2016/04/25 (Mon) 06:00:00

日本「原爆に対する謝罪は求めていない」と発表 ⇒ 米国に罪があるかのような認識を与える汚いやり方ニダ!!! by 韓国の反応

オバマ米大統領が被爆地を訪問するかに関心が集まっている中、日本政府が原爆投下について米国に謝罪を要求しないという意味を伝えたことが分かった。

AKR20160424014100073_01_i_99_20160424111205.jpg
写真引用:聯合ニュース

オバマ、広島訪問に尽力する日本…「原爆謝罪を要求しない」
引用:ネイバーニュース/聯合ニュース
http://goo.gl/plc2BF

>>>記事の翻訳(短縮版)
オバマ米大統領が被爆地を訪問するかに関心が集まっている中、日本政府が原爆投下について米国に謝罪を要求しないという意味を伝えたことが分かった。

24日、毎日新聞によると岸田外相は、主要7カ国(G7)外相が原爆被害の象徴である広島平和記念公園を今月11日に訪問したことと関連し「原爆投下について謝罪を要求しない」という意味を事前に米国に伝えたと明らかにした。

岸田外相は、米国側に「謝罪を要求しているわけではない」とし「人類の悲劇を2度と起こしてはならない。核兵器のない世界を作るという考えを確実にするため広島を訪問してほしい」という意味を伝えたと23日、北海道で講演し明らかにした。

日本政府がこのような意味を事前に伝えたのは、ケリー米国務長官やオバマ大統領が広島に行くことを原爆投下の謝罪と解釈し、米国内でこれに対する反発気流が生じることを防止するための措置とみられる。

岸田外相が、このような事実を公の席上であえて言及したのは、オバマ大統領が来月、日本の三重県伊勢志摩で開かれるG7首脳会議をきっかけに広島を訪問する場合、これに対する政治的負担を軽減するためのものとみられる。

オバマが広島を訪問することを日本側が謝罪と結びつけることが出来るという観測を払拭しようとする布石とも解釈することができる。

共同通信によると、日本政府は2007年と昨年、原爆について「米国に謝罪を要求するよりも着実に核軍縮努力を積み重ねていくことが重要である」との政府答弁書を閣議で決めた。
>>>韓国人のコメント


韓国人
関東大地震発生後、米国で地震の寄付を集め日本に送る、そのお金で飛行機を作って真珠湾を奇襲攻撃。米国が核爆弾で報復(配慮して被害が最小で済む都市に投下する)

今度は、こそこそと被害者のふりを開始。各種映画、ドラマ、米国の教科書などで国民を洗脳中



韓国人
本当の日本人たちは凄いね。いつの間にか加害者が被害者に自然に入れ替わっている。


韓国人
やはり第2次大戦時、日本軍は全滅すべきだったんだ


韓国人
お前たちが先に反省し謝罪をするのが先ではないのか?


韓国人
戦犯国が被害者のふり??? やはりコスプレ大国のことだけはある。


韓国人
まずは真珠湾爆撃から謝罪して下さい・・・


韓国人
オバマは広島に行くな。第2次大戦時に日本人が真珠湾で数多くの兵士を殺した!!! その魂と、現在でも生きている生存者の方々を考えろ!!! 


韓国人
米国に謝罪を要求していないと発表したこと自体、米国に罪があるようなニュアンスを植え付けるんだ。本当にやり方が汚い。


韓国人
なぜ米国が日本に謝罪する必要があるのか?


韓国人
日本は自由民主主義国家ではない、天皇全体主義国家である。


韓国人
日本の図々しさは無限大・・・ だから第2大戦で殲滅しておくべきだったんだ・・・


韓国人
日本はもう一度原爆を落とされた意味を良く考えろ

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定

コメント

21795 | 2016/04/25(月) 06:20:36 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
いつも「原爆被害者コスプレをしているニダ」「オバマを
広島に呼ぶのは謝罪をさせるつもりニダ」と韓国が騒いで
いるから、そういう意図は無いと言っただけ。
21796 | 2016/04/25(月) 06:28:03 | URL | edit
通りすがり #-
日本はいつも前を向いている  そんな事より 今韓国では障がい児が増加してるみたいだね06年から15年まで40%増加 政府は関連施設を増やしたいが そこは差別民族 近隣住民が反対しまくり 日本放射能猿ガー 奇形ガーって言いながら 現実はどうだ?お前らの国こそ放射能まみれだぜ
21797 | 2016/04/25(月) 06:31:31 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
チョ.ンは死滅するべきだと思う。
21798 | 2016/04/25(月) 06:35:22 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>韓国人
やはり第2次大戦時、日本軍は全滅すべきだったんだ


当時日本軍だった韓国人も一緒に全滅する事になるが、それでも良かったのか?
21800 | 2016/04/25(月) 06:57:06 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
いつまでも謝罪を要求するようなくそみっともないまねはしたくないからな
21804 | 2016/04/25(月) 08:25:46 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
いや、この件では米国に罪は有るだろ。
それ故、米国が正当だったと言い張ることも解るわけで。
ま、新たな落とし所を探す必要はあるわけだ。
某バカ国に限らず、なぜ今さら蒸し返すと問われれば、だからもう日本は敗戦国では無いからだよ。敗戦国ってのは未来永劫続くわけではないんだ。百年単位で考えれば、その時々で戦勝国敗戦国を規定し直すのは至極当たり前のことでしょ?
21806 | 2016/04/25(月) 09:10:16 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
人間扱いしてすいませんでした
二度としません
21807 | 2016/04/25(月) 09:44:51 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
東京大空襲も広島も戦争犯罪なのは確かだけどな
21811 | 2016/04/25(月) 10:42:22 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
オバマが広島で謝罪すると日本は不利になるという「逆説的論理」(奥山真司)
ttp://www.mag2.com/p/news/179076

オバマはアメリカの反日団体、米民主党所属だ
反日オバマが謝罪するということは…
21812 | 2016/04/25(月) 10:56:53 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
広島にいた民間人は間違いなく被害者だろ。
それとも広島にいた朝鮮人だけが被害者とでも言うか?
朝鮮人は図々しいから言うかも知れないが。
21814 | 2016/04/25(月) 11:12:42 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日本人が謝罪を要求しないと言ったら永久に要求しない
これが韓国人だったら数年後に
「献花したから罪を認めたニダ!心からの謝罪と賠償するニダ!」
と国中挙げて大騒ぎになるのは必至
21815 | 2016/04/25(月) 11:25:35 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>戦犯国が被害者のふり??? やはりコスプレ大国のことだけはある。

本当に歴史を教わってないんだな。www
お前らも第二次大戦では、戦犯国。大量にB級戦犯がいる国。
世界でも認識されている。日本人と朝鮮人が日本軍の大方の構成で、志願朝鮮人が20万にもいたこともね。知らないのは、韓国民だけ。www

21816 | 2016/04/25(月) 11:25:57 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国じゃ原爆は韓国軍が落としたことになってるんじゃなかったっけ?
21817 | 2016/04/25(月) 11:33:35 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
 
非戦闘員への大量虐殺が戦犯だとか言ってが外人さんを私は沢山知ってるんだがね。
でもそういう外人さんは日本人が死ぬ分には無問題らしいね。
21818 | 2016/04/25(月) 11:35:58 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>本当に歴史を教わってないんだな。www
お前らも第二次大戦では、戦犯国。大量にB級戦犯がいる国。
世界でも認識されている。日本人と朝鮮人が日本軍の大方の構成で、志願朝鮮人が20万にもいたこともね。知らないのは、韓国民だけ。www


↑戦犯になりたく無いニダ<丶`∀´>!
被害者面して、戦勝国を名乗るニダァ♪
もっと適当に捏造して被害者アピールするニダァ♡←いまココ
21819 | 2016/04/25(月) 11:44:08 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
だったら、在日韓国人も日本に罪がある様な言い方をするな。
21820 | 2016/04/25(月) 11:48:49 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
何も理解できない韓国人 呆れるよ
21823 | 2016/04/25(月) 13:35:20 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
奴らただ悔しいんだよ
アメリカ人曰く
「朝鮮人の意見は聞くな、どうせ大した事は言ってない」

パチンコはやめようね、在日の資金源だから
21824 | 2016/04/25(月) 14:38:56 | URL | edit
私は除鮮に参加します #- #-
さすがは永遠の被害者であり、弱者であり、敗者であり、列島民族の韓国人だね。
おまエラは被害者として、今後は永遠に日本に虐げられていればいいんだよ!
21825 | 2016/04/25(月) 14:59:51 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
おい、韓国人、お前ら自国の掲示板でも良いから自分達のコメント、新聞記事読んでみろよ
日本は被害者ぶって謝罪を求めてる、オバマは免罪符を与えるとか何とか騒いでただろ

マジで韓国と一緒にしないでくれる?
21826 | 2016/04/25(月) 15:41:36 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日本が「謝罪を要求しない」と言うと、なぜ朝鮮人が怒るんだ?
もしかして、アメリカに謝罪して欲しいのか?w
21828 | 2016/04/25(月) 16:01:33 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ずーっと「世界がウリナラから孤立してるニダ!ウェーハッハッハ!!」

って思ってりゃいいのよ、おまエラは。10年後も100年後も
21829 | 2016/04/25(月) 17:48:20 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ウランとプルトニウムの種類の違う原爆を2発も落として人体実験みたいな事をしておいて
「戦争を終わらせるためにやった正義の鉄槌」
とか言い放つ米国に反吐が出る。
21830 | 2016/04/25(月) 17:59:27 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
この件に関しては、アメリカ人は疚しさをずっと内包してきた
疚しいからこそ、必死に正当化してきたのさ
これでやっと肩の荷が降ろせるんだ
両国民が前を向く為に、意義ある訪問だと思う
21831 | 2016/04/25(月) 18:04:41 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
謝罪を求めようが求めまいが南朝鮮にも北朝鮮にも1ミクロンも関係のない話。
21934 | 2016/04/26(火) 17:39:28 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
どこかの国と大違いな大人の対応www
21935 | 2016/04/26(火) 17:45:23 | URL | edit
ドイツ育ちだが #-
非戦闘員を攻撃するのは戦争犯罪だよ。
原爆は戦争を終わらせるためとか言ってるけど、非戦闘員の上に爆弾を落とす東京大空襲も広島の原爆投下もも戦争犯罪でしょ。
当時日本人だった今の韓国人は自分たちが関係ないとでも。当時の日本人として大いに関係ありだよ。
歴史上最初に非戦闘員の上に爆弾を落としたのは、英国と米国だよ。
こんな非人道的なことができるのかとヒトラーが怒り、それまで市民の攻撃はしかったヒトラーが報復兵器V1とV2で初めてロンドン爆撃に着手したんだよ。
22005 | 2016/04/27(水) 14:56:37 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
罪悪感を感じて欲しい、ただ謝罪要求はしない。
22032 | 2016/04/27(水) 19:51:28 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>関東大地震発生後、米国で地震の寄付を集め日本に送る、そのお金で飛行機を作って真珠湾を奇襲攻撃。米国が核爆弾で報復(配慮して被害が最小で済む都市に投下する)

これが韓国の、最新の歴史認識?
相変わらず時系列の認識不足や思い込みが激しいね。

関東大震災なんて1923年だろ。
真珠湾奇襲は1941年だ。
確かにアメリカをはじめ、当時の有力国から義捐金を貰ったが、それを軍事に転用など、横流しの私服肥やし民族の朝鮮人じゃあるまいし。

それに原爆投下が、市民被害に配慮とか、アホかと。
広島は軍港近く、製造業も盛んな大都市であり、同列に挙げられたいくつもの候補の中の一つ。
長崎も同じ、投下候補の一つだ。
候補地リストの選定において、市民被害を最小化しようなどという要素は皆無。
むしろ当時のアメリカとしては、日本人は軍民問わず最後まで戦うという意志を持っているとして、それ故に都市部に大打撃を与え戦意を削ごうと都市に原爆を落とした。
そういう理由から、被害を最小化しようなどというのは荒唐無稽。
東京や大阪などに落とされてないのはなぜかと反問するだろうが、それらの大都市はすでに絨毯爆撃などでほとんど焼け野原になっていた。
東京については終戦を取り決める責任者を殺しては戦争が終わらぬとして、皇居への原爆攻撃は行われていない。
皇居を破壊するだけなら、通常爆弾でも可能だったし。
22587 | 2016/05/06(金) 15:17:36 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
在日朝鮮人を全員引取ってからはじめて対等だぞ
それまでは日本人以下なんだぞ
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する