2016/04/25 (Mon) 00:00:00

韓国の次期大統領候補に挙げられる安倍晋三 ⇒ 歴史認識を除けば理想的なリーダーだ!!! by 韓国の反応

日本政府は非正規労働者の賃金を正規職の70〜80%水準まで引き上げるという目標を設定したと日本経済新聞が23日報じた。

AKR20160424053800073_01_i_99_20160424192405.jpg
写真引用:聯合ニュース

日本、非正規職の賃金を正規職の70〜80%まで上げる
引用:ネイバーニュース/聯合ニュース
http://goo.gl/Evad4P

>>>記事の翻訳(短縮版)
日本政府は非正規労働者の賃金を正規職の70〜80%水準まで引き上げるという目標を設定したと日本経済新聞が23日報じた。

日本政府は非正規職の処遇改善などを骨子とする「ニッポン一億総活躍プラン」の草案に、このような目標を盛り込んだと日経は伝えた。 これと共に草案には、各企業が正規職と非正規職の従業員との間の不合理な格差を防止するためのガイドラインを作成する内容が入った。

また通勤手当や出張経費などの支払額に差がないようにするという内容も含まれた。

現在、日本の非正規労働者の賃金は正社員の57%水準で、フランス(89%)、ドイツ(79%)など、ヨーロッパの先進国に比べて大きな差がある。

また日本政府は、不本意ながら非正規職で働く人の割合(2014年18.1%)を2020年度までに「10%以下」で下げるという目標も草案に盛り込んだ。
>>>韓国人のコメント


韓国人
これは完全に羨ましい・・・


韓国人
ヘル朝鮮:非正規職と正規職の賃金を同じにします。(もちろん、正規職の賃金を下げて・・・) 


韓国人
日本の20代の若者たちに生まれ変わるなら、日本と外国のどこが良いかという質問に、70%以上が日本人に生まれ変わりたいと答えた。同じ質問を大韓民国の20代の若者たちに尋ねたら、どのような結果が出てくるか・・・


韓国人
歴史認識を除けば、理想的なリーダーだ・・・ 朴槿恵とは比較にならない


韓国人
私たちは非正規職が82%を超えるんですけど・・・


韓国人
日本がいくら危機や不況と大騒ぎしても、韓国とは確実にクラスが違う


韓国人
日本の方が韓国よりも実質住みやすい


韓国人
韓国と言う国は本当に人間が住む場所なのか? 


韓国人
日本の政界がいくらゴミでも、確実に韓国よりも先進国・・・


韓国人
日本がまだ希望がある理由がこれ


韓国人
認めたくはないが、安倍が朴槿恵よりも有能ですね。


韓国人
日本に悪口を言うのではなく、学ぶことは学ばなければならない。


韓国人
日本の方が韓国よりも確実に優れている、次に生まれてくる時は日本に生まれたい。ヘル朝鮮より100倍は優れている。


韓国人
本来なら安倍のような指導者が、韓国にあるべきだったんだ。本当に日本国民がうらやましい・・・


韓国人
次期大統領の有力候補:安倍晋三

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定

コメント

21776 | 2016/04/25(月) 00:17:53 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
残念ながら次期大統領は世界的に有名な無能パン君でつw
21777 | 2016/04/25(月) 00:28:20 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
下朝鮮を良くするには、次期総理大臣を国外から迎えるべきじゃね?
法的にどうかは知らんけど。 
マァ、無理な話だわな。
自分達以外の他者を見下すミンジョクだからネ。 
安倍さんは無いけどw
21779 | 2016/04/25(月) 00:56:04 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
いや、マジで南に必要なのは北の将軍様だと思う

何をやっても文句を言うんだから、有無を言わせない指導力がある北こそ答えである
21781 | 2016/04/25(月) 00:57:54 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>韓国人
日本に悪口を言うのではなく、学ぶことは学ばなければならない。


この言葉は毎回のように見かけるけど、言ってるだけで実際に学ばないんだから無駄だよな
国民が無駄なのに、国が良くなるわけないな
21782 | 2016/04/25(月) 01:11:44 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ポッポ鳩山由紀夫さんは如何ですか?
21783 | 2016/04/25(月) 01:13:56 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
半島は人間の住むところじゃない
朝鮮人が住むところ
21784 | 2016/04/25(月) 01:17:59 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
こっち見んな。中国に事大するが一番。
21785 | 2016/04/25(月) 01:40:36 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国のような原始社会で出世する政治家と、日本のような普通社会で出世する政治家は、タイプが違うよ。

だから韓国人からは安倍晋三は、現れない。
21786 | 2016/04/25(月) 01:44:37 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
心配すんな、もうすぐ韓国大統領は中国の国家主席が兼任してくれる様になるよ
21787 | 2016/04/25(月) 01:49:57 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日本で”豪腕”と謳われた、OZAWAってのが燻ってるけど、あげよーか?
今なら洩れなく山本太郎が付いてくるよ

え、いらない?
しかたないなあ、辻元清美とミズポも付けるよ
21788 | 2016/04/25(月) 01:53:08 | URL | edit
さ #-
朝鮮人が「今度生まれてくる時は、日本に生まれたい」なんて言ったって、
どうせ朝鮮人は半島に強制送還されるよ(笑)。
21789 | 2016/04/25(月) 02:43:13 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
朝鮮人の前世って犯罪者でしょ?

朝鮮人として生きるなんて惨めだね
21790 | 2016/04/25(月) 02:49:30 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
その内、安倍晋三は韓国系とか言い出すかもな
21791 | 2016/04/25(月) 03:21:31 | URL | edit
保守派市民 #-
韓国人は怠け者で働かない。

韓国人の目標は、日本を序列社会に組み込んで支配下に置き、大日本帝国を復活させてアジア全域を植民地化し、利益を吸い上げさせて分配させる。現代自動車の労組がやっている政策だ。

もうひとつは、日本人女性を差し出させて妻にして奉仕させる政策だ。毎日アダルトビデオを見ながら夢想している。

したがって、安倍首相が大統領になることはない。自由平等を基本理念とする安倍氏と奴隷制度を理想とする韓国人は根本的に異なっている。

韓国人には、イラクのフセイン大統領のような人物がよいと思う。
21792 | 2016/04/25(月) 03:48:48 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
何でも日本の物を欲しがる連中だとは思っていたが、日本の首相まで欲しがりやがったか
本当に何もない連中だな
少しは自分らで作るとか育成するとかしろよ
21793 | 2016/04/25(月) 04:08:41 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日韓併合で安倍総理大臣とかはもうカンベン
日本だけでいいから、韓国人には関わるな..
21794 | 2016/04/25(月) 04:31:19 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
志井和夫、小池晃、福島瑞穂、辻元清美、有田ヨシフ、岡田克也
どれでも好きなだけ持っていけ
日本には不要だから
21799 | 2016/04/25(月) 06:55:57 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
他国のどこから、どれほど優秀な政治家を連れてきても
国民が韓国人ならみな同じ結果。
政策が気に入らなかったり、自分の利益に反すれば騒ぎ
たてたり、法律の抜け道を探したり...
結局、韓国に合っているのは民主主義ではなく、国民を
有無をいわせず力で支配する独裁者。
21801 | 2016/04/25(月) 07:31:33 | URL | edit
tako #-
こっち見んな、チョーセンジン

気 持 ち 悪 い
21802 | 2016/04/25(月) 08:06:51 | URL | edit
除鮮監視員 #-
お前らがいう歴史認識ってなんや。歴史は事実だけだろう、騒いでいる
だけで、一向に意味判りません。感情に任せて精神病を患っているとし
か思えませんが、世界から観れば歴史を捏造している国家と写っている。
21803 | 2016/04/25(月) 08:20:09 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
チョウセン人の、底意地の悪さは、変わらない。
21805 | 2016/04/25(月) 08:32:03 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
どうせならはとぽっぽを担いだら?
おまえら大好きだろうw
21809 | 2016/04/25(月) 10:21:00 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
南朝鮮なんて、どうでもいいが、次期大統領のパン君、反日がんばってくださいね。
21821 | 2016/04/25(月) 12:48:28 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
鳩山ならいつでもそうぞ。
21832 | 2016/04/25(月) 18:13:17 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
南鮮人「安倍晋三の起源は韓国ニダ」
21843 | 2016/04/25(月) 21:47:10 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ヘイ、チョンww
you達は将軍様を大統領にしチャイナYO
21846 | 2016/04/25(月) 22:29:35 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
理性を保てない民族に、民主主義は早すぎたんだよ
21847 | 2016/04/25(月) 23:22:44 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
あのさぁ、今なんか海外でハゲちらかしてる、「トップ」がいるから
差し上げます、韓国にはうってつけのリーダーですよ
今ならもれなく、弾よけに使える同胞もおつけしまっせ~
21880 | 2016/04/26(火) 09:11:23 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
政治家が国を創るわけじゃない
国民全員が国を創り維持していくんだよ

ゆえに下朝鮮の現状は下朝鮮人が国民だからその惨状だって事に気づけ
22012 | 2016/04/27(水) 15:29:41 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
何かの間違いで安倍さんのような人が韓国に生まれたとして金玉均のような末路になるのが目に見えてる。
22052 | 2016/04/28(木) 01:44:59 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
増添をくれてやればOK
25178 | 2016/06/11(土) 21:15:17 | URL | edit
あ #-
鳩山とか、かんとか、桝添っていうのなら遠慮なく持っていっていいぞ!
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する