2016/05/02 (Mon) 21:20:00

今度はなに??? ⇒ 韓国が誇るほぼ全ての国産名品兵器で水増し請求されていたニダ!!! by 韓国の反応

陸・海軍の主力砲に「偽物部品」が使用された事実が摘発されたのに続いて、装甲車・誘導ミサイル・戦闘機の部品価格にも国民の税金が無駄にされた手がかりをつかんで、検察が捜査している。

htm_2016050221331399828_99_20160502142508.jpg
写真引用:中央日報

今度は装甲車・ミサイル部品の価格を操作し9億横領
引用:ネイバーニュース/中央日報
http://goo.gl/14RWgO

>>>記事の翻訳(短縮版)
陸・海軍の主力砲に「偽物部品」が使用された事実が摘発されたのに続いて、装甲車・誘導ミサイル・戦闘機の部品価格にも国民の税金が無駄にされた手がかりをつかんで、検察が捜査している。

検察は400億ウォン台の海岸複合監視システム導入事業の不正に現職軍務員が関与した事実も確認した。

ソウル中央地検防衛事業捜査部は先月28日、防衛産業の部品メーカーE社のパク(42)次長を横領・詐欺などの疑いで逮捕したと1日明らかにした。E社は装甲車に使われる装填装置と戦闘機の油圧ユニットなど核心部品を納品する企業だ。

検察によるとパク氏は、2009年から最近まで軍の武器に使われる部品の単価を11億ウォン高く設定して、このうち9億5000万ウォンを横領した容疑を受けている。残りのお金は価格を膨らませるのに共謀した協力企業等に提供されたと調査された。

該当部品は陸軍歩兵戦闘用装甲車であるK-21と天武ミサイル、40㎜艦砲、超音速高等訓練機T-50、軽攻撃機FA-50等、陸・海・空軍の核心武器製作のために納品された。

どれもが国防力強化のために国内自主開発した武器ばかりだ。(引用はここまで)
>>>韓国人のコメント


韓国人
どうしてここまで不正が多いのか? 国民の税金を横領して心は傷まないのか?


韓国人
国防不正は死刑である


韓国人
不正さえなければ韓国は空母を建造し、宇宙船を打ち上げ、ステルス機を開発していただろう。


韓国人
もういい加減にしてくれ、どれだけ不正を重ねれば気が済むのか? 不正をしてもバレないと言う自信はどこから来るのか?


韓国人
国防不正に対する罰を強化してくれ・・・


韓国人
国防費で不正を犯すのは逆賊と違うところない。全員を銃殺してもかまわない。


韓国人
財産を没収して銃殺しろ・・・


韓国人
なぜここまで同じ過ちを繰り返すのか? 罰が大したことがないので、不正をしないほうが馬鹿なのか?


韓国人
雀の涙ほどの給料で、タバコを買って吸えるだけ喜んでいる兵士たちを見て恥ずかしくないの?


韓国人
もう不正の闇が深すぎて・・・ どうすれば解消できるのか?


韓国人
軍を廃止して米軍と国防委託契約を結ぼう。そのほうが安上がりだ。

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定

コメント

22327 | 2016/05/02(月) 21:34:50 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
朝鮮人は無駄に自意識過剰だから

悪さしてもバレないとか素だろw

本物とかいうけど製鉄(工業)レベル低すぎて作れませんから
22328 | 2016/05/02(月) 21:37:23 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
不正とか悪い事しか出来ないDNAが朝鮮人の血の標準装備。
問題解決にはミンジョク浄化しかないでしょう。
法王様も仰せになっていたでしょう?w
22329 | 2016/05/02(月) 21:41:18 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国には入札は無いのか?。
22330 | 2016/05/02(月) 21:47:31 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
軍需産業は独占的な契約になりがちなのは仕方ない
頑張ってスマホとトンスルでも売って外貨稼いだら良いと思うよw
22331 | 2016/05/02(月) 21:48:11 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国人
どうしてここまで不正が多いのか? 国民の税金を横領して心は傷まないのか?

胸に手を当てて考えてみろ
22332 | 2016/05/02(月) 21:53:26 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
全然関係ないけど
談合真っ盛りの時代、日本は元気だった
俺達なんか間違ってないか?
22333 | 2016/05/02(月) 22:04:30 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
おやおや、反日と言うカンフル剤が足りませんね
朝鮮人の精神の安定には、恨文化に根差す反日が必要です。

「もっと反日を、一心不乱の大反日を!」
--------------------------------------
さっさと悪意の自家中毒で惨めに死滅すれば良いのに。
どこかの偉い人は言いました「氏ねば助かるのに」ってね。
22334 | 2016/05/02(月) 22:14:17 | URL | edit
ななし #-
三跪九叩頭の礼が物語ってる
22335 | 2016/05/02(月) 22:22:47 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
軍の酷い不正を嘆いたり怒ったりしている韓国人諸君!

違法ダウンロードでタダで見られるものにお金を払うのは馬鹿らしいと
思いますか?
コネで便宜を図ってもらうのは当然のことだと思いますか?
自分や身内を守る為の嘘は仕方ないと思いますか?
カンニングをしてでも試験に合格したいですか?
バレなければ多少、法を破っても得をしたいですか?

YESが1つ以上あれば、君も立派な不正幹部予備軍です。え、全部?
それでこそ韓国人ですよw
22336 | 2016/05/02(月) 22:24:14 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
どうして韓国軍は、日本人の腹筋を破壊しに来るの?
22337 | 2016/05/02(月) 22:27:33 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
共産化で良いんじゃない?
下朝鮮が向こうがに行ってくれる方が難癖付けられてる事項が整理しやすいと思うんだ。
同じ側にたって難癖付けられる方がややこしくなってた原因だと思うわ。
22338 | 2016/05/02(月) 22:34:46 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>どうしてここまで不正が多いのか? 国民の税金を横領して心は傷まないのか?

相手は朝鮮人だぞ?w

22339 | 2016/05/02(月) 23:41:02 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>不正さえなければ韓国は空母を建造し、宇宙船を打ち上げ、ステルス機を開発していただろう。

南北統一していたら超大国!
みたいな論理だね。わかります。


不正が無かろうがそれはねえよ。夢見すぎ。
22340 | 2016/05/03(火) 00:16:05 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
不正無く作った所で、
もくろみ通りの物が出来るハズも無いのだから、
韓国人としては不正があった方が良いんじゃ?
自分らの無能を嫌でも痛感する羽目になるでしょ。
今までのように気楽に夢見られなくなるじゃないの。
22341 | 2016/05/03(火) 00:21:25 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>軍を廃止して米軍と国防委託契約を結ぼう。そのほうが安上がりだ。

これ、わりとガチじゃね?www
22342 | 2016/05/03(火) 00:23:28 | URL | edit
私は除鮮に参加します #- #-
両班と白丁の関係諦めろ
22343 | 2016/05/03(火) 00:43:19 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
浮き輪を展開している画像を見てさ、なぜかマーシィ・ドッグを真っ先に思い浮かべた
22344 | 2016/05/03(火) 00:50:38 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
こんなニュースが続いてもKTX関連だけは国防部の発表を
信じるのが朝鮮人。どういう神経してるんだ?
22345 | 2016/05/03(火) 01:36:41 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>不正さえなければ韓国は空母を建造し、宇宙船を打ち上げ、ステルス機を開発していただろう。

不正が無くても韓国人には無理。だって肝心の技術がないんだもの。
22347 | 2016/05/03(火) 01:48:09 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国メディアも軍納不正は仮名で報道するし野党も不正を追及しないから自浄作用が働かない一つの要因なんだよね。
22349 | 2016/05/03(火) 03:18:16 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
不正が多いんじゃなくて、不正こそ体質、本体なんだろ
正に中華の優秀な弟子よ。中韓は一体
中韓は儒教文化圏、日本は赤の他人
韓国は日本の劣化コピー、ですら無かったって事だ
22350 | 2016/05/03(火) 04:53:24 | URL | edit
ぴっぷ #-
>韓国人
軍を廃止して米軍と国防委託契約を結ぼう。そのほうが安上がりだ。

神は自ら助くる者を助く

自ら努力もしないで怠惰なうえ
他人のせいにばかりしてるから
神は見捨てたんだよ
だからHell朝鮮は大正解
22351 | 2016/05/03(火) 05:53:00 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
他人の事だから責めるが、自分が同じ立場だったら同じように不正して、バレたらゴネまくる連中ばかりだろ
22352 | 2016/05/03(火) 06:15:35 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
イ アンフ
やる気有るのかチョウセン人
22364 | 2016/05/03(火) 09:39:46 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
そりゃ中華属国朝鮮の伝統文化なんだから無くなる訳ないわな
批判してる韓国人も大なり小なりそうしてるから只単にうらやましくて批判してるだけ
22365 | 2016/05/03(火) 10:27:23 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>どうしてここまで不正が多いのか? 国民の税金を横領して心は傷まないのか?

心配するな、税金をまともに払ってる韓国人なんて一人も居ないからw
我が国の在庫の諸君を見ていると、つくづくそう思う
22366 | 2016/05/03(火) 10:38:13 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
無理!だって朝鮮人なんだもの…立場が代わっても朝鮮人なんだから…無理。
22369 | 2016/05/03(火) 12:47:14 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
アキラメロン。

朝鮮人から嘘偽りを取り除くのは無理というもの。
横領事件が頻発するのがデフォなんだよ。
22370 | 2016/05/03(火) 13:01:48 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
綺麗に全て解決する方法を教えてやるよ

中抜きボッケナイナイと偽造部品納入は担当者と業者の当然の権利という法律に改正するんだ
そうすれば不正は根絶され無駄なストレスを溜める事も無いだろw
22412 | 2016/05/04(水) 04:08:50 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>なぜここまで同じ過ちを繰り返すのか? 罰が大したことがないので、不正をしないほうが馬鹿なのか?

前の過ちってのが何を意味しているのかは分からないが、少なくとも今回の不正山盛り発覚の原因は、近年の海軍などによる不正行為だよ。
それが酷いって事で国民情緒が爆発して、じゃあ徹底的に調べてやろうって、軍隊内での不正調査が始まったんだから。

もちろんその結果が、これら不正行為であり、間違いなく「まだまだ出てくる」ぞ。

首都ソウルの空を守る、民間ビルの屋上に据え付けた高射砲の銃身が、規定では外国製の物であるべきところを、値段を安く上げるために規定値に満たない稚拙な韓国の技術で作られた国産部品が「外国製」と偽って納品されていたっていう事件が、切っ掛けかもしれないが。
まぁこれも何年か前の話だな。
22479 | 2016/05/05(木) 05:04:25 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
まあ批判してる韓国人達がその立場になれば不正すんだろうけどなw
じゃなきゃこんなに多くはないはずだよな

コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する