2016/05/02 (Mon) 13:00:00

韓国にとっては祝砲ニダ!!! ⇒ 今度は桜島で噴煙4000m超の爆発的噴火が発生!!! by 韓国の反応

日本の九州南部、鹿児島県の代表的な活火山である桜島が今月1日、再び噴火した。

NISI20160205_0011326343_web_99_20160502095310.jpg
写真引用:NEWSIS

日本 熊本の近くの桜島が爆発...噴煙が4000mまで急上昇
引用:ネイバーニュース/NEWSIS
http://goo.gl/Re2fgX

>>>記事の翻訳(短縮版)
日本の九州南部、鹿児島県の代表的な活火山である桜島が今月1日、再び噴火した。

読売新聞など日本メディアの報道によると、この日の午後3時36分頃、桜島の昭和火口から爆発的な噴火が起きて噴煙が火口から約4100m上空まで上昇した。

噴煙が4000mを超えたのは昨年5月21日以来、約11ヶ月ぶりだ。鹿児島気象台によると噴石は、火口から500〜800m程度まで飛んだ。

今年桜島で爆発的な噴火が発生したのは、これで43回目となる。 また鹿児島気象台が1955年に桜島火山の統計記録を開始して以来、昭和火口で観測された煙の高さでは7番目を記録した。

この日の気象庁は、桜島の噴火警戒レベルを入山規制に対応する3に指定して火口周辺2㎞の範囲での噴石と火砕流の警戒を呼​​びかけている。

鹿児島県は、最近大地震が発生した熊本県のすぐ南に隣接する地域で、熊本県一帯には先月14日の夜、M6.5の1次強震発生後の2日現在までの頻繁な余震が続いている。しかし日本のマスコミは、今回の火山噴火と地震との関係については報道しなかった。
>>>韓国人のコメント

※コメントは下記記事からも拾っています。
http://media.daum.net/foreign/others/newsview?newsid=20160502095231792


韓国人
完全に呪われた土地に住んでいるのに、それでも反省出来ずにいる人間がいるから


韓国人
結局火山が爆発したぞ


韓国人
これだけ自然が警告を与えているんだから、早く文化財を返しなさい。


韓国人
もう日本は滅茶苦茶だな(笑)


韓国人
どれほどの罪を重ねれば、あそこまでのゼウスの怒りを受けるのか?


韓国人
韓国にとっては祝砲ですね、ふふふふ


韓国人
列島はいつ沈没するのか?


韓国人
自然様の立派な活動に敬意を表します。


韓国人
次は富士山の大爆発を期待する。


韓国人
因果応報。事必帰正。


韓国人
民族性がどうしようもないので、天が罰しているんだ。


韓国人
死ねよ日本人

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定

コメント

22304 | 2016/05/02(月) 13:28:48 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国人→市ねよ日本人

てめぇが市ね朝鮮人。
22305 | 2016/05/02(月) 13:29:44 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
朝鮮人の断末魔はもう神だのみ…
ゼウスの怒りなどというなら、国民皆整形を実施しなければならない朝鮮人のあのような酷い容姿はなんの因果なのだろうか(笑)
さすがにDNAは直しようがないので子供ができればまた整形、まごができればまたせいか
22306 | 2016/05/02(月) 13:32:41 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
今回の噴火は普通の規模
近隣住民は洗濯物を干すのに困るなぁと思う程度

つーかこんなのすらあっちでニュースになるのかよw
22307 | 2016/05/02(月) 13:41:06 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
朝鮮人の断末魔はもう神だのみ…
ゼウスの怒りなどというなら、国民皆整形を実施しなければならない朝鮮人のあのような酷い容姿はなんの因果なのだろうか。
さすがにDNAは直しようがないので子供ができればまた整形、孫ができればまた整形と永遠にイタチごっこが続き、民族性も永遠に引き継がれ世界から嫌われる哀れな民族。
これからどんな更なる天罰が下るのだろうか…楽しみだ!
22308 | 2016/05/02(月) 13:44:10 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
朝鮮人の断末魔はもう神だのみ…
ゼウスの怒りなどというなら、国民皆整形を実施しなければならない朝鮮人のあのような酷い容姿はなんの因果なのだろうか。
さすがにDNAは直しようがないので、子供ができればまた整形、孫ができればまた整形と永遠にイタチごっこが続き、民族性も永遠に引き継がれ世界から嫌われる哀れな民族。
これからどんな更なる天罰が下るのだろうか…楽しみだ!
22309 | 2016/05/02(月) 13:46:47 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
なお鹿児島県民はサッカーへの祝砲扱いで済ませた模様
どんだけ噴火慣れしてるんだよ…
22310 | 2016/05/02(月) 14:09:23 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
そりゃまあ今年に入って43回目の爆発噴火だからなあ
地元には日常そのもの つーか噴火しない方が怖い

北海道の大雪のもそうだけど、日本の日常風景にいちいち災害被害を期待すんなよ…
22311 | 2016/05/02(月) 14:11:01 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ゴールとともに噴火とかタイミングよすぎるだろ
22312 | 2016/05/02(月) 14:32:25 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
十和田湖近辺で大噴火?十三湊港壊滅 → 白頭山大噴火、渤海壊滅

熊本地震&桜島噴火 → 白頭山の噴火は近いか?

韓国よ、他人事じゃないんだぞ?
22313 | 2016/05/02(月) 14:32:58 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国人のコメントでよく見るけど、全く理解できないのが、
「呪われた」だの、「天罰」だの、自然災害を
オカルトか何かとでも思っているのか?

似非宗教やら新興カルトが蔓延しているとは聞くが、
論理的思考は出来ないのか?
まぁそれが出来れば話が通じるのだろうけど、
それが出来ない、または出来ないように見えるって事は
タダでさえ韓国人はヤバイと思ってるけど、
想像してる以上にヤバさの根が深いね、
22314 | 2016/05/02(月) 14:35:56 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
それでも日本は通常運転で平和なので
韓国人は地団駄を踏んで悔しがってるようです
22315 | 2016/05/02(月) 14:37:34 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
 
韓国人のこういう発言を見るたびに
アフリカのアルビノ狩りよりも未開な土人な韓国って印象しかない
22317 | 2016/05/02(月) 15:34:25 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日本はこの自然が有るからこそ、災害への備えや被災時の国民の姿勢や行動、
連携や連帯意識、助け合いの気持ちやその他の民度の高さ、
そして、日本人以外までも魅了する美しい景色や温泉などをも
日本人は自分達のモノに出来たと思う。
災害が多くとも、日本人は日本が好きだし誇りに思う。
土地も国も人間も、朝鮮半島なんかとはまるで違うし、比べようも無いだろう。
22318 | 2016/05/02(月) 16:35:36 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
地震や噴火のニュースは韓国の反応経由で知ることが多くなったなぁw
22319 | 2016/05/02(月) 17:19:25 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
桜島の噴火なんか平常運転の範疇だと、韓国は未だに理解できてないのか
22320 | 2016/05/02(月) 17:24:43 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
鹿児島市内住みで、市内側から桜島に行くフェリ-乗り場まで
徒歩で30分くらい、車でも5~6分くらいの場所に住んでるけど
今回の噴火は全然気づかなかったw
さらに市内側に灰が来る時はテレビ局が大騒ぎするからニュースに
なるけど、今回は反対側の大隅半島に行ったからさらに全く
関心を持たれず、桜島がすぐ目の前に見えるビルの中にある会社に
休日出勤した夫に帰宅後「今日3時に噴火したってよ」と言うと
「へーマジで?」だったので音(空振)もなかったようです。
22321 | 2016/05/02(月) 18:00:37 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
朝鮮半島では地震が無いからって油断してるけど、火山は別
白頭山は世界最大級の活火山だし、2000年以降火山性地震が急増してて待ったなしの状態
もし噴火したら北朝鮮の農業は全滅するから、金正恩は南進を始めるだろうね
22322 | 2016/05/02(月) 18:36:15 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
テレビですらほとんど伝えてない噴火w

正直に言おう。
ここで噴火の事を知った。
22326 | 2016/05/02(月) 20:57:27 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
よく噴火しているイメージしかない

どこぞのバカな韓国企業がソーラーパネル設置して噴煙で産廃にしたとかあったなあw

済州島噴火するんじゃないか?
22346 | 2016/05/03(火) 01:43:15 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
アホか、鹿児島ユナイテッドのホームJ初ゴールに祝砲を上げただけだわ。
22353 | 2016/05/03(火) 06:31:18 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
鹿児島県民は気付かなかったらしい
22425 | 2016/05/04(水) 15:34:58 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
厚顔無恥で不遜。井の中の蛙で短気。
嘘つきでナルシスト。幼稚で無知。
執拗で乱暴。ウリナラファンタジーでオインク。
ウジ虫。
22864 | 2016/05/10(火) 10:54:49 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
当日大隅に遊びに行ったけど全然気付かんかった
垂水側のフェリーがやたら混雑してたのはそういうことね
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する