2016/05/02 (Mon) 00:30:00

レスターが1-1でマンチェスター・ユナイテッドのチャンピオンズリーグ出場を阻止(笑) by 韓国の反応

ユナイテッドは1日午後10時5分(韓国時間)オールド・トラフォードで行われたレスターとの試合を1-1で引き分けた。

SK007_20160501_7608ext04_99_20160501235603.jpg

ユナイテッド、レスターと1-1で引き分け...優勝阻止
引用:ネイバーニュース/スポタルコリア
http://goo.gl/Avna98

>>>記事の翻訳(短縮版)
アントニー・マルシャルが先制点を決めたマンチェスター・ユナイテッドがレスター・シティを相手に引き分けをおさめ、​​レスターのオールド・トラフォードでの優勝を阻止した。

ユナイテッドは1日午後10時5分(韓国時間)オールド・トラフォードで行われたレスターとの試合を1-1で引き分けた。レスターは勝ち点77点を記録しこの試合での初優勝は確定せず、ユナイテッドは勝ち点60点で4位追撃に失敗した。
>>>韓国人のコメント


韓国人
どうせ優勝はレスター


韓国人
レスターは最終的にホームで勝利し優勝セレモニーを行うつもりなんだろう


韓国人
ユナイテッドがオールド・トラフォードで最後の自尊心を守った・・・


韓国人
ユナイテッド相手に、しかもオールド・トラフォードで1-1の引き分けなら上出来ではないか?


韓国人
ユナイテッドがオールド・トラフォードでの優勝を阻止するのが重要ではなく、チャンピオンズリーグ出場権を確保するために上位との勝ち点差を縮めるのが重要なのではないか?


韓国人
ユナイテッドもこの結果で、実質チャンピオンズリーグへの出場が絶望的になった・・・


韓国人
記事の正しいタイトル「レスター、オールド・トラフォードでユナイテッドの4位入りを阻止」


韓国人
優勝は阻止したけど、チャンピオンズのチケットは、より遠くなったね(笑) 


韓国人
残り試合は2試合なので、引き分けでも優勝は決まる。


韓国人
この試合結果で、レスターが落胆したのか、ユナイテッドが落胆したのか・・・


韓国人
ユナイテッドに決まってるだろwww ユナイテッドは必ず勝つ必要があったのに引き分けたんだから


韓国人
スタンフォード・ブリッジでの優勝が決定しました。


韓国人
記者は分かってないな。レスターが優勝を阻止されたのではなく、レスターがユナイテッドをチャンピオンズリーグから蹴落としたんだよ。

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定

コメント

22285 | 2016/05/02(月) 02:25:33 | URL | edit
. #-
まあ少しでも早く優勝したかったのはあるだろうが、レスターからしたらこの引き分けでスパーズは残り三戦は全勝でないといけなくなったという状況に追い込んだのはでかいから前進はしてる
ジワジワとボディブロー食らわせてジワジワと効いてるようなもん
いくらCL脱落したからといっても簡単に勝てる相手ではないしな
22289 | 2016/05/02(月) 07:22:45 | URL | edit
名無し #-
何度も言ったけど
韓国人にはまだスポーツは早いと言ったろう?

スポーツマンシップも知らないのに
スポーツを語ってんじゃねぇ!
22325 | 2016/05/02(月) 20:42:11 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
確かにホームでヴァーディのいるときに優勝決定ってのは劇的かもしれんが、本音としては一試合でも早く決めたいんだろうな。
22391 | 2016/05/03(火) 20:24:57 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日本語でおk
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する