2016/05/03 (Tue) 16:00:00

韓国人は今日も日本の地震速報で大喜び ⇒ 今度は北海道でM5.7の地震が発生したニダ!!! by 韓国の反応

日本の北海道東海岸で3日、M5.7の地震が発生したと気象庁が発表した。

1910268_article_99_20160503110904.jpg
写真引用:NEWS1

日本の北海道東海岸でM5.7の地震...津波の危険は無し
引用:ネイバーニュース/NEWS1
http://goo.gl/jw6lyL

>>>記事の翻訳(短縮版)
日本の北海道東海岸で3日、M5.7の地震が発生したと気象庁が発表した。

気象庁によると、同日午前9時01分頃、北海道東部沖(北緯43.5度。東京147.5度)深さ70㎞地点で地震が発生した。地震で北海道釧路市と根室市、浜中町などで震度3の振動が観測され、北海道函館市や青森県各地で震度2の振動が検出された。

気象庁は今回の地震による津波の危険はないと明らかにした。現在までに地震による被害状況も報告されていないと伝えられた。
>>>韓国人のコメント


韓国人
いつか映画のようになればいいのに・・・


韓国人
日本が沈没するのはダメ。地震を防いでくれて、津波を防いでくれて、台風を防いでくれて、韓半島を守ってくれる防波堤国なのに


韓国人
今日も日本はネイバーよりも静かですよ。


韓国人
他国の地震情報ばかりなぜこんなに報道するのか?


韓国人
日本にとってこの程度の地震は日常なのに・・・ ネイバーでは大騒ぎ


韓国人
この国の記者は学習能力はないのか? この程度で日本に被害が出るはずがないのに、毎回、しつこく記事を書くのはなぜなのか?


韓国人
この程度で記事がトップニュースで流れ、大騒ぎする韓国人は、馬鹿騒ぎするのが国民性らしい。それとも日本を心配してあげるほど優しい民族なのか?


韓国人
戦争で富と文化を作った、戦争と殺人による罪ばかりの戦犯民族
 

韓国人
もう一度、津波で綺麗に全てを押し流してほしい。


韓国人
M7.0を超えていれば記事を上げないでください


韓国人
もう少し大きな地震でないと・・・


韓国人
M9.9の地震が来るまでコメントは自制しよう。


韓国人
津波が発生していれば良かったのに・・・ 本当に残念だ。


韓国人
日本沈没歓迎(笑)これは因果応報です。


韓国人
朝から嬉しいニュースですね、ふふふふ

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定

コメント

22372 | 2016/05/03(火) 16:14:37 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
今知りました
22373 | 2016/05/03(火) 16:27:48 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
何処の国も民衆は扇動されやすいが韓国は特に酷いよな
定期的に北が攻めてくる中国が攻めてくる日本が攻めてくる実はロシアが狙ってるのローテ組んでるから、ちょっと工夫した扇動されたらボロボロにになった後、密告社会が復活するんじゃね
22374 | 2016/05/03(火) 16:33:33 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>午前9時01分頃、

地元のひとも忘れてる頃だろ、これw
22375 | 2016/05/03(火) 16:41:28 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
今知った (道民)
22376 | 2016/05/03(火) 16:47:06 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ゲス げす 下ス
ゲス過ぎてゲス以外 の言葉が見つからない。
他人の不幸を喜ぶゲス韓国人に未来はあるのだろうか。
22377 | 2016/05/03(火) 16:49:33 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
マグニチュードと震度の区別ができていない上に、震源地と市街地の距離も考えていない様子がありあり
凄まじいバカ連中と関わりがない事に、小さな幸せを感じてしまった
22378 | 2016/05/03(火) 16:52:18 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
不謹慎だが、韓国で震度5くらいの
地震での被害をみてみたい。 
22380 | 2016/05/03(火) 16:59:03 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
もう、日韓スワップはないんだぞ・・・
日本が韓国より立場が上なんだぞ・・・
反日じゃなくて日本に跪かねばならないんだぞ・・・
儒教のお国の韓国さん!
22381 | 2016/05/03(火) 17:04:08 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
北朝鮮が韓国に対して何かした時に少しワクワクするからお互い様かも。
22382 | 2016/05/03(火) 17:21:22 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国もこの程度じゃ日本はどうって事ないの知ってるから
安心して罵っているんだろうな。
22383 | 2016/05/03(火) 18:01:52 | URL | edit
私は除鮮に参加する道民です #-
イヤ、何とも無い只の日常だよ。
この前の選挙では野党候補は負けたしw
北海道も除鮮を頑張らなくっちゃネ。
22384 | 2016/05/03(火) 18:09:28 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国の不幸を祝う準備はできてる
さぁ思う存分不幸になってくれ
22385 | 2016/05/03(火) 19:13:10 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
うーん・・こういう反応を見るにつけて
つくづくウチの会社に入社しようとした韓国人を
面接の段階で質問攻めにして
叩き落しておいたのは正しい判断だったな、と思う。
22386 | 2016/05/03(火) 19:24:06 | URL | edit
(*^。^*) #-

ふふふ 北方4島は もっと大きい地震が来るんだ

熊本地震の時 次は 北海道だと 言ったろ

ロシア人なんて 腰抜かすぐらいの地震が 

ロスケは知らない地震が  がははははははは 

インドネシアの地震並みのが 釧路のみなさん注意しないといかんよ

    
22390 | 2016/05/03(火) 20:23:37 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
※22386
もっとコメの書き方を考えた方が良いと思うけど。
ちょっと、北海道とか北方への地震を期待してる様にも取れなくはないよ。
もし、そんな気持ちなら論外だけど。
22393 | 2016/05/03(火) 20:30:46 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
震度3程度の地震なら日本のどこかでほぼ毎日起こっているでしょ
そんなことで毎回記事を上げてコメントして喜んで…韓国人て
暇なんだね
22394 | 2016/05/03(火) 20:34:29 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
そして日本から石油が届かなくなり韓国は滅亡しましたとさ。
22396 | 2016/05/03(火) 21:20:04 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
今知った。
韓国人記者が必死なんやな。
22413 | 2016/05/04(水) 05:07:10 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>この程度で記事がトップニュースで流れ、大騒ぎする韓国人は、馬鹿騒ぎするのが国民性らしい。

震度1以下で家屋にヒビが入って、安全のために住人退去する韓国なんだから、その基準からすれば日本の震度はニュースバリューがあるんだろうね。

世界中見回しても、これくらいでトップニュースやってる国って韓国以外は存在しないと思うけれど。

でもこの震源地って、日本よりも…というと語弊があるが、北方四島の方がちょっと心配になるね。
アッチの状況は知らないけれど、日本基準で建てられた家屋ってのはムネオハウスくらいしか知らないし。
22426 | 2016/05/04(水) 15:40:58 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
きめぇ、日本人でも知らない地震に歓喜。厚顔無恥で不遜。井の中の蛙で短気。
嘘つきでナルシスト。幼稚で無知。
執拗で乱暴。ウリナラファンタジーでオインク。
22454 | 2016/05/05(木) 00:35:06 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
この程度の地震でニュースになっているということは
3.11以降どれだけの地震が発生しているのかを思い出すと
日本の地震ニュースだけでとんでもない量になるなwww
22497 | 2016/05/05(木) 12:19:00 | URL | edit
カンコクジン #-
つくづく朝鮮人のみなさんは不幸な生い立ちだと思う。
米人類学者Cavalii-Sforzaの遺伝子勾配データによれば、 朝鮮人は世界でも類を見ないほど均一なDNA塩基配列の持ち主であり、これは過去において大きな Genetic Drift(少数の人間が近親相姦を重ねて今の人口動態を形成)か、あるいは近親相姦を日常的に繰り返す文化の持ち主だった事を表します。また朝鮮では昔から若くて綺麗な娘達は中国に献上されていたので、女性が足りず近親相姦が繰り返されてきた。遺伝子レベルで見ても「父と娘」「母と息子」が結ばれないと出来ない遺伝子が多数見つかっている。さらに近年ではソウル大マクローゼン生命科学研究所の調査によって韓国人の遺伝子には220万個の遺伝子異常が発見されています。この結果一説によると朝鮮人の遺伝子は人類の遺伝子との一致率が70%しかないといわれています。遺伝子が破壊され狂人遺伝子を時限爆弾のように抱えながら生きていく。それだけでも地獄の苦しみな不法入国、不法在留したご先祖様のおかげで寄生虫のように扱われ蛇蝎のごとく嫌われる朝鮮人のかたがた。聞くところによるとその狂人遺伝子はすでに修復不能なまでに破壊されているとのこと。昔よく聞いた言い回しはこのことだったのかと腑に落ちるこのごろです。
「かわいそうなはこの子でござい親の因果が子に報い生まれいでたるこの姿・・・」
朝鮮人ご本人たちも重々お感じのこととはいえ口に出すのも憚られる怪異な存在。生きながらの地獄とはこのことではないでしょうか。閻魔大王の処には浄玻璃の鏡というのがあって生前の悪事が悉く映し出されるとのこと。朝鮮人は自分の身体がその鏡となっているものと思われます。壊れた遺伝子が体のなかにあるからです。これを自業自得というのでしょうか。ご愁傷さまです。
22503 | 2016/05/05(木) 14:45:34 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ロシアのニュースでもЖители Курил ощутили землетрясение(クリルの住民地震感じた)というタイトルでニュース流した。
記事に「Пострадавших нет.(損害報告されず。)」とある。
ロシア人ですら大したことないって言ってんのに何騒いでんの韓国人・・・。
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する