2016/04/28 (Thu) 18:30:00

嫌韓国は全て海中に沈めばいいニダ!!! ⇒ 台湾でM5.6の地震を含めて計27回の地震が発生 by 韓国の反応

「火のリング」台湾で約10時間の間にM5.6の地震を含む計27回の地震が発生したと台湾交通部中央気象台が28日(現地時間)報道した。

1902573_article_99_20160428105004.jpg
写真引用:NEWS1

台湾、一晩でM5.6の地震を含む27回の地震
引用:ネイバーニュース/NEWS1
http://goo.gl/NYE1MU

>>>記事の翻訳(短縮版)
「火のリング」台湾で約10時間の間にM5.6の地震を含む計27回の地震が発生したと台湾交通部中央気象台が28日(現地時間)報道した。

気象台によると、前日の夜11時17分(韓国時間28日午前0時17分)、台湾東部の近海でM5.6の地震が発生した。震源の深さは10 km地点で震度5の地震が検出された。台北でも震度2の揺れが観測されたと自由時報など現地メディアは伝えた。

M5.6の地震をはじめとして28日午前9時14分まで台湾では、計27回の地震が発生した。このうち午前2時24分に発生したM5.5の地震が最も規模が大きかったことを確認した。ほとんどはM3.5〜4.7の範囲で自身が発生した。

地元メディアは、相次ぐ地震による被害は発生しなかった説明した。
>>>韓国人のコメント


韓国人
死者がいないことを祈っています。


韓国人
10時間で27回も地震なんて、乗り物酔いになりそうだ。 


韓国人
日本の子分である台湾らしい、地震まで真似るのかwww


韓国人
親日が多い国では地震がおきると言う説が実証されました。


韓国人
ふふふ日本が大好きな島チャンケは、日本に助けを求めればいい


韓国人
台湾の連中は日本を崇めて、韓国を無視する


韓国人
韓国を中傷する国には地震が発生。天が罰を与えているんだろう。


韓国人
島チャンケの連中は我々のことが嫌いなんだろう? 爽快なニュースですね(笑)


韓国人
嫌韓国は全て海中に沈めばいい。


韓国人
その地図は台湾なのか? 台湾って国だったのか?


韓国人
台湾は同じ島国のチョッパリの肩をもつ・・・ 台湾も日本も海中に消えてしまえ。


韓国人
台湾??? タイの都市の名前か???


韓国人
台湾の不幸は、私たちアジア人の不幸!!! どんな犠牲も無いことを祈ります。

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定

コメント

22105 | 2016/04/28(木) 18:34:29 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
朝鮮半島が地球上から消えればみんな幸せ
22107 | 2016/04/28(木) 19:06:37 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
それにしても、スゲー愚劣なクズコメばかりだナ(呆)
北と南と両方見ても、朝鮮人というのはゴキブリ以下だね。
害にはなっても何の役にも立たない。
生かしておく価値など無いね。
22108 | 2016/04/28(木) 19:06:51 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ゲスな発言が多いな。ホント、自分たちが被害にあったときに手を差し伸べてくれる人を自分で減らしてるわ
22109 | 2016/04/28(木) 19:19:45 | URL | edit
ニダキラー #zC2.WDUU
半島の呪われた民辱
韓国人は基地外☆マジでウザい(●`ε´●)
22110 | 2016/04/28(木) 19:43:22 | URL | edit
ななし #-
チョウセンヒトモドキらしい。世界中で嫌われてるみたいだな。
次の大戦では、民族殲滅されるんじゃない?
どーでもいーけろ。
22111 | 2016/04/28(木) 19:47:31 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国は、とっくに『腐海に沈んでいる』と思うがな。
22112 | 2016/04/28(木) 19:54:23 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
強がってはいるが、地震が起きない仲間外れが寂しい韓国人
かと言って、実際に地震が起きると極端にヘタれる韓国人
22114 | 2016/04/28(木) 20:45:51 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>韓国を中傷する国には地震が発生。天が罰を与えているんだろう。

これは凄いねw地震にあった全ての国にこの言葉を贈りたまえよ
そうすれば世界中が嫌韓になるから、君たちが消えたほうが早いよ
22116 | 2016/04/28(木) 21:51:05 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
エクアドル「ん? なんか言ったか?」
22119 | 2016/04/28(木) 23:12:32 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
朝鮮半島に地震はないってしんじてるんだなぁw

日本の格言を送ろう、「天災は忘れたころにやってくる
22123 | 2016/04/29(金) 00:47:22 | URL | edit
名無し #-
馬鹿にしてれば 自分の立場の方が上って気がするんでしょ。
そういう下衆な国民性なんだよ。

韓国人が寄付をすれば それは大金で 有難く思えと言い
逆に 同じ額を寄付されたら
スズメの涙程の金で偉そうに言うなと文句を言う。クズ民族。

22133 | 2016/04/29(金) 11:01:43 | URL | edit
アレレ #-
朝鮮人 下衆さ馬鹿さは 世界一
22238 | 2016/04/30(土) 23:22:11 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
朝鮮半島に何があっても心配も同情も寄付もしない。
台湾に何かあれば出来る限り助けたい。
ただそれだけ。
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する