2016/04/25 (Mon) 18:00:00

日本の裁判所が在特会の行為を「人種差別行為」と断定 by 韓国の反応

日本の高裁が日本国内の代表的な嫌韓団体である「在日特権を許さない市民の会(在特会)」の行動を「人種差別行為」と認定して賠償額を大幅に引き上げた。

AKR20160425119200073_01_i_99_20160425155211.jpg
写真引用:聯合ニュース

日本の裁判所、
嫌韓団体「在特会」の人種差別行為を認め...賠償額を2倍に

引用:ネイバーニュース/聯合ニュース
http://goo.gl/wd8Bj4

>>>記事の翻訳(短縮版)
日本の高裁が日本国内の代表的な嫌韓団体である「在日特権を許さない市民の会(在特会)」の行動を「人種差別行為」と認定して賠償額を大幅に引き上げた。

共同通信と朝日新聞によると、高松高等裁判所裁判所は、徳島県教職員組合に乱入して、悪口を浴びせ、暴力を行使した在特会関係者など10人に対する損害賠償訴訟控訴審宣告公判で「一連の行動は、人種差別思想の発現」と人種差別行為を判断した。

また裁判所は、賠償額を一審裁判部が宣告された約230万円(約2千375万ウォン)から436万円(約4千502万ウォン)と倍近くまで増やした。

在特会の会員は、2010年4月徳島県内の在日本朝鮮人総連合会系の学校である「四国朝鮮の小・中学校」に資金を支援した県の教職員労働組合を糾弾するために組合事務室に乱入、女性に「売国奴」などの悪口を浴びせ、肩を押すなどの暴力を行使した。

これに対し昨年3月、徳島地方裁判所は、在特会側に賠償を命じたが、在特会側の攻撃対象が教職員労働組合と組合の前書記長だったと指摘しながら、人種差別行為として認めていなかった。

結局、原告と被告双方の控訴によって行われた2審裁判で裁判所は、原告被害者側の主張を受け入れ、在特会人事の行為が人種差別に該当すると判断した。

控訴審で原告側は「攻撃の対象は日本人だが、在日韓国人排斥を目的とする人種差別に立脚した攻撃だった」と主張した。
>>>韓国人のコメント


韓国人
今回の判決は本当に上手にした。


韓国人
私たちが何を間違ったというのか? 自分たちが間違っていたくせに・・・


韓国人
日本の地震被害に寄付しないでください。


韓国人
人種差別...? 私たちと同じ黄色人種ではないか?


韓国人
ふふふふ、年収は100万円にも満たない中卒未満のカスチョッパリ


韓国人
日本は沈没する、日本人を奴隷にしなければならない。


韓国人
ハーケンクロイツを太極旗に貼り付けてるぞwwwwww 原子爆弾2発では不足していたのか?


韓国人
日本版の父母連合だね。


韓国人
在特会の所属いている人は、入国を拒否する必要がある


韓国人
率直に言ってあんなデモは日本人も見たくないはず。


韓国人
嫌日が不法だと判断した場合この国の人間は、全員暴れるだろう。

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定

コメント

21833 | 2016/04/25(月) 18:45:34 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
朝鮮人の方が酷いように見えるが
全員が帰れば問題が無いのに
米国が朝鮮人共産主義者一掃を期待しているようにも見えるが
21834 | 2016/04/25(月) 19:00:56 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
特定国籍だけ優遇されるのを許さないと言うのが許されない事こそ差別
他国籍の人間と同等に扱えって言うのは全く悪い事ではないし、何も間違っていない正しい主張だろ
21835 | 2016/04/25(月) 19:22:57 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
エッ? 在日だろうと朝鮮人ってヒトモドキでしょう?
人間じゃ無いモノを相手にしてるのに人種差別?
随分と可笑しな話だナw
21836 | 2016/04/25(月) 19:38:38 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
在特会の人間も在日だらけって言う事実
21837 | 2016/04/25(月) 20:08:56 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
在特会の連中は頭が悪いから寧ろ潰れて欲しい。
或るは上でも指摘が有る様に朝鮮系右翼団体の変形態なのかもしれない。
21838 | 2016/04/25(月) 20:55:23 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
長田区役所襲撃事件、生田警察署襲撃事件から何年経ったか。悪口を浴びせ、暴力を行使した。もちろん「肩を押すなどの暴力を行使」なんて生易しいものではありません。
21839 | 2016/04/25(月) 21:19:16 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
在特会のやってる事は朝鮮人と同じだから興味ない
21841 | 2016/04/25(月) 21:28:46 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
嫌日?
反日でしょ?

言い方まで朝鮮人は真似するのか
21845 | 2016/04/25(月) 21:58:11 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
朝鮮学校が北朝鮮の学校と最後まで気がつかない韓国人もどうなん?
21848 | 2016/04/25(月) 23:25:20 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
でも在特会がなかったら、もっと酷くなってたような気がするよ

在特会を批判する人たちって、もっと何かいい方法があって、なんか行動してるの?それとも批判一辺倒なのか?
21849 | 2016/04/25(月) 23:31:42 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
差別されるのって自慢するようなことじゃないよ
21850 | 2016/04/25(月) 23:52:24 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>21848さん
民主党政権時代はあれでも良かった、安倍政権が発足した時点で
運動方針の戦略的転換が必要だったんだよ。
在特会は自民党、政府機関、自治体に働き掛ける行動を中心にするべきだった。
そう言う意味で21837 に頭が悪いと書き込んだ。
21876 | 2016/04/26(火) 08:44:14 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
南朝鮮人って本当に馬鹿だなぁ

今現在自分達に脅威を与えている北朝鮮が対象となっているのに…

案外早く白豚の傘下になるのではないか
22038 | 2016/04/27(水) 20:48:02 | URL | edit
私は除鮮に参加します #- #-
差別?
敵意を持つ者を差別するのは当然だろ
韓国人は差別ではなく排除するべきだ
これを差別と言うなら韓国人に対しての差別は合法化するべきだ
まぁそれは世界の目があるから不可能だろう
だからせめて法に触れないギリギリのラインで韓国人を排除できる様、日本社会を作り上げるべきだ
29386 | 2016/07/29(金) 08:49:14 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
22038 人口 一億四千万人 其の中の 帰国した人 帰化した人 取り除けば 45万人程度 ごく一部の 特殊な人達を除けば 一般の人達は
日本人同様に 日本思想にもと髄手 生きている この現実を 知らない
日本人の 知的障害者 適応能力のないものこそ 国は 排除するべきである 自国民が引き起こした 身勝手な デモに 被害を受けている国の人達を 否定する事こそ レイシストではないのかね この デモが
起きる度に 警察が移動手段に使う 車のガソリン代も 在日が 払った血税も 含まれている訳で 現実を考えても 国外追放するべき 国の汚物癌細胞 
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する