2016/04/27 (Wed) 18:00:00

少女像撤去問題で嘘を付いているのは安倍か? 朴槿恵か? ⇒ 韓国人「朴槿恵に決まってる!!!」by 韓国

萩生田官房副長官が27日、駐韓日本大使館の前の慰安婦少女像撤去問題は韓日慰安婦合意'事項に該当するという立場を繰り返し明らかにした。

1667965_article_99_20160427142804.jpg
写真引用:NEWS1

日本の官房副長官「少女像撤去、日韓の詳細合意の一つ」
引用:ネイバーニュース/NEWS1
http://goo.gl/TLd7qP

>>>記事の翻訳(短縮版)
萩生田官房副長官が27日、駐韓日本大使館の前の慰安婦少女像撤去問題は韓日慰安婦合意'事項に該当するという立場を繰り返し明らかにした。

副長官はこの日午前記者会見で慰安婦少女像撤去に対して「(合意)細部の一つに含まれていることで認識している」と話したと産経新聞が伝えた。

パク・クネ大統領は前日、中央報道機関編集・報道局長との昼食懇談会で「慰安婦少女像撤去と(慰安婦合意が)関連したという主張が出てくるが、(韓日)合意過程で全く言及されていない問題」と話したことがある。

しかし萩生田官房副長官は「(韓日慰安婦合意で)韓国側は日本政府が慰安婦像に対する憂慮を持っていることを認識して、適切に解決されるように努力するとされている」としてパク大統領の発言に反論した。
>>>韓国人のコメント


韓国人
偽りで汚れている慰安婦合意は破棄しなければならない


韓国人
合意内容に問題があるのは明らかだ。だから追加交渉や再交渉をすべき。


韓国人
本当に少女像撤去の合意が会談議事録に載っていないのなら、既に議事録を公開しているだろう。ということはやはり・・・


韓国人
少女像に指一本でも触れるなら、朴おばさんの任期が一日で残っていたとしても弾劾発動


韓国人
少女像を撤去すれば、自身が親日政権だということを天下に公表するものである。


韓国人
議事録を公開すれば済む話ではないのか? なぜ公開をためらうのか?


韓国人
少女像を撤去する日は、セヌリ党の最後の日である。


韓国人
結局、何方の言い分が正しいのか? いい加減はっきりして欲しい。


韓国人
合意内容を公開しろ!!! 誰が嘘をついているのかハッキリする。


韓国人
私はもう自分たちの政府を信用出来ない。多分日本が言っている事が正しいんだろう。


韓国人
これまでの嘘の数々を見ると、朴槿恵や政府の言っていることが信用できない・・・


韓国人
日本は交渉内容を公開してくれればいいのに・・・ 


韓国人
残念ながら大半の国民は日本ではなく、朴槿恵が嘘を付いていると思っている。本当は少女像撤去に同意していたんだろ?

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定

コメント

22020 | 2016/04/27(水) 18:33:25 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
「ウリたちは悪いわけがないニダ!何が有ってもチョッパリが間違ってるニダ!」とは言わないでいいのか?
ひとつ韓国政府が嘘をついてるのを認めると、こちらとしては数々の嘘をつかれた貯金分?があるから弾数制限無しで叩けるぞw
22021 | 2016/04/27(水) 18:36:35 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
少女像?
売春婦像だろ。
22023 | 2016/04/27(水) 18:43:28 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
次期大統領は前を全否定するのが通例
面白い事が起こりそうだ
断交あるで!【希望】
22024 | 2016/04/27(水) 18:50:22 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
偽りで汚れている慰安婦合意は破棄しなければならない ← ×
偽りで汚れている慰安婦像は破壊しなければならない ← ○
22025 | 2016/04/27(水) 18:53:57 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
朝鮮人達は自分自身に訊いてみろよ。
一体どれだけ上っ面を優先し、どれだけ嘘吐きで、どれだけ金に汚いのか?
そして、クネBBAと同じミンジョクなのは、安倍首相とおまエラのどちらなのか?と。
22026 | 2016/04/27(水) 19:18:58 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
アメ陸が撤退完了したら
いくらでも公開しますよ
www
22027 | 2016/04/27(水) 19:21:07 | URL | edit
tako #-
南朝鮮は嘘だらけ

なのに自分達が教わった歴史だけは正しいと言い張るw
22030 | 2016/04/27(水) 19:30:58 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
国際法違反の銅像を撤去するくらいでウダウダ言うな。
日本の立場からすると、この程度で勘弁してやるってのは出血大サービスなんだぞ。
22033 | 2016/04/27(水) 19:58:02 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
某国が記録はなしにしたんだろ
22034 | 2016/04/27(水) 20:09:30 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-

色々な真実が明るみに出た暁には、南トンスルランド
自体が崩壊するな。
米軍は去り、そして北から将軍カリアゲが侵攻する..

そして終焉を迎える。

それは自業自得と言うものだから。

北の支配下がいいか、支那がいいか、さあどっちだ?


22035 | 2016/04/27(水) 20:09:38 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
心配しなくても、韓国は。そのうち無くなる国だからな。
22039 | 2016/04/27(水) 21:11:37 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
少なくとも像の撤去が支援金支払いの条件にはなっていないと言う事だな。
22041 | 2016/04/27(水) 22:31:03 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
朝鮮人は臭くてたまらん
22043 | 2016/04/27(水) 23:15:54 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
100m以上は大使館から離せ 条約だろ
22101 | 2016/04/28(木) 15:03:32 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
さー今日も少女像の手入れをするかな。
おっと、手が滑って少女像を倒してしまった。
あれ?何だこれ?少女像の中から金日成像が出てきたぞ。
22103 | 2016/04/28(木) 16:48:08 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
馬鹿な朝鮮人でさえもパクが嘘をついてることがわかってるのに、なぜ歴史認識については疑わないのか??
22128 | 2016/04/29(金) 03:15:16 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国の主張の全てに疑問を持つことができないところが、韓国がば韓国たる所以。
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する