2016/05/02 (Mon) 07:30:00

韓国人「日本はアレを至急輸入すべき」 ⇒ 一人の大工の手によりノアの方舟が現実に再現される! by 韓国の反応

神の啓示に基づいて方舟を作って大洪水から生き残ったのがノアの箱舟です。映画でよく再現されている聖書の中の話ですが、現実にも実装されたというニュースです。

名称未設定 2
写真引用:JTBC

現実に実装された聖書の中の「ノアの箱舟」...大西洋を渡る
引用:ネイバーニュース/JTBC
http://goo.gl/exoQmQ

>>>記事の翻訳(短縮版)
神の啓示に基づいて方舟を作って大洪水から生き残ったのがノアの箱舟です。映画でよく再現されている聖書の中の話ですが、現実にも実装されたというニュースです。

ある大工の作品ですが、もうすぐ大西洋を横断するといいます。

[記者]

各種映画でもおなじみの話であるノアの箱舟。4000年後に実物が作成されました。聖書が規定した長さ125メートル、幅29メートル、高さ23メートルのサイズです。サッカー場よりも長く、7階建ての建物の高さです。

オランダの58才になる大工が5年以上の時間をかけて作成した作品です。

ロッテルダム港に停泊中のこの方舟にはキリンやゾウ、犬の模型もあります。文字通りノアの箱舟を再現したのです。まさに信仰心の賜物です。

オランダ人大工:
信じられない。すでに100万人の人がここを訪れました。

この話はこれで終わりではありません。実際に人を乗せて大西洋を横断する予定です。今年の夏、オリンピックが開催されるブラジルに行くのが目標です。

アメリカ大陸の都市を経て、最終的にイスラエルにも行こうとしています。厳しい境遇の人々に希望を与えたいという彼は、この話を盛り込んだ「沈むことのない夢」という本も書きました。ノアの箱舟を介して、彼の夢は叶えられると話しています。
>>>韓国人のコメント


韓国人
5年間であれを作り上げただなんて凄いですね。そのチャレンジ精神に拍手をおくります。


韓国人
オランダの大工の収入と最低賃金が予測できますね・・・


韓国人
乗ってみたい、自分の目でその規模を見てみたい


韓国人
今の日本こそ、ノアの箱舟を今から作る必要があるけど・・・


韓国人
韓国にやってくれば必ず見に行きます。


韓国人
韓国は....何十億もかけて作った亀甲船が悩みの種だと言うのに・・・


韓国人
現代の米空母こそ、真のノアの箱舟だ


韓国人
人間の好奇心には終わりがないね・・・


韓国人
夢は叶える事ができます。適切なお金さえあればの話ですが・・・


韓国人
日本はアレを至急輸入する必要があります。

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定

コメント

22290 | 2016/05/02(月) 07:41:10 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>韓国人
日本はアレを至急輸入する必要があります。

独島艦が上級韓国民用のまさにコレだから
22291 | 2016/05/02(月) 09:02:29 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日本人は韓国人みたいに、逃げることばっか考えてねーんだよ
22292 | 2016/05/02(月) 09:08:14 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
これがあればセウォル号で死者が出ることもなかった。
22293 | 2016/05/02(月) 09:29:03 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
亀甲船?

自分で亀甲縛りして、し〇でくれ
22294 | 2016/05/02(月) 09:43:33 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>韓国人
日本はアレを至急輸入する必要があります。


なんで他国の文化を入れる必要があるんだよ
韓国が箱舟の技術が欲しいと言って買いたいんだろ
22296 | 2016/05/02(月) 09:54:22 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日本人に逃場など無い
1000年後もココで生きるしか無いからこそ生まれる日本人の精神
都合が悪くなったら逃げ出せばいいと思ってる連中とは違う
22299 | 2016/05/02(月) 12:08:47 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
え、韓国人が洪水で流されちゃうの?
22301 | 2016/05/02(月) 12:20:36 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日本列島自体が、朝鮮害から日本を守る箱舟です。
22302 | 2016/05/02(月) 12:48:02 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日本人はどちらかと言うと、新しい技術に飛びつき
臨機応変にも突き進むってのはどちらかというと苦手です。
FAXなんかもいまだに使ってますし、まったりじっくりが
どちらかというと性にあっているのです。
ひとところに集まって突き進んで塔を高く高くのばしていき
とどまるところを知らない、という民族ではないのです。
分を知りわきまえるということを知ってる民族ではあるのです(いいところも悪いところもありますが)。

っていうか、日本どこから出てきた?関係なくね?
22324 | 2016/05/02(月) 19:37:13 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>日本どこから出てきた?関係なくね?

聖書の洪水と、5年前の震災を重ねているんですよ、下衆が

津波で日本人が亡くなるのを神の懲罰と喜んでいた在日の
ウリスト狂徒がいたな。
韓国もはもちろん大嫌いだがそれ以来キリスト教もちょっと苦手に
なってしまった。
22348 | 2016/05/03(火) 03:09:48 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>なんで他国の文化を入れる必要があるんだよ

ヒント
日本は在日朝鮮人を助ける義務があるby韓国人
乗せる
流す

22368 | 2016/05/03(火) 12:33:54 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
箱舟「朝鮮人お断り!」
22392 | 2016/05/03(火) 20:28:04 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
実に選民思想的な宗教だね。
22395 | 2016/05/03(火) 20:37:33 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>日本はアレを至急輸入する必要があります。

聖書だと「全世界が」洪水で一回リセットされるんだよ
それだと日本人が生き残る選ばれた民になっちゃうけどいいの?
22410 | 2016/05/04(水) 02:37:04 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国は泥船で
22421 | 2016/05/04(水) 13:05:57 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
DTエイトロンなんやな
22438 | 2016/05/04(水) 19:34:41 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
そもそも日本人はエデンから追い出されてないから。
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する