2016/04/24 (Sun) 18:00:00

香川が先制弾!!! 3-0でシュトゥットガルトに快勝し14試合無敗を継続 by 韓国の反応

パク・チュホ(28)が抜けたが、ドルトムントの無敗行進は続いている。

201604240220773789_571baef30f00e_99_20160424022203.jpg
写真引用:OSEN

「パク・チュホがいない」BVB、14試合無敗
引用:ネイバーニュース/OSEN
http://goo.gl/fYT7cx

>>>記事の翻訳(短縮版)
パク・チュホ(28)が抜けたが、ドルトムントの無敗行進は続いている。

ドルトムントは24日未明、シュトゥットガルトを3-0で下した。勝ち点74点のドルトムントは首位バイエルン・ミュンヘン(勝ち点81点)に食い下がっている。

ドルトムントはラモスをワントップに置いてプリシッチ、マルコ・ロイス、香川真司、ムヒタリャンが後ろを支えた。すねの負傷に苦しんでいるパク・チュホはメンバーから落ちた。

先制は香川真司の役割だった。前半21分ムヒタリャンのクロスを香川真司が右足で入れ先制ゴールを掴んだ。ドルトムントは後半45分ムヒタリャンのミドルシュートを相手GKが弾き、それをプリシッチが詰めて追加点を記録した。

香川真司は再びゴールに絡む。後半11分、香川真司のパスをラモスがヘディングシュート。GKが弾いたボールをムヒタリャンが仕上げてチームに3点目をもたらした。

この日の勝利でドルトムントは、最近リーグ14試合で11勝3分けという驚異的な無敗行進を続けた。しかし同じ日にバイエルン・ミュンヘンがヘルタベルリンを2-0で破って優勝は遠ざかった。残り試合でミュンヘンは、あと1勝すれば、自力でブンデスリーガ優勝を確定させる。
>>>韓国人のコメント


韓国人
パク・チュホは負傷のためにメンバーから外れたのに・・・ なぜこんなタイトルを書くのか・・・


韓国人
もうパク・チュホ欠場という話は恥ずかしくなるので触れるな。こんな書き方をすればよく知らない奴が、パク・チュホがドルトムントの中核選手だと勘違いするだろ


韓国人
現在のドルトムントのエースは完全に香川だ。


韓国人
トゥヘルはあんまりだよ。愛弟子のパク・チュホをマインツからわざわざ引き抜いてきても試合で使わないなんて・・・


韓国人
パク・チュホがドルトムントで試合に出場できるほど実力があると思うのか?


韓国人
マインツ時代が懐かしい


韓国人
そういえばドルトムントにはパク・チュホもいたんですね、忘れてましたwww


韓国人
負傷から復帰しても今の香川を抜いて、パク・チュホを入れるというのはナンセンスだ。


韓国人
多分負傷は今シーズン一杯までかかり、来シーズン、負傷明けで実践感覚から遠ざかったパク・チュホはベンチ生活が増えて、その後Kリーグに復帰するシナリオ。


韓国人
マインツでは存在感があったのに、ドルトムントに移籍した瞬間パク・チュホの存在感がなくなってしまった・・・

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定

コメント

21767 | 2016/04/24(日) 18:47:38 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ドルトムント在籍の履歴が付いたんだからそれで我慢せい。
てかもう一人使えない韓国人がいたけど知らぬ間にいなくなってたわw
21772 | 2016/04/24(日) 21:04:17 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
誰???
21775 | 2016/04/24(日) 22:14:29 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
Kの法則か
戦線離脱して無敗になっても、関わりがある限り優勝ができない
21778 | 2016/04/25(月) 00:53:26 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
21767
チ・ドンウォンかな。
今アウクスブルクにいたと思う。
アウクスでも全然活躍してないね。
21780 | 2016/04/25(月) 00:56:15 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
へー韓国の人も居たのか。知らなかったわ。
21808 | 2016/04/25(月) 10:03:52 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
元マインツの岡崎選手は、大活躍してプレミアリーグ優勝しそうですよ。まあ、どうでも良い記事でした。
21842 | 2016/04/25(月) 21:42:20 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
パク・チュホはドルトムントレベルでは使えねえってだけだろ。
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する