2016/04/26 (Tue) 12:40:00

全韓国人が騒然!!! 韓国政府が「挺対協は従北勢力」だと攻撃しようとしていたのがバレる by 韓国の反応

日本軍慰安婦問題を解決するために努力しても足りない時に、朴槿恵政権が衝撃的な従北勢力だと汚名を着せる手法で支援団体を攻撃しようとしたがバレた

kankoku.jpg

従北勢力だと汚名を着せる衝撃的手法
引用:ネイバーニュース/聯合ニュース
http://goo.gl/j7eudz

>>>記事の翻訳(短縮版)
韓国挺身隊問題対策協議会は25日、大韓民国父母連合に「官制デモ」を指示した疑惑を受け、大統領府の国民疎通秘書官室、ホ選任行政官が挺対協を「従北勢力」と名指ししたと言う報道がでると「衝撃的にも従北勢力だと汚名を着せた」と反発した。

挺対協は25日声明を出し「日本軍慰安婦問題を解決するために努力しても足りない時に、朴槿恵政権が衝撃的な従北勢力だと汚名を着せる手法で支援団体を攻撃しようとしたがバレた」と明らかにした。

挺対協は、韓日慰安婦合意以降に行われた父母連合とママ部隊部隊など保守団体の挺対協糾弾デモを取り上げ、「挺身隊対策協を失脚させようと大統領府が介入しているという、このおかしな行動は市民社会に抑制し、分断状況を利用して、国民を愚弄し反目を産んだ、それこそが反国家的で国家安全に危害を加えている」と主張した。

また「被害者と支援団体を脅迫した大統領府は、知ってみると本当に恐ろしいところだった」と明らかにした。

挺対協はこの日、大統領府が従北勢力だと表現をしたはホ選任行政官、個人の問題だと片付けたことについて「一つ一つ、その真実を明らかにし、国民の前で謝罪する必要があるのは言うまでもなく、慰安婦の合意も、政府の間違いだったことを認めなければならない」と主張した。
>>>韓国人のコメント


共感259 非共感020
父母連合も朴槿恵もゴミ



共感231 非共感013
なぜこの事件はTVでやらないのか?



共感185 非共感014
慰安婦合意を破棄してください。



共感085 非共感005
本当に...汚れた青瓦台の素顔が明らかになりましたね。



共感092 非共感009
大統領府が国民分裂の中心にあったなんて笑えない・・・



共感040 非共感002
この国の大統領は日本人なのか・・・



共感045 非共感005
朴槿恵の弾劾に賛成、このような汚いことをする青瓦台のトップである朴槿恵は責任を負って下野しろ



共感015 非共感000
権力をこんな風に悪用するのか・・・



共感015 非共感001
ポータルとマスコミは、この事件を隠蔽縮小させよう​​とします。すべての記事に共感をお願いします。そしてSNSに共有をお願いします。 



共感032 非共感007
朴槿恵に反対すれば、全て従北・・・ なんだよこれは???



共感013 非共感001
国民がやるべきことは、一日も早く政権を変えること。このままでは国が壊れしまう。



共感009 非共感000
ネイバーは父母連合関係の記事を真夜中に出すのが慣例なのか?


共感020 非共感005
この国の真実と自由はどこに行った?

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定

コメント

21896 | 2016/04/26(火) 12:49:12 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>共感040 非共感002
>この国の大統領は日本人なのか・・・

あれだけ反日を頑張ってたクネクネを苛めるな
単に無能なだけで根っこから反日思想の人間だろ
21897 | 2016/04/26(火) 12:49:38 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
事実だけどね。
21900 | 2016/04/26(火) 13:11:19 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
従北勢力じゃ無いとでも?w
こりゃあ、南北統一も近いかもw
21901 | 2016/04/26(火) 13:13:13 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
事実をつきつけると苦しみ悶えてのた打ち回る

今日もいい天気
21902 | 2016/04/26(火) 13:15:08 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国じゃ被害者の象徴なんだから
絶対善であり絶対正義である
これは政権崩壊ですわ
21903 | 2016/04/26(火) 13:20:11 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
挺対協が従北勢力だというのは、公然たる秘密ではないのか。
21904 | 2016/04/26(火) 13:37:46 | URL | edit
私は除鮮に参加します #- #-
韓国では反日を隠れ蓑として、あらゆる売国行為が行われているからな。
それがわかっていても反日をやめられないのだから、後は滅びるしかないだろう。

結局、日本が何兆円も支援したのは全て無駄だったわけだ。
21905 | 2016/04/26(火) 13:37:50 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
朝鮮は政権交代という新陳代謝を繰り返し、北と結婚したらよい
21906 | 2016/04/26(火) 13:41:25 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
事実だろ
韓国って経済力では北に圧勝してるのにスパイ戦争では完膚なきまでのボロ負け状態だな
21907 | 2016/04/26(火) 13:42:50 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
挺対協なんて飼い慣らすことが不可能なワニみたいなもの。
韓国政府はそれを飼い慣らそうとして家の中に入れて噛みつかれた。
最初から扱い方を間違えてるんだよ。
21909 | 2016/04/26(火) 13:43:06 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
 
慰安婦問題最初に扱ってた戦争被害者の会を、詐欺と従北と言って乗っ取ったのが、当時挺身隊しか扱えてなかった挺対協だからな。
挺身隊問題を扱う組織が、慰安婦問題を扱う正当性が言及されるようになったから、日本の左翼連中が加担して「挺身隊と慰安婦の混同」をやったんだよ。

ちなみに金正日が当時力を入れてたのが「徴用工問題」
韓国の発展を目の当たりにした北が、同じ手法で日本から金集って発展しようと考え、盛んに徴用工賠償を要求してきてた。
挺対協と北は同じ目的を持って活動してたからね。

日本国内では、北も南も当時は同じことを口にしてたんだよ。
小泉政権になって、朝銀に公的資金(実質2兆円規模)を密かに直下することで北は黙るようになったが、南はお察し。
21911 | 2016/04/26(火) 13:55:49 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
だって事実だし。慰安婦をご本尊扱いして思考停止してるけど
その神輿に乗ってるのは詐欺師と工作員ですよw

韓国が日本と仲違いして喜ぶのはどこかちょっと考えれば分かるのにね
でも韓国が日本に反発し寄って来ないことが日本の利益にもなるように
ここ最近パラダイムシフトしたてくれたから、良かったわ
心行くまで争いたまえ。高見の見物さしてもらうよw
21912 | 2016/04/26(火) 13:57:29 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>共感020 非共感005
>この国の真実と自由はどこに行った?

そんなもん元から無いだろ。何言ってんだこいつ
21913 | 2016/04/26(火) 14:06:33 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
昔、挺対協のトップの夫が北のスパイとして逮捕されてただろう
21914 | 2016/04/26(火) 14:09:46 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
挺対協が従北団体なんて誰でも知ってる常識だろ、知らないのは韓国人だけか。
21915 | 2016/04/26(火) 14:18:37 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
はは、韓国人の脳は北朝鮮が半ば占領済みだからね
当たり前の事実すら認められない
21917 | 2016/04/26(火) 14:33:39 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
どうすれば延命できるんだろうね。
まあ、何やってもそう長くはないね。
21918 | 2016/04/26(火) 14:35:46 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
クネタンが言うには証拠は山ほどあるのにおかしいねw

ってか、いつもの仲間割れが始まったわけだし
得意のなりふり構わず罵り合い・暴露合戦に突入かな?

所詮ちょー、せーん、じーんだから早かれ遅かれこうなったと思うけど、今厄介なのが国連だよね
あの手この手で慰安婦の意見だけしか聞かないし、慰安婦の嘘に気づいても認められないぐらいズブズブだし…
パンが去る時にコネでねじ込んだちょー、せーん、じーんと意味不な擁護するやつらも追い出されたら良いのに
21920 | 2016/04/26(火) 14:53:53 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国は北朝鮮に統治されるべきだね。
21921 | 2016/04/26(火) 14:55:00 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>この国の真実と自由はどこに行った?

いや、挺対協が従北・中共の出先機関なのは事実だろ。
おまエラが真実から目をそらしてるだけ。
21922 | 2016/04/26(火) 14:55:30 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国人が知らないってことに、日本人ビックリ!
21924 | 2016/04/26(火) 15:32:38 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
10年位前までは韓国人も普通に知ってただろ?
何、今のこの反応???

こんな常識を口にすることさえタブーになるほど、慰安婦を神格化してしまったってことだな~。
反日に利用できるからと、歴代政権が放置。
クネに至っては就任直後から乗りに乗って、こいつらの嘘八百を世界中に吹聴してたんだから、この反応も自業自得だわな。

でも、韓国国内でも「今更」な事実には違いないのに…。
国民総健忘症なのか、あの国は。
21925 | 2016/04/26(火) 15:38:34 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国人は大元にある大嘘を認められないから
もうこの先一つとしてまともな判断が出来ない
独裁者に銃を突きつけられて言われるままに
嘘をついてるうちにそれを信じちゃった間抜け民族
21926 | 2016/04/26(火) 15:38:47 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
挺対協が従北だろうがどうでもいいが
焚き付けて慰安婦合意破棄まで圧力を掛け続けろよ
韓国は永遠に反日でよろしく
21928 | 2016/04/26(火) 16:13:20 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
俺は無能な大統領を応援してるよ!
21929 | 2016/04/26(火) 16:19:34 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
※21917
そりゃクネクネの竹島上陸しかないでしょw
21930 | 2016/04/26(火) 16:24:03 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
反論を許さない異次元の言論空間ニダ
21931 | 2016/04/26(火) 16:36:02 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
半島には軍政がお似合い
21932 | 2016/04/26(火) 16:38:14 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ビン妃化が甚だしい
また暗殺が日本の仕業にされるぞ
21933 | 2016/04/26(火) 17:24:16 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
朴正煕の時代なら問答無用で今頃幹部は皆刑務所だろ



娘の時代でよかったねw
21942 | 2016/04/26(火) 19:50:27 | URL | edit
名無し #-
>共感032 非共感007
朴槿恵に反対すれば、全て従北・・・ なんだよこれは???


えっ!韓国人って艇対協って団体は北の息が掛かっている団体だと知っていて扇動に乗っかっていたんじゃないの?
知らなかった?とかマジ??
あはははははwww馬鹿じゃないのwww信じらんないwww
ウケルんですけどwwwwクネちゃんも国民がここまで馬鹿だと
大変ね~。。まっ、その代わり歴代韓国大統領は洗脳し易かったでしょうけどwww
21951 | 2016/04/26(火) 21:40:58 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
 これって、韓国人が思う以上に韓国という国にとって致命的な出来事では?これで韓国政府が艇対協は従北勢力だとして処罰することができないとなったら、実質的に韓国政府は北朝鮮工作員に手も足も出ない。北の言いなりに過ぎない状態だと世界中にはっきり知れ渡るもの。
 日本は北朝鮮との有事に備えて、韓国政府と同盟を維持する必要があると判断していたのだろうけど、北朝鮮を抑えることもできないようなら難癖ばかりつけてくる韓国政府と同盟を維持する必要はない。直接北朝鮮と話をしたほうが早い。これは日本だけでなくアメリカや中国にとっても同じことだ。
21955 | 2016/04/26(火) 22:39:43 | URL | edit
呆れる日本人 #-
自国の事も知らないのか 北の犬ばかりなのか
艇対協も検疫がかかってるのかなw
21959 | 2016/04/26(火) 23:13:58 | URL | edit
通りすがりの日本人 #-
ナメクジに塩
韓国人に真実
21973 | 2016/04/27(水) 02:51:43 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
艇対協も慰安婦像絡みも、全部キタ。
目的は日韓・米韓・日米の間で喧嘩させて
在日在韓米軍追い出し、同盟破棄させる事。
これがわからない韓国人てホント頭おかしい。
22013 | 2016/04/27(水) 15:36:24 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
そらそうよ。
日韓でもめ事が起こって喜ぶのは北だから。
22040 | 2016/04/27(水) 21:44:03 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
李明博の頃からって言ってるが、果たして本当にそれ以前は無かったと言えるのか?
歴代の大統領の末路も、見ようによっては権力闘争に敗れて消されたように見えないか? 元大統領とか、いろいろ目障りな肩書だろう?

日本に居る重要任を、韓国の工作員が誘拐したなんて事実もあったんだから、それと同じくらいの事は国内で行われていないとでも?

今更な話だよなぁ。
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する