2016/05/04 (Wed) 18:30:00

日本の地震に少しで同情したのが馬鹿らしい… ⇒ 日本が竹島領有の根拠を英語に翻訳し公開 by 韓国の反応

日本政府は4日、独島の領有権を主張する独自の資料を英語に翻訳して内閣官房のホームページに特設サイトを開設して公開したと読売新聞が報道した。

NISI20160415_0011591360_web_99_20160504122003.jpg
写真引用:NEWSIS

日本政府「独島は日本の領土」資料英語版公開
引用:ネイバーニュース/NEWSIS
http://goo.gl/h88fr9

>>>記事の翻訳(短縮版)
日本政府は4日、独島の領有権を主張する独自の資料を英語に翻訳して内閣官房のホームページに特設サイトを開設して公開したと読売新聞が報道した。

公開された資料は、海外の論文等に基づいており、1905年島根県が竹島の名称と所属を発表した文書などがあると伝えられた。

独島だけでなく、中国と領有権争いを繰り広げている尖閣諸島に関する資料の英語版も公開された。

読売は「韓国と中国はそれぞれ竹島と尖閣の領有権を主張するが、これらの材料は、両国の主張に先立ち、日本が(この地域を)支配していたことを示している」と主張した。

日本政府は、このデータを沖縄と島根公文書館などで見つけ昨年8月公開し、今回は国際社会に自国の領有権主張を強化するために、英語に翻訳して公開したものとみられる。また日本政府は公文書、日記、古地図など独島と尖閣が自国の領土であることを証明する750点余りの資料も順次日本語と英語版で公開する方針だと読売は伝えた。
>>>韓国人のコメント


韓国人
私達もこのような事を積極的にやったらどうか?


韓国人
これだから少しの同情も勿体無いと言うんだ。 


韓国人
私達の外交部は何をしてるんですか?


韓国人
一言で言えば侵略を忘れられない民族。


韓国人
熊本の地震に少しでも悲しいと思ってしまったのが馬鹿らしい・・・


韓国人
韓国よりも先に日本が支配していた? これが歴史教科書による洗脳なのか? 新羅の智証王の時代から独島は我々が支配していた。

韓国人
大自然は日本に罰をお願いします。


韓国人
早く日本大使を呼びつけて謝罪を要求しろ


韓国人
日本列島全域にM9.3の大震災を期待します。同胞は撤収準備をしてください。

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定

コメント

22432 | 2016/05/04(水) 18:42:36 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ほらなw朝鮮人は具体的な反論できない時ほど強気になるだろ?
これは日本人が暮らす上で忘れちゃいけないこと
22433 | 2016/05/04(水) 18:54:33 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
まだやってなかったんか
政府は何やっとんじゃ
22434 | 2016/05/04(水) 19:10:20 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
真実を知ってる韓国外交部が積極的になるとは思えないけどな。
独島が韓国領だという証拠が無いことを 韓国政府は承知してるだろうし。
22435 | 2016/05/04(水) 19:14:44 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国や中国には信用に値する証拠など無いのではないか?
22436 | 2016/05/04(水) 19:20:10 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
過去の証拠資料を英訳公開されると、何か不都合な事でも有るのかな?
22437 | 2016/05/04(水) 19:24:28 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
同情された事なんてあったか?
22439 | 2016/05/04(水) 19:40:52 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
だからあれ程おまエラ朝鮮人からの同情や支援は要らないと、
沢山の日本人が教えてやっていたではないか?!
おまエラ朝鮮人の同情や支援は本物では無く、
本当は付け込みや押し売り・詐欺だから。

>同胞は撤収準備をしてください。

それだけはおまエラ朝鮮人に賛成してやるヨw
22440 | 2016/05/04(水) 19:48:33 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国よりも先に日本が支配していた? これが歴史教科書による洗脳なのか? 新羅の智証王の時代から独島は我々が支配していた。

うん、そうだよね。それについては日本人としてはグウの音も出ない正論だと思う。

ただ、竹島は韓国人の言う独島とは別の島なんで。
22441 | 2016/05/04(水) 20:04:43 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
「少しの同情も勿体無い」

また嘘をつく。同情なんかしてないだろ。歓喜にむせび泣いてたくせにに。
22442 | 2016/05/04(水) 20:06:50 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国の証拠というのはすべて日本製だろ。記録する、残すという発想など奴隷民族にはなかったんだよ。
22443 | 2016/05/04(水) 20:08:32 | URL | edit
ななし #-
竹島は産業廃棄の場所ではない海を汚し網にかかったとクジラを虐殺し金の為だけに領土を主張するオマエラに言われる筋合いはない対馬の韓国ゴミとっとと片付けてからものを言え
22444 | 2016/05/04(水) 20:11:27 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国のあからさまに打算的な同情なんかいらん
22446 | 2016/05/04(水) 23:03:52 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
チョンの性根は悪い 底意地の悪さ しか 無い 何でも、 見返り 欲の底が深いバケツ、 穴の空いた皿 邪鬼その者 竹島は、日本の領土 いっぺん 中国 韓国省になる前に 護衛艦で竹島を囲んでやればいい (カミングスーン)
22447 | 2016/05/04(水) 23:25:26 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
敵です。沖ノ鳥島のEZで国連で反対してる国の一つが韓国です。
けど日本はそんな韓国の反日性不問にして交流計画進めてます。
日本は韓国人に負けたんです。本来EZに賛成しない限り交流しちゃ駄目です。
22450 | 2016/05/05(木) 00:11:53 | URL | edit
ぴっぷ #-
ホラホラ
証拠はよー出せや!
数万点あるんだろ~w
22460 | 2016/05/05(木) 01:47:42 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
同情してくれとも援助してほしいとも言ってない
こちらは粛々とやるべきことをやるだけだ

22462 | 2016/05/05(木) 01:58:51 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国は反日国だから、どうでも良いわな。
もう国交断絶に向けてお互い頑張りましょう。
22463 | 2016/05/05(木) 02:12:38 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>日本列島全域にM9.3の大震災を期待します。同胞は撤収準備をしてください。
日本でその規模の地震が起きたらあんたらの国だってただじゃすまないだろww
むしろそれを望んでるとかwww
南海トラフ地震が起これば、中周期振動対策をしていない
韓国や中国の高層ビルに深刻なダメージが発生するということに気がついていないのか?

東海+東南海+南海=南海トラフ地震とされているけど
これに日向灘を加えた4連動地震
さらにその南側の琉球海溝が連動したら…
琉球海溝で大地震が起こって沖縄トラフまで動いたら…
と書いたらきりが無いけど、こうなったらマジで台湾中国フィリピン韓国とかもヤバイどころじゃないんだからね
22490 | 2016/05/05(木) 10:54:24 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
同情!? 鮮人のくせに生意気だな
22495 | 2016/05/05(木) 11:35:45 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
一人で勝手に騒いでるだけじゃん
誰がどう思ったところで、韓国人の震災へのヘイトの事実は永遠に残ってるわけで
韓国人ってほんと頭おかしいよな、今さら何言ってんだ?www
22498 | 2016/05/05(木) 12:50:52 | URL | edit
チュンゴンチョーセンジン #-
つくづく朝鮮人のみなさんは不幸な生い立ちだと思う。
米人類学者Cavalii-Sforzaの遺伝子勾配データによれば、 朝鮮人は世界でも類を見ないほど均一なDNA塩基配列の持ち主であり、これは過去において大きな Genetic Drift(少数の人間が近親相姦を重ねて今の人口動態を形成)か、あるいは近親相姦を日常的に繰り返す文化の持ち主だった事を表します。また朝鮮では昔から若くて綺麗な娘達は中国に献上されていたので、女性が足りず近親相姦が繰り返されてきた。遺伝子レベルで見ても「父と娘」「母と息子」が結ばれないと出来ない遺伝子が多数見つかっている。さらに近年ではソウル大マクローゼン生命科学研究所の調査によって韓国人の遺伝子には220万個の遺伝子異常が発見されています。この結果一説によると朝鮮人の遺伝子は人類の遺伝子との一致率が70%しかないといわれています。遺伝子が破壊され狂人遺伝子を時限爆弾のように抱えながら生きていく。それだけでも地獄の苦しみな不法入国、不法在留したご先祖様のおかげで寄生虫のように扱われ蛇蝎のごとく嫌われる朝鮮人のかたがた。聞くところによるとその狂人遺伝子はすでに修復不能なまでに破壊されているとのこと。昔よく聞いた言い回しはこのことだったのかと腑に落ちるこのごろです。
「かわいそうなはこの子でござい親の因果が子に報い生まれいでたるこの姿・・・」
朝鮮人ご本人たちも重々お感じのこととはいえ口に出すのも憚られる怪異な存在。生きながらの地獄とはこのことではないでしょうか。閻魔大王の処には浄玻璃の鏡というのがあって生前の悪事が悉く映し出されるとのこと。朝鮮人は自分の身体がその鏡となっているものと思われます。壊れた遺伝子が体のなかにあるからです。これを自業自得というのでしょうか。ご愁傷さまです。
22504 | 2016/05/05(木) 14:56:07 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
論理をすりかえて批判するいつもの韓国人ですね。
日本共産党や民主党(新しい党名はあえて書かない)の議員にそっくり。
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する