2016/05/01 (Sun) 00:00:00

韓国人「あの富樫が働くらしいぞ」 ⇒ もうコンテとストーリーだけ考えて他のやつに渡せ… by 韓国の反応

韓国の掲示板に「富樫が働く」というスレッドを紹介します。

rankingshare-560d74305a2c11e3b99006f514d317c8b1fe5cdd5c14e404e4.jpg

富樫が働く
引用:http://www.clien.net/
http://goo.gl/EP4UjU

>>>記事の翻訳(短縮版)
20160315125345_Z9YbsNen_82cea15d139b754f3ede0cfbdae0ba00.jpg

ハンターXハンター連載再開。いよいよ富樫が仕事をするらいいぞ。今回は長くても2ヶ月程度は働くだろうか?
>>>韓国人のコメント

※コメントは下記掲示板からも拾っています。
http://www.gasengi.com/main/board.php?bo_table=ani02&wr_id=19087
http://web.humoruniv.com/board/humor/read.html?table=pdswait&number=3939578



韓国人
もう読む気はない。何時終わるのかも分からない漫画なんて・・・ 物語が完結したら教えて下さい。まとめて読むので・・・


韓国人
富樫は今度こそ長く働いてくれ・・・ いい加減ハンター☓ハンターから私を開放して欲しい。


韓国人
最低でも、ドラクエ11が発売されるまでは連載が続くんじゃないのか?


韓国人
富樫が働くんだ・・・ 凄いですね(笑)


韓国人
もう前回連載がストップした時の話の内容さえ覚えていない・・・


韓国人
そして、ドラクエが発売されるとまた連載中止www


韓国人
ドラクエの新作発売は年内らしいよ。


韓国人
もうコンテとストーリーだけ考えて他のやつに渡せ・・・


韓国人
金が尽きたのかな???


韓国人
富樫が働くだと??? まさか、そんな・・・


韓国人
私が死ぬまでに果たして完結するんだろうか・・・

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定

コメント

22239 | 2016/05/01(日) 00:13:37 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
いや、てめーらはご自慢のマンファとやらでも読んでろよ
22240 | 2016/05/01(日) 00:15:44 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国でもネタになるってのは、ある意味伝説の漫画家だね。
富樫さんは漫画を書かないで普段何をやってるんだろう…
22244 | 2016/05/01(日) 02:03:01 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
そろそろ萩原も本気出して描いて欲しいわw
あと田中芳樹のアル戦
22246 | 2016/05/01(日) 03:12:20 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
絵は奥さんが書いてるよなw

アシやたら逃げる現場らしいね


銀の匙もね
22247 | 2016/05/01(日) 03:31:25 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
誰?
22248 | 2016/05/01(日) 05:34:13 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
セーラームーンのアシ
22249 | 2016/05/01(日) 05:37:32 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
真面目に読んではいけない漫画だと思ってる
出てきた時に読めば良いという感じ
22250 | 2016/05/01(日) 05:46:39 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
どーせ海賊版か、webなら違法サイトからDLしてるだろうに、エラそうに言うなよ、カス
22252 | 2016/05/01(日) 08:24:04 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
漫画にケチつけていいのは金を正規に払ってる読者のみ
タダ読みするだけのクズは黙ってろ
22254 | 2016/05/01(日) 12:18:28 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
レベルEの続編お願いします!!!
22256 | 2016/05/01(日) 12:33:49 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
永野、FSSどうにかしろ。
22405 | 2016/05/03(火) 23:03:56 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
てんで性悪キューピットをToLOVEる超えするつもりで書いてくれ!
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する