほど傲慢で自意識過剰であり、
他者への侮辱や無礼を恥じない卑しい民族は
それこそ古今東西の世界中を探しても
韓国人より酷い民族は他に居ないだろうね。
22616 | 2016/05/06(金) 19:26:41 | URL | edit
tako #-
チョーセンジンはこの星に存在しちゃいけないんだよ
もちろん在日、帰化人も含んだ話
22617 | 2016/05/06(金) 19:47:14 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国語の「無視」って意味がだいぶ違ってるようで混乱する
訳語を変えて欲しい
22618 | 2016/05/06(金) 19:51:39 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
反日教育している限りは無理な話。
全てはそこにに集約される。

22619 | 2016/05/06(金) 20:04:55 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
それが朝鮮人だ!
今頃、気付いたのか?韓国人。
22620 | 2016/05/06(金) 20:05:48 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>22617

「日本を無視する国は韓国だけ」とか言ってて混乱したもんな
お前ら365日、日本がー日本がー大騒ぎしてるじゃんって。

あちらの「無視」は、日本語だと「軽視」「蔑視」に当たる気がするけど
それだけじゃないんだよね。

「メンツを潰されること」全般が「無視」になるみたいだけど、奴らが
何を以ってメンツを潰されたと感じるのか、日本人には予測が付かない
ことも多々あって。
とにかくしょっちゅう、メンツが潰されたり、自尊心が傷ついたりして
「無視された」って怒ってる。厚顔無恥なくせにグラスハートなんだよな

というわけでやっぱり一単語で置き換えられる上手い訳語はないような
気がする。まあこういうニュアンスの違いを感じるのも韓国ウォッチの
醍醐味っていうことで。
22622 | 2016/05/06(金) 20:12:41 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
在日も民族性もあるけどチョウセン学校の教育や家庭環境のせいもあるな
22623 | 2016/05/06(金) 20:24:31 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>国でも上下関係は存在するが、そこには合理的な話し合いをする余地が残されている。年下の意見でも合理的で正しければ尊重される。

合理的な意見を言う韓国人を見たことがないんだがw
22625 | 2016/05/06(金) 20:45:11 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
朝鮮人が難しいことを考えるなよ。

誰かが一言「日本が悪い」って言えば良かったのに。
そうすれば朝鮮人の悩みなんか一発で解決するじゃんw
22626 | 2016/05/06(金) 20:48:09 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ウリは悪く無いニダー
社会が悪いニダー

ということですか?よくわかりません(ToT)
22627 | 2016/05/06(金) 21:09:00 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>幼稚園、小学校の教育課程から「怒りの調節」に関するプロセスを用意する必要がある

教育で何とかなるようなものなのか?
仮になったとして、そういう教育を受けていない上の世代が、教育された世代を「無視」するのを、黙って耐えろとでも?
22630 | 2016/05/06(金) 21:58:24 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
惨めなチョンは反日するしかストレス解消できないんだなwww

ぶん殴るしかない
22631 | 2016/05/06(金) 22:01:01 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
自分が可哀想という奴隷の思考が韓国人のスタート地点だからな
そこから選べる選択肢は我慢するか攻撃に転じるかのどちらか

他の国の人間は問題がある事を認識して、逃げるか解決するかという選択肢から選び始めるから、攻撃に至るまでに幾つかの段階があって、そこまで辿り着くことは少ない

反日みたいな事を国を挙げてやっていて視野が狭くなっている弊害
民族全体の自業自得
22635 | 2016/05/06(金) 23:25:23 | URL | edit
アレレ #-
要するに、朝鮮人には中国や将軍様が振るう棒がベストマッチってことでしょ
22636 | 2016/05/06(金) 23:28:06 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ファビョ~~~ンは先天性の疾患だろーが

半島人の血を引くものはみんな持ってる

日本やアメリカで半島系が起こす凶悪犯罪を、知らないのか?
22637 | 2016/05/06(金) 23:33:29 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
単に”カッとなっての犯行”と言うには、あまりに陰惨なものが多いよな。
何度も何度も物で殴りつけたり、何度も刺したり。

犯行の途中で相手に対する残虐な仕打ちに、喜びを感じていくような性格のヤツが多いんだろ。
22638 | 2016/05/07(土) 02:37:53 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
反日がなければマジで滅びそうだね(´・ω・)
22639 | 2016/05/07(土) 02:46:40 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>日本やアメリカで半島系が起こす凶悪犯罪を、知らないのか?

アメリカでも在米日本人、在米中国人による銃乱射事件とか聞いた事無いけど、
在米韓国人による銃乱射事件とか何件か(バージニア工科大学銃乱射事件、
オイコス大学銃乱射事件とか)結構あったよな
22640 | 2016/05/07(土) 02:52:53 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
辛い物食うの止めればいいのに
22641 | 2016/05/07(土) 03:47:49 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
霊的倫理的に生まれ変わろう。
生まれなくてもいいけど。
22643 | 2016/05/07(土) 04:17:07 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国は犯人に「さん」付けするのか未だにわからん。

容疑者や被告というのは無いのかいな。
22650 | 2016/05/07(土) 07:00:11 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国人が反日教育で習った事を思い出してカッとなって日本人旅行者がやられちゃう事件とか起きそう。
22686 | 2016/05/07(土) 15:04:26 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
80代の高齢者を理由なく暴行し死亡させた40代の男性が懲役5年の刑を宣告を受けた。

誰も突っ込んでないけどたったの5年?
ありえんだろw
22696 | 2016/05/07(土) 18:27:20 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
遺伝子が悪いのか環境が悪いのか?
どっちも悪いのか
22702 | 2016/05/07(土) 22:50:38 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
つーか、韓国人のコメントが全部儒教の朱子学の思考方法なんだよな。
こいつら、「脱儒教!」とか言っても、多分儒教そのものを認識できないはず。
つまり、ムリ。
22703 | 2016/05/07(土) 22:56:08 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
北に吸収されたら、
南はほとんど収容所行きだな
我慢できないんだから。
22738 | 2016/05/08(日) 11:59:47 | | edit
#
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
22741 | 2016/05/08(日) 14:04:17 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
記事や韓国コメでは原因をこじつけているようだけど、それはまるっきり見当違いで、最初に朝鮮人の90%以上が潜伏的に患っている「火病」という風土病があり、原因と思っているものは、それを発現させる切っ掛けでしかない
22840 | 2016/05/09(月) 22:29:21 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国人や在日の半数が精神疾患だと韓国の学者が認めています!
その主な原因は親族同士の結婚です(父と娘、母と息子の結婚)!
日本が併合するまで繰り返していました!
勿論、李氏朝鮮もです!
毎年中国に優秀な人材や美人を差し出して来たためにブサイク女と馬鹿だけが残りました!
30086 | 2016/08/04(木) 19:42:20 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
2016年現在、日本女性10000人超が韓国へ誘拐レ▲プ出産⇒韓国凶悪カルト【統一協会】
2013/09/20
■外国人が見た運転中にキレる韓国  キム・ヒョンウォン記者 朝鮮日報 日本語版

>本紙の取材チームは外国人の目に映る「韓国の道路上の怒り」を確認するため、
>2月14日、カナダ人のメディナさん、スイス人のラファエル・クンツさん(24)、
>ドイツ人のニナ・ラドゥシンさん(29)=女性=と共にソウル市内の主な道路を
>車で走った。

>クンツさんは以前、ソウル市江南区の路上で、30代とみられる2人の男性ドライバーが
>言い争う姿を見てショックを受けたという。クンツさんは「道路の真ん中で、今にも
>殴り合いになりそうなほど感情を爆発させている姿に驚いた」と話した。

>メディナさんは「目を合わせると暴言が返ってくることが分かっているので、韓国で
>運転する時は前だけを見る」と話した。

>メディナさんは「米国、ブラジル、イタリア、中国などに滞在した経験があるが、
>道路では韓国のドライバーが一番乱暴だ。車の損傷の程度に関係なく、
>ただ『腹が立つ』という理由だけで争う国が韓国だ」と話した。
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する